アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! 新弾情報のリリースが結構出てますなぁ

スポンサーサイト


アイカツ! 新弾情報のリリースが結構出てますなぁ



フム。


フムフム((・´∀`・))


長月な今。

皆様どんな風にお過ごしでしょうか。



夜な夜な録り溜めたドラマを見たり

昔買った漫画を見返してみたり

はたまた、閉店間際の店舗でアイカツ!してたり

みんな人それぞれでしょう(*^-^*)


私は、、、夜な夜なみんなにコメント返してますw



いつまで続くか分からないけど、とりあえず初めて見た、この、、、
アイカツ!ブログ始めました♪

ブログ初めて約7ヶ月も経つんだなぁ。
その間の記事は195件。

え~っと。
1ヶ月平均30日として、、、

195件/210日

おぉ~(*´∀`)
結構頑張ってきたね(^▽^;)

アタシ。

ちょっとは人気が出て来たかな


こんなふざけた内容にも反応してコメントしてくれる皆様のお蔭でござんす。
みんないつも(*ゝω・)ノアリガ㌧♪



さてさて、最近の公式HPは何やら情報出すのが早くなってきましたね。
3か月前くらいまでは、カレンダーすらまともに更新されないこともあったのにねw


ささ、新弾情報ですって。
今回は、新ステージ情報。

1つ目はキュートステージから。
blog744.jpg

2つ目は、クールステージ。
blog745.jpg

スイングロック推してるね(;^ω^)

しかし、新弾はクールとポップが戦国模様ですよね。

クールには、あおいたん、ユリカ様、そしてセイラちゃん。
ただ、ユリカ様の登場頻度はちょっと少なくなりそうですけど。。。


そして、ポップは、おとめたん、かえで、そしてきいちゃん。

美月ちゃんが卒業となると、セクシーは蘭ちゃん一人ぼっちになっちゃうよなぁ~(´・ω・`)

ん~。蘭ちゃんは誰かと一緒じゃないと、すぐ元気なくなっちゃうからなww


まだまだ、新キャラ投入してくるんだろうね。
アイカツ、2ndシーズンも6弾まではやるだろうし。

今まで通り、新弾の度にキャラを投入してくるのかな



あ、これ書いてる途中で、クイーンカップが1週間延長だって。
期間は、10月7日まで延長みたいよ

まだまだ、しのぎを削る戦いが続くのね(;^ω^)

きっとあれよ?
思ってたより、リボンゲットできている人が少なすぎて、バンダイもビビってるとかw


こ、このイベント失敗か・・・((((;゚;Д;゚;))))?


みたいなw

あともうちょっとでリボンゲットだぁ(; ・`д・´)って人はぜひ頑張ってね♪

あ、それ以外の人は、無理しちゃだめよw



じゃ、きょうはここまで ちゃお

みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんまに、新弾の情報ぎょうさん出て来ましたな~^^。星座カップにたまごっちとのコラボオーデイション、キュートとクール新ステージ...。楽しみやわ~!!クイーンカップ?私のホームのお友達はうまい人多くって、へっぽこな私は、筐体1位なかなか取れまへん(><)。取ってもすぐ自分の後にプレイされた他の人に良く追い抜かれてまふ(-_-)。よっしゃ、ちといつもと行く方向変えて、いつもすいてる家から20分の穴場のお店で今度は挑戦じゃ~!!

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

お、いつになくやる気モードじゃない(*´▽`*)

関西地区もかなり激戦区だも~ん。
筐体1位も9万点近くないとキツイ感じだよねぇ(;^ω^)

あーちゃん、ガンバ(∩´∀`)∩

ええー(・_・;)

うそーん(°д°)カップ延長戦?まだ必死に毎日戦なきゃいけないハメになるんじゃん。
せっかく折り返しになって諦めた人がいて少しは楽になると思ったのに。それよりもポイント倍にして欲しいわ。1回10pに。

どうせ全国のママから苦情の電話鳴りっぱなしだったんだよ、きっと。
まぁ、半分諦めてた私には光が見えたけど。

とにかく早くランカーさん達に消えて欲しいわ。コツコツさんが消えるのが早くて来週の土曜日(21日)だからそれまで最低40PS貯めとかなきゃいけないのね。

No title

どうも、音ゲーマーのまーめいるです。

新ステージ楽しみですね!
個人的には(゜ д゜ )ってなるような難しい譜面を期待しています。
あ、そういえば友人とアイカツの曲の太鼓さん次郎の譜面を作り始めました。
今のところは友人が「アイドル活動!」のむずかしい譜面を完成させました。

現在は「ヒラリ/ヒトリ/キラリ」のおに譜面と、
「Take Me Higher」の譜面を制作中です。
来年の高専祭で太鼓さん次郎対応の太鼓の達人筐体を作り、皆さんに楽しんでもらおうと考えています。
↑今年のもまだできてないのに…

とりあえず頑張ります!(アイカツ+テスト+高専祭)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ランカーさんでも大変?

 今やイトヨのおもちゃ売場でも8万台後半出さないと、筐体1位難しくなってきてますね。
筐体ランキング見ててそう思いました。
期間、ギリギリまで延長でも、厳しさ変わらないような気が。
こないだ会社で、顔色悪いね、と言われました。
結構こたえてるのかな~、ってことで、サブカちゃんがやっと目標達成して、メインもあと5ptで目標達成なので、そろそろポイント合戦は個人的に終了しようと思っています。

こないだ神奈川県内のよく行ところの筐体で、県内トップ10ランカーさん発見。毎日のように筐体1位。
足繁く通ってるんだ(-o-;)
100位以内でもトップ10入らないと10ptしかもらえないから、それでもきついですよね。

話は全然違いますが、ゲームの最初のセルフプロデューズの画面で、
コーデを写メしてる人いました。グッドコーデだと思いましたが。
あ、そういうのもありか~(≧∇≦)

クイーンカップ

クイーンカップ、やっぱり小学生アイドルや幼稚園アイドルたちにはハードル高すぎましたよねー((( ゚д゚ ;)))
わたしがよく行くとこではみんなもう諦めたのか
夕方5時過ぎなのにその日まだ誰もクイーンカップをやらずに
稼体1位がいないという状況になってました(つω-`)

次回はもうちょっとシステム考えた方がよさそうですよね(;-ω-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

穴場見付けたぁ‼

会社の近くのスーパーの本売り場の横にポツンと1台発見‼買い物するフリをして怪しまれないように?ランクの点数チェックですw
イケるんじゃないの‼と思い娘連れて行く子供3回で現在15P(*'▽'*)
仕事終わって家から、また会社…100Pは絶対無理ですね…(>_<)
てか10/7まで延ばして貰っても…って感じですが…

その理由は。。。

スターライトクイーンカップの期間延長の理由はズバリ、通信状況の不具合・・・だと思います。うちの娘ちゃんも夜な夜な毎日、筐体1位を取っているのですが、(住まいは大阪なので中々結構しんどいですぅ)今までで2回も、ポイント加算されてないし、ランキングにものらないことがあり、バンダイに問い合わせても、返事もないまま、期間延長。。。毎日カメラで昨日の一位の送信画面の証拠写真も撮っているので、毎日、一位とっているのは確実なのですが、。。。ただでさえ、しんどい作業なのに、ヘコむわぁぁぁ。今更やめたくないし。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1人にはならないと思いますよ♡

2014シリーズのブランドにLOVEクイーン(スペルわからなかったです(^^;;))があったのできっと卒業しないと思います♬というかしないでm(_ _)mもし卒業したらLOVEクイーンだれがきるの?ってなるしね♬らんちゃんは1人は苦手だからね〜

Re: ええー(・_・;)

すばるちゃん、こんばんわ♪

そうだね(;^ω^)
リタイア組が、ウホッ(´▽`*)

って復活してくるかもw

ホント銀のリボン効果でみんなの得点が伸びてるから、まさに戦国時代の様相ですよね(;^ω^)

すばるちゃんもガンバレ~(*´▽`*)

Re: No title

まーめいるさん、こんばんわ♪

うそ!凄い!

あんなの作れるなんて、すでにプロですよ。プロ。

太鼓プロ。アイカツ譜面を作るから、、、え~っと、アイ太プロ?

よくわからなくなってきたぞw

ぜひぜひできたら、ニコ動でも、YoutubeにでもUPして教えて下さい♪

Re: No title

ゆゆさん、こんばんわ♪

あと、16回筐体1位か。。。結構厳しい条件ですね(;^ω^)
でも、可能性は0じゃない!

ゆゆさんもガンバレ~(*´▽`*)

おぉ。1クレで9万行けば、筐体1位になれるんじゃないです?
ゆゆさんもかなりの手練れですねw

なー様のプレイ動画私もよく見てマス(*^-^*)

パフェばっかりで凄いですよね~♪

Re: 穴場

prof.Kさん、こんばんわ♪

あ、ごめんなさいw

言い訳をさせて!!!
管理画面ではデフォで20件しか表示されなくて、それ以上はページ送りしなきゃいけないの。
前日からのコメントを貯めてるとすぐに20件以上コメント来ちゃうから、前ページに送られてて気づかなかったみたいw

ごめんちゃいw

ちゃんと承認しておきますw

うんうん。
エンジョイプレイ賛成(∩´∀`)∩

みそらしの♪家はいつだってエンジョイプレイです♪

くぃーんさんは、元から大会重視ですしね(;^ω^)
最近は大会以外での更新があまりないので少し寂しいんですけどねぇ。

くぃーんさんブログのファンとしてはw

Re: ランカーさんでも大変?

prof.Kさん、こんばんわ♪

な、なんと。
そんな状況なの???

まさか幼女先輩たちがこぞって9万点を出してるハズがなので、代打ち?、大友先生?なのかな?

あ~コラコラ。
体調が悪くなるまでアイカツ!やったらダメでしょ~(; ・`д・´)

prof.Kちゃんは、この3連休アイカツ!禁止ね!

しっかり休んでちょんまげ(*´з`)

Re: クイーンカップ

なつみかんさん、こんばんわ♪

そうそう。幼女先輩には到底無理なイベントですw

あら。
なつみかんさんの所は穴場スポットなのかしらん?

なつみかんさんがコツコツやれば、今からでも間に合っちゃうカモ(*^-^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: うーん(。-_-。)

アイドルちゃん、こんばんわ♪

あら。娘ちゃんは私と同じ。まだ銀のリボンゲットしてない組だったのねw

そろそろ私もアイカツ!を愛するものとして、リボンゲットしなきゃなぁ。
でも子供にもプレイさせてるし、お金がないのよ~(≧◇≦)

まぁ勝負の世界は常に非常なものです。
その非情さをしって、みんな大人になっていくのです。

なので、遠慮はいりません。
手加減なしでお願いしますw

それが、その子の為ってものです。悔しさをバネにさらに高みへ上って!!みたいなww

ようやくいつもどおりに

 今日久しぶりに、スタアニステージ気合入れてやってきましたヽ(`○´)/
ロイヤルムーンがやっぱり有利ですね。
エンシュガMIX Pコーデ 1、2回目のSAが伸びず、ロイヤルの方が点数やはり出るみたいです。
(1000点くらい差があるかも)
チームアピールも通常SAのL6相当をリズムゲームで出さないとL3出ないみたい。ラキスタ4コ叩いたのにL2?、がありましたから。多分ですけど。(もちろんこれはどちらにも言えることです)
チームアピール、画面の後ろが結構うるさいので、タイミングあいにくく、ベリグ多いです。

かなり集中してやったため、4、5回やったらフラフラ~
 この状態でさらにやり込むのは
精神的にも肉体的にも良くないですよね(^^) みなさんもそんな状態になったら、ミルクカフェラテでも飲んで一息入れてからやることをお勧めします。(もちろん好みで選んで(*^-^*))

本日、メイン(IC)のイベント筐体1位を閉店まで見守ったので、20ptは確実、なので私のクイーンカップは終了です。
あとはゲスト参戦てことで(=^▽^=)

話ちがいますけど、クイーンカップステージ、スマイルベアで
85001でちゃいました。
結構いくねー
ミルクカフェラテのおかげ?

また、通常のスターシップステージ、
ボンホヤージュワンピとコラボブラックブーツ
バレカチュ装備で
100084出ました。以前やったカレイドミラーと変わらんぞ。
ちっとは腕上がったかな?
結構このコーデは好きなのでうれしかったです(≧∇≦)♪

Re: 穴場見付けたぁ‼

ののママさん、こんばんわ♪

わぉ(∩´∀`)∩

娘ちゃん。凄いじゃない!
15Pげっとだぜぃは。

うちの姫ちゃんの3倍だw

でも確かに家から遠いと毎日子供連れていくわけには行かないですもんね(;^ω^)

エンジョイプレイで楽しみましょ(●´ω`●)

Re: その理由は。。。

aceさん、こんばんわ♪

あ~あれね。
そうかもしれないですねぇ。

私のスコアをどこにやったのよ( `ー´)ノっていうクレーム多数で?

と言うかもう終盤だし?筐体1位にはポイント5倍キャンペーンとかやらないのかな?
アタックチャーンスみたいなw

こういうので、機械の不具合でしらけさせられるのは勘弁してほしいですねぇ。
aceさん、ガンバッ(∩´∀`)∩

Re: みそらしのさん

みっちゃんさん、こんばんわ♪

そうすると、太一君が婿養子って設定になるのよね?
アイカツにもマスオさん発見的なw

そうなのよねぇ。
なのでみそらしの♪キャンペーン始めたので、みそらしの♪クイズは勘弁してくださいw

だって、クイズにすること何もないんだもーんw
自分で言っといてアレなんだけどもww

Re: 1人にはならないと思いますよ♡

りかさん、こんばんわ♪

うーん。それもそうなんだけどねぇ。

DCD新弾情報でも相変わらず美月ちゃんは影も形もでてこないからさぁ(;^ω^)

LOVE QUEENはお蔵入りになるとかね。
あ、殿堂入り的な方向もありかも?

最近の美月ちゃんは笑顔が素敵だから是非残って欲しいけどなぁ。

ReRe: ランカーさんでも大変?

>まさか幼女先輩たちがこぞって9万点を出してるハズがなので、代打ち?、大友先生?なのかな?

もちろん、毎日ってわけじゃないし、筺体によってもバラつきがあるので、絶対とは言わないですけど、レベル高い日は82~89千てとこでしょうか。

幼女先輩(高学年)かもしれませんし、穴場狙いのおねカツさんは見たことあるな。91千台出されてましたし、みんな必死なのかも(ーー;)

No title

譜面が完成したのでURLをみそらしの♪さんにお伝えします。
[太鼓さん次郎]Take Me Higher

曲名:Take Me Higher
制作者:parsley←友人

http://www.youtube.com/watch?v=FExzwio8YgY

Re: さすがに

アイドルちゃん、おはよ♪

おぉ。
それでも簡単に5P取れちゃうところは流石です(*^-^*)

3人なんて。。。

お金がいくらあっても足りないですw

うちの姫っ子の方はそれほど成長を感じてないんですけど、チビっこの方はだいぶ成長をしたなぁって感じてマス(*´▽`*)

やっぱり、練習あるのみですよね♪
お金がかかるのが難点ですけど。。。

あと8日連ちゃんできれば終了ですね♪
ガンバっ(∩´∀`)∩

Re: ようやくいつもどおりに

prof.Kさん、こんばんわ♪

クイーンカップお疲れ様でした(*´▽`*)

まぁ一応セクシーステージだし、そこでエンシュガMIXに負けたら美月ちゃんのプライドが許さないってもんですw

あ~、やっぱり疲れた脳には糖分が必要ってことですよね(*´▽`*)
私は、ロイヤルミルクティーが好きです♪

おぉう。やっぱりグットコーデパワー効いてますねw
85000なら筐体1位になれちゃうとこも普通にあるでしょうね。

でも腕が必要そうだから、パンピーには無理そうですねww

Re: ReRe: ランカーさんでも大変?

prof.Kさん、おはよ♪

わたし、オネカツさんは、昔に1人?ぐらいしか見てないなぁ。
高校生ぐらいの女の子。

私が、小学生以下しか行かないからかw
ごくたまーにFREEにも顔出したりする時もあるんですけど、その時は、オニカツは良く見かける気がします。

やっぱり、音ゲーからの移籍なんでしょうかね?

そういう人に限ってうまいんですよね~(;^ω^)

Re: No title

まーめいるさん、こんばんわ♪

おぉ~(*´▽`*)

こいつは凄い☆彡

次版には絶対に入れるべきですね♪
すごいなぁ。

よくこんなの作れるねぇ。
達人の粋だw

No title

うーん!!スイングロック可愛い!!
音楽やってるこちらからすると、ト音記号とか音符とかたまらーん!!
どんどん情報でてるし、、、
めちゃんこ楽しみ!

Re: No title

raiさん、こんばんわ♪

フフフ(*´▽`*)

新弾は色んな意味で楽しみですよね☆彡

大会とかも新弾になって色々とやり方も変わっていくんでしょうね。

1stシーズンも残りわずかですから、楽しみましょーね♪
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
