アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! オーディション大会行ってきました♪

スポンサーサイト


アイカツ! オーディション大会行ってきました♪

大会決勝。


親友同士。
そして恋敵。


注目のカードは千川明和第一






なんの話だって?(´・ω・`)?


なに言っちゃてんのよ。
大会の決勝の話ですよ。

H2の。

blog719.jpg

あだち充漫画も好きなみそらしの♪です(*´▽`*)


そうなの。

好きなものが多すぎて困っちゃうww


さてさて、本題に戻りまして。

今日から始まった1期目最後のオーディション大会。
さぞや、人がいっぱい来るんだろーなぁと思いながらも、いつも通り朝6時半に起きて準備を進めるみそらしの♪です。


今日は場所は片道1時間ぐらいの場所なので、8時には家を出なきゃいけないので、それまでにあらかたの家事を済ませておかないといかんのです。

掃除でしょー。

洗濯でしょー。

お風呂掃除。

大変だわ。朝一番の大会は。

理想は11時開始ぐらいなんだよねぇ。
それなら10時30分ぐらいに現地について、2,3回はアイカツをやって。みたいな感じでいけるので(;^ω^)


さてさて、今日の舞台は32人制のオーディション大会。

うーん(´・ω・`)

32人制の大会は持て余すあの時間をどうするかですよね。
待ってる間の疲労感もハンパないし。

出来れば、16人がいいんだけど、家から一番近い(安い)場所だったからw


って、ことで、いつも通りに1回戦の結果から。。。


と言いたいところですが、なぜか今回の場所は撮影禁止だって(゚Д゚;)


他の人が映り込んでしまうので

という理由で。

いやいや、映らないように撮るし、それでも映るなら画像加工でいないことにもするんで。

って言いたかったけど、ここは素直に従うことにしたので、今回は結果画像を紹介することができまっせーん(≧◇≦)


なので、簡潔に結果だけ。


今回はぁ。。。


準優勝でしたぁ(∩´∀`)∩

blog718.jpg


やったー(≧▽≦)

まぁホントは優勝が良かったんですけど、でもこのシルバー美月は持ってなかったので、実はこっちの方が個人的には欲しかったの(*´▽`*)

もちろん、姫ちゃんは全力で戦ったし、負ける気なんてさらさら無かったんですが、多分優勝した時よりも褒めてあげたかも(;^ω^)

よく頑張ったねぇって(^◇^)


でも、姫ちゃん的には限界っぽかったです。
32人制の大会はホントに長くて、子供にはホントしんどいんですよね。

決勝の時間は家を出た時間から考えたら、7時間ぐらいは経ってましたし。
子供にも無理をさせちゃったなぁとちょっと反省(´-ω-`)

最後は集中力が切れて負けちゃったけど、いっぱいアイカツできて満足感はあったみたいです♪


ちなみに今回、ちび姫ちゃんも運よく大会に参加出来まして、、、、

過去最高の3回戦まで進出
前は1回しか勝てなかったけど、今回は2回勝つことができて、成長を感じちゃいました(*´▽`*)

本人はかなり悔しかったみたいだけど、4歳児には快挙と言ってもいいと思ってます♪
1,2回戦とも確実に小学生の女の子だったし(゚∀゚)


なので、抱っこにおんぶに肩車の大サービスしてあげました(^◇^)


これで、姫ちゃんはトータルで3枚目の美月カードゲットです♪
抽選にさえ通ってればもうちょっと増えてたのかもしれないですけど、こればっかりはね(;^ω^)

blog714.jpg

うん。
やっぱりシルバーは、なんかいいね(≧▽≦)

プラチナカードっぽくてw


今日はもちろんこのカードも貰ってきました♪
blog717.jpg


今日は忙しかったな~。
でも久々の大会で楽しかった♪

でもこれから大会漬けの日々が始まるんだなぁ。。。大変だw


じゃあ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロモゲットだぜ

みそらしのさん、こんばんは。

今日、ホームのゲーセン、朝一に行ってもらってきました。

並んでるのかな、と思いきや
あっさりゲットしちゃいましたv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

姫ちゃん、準優勝おめでとうございます。
ちび姫ちゃん、2回戦突破おめでとう、
よくがんばりましたねv(⌒-⌒)v
しかも、遠征してからさらに待ち時間というハードルにも打ち勝って。

うちの姪っ子(6歳)なら泣き虫なので、我慢できず、
「ママ~、おうち帰る~~」
とすぐ泣き出しそうなのに、すごい(⌒▽⌒)

千本桜

今日、太鼓の達人でやってる子を何人も見ました。
はやってるんですね(⌒^⌒)b
ヒラリ/ヒトリ/キラリもやってる人いました(^^)

初めましてぇ♪

今、最初から順に拝見させて頂いてます♪
お人柄が良く現れてて凄く楽しんで読ませていただきますおります♪
早速なのですが…最近マイペ登録したので娘(小1)の友達が居なく私だけを状態なんです…
是非キャラも変更したいので勝手ではございますが認証宜しくお願い致しますm(_ _)m

初めまして♬おめでとうございます♡

みそらしの♪さん初めまして♡準優勝おめでとうございます!私もアイカツやっています♡明日始めてのオーディション大会に行く予定です♡ちなみに小5です♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごーい!

お子さん二人ともすごいですね!
ちび姫ちゃんなんて4歳なのに勝てるなんて!
うちのは昨日はじめて泣かずにレッスン大会参加、合格できたってレベルなのに
同い年なのにすごすぎるーーヽ(≧▽≦)ノ

これからの大会も頑張ってくださいね!

そして伝説へ・・・

昨日の「なぎぐ」さん対「みらい」さんスターライトクイーン二人による対決(エキシビジョンマッチ)がyoutubeにアップされたよ

youtu.be/AJ5KULwUmFg
(ここから直リンクはできません、みそらしの♪ちゃん任せた!)

GG佐野だからこそできた、もはや2度と実現しないであろう伝説の1戦を是非この目でご確認下さい!

バンダイさん、これでもfree枠をなくしますか?18歳以上枠の新設で問題ないじゃありませんか!

あと、業務連絡で何枚か画像送っておきました。使用可です。

No title

私も土曜日に行ってきました。
レッスンですけどねw
私は基本レッスンの時は
グッドコーデでやります*
らんあおさくらコーデでしました。
5万くらいでしたよ~(^^)
合格賞5枚目ゲット!!
60人で60人ぴったりでした。
最近参加しやすい^^

No title

おめでとうございますっ!
カード近くになくてもらえませんでした・・・
カードの絵はなぎり京先生かな?
蘭姫かわいいです~

今日の結果

今日は佐野縛りアリで準決勝で優勝者(前日クィーンカップ、100円で98000越えのお嬢様)に敗北しました。相手のレベルが上がるとアピールの精度もさらにあがるんでしょうかねぇ、引き分けにするのがやっとでした。3回目を取られて玉砕でした。

2回戦の中学生以下大会で優勝常連のお子様にはアピール勝ちできたんだけどなぁ。

久々に8人チームやったらボロボロだった。ミスするわグッドしか出ないわで目も当てられない。

No title

二度目のコメです、pitexです。
つい一週間ほど前からアイカツを始め、それ以来このブログをほぼ毎日見させていただいております(毎日といってもまだ9日ほど(笑))。
僕も今日オーディション大会”の参加抽選”に挑戦してきました!
16人制の大会でなんと47人もの人が受付をしていました。
倍率が3倍…当たるはずないと思ったその時!
カランコロン←白い球が出てくる音
ハズレでした。今回のオーディション大会に参加できませんでした。
今後も次のイベントに備えて元気にアイカツしていこうと思います。
僕もFC2で「とある高専生の堕落記録」というブログをやっているのでよかったら見に来て下さい。

Re: プロモゲットだぜ

prof.Kさん、こんばんわ♪

フフフ(´▽`*)

ありがとうございます♪
ホント子供たちは毎回よく頑張ってくれます♪

それにちび姫の成長が著しいので、嬉しい限りです☆彡

うちは、子供1人に3DSが1台ずつあるので、暇つぶしにはかなり重宝してます。
でもそれでも飽きて来ちゃうので、ゲームセンターの外で走り回って遊んだりもしてますけどw

Re: 千本桜

prof.Kさん、こんばんわ♪

そうそう、私も昨日のゲームセンターで太鼓の達人で『千本桜』をやっている子を結構みました。

男の子がおおかったかなぁ。

ヒラリやるなら、アイカツ!やっちゃえばいいのにって思いますけど、やっぱり中学生ぐらいの男の子にはハードル高いのかもしれませんね。

女児が群がってる中でアイカツやるのは。

楽しい<恥ずかしいってなっちゃうのかな?
年頃だしねw

Re: 初めましてぇ♪

ののママさん、こんばんわ♪

初めまして~&そしていらっしゃいませー(*´▽`*)

あら、最初からとは。
あの駄文だらけの最初の方を見られちゃうのは、中学の時のアルバムを見られちゃう的な感覚で、ちょっと恥ずかしい~(/ω\)

ウェブとも申請の件、承認しておきました♪
マイキャラネームは
『ののか』
さんでいいんですよね?

これからもよろしくお願いしまーす(´▽`*)

Re: 初めまして♬おめでとうございます♡

りかさん、こんばんわ♪

初めまして~&いらっしゃいませー(*´▽`*)

ありがとうございます♪
ホント長い時間、うちの姫ちゃん達は頑張ってくれました☆彡

りかさんもまずは抽選突破できるように応援してます♪
ガンバレ(/・ω・)/~~~~~☆彡

Re: おめでとう!

りこパパさん、こんばんわ♪

佐野でもグットコーデを貫くとは、、、

りこパパさん、『漢』スギですw

ここまで来ると、コーデは関係ないですねぇ。
ホントSAが取れるか取れないか。

でも引き分けも多そうだから、そうなるとリズムゲームでの差はじわじわ来るのかぁ。

いやぁりこパパさんが下手な訳ないですよ(*´▽`*)
フルパなんて芸当ができる人はいないでしょうし、微妙なタイミングでラキスタが取れないなんてこともあるでしょうから。

Re: すごーい!

なつみかんさん、こんばんわ♪

ありがとうございます♪

ホントに二人ともよく頑張ってくれました(*´▽`*)

うちのチビ姫は、上の姫ちゃんのプレイとかよく見てたからかな?
お家でもリズムゲームをよくやってるのもあるかも。

時間を決めてやらせてるから集中力が付いた?のかもしれません(;^ω^)

はーい(*^-^*)
なつみかんさんも、そしてお子さんもアイカツどんどん楽しんで、いづれはオーディション大会の方も出てみてくださいね♪

小低の大会なんかは、ちび姫ちゃんぐらいの子も結構見かけましたし(*^-^*)

Re: そして伝説へ・・・

りこパパさん、こんばんわ♪

さっそく見させて頂きました~(*´▽`*)

いやぁ。さすがですね。

フルコンボ&オール引き分け対決。

パフェ率の勝負とは、、、私がこんな状態になったら、ボタンを押す手が震えてミスっちゃいそうですw
あ、業務連絡、了解です(゚∀゚)>

Re: No title

れみさん、こんばんわ♪

おぉ(*^-^*)

大会お疲れまでした♪
レッスン大会でも抽選漏れとかもあるし、近場じゃないと行くのも大変だよね(;^ω^)

なぬ~(゚∀゚)
以前からグットコーデ使い!?

通ですなw

色んなところでパックのハイエナ行為に対する批判記事を書いている人が多いので、ちょっとは効果が出て来たんですかね?
そもそもパック自体の価値が下がってるのかも?

まぁ再録だしねw

うちも次のレッスン大会(多分2期に入ってから?)はグットコーデでやってもらおうかな(*^-^*)

Re: No title

あゆさん、こんばんわ♪

カードの絵は確かに『なぎり京先生』っぽいですね(*^-^*)

そうそう、蘭ちゃんの絵が可愛くてしょうがないですw
あら。

近くにお店無かったとは残念でした。
お店によってはありますか~?って聞けば、アイカツDAYじゃなくても、くれたりするんじゃないですかね?


ムリかな?

Re: 今日の結果

りこパパさん、こんばんわ♪

大会お疲れ様でした(*^-^*)

やっぱり大会は普段と雰囲気も違うし、何よりガチンコ勝負だから、集中力が普段と比べたら全然違うんだと思いますよ(*´▽`*)

いいぞ!1.5倍の集中力アップだ!みたいなw

だから、大会終わった後の通常プレイでは???な感じになっちゃうとかね。

うちの姫ちゃんに聞くと大会は全然緊張しないらしんですけどw
大物なのかもww

Re: No title

Pitexさん、こんばんわ♪

あれ?初めましてじゃないですか?

あ、お名前変えられたとか??

ブログ閲覧ありがとうございます♪
最近は暴走気味なので、有益な情報がなかなか発信できてませんがw

大会お疲れ様でした。
抽選漏れは残念でしたね(;^ω^)

でもあれですよ。
16人枠に47人は『割と普通』ですw

私は過去に100人近い抽選になったこともあります。
もちろん16人制のオーディション大会で。

でも、Pitexさんの次もがんばろー精神はとっても大切です♪
その気持ちで参加し続けてればいつかは抽選突破できますので(*´▽`*)

あ、はーい。
後ほど覗きに行かせて頂きます♪

あ、ちなみにコメント頂く際にURLにブログのURLをコピペしてもらえると、他の方が私のブログからも遊びに行きやすくなるので、是非次コメント頂く際にはURL入れてみてください(^◇^)

初の遠征敢行

なぎぐさんのホームで開催のフリー大会きちゃいました。なぎぐさんや知った顔にはどうやら会えず。
見たとこたいしたことない女児ばかり。またグッドコーデで行くかな。結果は後ほど。

なんとか

県外遠征の結果は・・・優勝しました。
1、2回戦、準決勝はグッドコーデ。相手は全てロイヤルフル。アピールは全とり。

ただ、決勝の女児様だけはヤバイオーラ感じたので敬意を払ってグッドコーデではなく相手と全く同じ「スタフェフルコーデ」(なんで私だけ?でしたろうけど)で1回目引き分け、2、3回目取って勝ちました。グッドコーデ貫けなかった自分が恥ずかしい。

また泣かせちゃったけど、ママさんもプレイヤーだったのでまだ救われました(´∀`)

あんまり行くもんじゃないですね、freeとはいえ幼女、女児率高いと。
最初は「なんかへんなおじさん」だったけど「ランクマックス」表示で羨望の眼差しに。最後の子以外は挨拶もきちんとできるイイ子達でした。


Re: 初の遠征敢行

アイドルちゃん、こんばんわ♪

遠征ご苦労様です(*^-^*)

な―様は、普段は大会とかでられないのかしら?
結果、楽しみにしていまーす(゚∀゚)

Re: なんとか

アイドルちゃん、こんばんわ♪

おぉ~(*´▽`*)

まずは、大会お疲れ様でした(*^-^*)

やっぱり凄い!!!

3回戦までグットコーデとは。
多分、相手も、ノーマルコーデか。。。こりゃ楽勝だなw
って思ってましたよねw

ロイヤルハンター恐るべしww

アイドルちゃんも結構美月カード溜まってきたんじゃないですか?
3,4枚目でしたっけ??
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
