アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! 今更ながらクイーンカップやってきました♪



アイカツ! 今更ながらクイーンカップやってきました♪


今日の関東地方は断続的に雨が降るでしょう。


なるほど。

今日はお家でおとなしくしておくべきですな。
昨日で子供たちもちょっとは消耗しているはずなので、今日はまったりDAYに決定~(∩´∀`)∩


えへへ(*´▽`*)

私が楽したいわけじゃないのよ

そ、そう、子供の為よ

風邪でも引いたら大変だしさぁ(●´ω`●)

なので、近場のホームでゆっくりいつも通りのアイカツを楽しんできました。

今回が初のスターライトクイーンカップ。

とりあえず、キュートステージを選択。
コーデに関しては、ここは素直にオーロラキス+スタフェ+スターライトティアラでチャレンジ

写真を撮り忘れちゃったんですけど、
確か88000点ぐらい出てました。

あれ
案外点数出てるなって感じw

多分、スペシャルアピールは2-5-6って感じだったのかな?
点数しか見てなかったからよくわからないけど。

その次はセクシーを挟んで、最後にも一回キュートステージ。

最後は巷で噂のキマイラコーデ

キマイラコーデは上下、シューズをそれぞれバラバラのコーデで決めることなんです。
我が家も先日のカード配布でキマイラ最強コーデでチャレンジすることができるようになったのでさっそくチャレンジ(*´▽`*)

blog723.jpg

トップス:オーロラキスキャミソール
スカート:スターフェスティバルスカート
シューズ:編み上げピンクローズブーツ
アクセ:スターライトティアラ


あとは、変なマスクw


特に編み上げピンクローズブーツはラッキースターが1コついているのでスペシャルアピールのレベルが上がりやすくて、高得点が出やすいと言うことなんです。

んで、さっそくの結果ですが。。。

blog729.jpg

ありゃ(;^ω^)

思ったより点数が伸びませんでしたw
確か、SAは2-4-5で、プレミアムMIXコーデの時よりもラキスタを取れなかった模様。


確かに難しいですね。コレ。

一応筐体1位になってましたけど、どっちにしても週末しかうちはプレイしないので、1回でもWEBランキングに名前が載ればいいかな(;^ω^)


WEBに自分のマイキャラの名前を1回載せる。

これを目標にやりたいと思いまーす(´▽`*)


じゃあ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

絶対リボンはムリムリ!!って感じで、あまりやってないです。。あ、立候補は副会長です!!1年なので。。

Re: No title

まななんさん、こんばんわ♪

うちももちろん、課金ブーストはやってません。というかやらせない?

もったいないのでw
課金プレイするならその分アイカツやった方がどう考えてもお得だし、楽しめるし。って考えてる派です。私は。


おぉ~(´▽`*)
例の場所に行きましたか!

え~すごい!
楽しそう!!
私も行きたい!!!(やっぱり遠いから行かないかなw)

参加人数とかも気になりますので、再コメントもらえると嬉しいです♪

まななんさんが抽選漏れしちゃったのは残念でしたけど、あそこ、毎週やるしもし抽選突破したらまた報告お願いします☆彡

Re: No title

raiさん、こんばんわ♪

そうそう。
ムリしてやる必要はないんです。

自分が楽しめるかが一番なので、好きなステージで遊べばいいと思います♪

あら。そうでしたか。
しかし、raiさん、やる気満々だねw

1年の時から生徒会なんて私は全く考えてなかったけどなぁ(;^ω^)
でも、応援しちゃう!

元・生徒会繋がりでw

色々大変だと思うけど、頑張ってね♪

No title

あら、やっとこさクイーンカップ参戦してきたのね^^。キマイラコーデ、私もバンバン使ってるよ~!!

すごーい

やっぱり姫ちゃん、私より全然上手いすわ。88000オーバーなんか1度しかないよ。今日3-5-6いったけど、最初のアピールベリグで2-5-6と変わらず87500前後。最後6いけないことがほとんどだけどな。ベリグだとレベル1コ分まで落ちるのがダメージ大。

84000台前半でキマイラでの標準スコア(最低ライン)だと思います。このスコアすら出ない子多いですよ。
「アイ活」はいっこずれるとズルズルとグッド沼になるので1個でもグッドでると急にスコア伸び悩みます。というかグッドでたらスコア出ません。85000ほどいってるので多分ほとんどグッドはなさそうです。

こっちの女児で「自分の」実力でこれだけ出したの昨日2人プレイした子と今日の大会で戦った子くらいしか見たことないかな。

トップスピンクステージベストでもやってみていきなり5で8350くらいでて(°д°)なんだけど、基礎点で伸び悩んで結果キマイラに及ばず。レベル6で9750APはでました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認ありがとうございます♪

我が家は夕方頃に1位で帰っても何故かランク外…これは絶対に夜にアイカツおじさんが来てると思われます…(笑)
昨日は朝から(近くはfreeばかり…)オーディション大会に行ったものの16/62でダメでした(>_<)
いえいえ。最初から凄く楽しですよ♪
これからも、お邪魔させて頂きます(*'▽'*)

スゲー

みそらしのさん おはようございます。

姫ちゃんいきなりPコーデで88000点ですか。さすがです(^^)
私と逆ですね(^_^)/
自分はPコーデで点数いかなかったので「キマイラ~イ ゴー」って変身?したほうがよかったみたいみたいなんで(^^)

どちらもAP自体はさほど変わらないので、あとはプレイする人次第かも。キマイラは見た目からして「魔物」ですから。

子供って素直ですから、できたコーデ見て、何コレ?って感じで、
テンション下がっちゃったんじゃあ(-_-;)

何度もプレイした「キマイラ使い」の1人としては
そんな風に思いました(^^)

姫ちゃん、この調子なら、Pコーデで9万数千もいけそうですね。
ほんとすごいです(≧∇≦)

新1弾ゲーム内容

公式hpに、新1弾からのゲームの内容公開されてるね~(^^)。ブランドは旧弾からあるの、ちゃんと残るんやね~。ふむふむ、星座の証は3つ取って完成か。新弾も楽しみになってきたぞ~い!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

そうなの。そうなの(;^ω^)

今更かよーってねw

でもよくわからないけど、Pコーデの方がSAのレベル高かったんだよね。
なんでだろ?

キマイラ気に入らなかったのかな?
なんで~??ってなってたしw

Re: すごーい

りこパパさん、こんばんわ♪

ちび姫の方のカードを選んでたら、いつの間にか、レッスンスタート⇒終了してたので、最後の点数しか見てなかったんですよね(;^ω^)

うーん。姫ちゃんの方は、グットはあんまりないカモですね。
最近はパーフェクトばっかり狙って―(*´▽`*)ってふざけて言ってたから、本人も意識してるのかも?

ほぅ。
やっぱり、ラキスタとAPのバランスは重要ですねぇ。
そういう意味じゃキマイラはバランスよし?なのかな??

Re: キマイラコーデ

ゆゆさん、こんばんわ♪

そうですねぇ。
通常のブランドアピールなんですけど、SAのレベルが上がりやすい分、高得点が狙いやすいって感じなんですかね。

うちの姫っこはなぜか、Pコーデの方がコンボが続いてSAのレベルが高くなってましたがww

9万点に行くには最初のSAをレベル3にして、3-5-6じゃないと無理っぽいですが、ぜひぜひチャレンジです♪

アンサー

プレミアムで揃った方がリズムゲームのポイントが高くなるので普通に出せる人は「甘ぇ」無しの方が伸びます。SAのポイントは大差ないのに意外とスコアが伸びないことはありえる話です。

簡単にスコア2(3、4)-4(5、6)-6を出してある程度のスコア(84000台)を稼ぎたい時にキマイラが有効です。特にフルコンボできてればほぼ確実に最後6に上げれるのが魅力です。上手い人だとラキスタ余っちゃうのでそれができる方には必要ないです。

上のスコア目指すときはキマイラだとブーストかける必要がありますが、スムーズに上がっていけば(3-6-6)100円90000台前半は可能です。
ブーストはお金持ちがすることなので100円が精神的にも1番です。
ブーストかけときゃなぁ~くらいが1番。ほぼダメスコアになるのでメンタルの弱い私には縁のない世界。

Re: 承認ありがとうございます♪

ののママさん、こんばんわ♪

やっぱり、18時以降が大人の時間ですからね(;^ω^)

こればっかりはしょうがないカモしれないですねw

うぁ62ですか。。。やっぱり最後の大会だけあって、集まってますね(≧◇≦)

抽選漏れはつきものですし、諦めずに頑張ってください♪
みそらしの♪の抽選突破オーラを送っておきますのでw

ぬはぁ(/・ω・)/~~~~~~~


次こそはこれでだいじょーぶ♪

Re: スゲー

prof.Kさん、こんばんわ♪

うーん(;^ω^)
実際見てなかったので、凄いのかどうかもよくわからないんですよねw

でも最近、よりうまくなってる気はしてますw
そりゃ勝てない訳ですわね(;´∀`)

まぁ姫っ子は調子の波もあるし、キマイラの時は3回目だったから、『アイカツできるぅ~!!!』のテンションじゃなかったのが原因かも。

アドレナリンが足りなかったのかなw

あ、キマイラのなんじゃこりゃは本人もリアルにいってましたw
変なの~ってw

今週末も大会参加予定なので、クイーンカップ何気にやる余裕がないんですよね(^▽^;)

まぁ1回筐体1位になったし、あとはちびも筐体1位で5ポイントゲットさせたら、みそらしの♪家のクイーンカップは多分終了ですw

ちびっ子はたしか、7万8000くらいだったかなぁ。
これじゃ、筐体1位は難しいかな?

Re: 新1弾ゲーム内容

あーちゃん、こんばんわ♪

あ、ホントだ(*^-^*)

でも分かってたことの方が多いかな?

それに今日は書くネタ決まってたからなぁ。パスしちゃいましたw

明日の晩御飯にでもしよっかな。
もうわかってんよ~( `ー´)ノ

って言われないかな(^▽^;)

Re: No title

まななんさん、こんばんわ♪

ほぅほぅ。
ありがとうございます♪

それでも52人は多いですね(^▽^;)
本当にお疲れ様でした!

あれ?何気にプレイバック人気あるのかな?

私の勝手なたわごとを好きなよーに挟み込んでるだけだから、あんまり見てる人は楽しくないかなぁとか思ってたりもするんだけどね(^▽^;)

書いてる私はもちろん楽しいんだけどねw

ののママさんへ

ずーっとプレイせずに機械見てるとCMや現在のスコアランキングなどがでてきます。そこに今回はクィーンカップでその筐体でこれまで一位になって送信された人(キャラ)の名前と姿が出てくるの(スコアも出たはず)で名前とスコアをチェックしてスペシャルランキング調べてみるのもアリだと思います。名前の通ったランカーさんだと厳しいかもしれませんから別の場所を見つけてみて下さい。似たようなスコアなら頑張ってみて下さい。

No title

こんばんはpitexです。
僕は学校帰りにほぼ毎日筐体前に座っています。
もはや日課ですね(* ´ ∀ `)♪
しかしアイカツカードがまだ十分に集まっていないのでちょくちょく1位になってはその後に抜かれています。
やっぱり「芸能人はカードが命!」なんですね。

この前の返信を参考にさせていただきこの場を借りてブログのURLを貼りたいと思います。

http://yugiohmaniainfukuoka.blog.fc2.com/

↑URLに遊戯王って入ってますがその遊戯王の一部が少しずつアイカツのための100円玉に変わっていってます(笑)

それではここで失礼したいと思います ノシ

Re: アンサー

りこパパさん、こんばんわ♪

なるなる。

キマイラはラキスタ分甘えちゃんになっちゃうんですね。
キビシー(≧◇≦)

50点の基礎点の違いがそこまで響くとは。。。恐ろしやw
うちも課金ブーストなんぞ、絶対にやらないので、100円プレイでまったりやります♪

しかし、アイカツ知識ハンパないですね(^◇^)

もはやアイカツ賢者。。。

これからもよろしくね♪

Re: ののママさんへ

おや、りこパパさんだよね?

名前が新人アイドル(名無し)になってますよんw

これには私の余計な返信は不要ですねww

Re: No title

Pitexさん、こんばんわ♪

あらあら。
すっかり、ワイフワークですねw

確かに、最近始められたってことは、Pも2種類しか揃えられないので、厳しいですね(;^ω^)

やってくうちにきっと他のPとかレアも欲しくなってきちゃうですよね~ww

私のブログでよければどんどん使ってくださいまし(*^-^*)
私もブログ始めた頃はSEO対策として、色んな方のアイカツブログに足跡を残したものです。

最近はコメ返信に追われてそれどころじゃ無くなっちゃいましたけど(;^ω^)
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
