アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ!第47話『レジェンドアイドル・マスカレード』プレイバック♪

スポンサーサイト


アイカツ!第47話『レジェンドアイドル・マスカレード』プレイバック♪



季節の移り変わりは切なくそしてはかない。

歳を取ってるってことだもんね(;´・ω・)

あー歳は取りたくないもんだw
小学生ぐらいの時は早く大人になりたーいなんて思ってたけどさ(;^ω^)



さ、てきとー前置きはこのくらいにして。。。


秋だからって食べ過ぎちゃだめだぞYeah


後一口だけ。。。が命とりだ(●´ω`●)


今日も張り切ってプレイバック 始まるぜっイエ~
blog365.gif



うん。
なんか自分自身に言ってるようだよw

気をつけよ(^▽^;)


さてさて、今日は悲しげな美月ちゃんからスタートな47話。
blog734.jpg

みんなのアイドル・美月ちゃんにこんな表情させちゃぁいけません。

今すぐ そう、今すぐオフをあげて

ほのかさぁぁん(≧◇≦)

ていうか 未成年を2時まで働かせちゃぁいかんでしょ。
労働基準法的には、修学時間を含めて1日7時間までしか働かせてはいけないのよ。

まったく勉強してなくてもこの時間は完全にアウト~なのです。


あ、ゴメン。ついついマジメにやってしまったw



ちょっとまて。

蘭ちゃん。
一体どうやってその体制を保ってるのよ!!!


す、すごい(゚∀゚) さすがは蘭ちゃんw

blog735.jpg


そうそう。
今回は、マスカレード回。

学園長こと、ヒメは、その昔アイドルになることを隠してオーディションを受けアイドルに。

そのためにマスクをつけて、親にも秘密にしていたとか。。。

blog738.jpg

めっちゃバレバレっす(´-ω-`)

これでもかってくらい、変化ありませんw
こんな変な目隠しじゃ、全く持って隠し切れてませんww

うちの姫ちゃんがこんなんなってたら、一発で分かるけどね(^▽^;)


そうそう、今回はユリカ様もめっちゃ気合い入ってたね(*´▽`*)

blog739.jpg

にんにくラーメンにんにく激盛り
オーダー。

『そうなんです。本番前にはにんにく入れた方がいいみたいで。。。』



大事なイベントでにんにく臭が大変なことになっちゃうよwww

クンカクンカ・・・。
あれ?なんか臭わない・・・?
的なwww


そして。。。

遂に。

遂に。

遂に。

キタ・キタ・キタ~~~
・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・ァ


blog740.jpg

スーパーアイドル・マスカレード


とても40手前に見えません(≧▽≦)

しかも、練習なしでのスペシャルアピール。

マスカレード・フラ~ッシュ

blog741.jpg


こ、これは、高得点だぁ(∩´∀`)∩


美月ちゃんも体調不良を押しての、ステージ参加。
む、無理はしないでよぅ(´・ω・`)

でも、最近、美月ちゃんの表情変わってきましたね。

作画監督が変わったからかな?

blog742.jpg

笑顔が増えたよね(*´▽`*)

いいことだ♪

やっぱり美月ちゃんには笑顔が良く似合う(´▽`*)


そして、最後はりんごママがまさかの正体を。。。
いちごたんも、アンビリーバボー(゚Д゚;)

blog743.jpg



いやぁ今回はモリモリ、もりだくさーんでしたね(*´▽`*)
これだからアイカツは見逃せない♪

明日のアイカツも楽しみだぁ(´▽`*)

じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

待ってました♬

47話のプレイバック待ってました(≧∇≦)
美月ちゃん好きの私にはある意味神回でした☆あ、作品監督変わったんですね〜そんなこと気にしてませんでした〜やっぱりみんな笑顔が1番ですね♡♡♡☆
ちなみに労働時間かなりアウトですね 笑

さっきの追加ですm(_ _)m

ユリカちゃん忘れてましたwにんにく臭くなりそうですよね 私なら絶対やめておきますw
あと…らんちゃんすごい!でもいちごとあおいを台にしてたりしてw

No title

美月ちゃん、働きすぎよ(X0X)。確かJCは夜8時超えたらお仕事禁止だったはず。ほらほら、真菜ちゃん(JS3だけどね...)もちゃんと帰ってるでしょ。今回はネ申回でしたわんv-10マスカレード奇跡の復活だーーーーー!!スペシャのアピール数がパね~っすわ!!そしてX2ついにリンゴママ、娘に正体(ミヤだったこと)を明かす!!きゃ~i-175次回もネ申回間違いなしっすわ!!

No title

今後は「pitex」からアイカツで使っている名前の「まーめいる」でいこうと思います。
お騒がせしてスイマセン(^ - ^ ;
この回もよかったですね……
何よりミヤが「何ミヤ」さんなのかが分かってよかったです。
実を言うとアイカツの中で一番かわいいのはりんごママではないかと思っているまーめいるです(笑)
まあ個人的には蘭とあおいも捨てがたいですけどね。
今回の大きな変化による今後の展開が楽しみですね!

穴場

9/19にICカードの新弾へのデータ引き継ぎについて、明らかになるそうです。公式のツイッターに載ってました。
ランクアップたくさんした人には、沢山ご褒美あるといいなあ。

クイーンカップ、
100点中満点中何点取れるかのテスト状態。
スコア9万近くいっても筺体1位ひっくりかえされちゃうし、
筺体選びなんかも結構疲れるしで。
20点くらいゲットで、目標達成ってことにしときます(-ω-)/

ところで、穴場の筺体、意外な所で発見。
あるショッピングセンター内のゲーセンなんですが、そこは夜8時閉店。
クイーンカップ初日は閉店1時間くらい前に行きましたが、その時は1位が7万くらいでした。
ショッピングセンター自体も、車で行かないと不便な所にあり、あまりパッとしない感じでした。
筐体も1台しかなく昼間は幼女先輩が並んでます。
さすがにそこではプレイしにくいし、いつも閉店時間狙って行くのも面倒なので放置してます。
ポイント全然足らないし(^^)
最近行ってないのでわかりませんが。

クイーンカップ、今日のランキング見ると、9万以上の人がごろごろいらっしゃいます。こりゃある程度ポイントためたら大会やエンジョイプレイに移行するのが正解だわ。くぃーんさんもブログ拝見したところ大会モードだそうですし。
新弾見据えてプレイしなくては。

>大会練習モード
公式のツイッター見ましたけど
「9月10日からは、オーディション大会開催店舗全店にて正常に配信されます」
てことは、大会開催店舗以外では、選択できないってことなのかな?

Re: 待ってました♬

りかさん、こんばんわ♪

美月ちゃん回でもありましたね(*´▽`*)
マスカレードもよかったなぁ♪

そうそう。
最近の美月ちゃんの笑顔はいいよね(*^-^*)

最初からこの笑顔なら蘭ちゃんじゃなくて美月ちゃん推しだったかもなのに。。。w
なーんてねww

Re: さっきの追加ですm(_ _)m

りかさん、こんばんこ(*^-^*)

フフフ。
いや、途中であおいちゃんが抜けた後でもあの姿勢を保ってたから、相当な筋力で片足立ちをしているか、もう宙に浮いてるかのどっちかだねww

蘭ちゃんはいちごたんらぶゆーなので、足蹴にはできないハズ・・・?

にんにくマシマシラーメンは3日後ぐらいまですごそうだよねw

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

だよねぇ。
働かせすぎNO~(/ω\)ですw

マスカレードヨカッタよね(*^-^*)
フフフ(*´▽`*)

やっぱり伝説だからね。
このくらいは出るっしょ。多分余裕でw

次も楽しみ楽しみ~☆彡

Re: No title

まーめいるさん、こんばんわ♪

変更賜りましたw

そうそう、今回もよかったですね~(*´▽`*)
おや、リンゴママの魅力に気づいちゃいました?

私は最初から分かってました(∩´∀`)∩

テヘw

そうそう、ウェブとも申請してくださってます?
他の方の承認で久しぶりに覗いたら、まーめいるさんいたのでw

承認しておきましたので、今後ともよろしくお願いします♪

No title

お久しぶりです!おさかなです。
1週間コメントできなくてごめんなさい。m(__)mでも、ブログは見てるのよ?
ミヤは、いちごママでしたね。でもお母さんが「5話ぐらいから薄々分かっていたけど。」って。言うもんだからビックリでした。
オーディション大会の話になります。
カードの件ですが、どれの組み合わせがいいでしょうか。また、質問するかも知れません。
1、ゴスマジ一式(ハット込み)
2、マルチ+マーキャンアクセ
3、美月Pトップス+マルチスカート+マルチシューズ+マーキャンアクセ
の、どれがいいでしょうか。
なんか、こんなコメントしかできなくてごめんなさい。余談 ミクの3DSの「ゆめゆめ」。難しいけど、いい曲です♪では。(また1週間コメントできないかもです)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アニメ♡

みそらしのさん♡アニメ見ましたか?面白かったですね☆いちごちゃんのママ体力凄すぎますw崖を登れちゃうなんて(^^;;あ、まだ見てなかったらごめんなさい💦それにしても2話連続wake up my musicとはね(ーー;)ほかの曲も見て見たかったですね(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

おさかなさん、こんばんわ♪

マスカレードが出て来た時に、私も『リンゴママやぁ』でしたよw

え~コーデの件ですが、
2,3は同じですね。

APが同じであれば、効果に違いはありません。
美月ちゃんだから×1.5とかが無いからさww

そうなると、1と2,3のどちらかってことになりますが、若干ゴスマジの方が上かな?
でもほとんど差はないと思います。

どっちのコーデにしても通常のリズムゲームでは多少離されちゃうと思うので、SAが取れるように頑張ってください。

その場合は、少なくとも3回目は絶対。

相手に2回目を取られると、通常リズムゲームとの差で、
1回目も取れないと多分キツイ。

2、3回目が取れれば安泰。って感じでしょうか。

ただ、1回目もレベル3まで行くと結構違いますので、通常のリズムゲームでもパフェ狙いで頑張って下さい♪

SA全取りが取れれば、りこパパさん見たく、グットコーデでも大会優勝できますからw

あ、それにコメントはムリしない程度でOKです。
忙しい時は、覗きに来てくれるだけで十分でーす(´▽`*)

Re: 美月さま

ゆゆさん、こんばんわ♪

フフフ(´▽`*)
確かに、美月ちゃんはいつでも可愛いよね(*^-^*)

ん~でもちょこっとスポット的には出てくるんじゃないかな?
カリスマアイドルだしね♪

あ、あれよ?
織姫学園長の織姫は、下の名前よ(;^ω^)

光石織姫が名前。

なので、ヒメは下の名前から。
謎なのは、リンゴママ。

結婚して、『星宮』になったはずなので、昔から『ミヤ』のハズがないんですよね。
もしかして旧姓も『神宮寺』とかで、『ミヤ』とか?

グウと読まずにミヤと読みあたりが凝ってる~みたいなw

私は、長文ウェルカムなので、全然OKですよ(*^-^*)

Re: No title

ひぅさん、こんばんわ♪

マスカレードにもSAあったんでしたっけ?

あ、、、ホントだw

知らずに私が勝手につけたのでw
ちなみに『マスカレード・フラッシュ』ねw

DCDやってないとダメですね~(;^ω^)

全然記憶にないやw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: アニメ♡

りかさん、こんばんわ♪

私はまだみてませーん(*^-^*)

週末にゆっくり見るのが最近の流行りですw

あ~まだ見て無いからぁ、あんまり言わないで~(/ω\)
うそうそw

リンゴママは隠れ人気があるから、今後もちょいちょい出てきて欲しいですよね(*^-^*)

こらこら

仮面取って満足してちゃダメだよ!
もう一度プレイ「マスカレードに挑戦」プレイしてチケットとってアイテムで「マスカレード」としてプレイしなきゃダメじゃないか!

SAマスカレード「フラッシュ」じゃなくて「フラワー」だから!スパイラルフラワーのマスカレードバージョン。スコアはあの半分もでません(笑)
ちなみにSAの1回目、2回目はヒメのセクシーフラッシュです。「ミヤ」が良かったのに。

Re: 今日も(o´Д`)=з

アイドルさん、こんばんわ♪

いや、私も画像ピックアップしてる時に気づいてましたw

これで中学生かぁ的なww

最近の子は成長早いからね~(*´▽`*)

Re: 連絡3

アイドルちゃん。

業務連絡了解です。

まぁよくあることですw
アタシも承認だけして、返信し忘れとかたまにありますもんw

Re: こらこら

りこパパさん、こんばんわ♪

エヘへ(;´∀`)

DCDやってないのがバレバレだよねww

でも実際やってないんだもん。
なので、テキトーにフラッシュつけてみたの。

点数もレジェンドだから、これくらいっしょーってw

マスカレードにもSAあったんだねぇ。
知らなかったww

No title

おさかなです。
みそらしのさん、わかりました。ありがとうございました!美月Pトップスとマルチトップスはいっしょだったんですねwwその事に無知な自分が笑えますwwwでは。

Re: No title

おさかなさん、こんばんわ♪

そうだね(*^-^*)

ブランド強化系アクセならまた違うんだけど、マーブルカチュなら影響がないから同じってことですね。

いやいや、私もブログやってるから知ってるようなもので、大半の人は良くわからずにプレイしてるんだと思いますよ(;^ω^)
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
