アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! サントラCDがかなり穏やかじゃない!!!

スポンサーサイト


アイカツ! サントラCDがかなり穏やかじゃない!!!

先日、ミクのリズムゲームについてブログに書いたら、よくコメントくれる、カピちゃんから、


フフフ(*´▽`*)

みそらしの♪ちゃんもついにボカロ厨やね~(≧▽≦)

そんななりたてホヤホヤのみそらしの♪ちゃんには『千本桜』がおススメよん♪

聞いてみんしゃい( `ー´)ノ



とコメント頂きまして。

さっそく探してみました。

千本桜とやらを。

いつもお世話になってるグーグル先生にかかればちょちょいのちょいよ

千・本・桜』っと。
そーれ検索だーい(∩´∀`)∩



おぉ~(゚Д゚;)

これが噂の千本桜ですかぃ。




卍解


blog707.jpg

千本桜 景厳

うんうん。

すばらしいよ。
白夜ちゃん(*´▽`*)

みそらしの♪はブリーチも好きなのですw


。。。

。。。。

。。。。。


うん。
そうだね。違ったねw


分かっているとも(●´ω`●)
ワザとだしねww



ヤバいっ
千本桜いいかもw
blog708.jpg


なんか癖になる感じ
色々さがしていると、プロの人が歌ってたり、踊ってる人がいたりで、中々面白いです(´▽`*)

気になる人はまず、聞いてみんしゃい(^◇^)





って、もしかしてもうかなり有名なのかな

知らないのは私だけ的な


うーん。
長くなりそうなので、そろそろ本題にw


公式HPにも載ってましたたね。

アイカツ!サントラ♪

しかも40曲だって。

すごいアルバムだわw

その中でも特に気になるものをピックアップ(*^-^*)

まずは、、、
blog709.jpg

M12.らぶゆ~♪なのです~

おとめちゃん。すごいよ。
口癖が曲になってるよ(;´∀`)

やっぱり、らぶゆーは世界を救うんだね(*^-^*)


次も、これまた口癖ネタw

blog711.jpg

M29.おだやかじゃないわね

いったい、どういう事なの

おとめはまだわかるよ。
ポワポワ~ぽわわーんって曲にすればいいんだから。

こっちはそういう類じゃないでしょー
ほんとっおだやかじゃなーい(゚∀゚)


最後は、コレ。
blog710.jpg

遂にこんなものまで、曲になっちゃうのねw

M24.血を吸うわよ?

ホントですかい。
ユリカ様~www

どれもこれも想像できませんね(;´∀`)

ついてくるカードはまたもや再録で大したことないけど、このサントラはぜひ聞いておきたい
まぁみそらしの♪家はレンタルで、だけどw


今日もアイカツじゃない方の記事の方が長いってどういう事よねw
まぁでも楽しくがみそらしの♪のモットーなので。ま、いっか(^◇^)


じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます♪

わぁー\(*´∀`*)/
ついにみそらしさんのブログに載れた!わぁーい★
ありがとうございます♪
千本桜いかかでしたか??殿堂入り曲のひとつでございます♪
いやーハマってしまいますよね*^∀^*
私もやばかったです!ちなみにミクちゃんじゃなくて歌を歌ってる方を「歌い手」踊っている方を「踊り手」といいますよ!私は歌い手さん派ですww
さすがにそこまでではないですかね??
いやー喜んでいただけて嬉しいですww 初音ミクの激唱や初音ミクの消失もぜひ聞いてみてください♪めちゃくちゃ早くてなにをいっているのか分かりませんww
卒業式なら桜ノ雨です!感動します!まだまだおすすめありますよww
あとマイルームありがとうございます♪チェックさせていただきました♪
チョコでしたww もうかえちゃいますけどww では! 本当にありがとうございました♪

ストレスの貯まるイベントだ

表紙が可愛いけどせめて「天の川」の再録とかねぇ・・・。もう幼児以外いろんなカードで衣装変えて楽しむ人いないんじゃ?子供はP意外いらないものねぇ。

なんか「かえで」はオレンジステージっていつ着るの?って気が。まさかの1人だけ着せてもらえないパターン?
せめてノーマルカードがすごくアップするよくらいなカードがあればいいのに。ポイント5倍みたいな。県2位のママカツさんくらいしかグッドコーデで遊んでないし。頑なにグッドコーデでしか遊んでないけどスコア出る組み合わせのカードも決まって飽きてきた。

DS付属の新弾スイングロックのカードも3弾のトレンチワンピみたいしゴスマジのライバルなんか?って思う。
サマツアとかみんなで楽しむイベントがあった分なんかやるせないイベントだよね。なんかギスギスピリピリ。

prof.K様~お大事に~!私はヘッタピの極みだからキマイラ使っても86000以上出たことないよ~。足もプレミアムで2-5-6の初日スコアが最高。シューズじゃなくてトップスを変えたりしてやってるけどフルブーストしないとダメそう。ほんと昔からアイドル活動苦手。
100円で73コンボ中66コパフェ、ベリグ7コ、グッド0で10万出るそうですが、まず初回で3すら出ないので。ほとんどが2-4-5のゴミパターン。
毎日ゲームに通ってたらこりゃ燃え尽きて灰にになりそうなのもわかるわぁ(まだ見えないからわからないけど今日の放送での彼女、やばいらしいですね?)。

No title

こんにちは。おさかなです♪
みそらしの♪さんも、ついにボカロにはまりましたか!私は前から好きでしたよ。次はリンちゃん、レンくんの曲を聞いてみてください。ミクのおすすめは「マトリョシカ」かな♪
時間がないので、またね♪バイバイ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わーいX2、モアトウーの曲も入ってんじゃんv-10カードに魅力は感じない(再録の持ってるから。)けど、もりだくさんでよか~^^。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おおっ!!なんかすごいCDになりそうです!!私は、今、生徒会立候補でいそがしや、いそがしやー。。あ、ついについに、ミヤの正体がバレましたね!!これからが楽しみです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ピンクステージベスト

 みそらしのさん、こんばんは。
りこパパさんの過去ログ見てて思い出したんですが、
エンジェリーシュガーコレクションのアクアレースコーデ
(バレンタインスタイルコーデの色違い)がノーマル扱いみたいなんで、
トップスをピンクステージベストにしてノーマル用アクセつけたらどうかなと。あした時間あったらやってみます。土曜日だし(^-^;

明日はプロモカードの配布日ですね。
私もプレイ用にもらってこよ~と(*^-^*)

No title

厳しい現実って・・・だれのセリフかしら?
血を吸うわよ は、リピート決定! ていうか買うかしら?
久しぶりのオフ クイーンのリボンとりにいくぞー!!
全身筋肉痛・・・
あと、公式ホームページで、心得リボンのページのしたのほうに
リボンをもっていると、2014年シリーズ第一弾で、チョットいいことがあるよ!
って書いてありましたよ コーデの得点アップとか、アピールポイントアップかな?

No title

>エンジェリーシュガーコレクションのアクアレースコーデ
(バレンタインスタイルコーデの色違い)がノーマル扱いみたいなんで、
トップスをピンクステージベストにして―

イベントキュートステージ、点数のびませんでした(+_+)
SA L6で8700点で、スコア7万後半くらいでした。

スタアニステージでも12万点台、グッドコーデのスマイルベアのほうが、
点数出そうです。残念(>_<)

Re: ありがとうございます♪

カピちゃん、こんばんわ♪

あれ?
前にもお名前出したことなかったでしたっけ?

でも、千本桜、気に入りました(≧▽≦)
あとは、クローバークラブとか、カラフル×メロディとか?

まだまだ知らない曲の方が圧倒的に多いけど、アイカツ以来のヒット感を感じてマスw
私の中だけですけど(;^ω^)

これからもよろしくでーす(*^-^*)

Re: ストレスの貯まるイベントだ

りこパパさん、こんばんわ♪

確かに再録はねぇ。。w

うちは最近、りこパパさんのおかげで揃ったレアが増えたので、それを使って遊んだりもしてます(*^-^*)

子供ながらにも同じコーデは飽きるみたい(;^ω^)
スコアタとかには興味がないからなおさらかな。

今回のイベントは削りあいみたいな感じもするので、ホントにリボンを取ろうとしている人にはしんどいイベントですよね。

りこパパさんも、くれぐれも無理しないでね♪
リタイア上等じゃー( `ー´)ノぐらいな気概でOKだと思いますw

Re: No title

おさかなさん、こんばんわ♪

まだまだ、ハマったって域ではないんですけど、気に入ってはいます♪

新しい発見っていいもんです(*^-^*)

ボカロは色んな曲もアレンジも多いので、すべては聞ききれないと思いますけど、ちょっとずつ楽しみたいと思います♪

Re: No title

ゆゆさん、こんばんわ♪

何気にボカロ人気の高さがこんなところで分かってしまって、びっくりなみそらしの♪です。

色んな方から、この曲良いよとか、私もスキ♪
ってコメントもらえるので(*^-^*)

私はまだまだ、ひよっこちゃんなので、まったり行きたいと思います☆彡

サントラは全然想像できないですよねw
でもそれが楽しみでもある、みたいなw

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

そうそう、モアトゥーも入ってるんだよね(*^-^*)

あーちゃんはこのサントラネタには反応してくれると思ってました♪
キングちゃんのドラムソロとか入ってるかな?

テレビのはフルバージョンじゃなかったよね?確か。

Re: No title

raiさん、こんばんわ♪

あら?生徒会長?

実は私も中学の時生徒会長やってましたw

色々自作ポスター作らなきゃとかで大変だったなぁ(;^ω^)
演説とかもめっちゃ緊張したしw

あーなつかしw

raiさんも頑張ってね♪

Re: ランキングスコア

prof.Kさん、こんばんわ♪

あれ?そうなんですか?

そう言えば、今日は大会以外でアイカツしてないから、まだスターライトカップ未参戦だwウチ。

あ~、でも本気と書いてマジと呼ぶくらい熱こめてプレイしている人は、数台の保険入れてておかしくないですよね。

1台でプレイしても複数台でプレイしてもその人にとってはあんまり関係ないですからね。
どこかで筐体1位になれればいいんだし。

このイベントホント難しいですよねw
なんか神経戦みたいな感じがw

私は純粋に楽しめるイベントがいいなぁ。

Re: ピンクステージベスト

prof.Kさん、こんばんわ♪

そう言えば、prof.Kさんも、神奈川だし、例のブランド禁止とかフラッシュ限定のあのお店行ってみたらどうですか?

毎週やってるみたいだし、prof.Kさんなら行けちゃうんじゃ。。。

そこでならこの検証の成果が存分に発揮できるんじゃ(*´▽`*)
どちらにしても大会参加の結果報告お待ちしてまーす♪

Re: No title

あゆさん、こんばんわ♪

サントラは、謎なタイトル多いですよね(;^ω^)

でも、、、私、そういうの結構好きですw
なんじゃこりゃー(≧▽≦)的なw

心得リボンに関しては、結構盛り上がってますよね。

マイキャラパーツじゃない?が今のところの大方の予想ですけどw

Re: No title

prof.Kさん、こんばんわ♪

なるほどぉ。
と言うことは、グットコーデイベント中は、スマイルベアが最強ってことですね。
ノーマルコーデの中じゃ。

しかし、最近のprof.Kさんは、研究者ですねw
そろそろ学会に報告が出来そうな気がします。

モチロン、アイカツ学会ですけどw

こんばんは♪

でしたけっ!?
ほんとですか!!!知らなかったぁー
ミクちゃん曲多すぎですww
ちーむさんのカラフル×メロディ!!私アーケードでやってます^^ちょっと大人verのカラフル×セクシーもありますよね=∀=
3DSのクローバクラブ最高です^^衣装が可愛い´∀`あとプレステかなんかのキャットフードという曲もすきですww衣装が可愛いです/ω\前髪に注目して見ていただけたら嬉しいのでぜひ検索を!!
また是非載せて下さいっ´∀`
またミクちゃんの記事をのせたらコメントさせていただきますね^^
では!

Re: こんばんは♪

カピちゃん、こんばんわ♪

ミクの記事ばっかり載せてたら何のブログか分からなくなっちゃうからねww

でも、エヴァもそうだけど、私のブログって半分はアイカツ以外のこと書いてるからなぁ(;^ω^)

まぁその辺はバランスよくいきたいと思います☆彡
また何か面白いことあったら色々教えて下さい♪
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
