アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! オーディション大会始まるよ♪

スポンサーサイト


アイカツ! オーディション大会始まるよ♪



飛べないブタはただのブタだ

blog712.jpg

ジブリシリーズでは、イマイチ
人気のない、紅の豚。

今日の金曜ロードショーでやってました(≧▽≦)
あー面白かった(・´з`・)


私はスッゴイ好きなんだけどなぁ(´・ω・`)


何がいいの
って言われると、、、


うーん(´-ω-`)



って感じだけど、でもなんか好きなのよ。

好きなことに理由はないのよ。
うん。

きっとそう。


さてさて、明日から待ちに待った、セクシーオーディション大会が始まりますねぇ(*´▽`*)

今シーズン最後の大会だし
みんなも、美月カードゲットできるように、みそらしの♪が祈っとくよ☆彡


もう散々攻略って言うか、コーデ紹介と言うか、心構えと言うか。

色々紹介してきたので、みそらしの♪ブログを見ているみんなは、細かい紹介はもう不要なはず(^◇^)


そう


ここまで来たら、最後の大会をめーいっぱい楽しむ(゚∀゚)


これだけですよ。


抽選に外れたり、抽選に通っても初戦で負けたり。
色々あっても、やっぱり楽しくなきゃ、大会に行っても面白くないですよね(*´▽`*)

次のシーズンからは大会のシステムも変わるかもしれないし、最後の大会をみんなも楽しんでね♪
blog713.jpg

明日に備えて、早くねなきゃなー(;´∀`)

じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっと1/4かよ。

卒業へのカウントダウン開始かな。
簡単そうに3-6-6とか言う前にまず3が出ない。初めてランカーママにかち合ってスコア狙ってみたけどもうコツコツでいいや。抜くお金がもったいない。キマイラでやってみてスコア見て88000近かったら移動だな。その時点でランクインできなきゃ終わりだし。
最後の大会をエンジョイします。

おっちゃんからのお願いとしてはきちんと挨拶しよう!「よろしくお願いします」、「ありがとうございました」勝っても負けても人としての基本だと思うから。これができない子供、本当に多い。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おっはよ~^^。いよいよお祭り再開じゃ~!!気合入れて早速昼から参戦しに行ってくるわv-91抽選突破出来ます様にv-421

お久しぶりです♪

幼稚園が始まり、なかなかこちらを覗けないでいたら、
もう色々と、知らないことだらけのお祭り状態で驚き!!
とりあえず、体調はいかがですか?復活されていると良いですが・・。


それにしても、相変わらずみそらしの♪さんのブログは面白いですね☆
千本桜、って、ブリーチかいwwあ、大好きなんです。

でもそれ以上に、新弾についてとか、クイーンカップについてとか、
オーディション大会についてとか、
新情報あり過ぎで若干パニックです(笑)

でも、『ロケテ』とか、コメ欄のカード名とか、
略語の意味が分からず流れについていけない私(汗
検索してロケテは理解できましたっっ(ノ≧▽≦)/

クイーンカップ、リボン獲得に向け一人で燃えてます(笑)
でも、こちらを見てちょっと反省・・・。
お子様が楽しめるように、大人は節度を持たないと、ですね☆
はしごとか、しちゃってたんで。

でも・・・欲しーいのよぉぉぉww
普段の全国・県内ランキングには到底割り込めないし、
なんか、こう、ゲーム好きの血が騒ぐんですよねぇ・・。
大人になりきれていないみのみのです。

でも、行きつけのスーパーの筐体は、
レジ脇にあるのです・・。
先日、平日に1人で行きましたが・・・むちゃくちゃ恥ずかしい・・・。
恥ずかしさのあまり手が震えてミスする始末wwメンタル弱いんですww

ちなみに、ちょっと質問ですが、ランキング見ると
キュートステージで高得点が出せるようですが、なぜなんでしょ?
やっぱり、スターフェスティバル効果?!オーロラコーデじゃ無理??
我が家はいちごも美月もプレミアム無いので、
カレイドミラーでクールかピエロでポップの2択です・・・。


長くなっちゃいましたね、ごめんなさい(汗
そうそう、私、紅の豚、まだ見たことないんです~(><)

No title

いきなりでてきてびびったよ豚さんw
3dsの特典発表されてました
限定ICカードが、つくらしいですよ・・・
100回の文字いらないよ~

No title

初参加の店舗の大会で負けたら恥ずかしいのでサブカ使用で優勝しましたあ。アイカツ熱気あって久々に感動しました。みんな礼儀正しい気持ちの良い方々ばかりでした。

全4試合グッドコーデ使用しました。オールプリリズ両刀女児勢とかいうアホなブロックに入ってしまいどうなるかと思いましたが、楽しむ目的でそれを達成できたので満足です。

決勝の2回目の引き分け以外は一度もアピールとらせず完勝です。決勝はすごくうまいオネカツさんでロイヤルフルとの対決でしたが1回目、3回目取って勝てました。
ただ、2回戦では倒した女児(中、高学年くらい)を泣かせてしまうすごい罪悪な面もありましたが・・・。こんなオッサンがいるからフリーなくなるのかな?

その子のかわいそうなのは「処理落ち」が起きたこと。それでコンボ途切れちゃったんすよね。瞬間「今のは機械が悪い」って言いましたが・・・。うちの子もこれで(うちのめされて)アイカツ嫌いになったのでそれが心配です。でも試合だからどうしても本気になっちゃうし、まがりなりにもランカーと戦ってきてますから。

これからGG佐野最後の大人大会です。今回は初日でスターライトクイーンリボンをお取りになった「みらい」さんも参戦されます。もちろん、「のいりうむ」さん「なぎぐ」さん「かずは」ちゃんも参加のアイカツオールスターズカップです。

その場にいれるだけで幸せな瞬間なので試合よりも真のトップの戦いを観戦してきます。

行ってきたけど...

県内某所へオーデイション大会に行ってきたけど、抽選漏れた~。うえ~ん(T-T)40人の参加希望でした。優勝は、兵庫のデイリーランキング上位常連のママさん。準優勝は幼女先輩。来週は突破できますように..。でもさ~、今回は筐体に大会練習モードないからぶっつけ本番できつくない?ちょっとでも力つけておきたいから、難しいけどチケットスタアニで練習がんばろっと!!

ピンクステージ2

Pコーデピンクステージベストミックス、
スターライトティアラつけてやったら132千いきました。
SAもL6で確か、9150とか出たような。
スタラテ効いてる。効果ないと思っていたので。

あ!イベントステージで使ってみてないや。今度やってみよ~(^^)

イベントスコア、ついにホームの筺体で96千を見つけました。
うわ~キビシー(⌒▽⌒;)

余談ですが、今日Pコーデとキマイラで3-6-6とか出たんですが、
SAの点数がほとんど変わらなかったです。
プレミアムSAと普通のSAって実は中身は同じってこと?

Re: やっと1/4かよ。

りこパパさん、こんばんわ♪

このイベントはなんか精神を蝕まれる感じがするので、これよりも大会シフトがいいと思いますよ♪

1期最後ですし(*^-^*)

確かに礼儀とか、作法とかは大事だとは思いますね。
ただ、小学生以下とか、中学生以下の大会なんかは、お互いに挨拶するような感じではないですね。

相手はただ、一緒にプレイする『人』であって、『敵』って認識なのかもしれません。

個人的にはプレイする子供よりも一緒に来る『親』の礼儀知らずな方が気になって仕方ないです。
平気で人前で子供を叱ったり、叩いたり。

周りの空気が凍り付いているのが分かってないのも???って感じな人がたまにいるので。


何より、やっぱり、ルール、節度を守ってみんなで楽しむって言うのは大事だと思うでありんすw

Re: ごめんねぇ

りこパパさん、こんばんわ♪

業務連絡。業務連絡。

例の宛先にメールしておきましたので、至急確認されたしですw

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

フフフ(*´▽`*)

気合い入ってるねw

そうなんだよねぇ。
まずは抽選突破だよね(;^ω^)

うちは今日は運よく二人とも抽選突破できたのでいい1日でした♪
一人だけ参加できなくて、32人大会とか、もう一人が不憫でしょうがないしw

あーちゃんからの結果報告も楽しみにしてますよん☆彡

Re: お久しぶりです♪

みのみのさん、こんばんわ♪

ありがとうございます♪
みそらしの♪は、5時間耐久オーディション大会に参加できるまでに復活してますw

ブリーチ気にってもらえて私も嬉しいです(≧▽≦)
そろそろブリーチも佳境ですよね。
終わって欲しくないのになぁ。


あ、でもホントにリボンを取りに行くなら、保険筐体は持っておいた方がいいです。
もしかしたら更新されちゃうカモしれないのでw

大人になり切れてない。。。私も多分精神年齢は子供と同じくらいですw
だって、一緒に遊んでて楽しいからww

レジ脇のアイカツはやりにくいですねw

スタフェと言うかですね、完全にスターライトティアラの能力ですね。
これのお蔭でキュートステージでは敵なしと言ってもイイです。
さらに言えば、トップスはオーロラキスでボトムス・シューズはスタフェスが今の所一番基礎点が高いです。


セクシーなら、ロイヤルムーンクラウンがある、ロイヤルコーデが最強。

えっ?
紅のブタをみたことない?

そりゃ今すぐビデオ屋さんに行くべきですw
大人になってから見た方が面白いと思いますよ。ブタさんはw

Re: No title

あゆさん、こんばんわ♪

フフフ(*^-^*)

豚さんに惚れたらヤケドするぜぃw

あー、それ私も見ましたw
というか発売日的に新弾稼働してるに、、、ってカードですよね。
多分、新弾のレアカードの再録ですね。コレ。

あー分かります。
100回の文字のあの要らなさw

Re: No title

りこパパさん、こんばんわ♪

おぉ(゚∀゚)

私のブログ内の今シーズンの大会で第1号ですね♪

優勝おめでとうございまーす(≧▽≦)

やっぱりただ者じゃないですね。
りこパパ様。

しかもグットコーデのみしか使わないという離れ業。

りこパパさんがカードスキャンしてる時の相手の女の子の『勝ったなw』と思ってる顔が目に浮かびますw
その1分後くらいには、がっくりしているマイキャラが画面に映し出されることも知らずにww

そう言えば佐野は1回しか大会やらないんです?
もっとやればいいのに。。。

結果報告お待ちしてます♪

Re: 行ってきたけど...

あーちゃん、こんばんわ♪

あーん(/ω\)

抽選漏れ、ざんねーん。。。

そうなの?大会モードなくなってるの?

あれかな?イベント中だからもうメモリ足りないのかな?

今回のステージはノーツの流れがかなりゆっくりなので、最初は戸惑うかも。
だから逆にノーツ数が多いステージよりも、ワンダーランドみたいなゆっくり目の曲をやった方がいいかも?

たぶん、あーちゃんならフルコンボは楽勝なので、あとは輪っか対策だねw
ホントみんなうまくなってるから、1回戦から油断ならないよ(;^ω^)

Re: ピンクステージ2

prof.Kさん、こんばんわ♪

えっ?ピンクステージにスターライトティアラ効くの?
エンシュガじゃないのに???

なぞ仕様だw

PSAとNSAが同じだなんて。。。
嘘だ~嘘だと言って~(/ω\)

なんか急にPの価値が下がった気がww

あ、でも基礎点の絶対的な差はあるか(*^-^*)
でもキマイラ仕様だとどうなんだろ?
P+Nの組み合わせ?

それでも差は出るのかしら?
むーん。

アイカツ、奥深しw

ReRe: ピンクステージ2

ピンクステージベストに直接スタラテ効くわけではないので、
念のため。
それ以外のエンシュガのコーデに効いたみたいです(^^)

No title

ピンクステージベストの件
スタラテは上から下まで揃ってないと「効かないと思っていた」
と解釈おねがいしますm(_ _)m

言葉が足らなくて申し訳ありませんm(_ _)m

Re: ReRe: ピンクステージ2

prof.K さん、こんばんわ♪

あ、そうですよね(;^ω^)

ブランドコーデが揃ってなくても効いてるんですねぇ。
思ったより細かいチェックをやってるんですねw

Re: No title

prof.K さん、どもももも。


いやいやぁprof.Kさんの言葉足らずってことではないと思います(;^ω^)

単なる私の勘違いかとw

多分、10人中8人はprof.Kさんと同じ解釈でいると思います。
残りの2人のうち1人は私で、あと一人ぐらいは勘違いさんがいると思いたいwww

余計な気遣いさせてこちらこそ、すいません(;´Д`)

ありがとうございます♪

アドバイスいただいたのに、すっかりごぶさたしてしまいました^^;
色々教えて頂いてありがとうございます♪
体調戻ったようで、安心しました☆

ほうほう、かならずしもスタンダードなコーデが1番、
というわけでもないんですね。

やっぱりキュートステージはやりやすいですね☆
オーロラキス+スターライトティアラで挑戦したら、
クイーンカップ自己ベストが出ました♪
でも、平日にも関わらず、どうやら誰かに1位を持っていかれたようで
ポイント獲得ならず・・・がっくし。


それにしても、他の方のコメ見てると、
コーデって本当に奥深いんですね。
全然ついていけてないので、
もう、難しく考えず、単に楽しもうと思いますww

でも・・・奥深さにはまっていける皆さんが羨ましい☆
やっぱり、こそこそ勉強することにしますww

Re: ありがとうございます♪

みのみのさん、こんばんわ♪

あ、ありがとうございます♪

体はすっかり秋仕様にシフトしたみたいで、今の所順調ですw

クイーンカップはまったり楽しんで下さい♪
私も含めた凡人には到底到達できないイベントなので(;^ω^)

時間と、お金と、アイカツへの愛?が必要ですからね。
ん~愛だけならあるんだけどなw

コーデに関しては、ラキスタ重視とか、PMIXコーデとか、キマイラコーデとか、色々ありますよねぇ。

私も、皆さんに色々教わってます(*^-^*)
一緒にこそこそ勉強しましょうねww
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
