アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! 3連休特別企画実施するぜぃ(゚∀゚)/

スポンサーサイト


アイカツ! 3連休特別企画実施するぜぃ(゚∀゚)/


どうやらこの3連休は台風が近づくことにより、大荒れの模様。

大会いけないじゃん(;´Д`)


みそらしの家♪5つの誓い。

一つ。天候が悪い時はお家でまったり。

blog746.jpg

バッキューン


と言うことで、この3連休。みそらしの♪プレゼンツ。

大・大・大特別企画始めます。

前々から、みそらしの♪ブログは参加型を目指していますといってきました。
なので、前回は人気投票をやってみたりしてるわけですが、、、

今回、ついに参加型イベント第2弾


オリジナルICカードステッカー
抽選で3名様にプレゼントしちゃうよキャンペーン


始めます♪

ホラ。
以前から、、、

簡単とか言ってるけど、普通は無理だから!

とか、

っていうか、家にプリンターないし(´-ω-`)

とか、

ムリポポポポ(●´C_,`●)

という声を聞いてきましたので、プレゼントキャンペーン始めます♪

モチロン、タダでw

と言うことで、今回作成した以下の3つのステッカーを抽選で3名様にプレゼントします。

①珠月まや様コラボレートステッカー
blog728.jpg

②祐馬様コラボレートステッカー
blog727.jpg

③みそ♪加工 アイカツフォンスマートステッカー
blog726.jpg


●応募要項●
コメント欄の本文に以下の情報を書き込んでコメント下さいませ。

①欲しいステッカー番号
②お好きな4ケタの数字。これが抽選番号になります。
③熱い想いを一言。
※くれぐれもいきなり住所とか電話番号とかは書かないでくださいねw
 当選された方のみ、管理人のみ公開で後ほど教えて頂きます。


●抽選方法●
厳正な抽選を行う予定です。
各ステッカーごとに当選番号を決めます。
その当選番号に一番近い方を当選とします。もし仮に同じ番号の応募があった場合はさらに別の方法で抽選を行います。

再抽選方法はその時考えます。
鉛筆倒してみたりとか、あみだくじとか?

ステッカーに対して応募が一人ならその人がそのまま当選になります。
また、公平を期すために、重複応募は禁止とします。
ご家族で1応募とします。3人家族だから3人で応募は無しとします。
(コメントした際に送信元のホストが分かるので、重複応募は名前を変えても1発で分かります)


抽選応募へのコメントは基本的に返信しませんのであしからず。
でも不正防止の為、承認して公開はします。

●応募期間●
本記事公開後、即日~9月16日の12:00(お昼)


さーて、皆さん、ふるってご応募くださいませ(*´▽`*)

一体何件のコメントが来るかなぁ(・∀・。(-∀-。)ドキドキ


やっぱり、みんなにもアイカツ!楽しんで欲しいから、たくさんの応募お待ちしてます♪

目指せ!100コメ(∩´∀`)∩

あ、ちなみに応募のコメントは、本記事にのみして下さいね(;^ω^)

じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

応募

3番、希望です!好きな番号は3737!当たりますように、当たりますように!あっ!当たっても勿体なくて貼れないかも!(笑)

抽選希望です!

①2番の「祐馬様コラボレートステッカー」
②7507
③以前のICカード制作の記事を読んだ時から凄く作ろうか作るまいか考えていたのでとても楽しみにしています!

ーーーーーーココから下は応募とは無関係ーーーーーーー
みそらしの♪さんのこのブログを僕のブログのリンクに追加させていただきました。削除依頼があれば削除するのでその時は僕のブログのどこでもいいのでコメをお願いします。

はじめまして

いつも楽しくブログを読ませていただいています!
憧れのICカードステッカー!是非応募させて下さい(>_<)
希望は
②祐馬様コラボレートステッカー
でお願いします☆
数字は1209で(^ ^)
新一弾になってもアイカツ!が益々盛り上がりますように(^O^)

ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

①2番の佑馬様のアイカツオンリー
②1130
③このブログがあってこそ今の自分があります。あなたは謙遜するけどめちゃくちゃ癒されているのです。そしてコメントを通して出会えた方々に感謝です。

待ってましたぁぁぁーー♡

ぜひ参加させてください!!

①希望は『2』祐馬様コラボ
②好きな数字『1025』
③熱い想い『ついにッッ!!ついにこの時が(//∇//)
上手に作成されてて、いつも指をくわえて見てました!!当たりますように‥‥☆彡』

やばいっ♡嬉しすぎる〜♡

①、2番のステッカー希望っ♡
②、0417
③みそらしのさん♡抽選やってくれるなんて嬉しすぎます‼ママに聞いたらプリンター出してくるの大変だし…ってあっさり断られたのでとーっても嬉しいです♡オリジナルICカードが作れたら夢のようなのでぜひともおねがいしますっw
ここまで応募メッセージ

あの、もしあたったら祐馬様のイラストってこととみそらしのさんの抽選で当たったことをツイッターに書いてもよろしいでしょうかm(_ _)mだめなら言ってくださいね♬(≧∇≦)
あと抽選結果はいつ発表されますかー⁇
では抽選結果楽しみにしてまーす♡

筺体Qランクチェックする時は

 筺体のクィーンランキング1位をチェックするのに便利な方法です。
もうご存知の方はスルーってことで(● ̄▽ ̄●;)ゞ

その筺体でゲームをし終わってから、最初のデモが一通り終了すると、直近6日分くらいの1位が順番に表示されるのですが、ゲームをしないで確認したい場合。ずっと表示されるのを待ってるとえらい時間かかります(・_・;)

そこで、筺体の読み取り部分にICカードをかざしましょう。
筺体が聞いてきたら 読み込ませる必要はないので、ICカードはすぐにしまって「いいえ」を選択しましょう。(ICカードは絶対忘れないでね♪)

あとはデモ画面が一通り終わるのを待つだけ。(1分ちょっと待つかな)
そうすると、ランキングが見れます。
クィーンカップ参戦中の方は、機会があったらぜひ試してみて下さい。

はじめまして

①②祐馬様コラボレートステッカーを希望します。
②1539
③いつもブログを拝見させてもらってます。今回魅力的なアイカツステッカーが手に入るかもしれないチャンスですので、駄目元で応募しました。どうか当たりますように(。^_^。)

(o>ω<o)

朝方に蚊に3ヶ所刺されて痒くて目が覚めたらラッキーな情報発見‼(≧∇≦)
めちゃくちゃ可愛い♪でも絶対に自分じゃ作れない…って思ってたから嬉しい(*'▽'*)
断然2番♪でも他の方も2番多 いなぁ…

番号は1205
私は絶対当たる‼私は絶対当たる‼私は絶対当たる‼

熱いじゃなくて怖い?(笑)

No title

③みそ♪加工 アイカツフォンスマートステッカー

番号:6806

いつも勝手のブログのぞいては夜な夜なひとり笑ってます!!
新1弾もほどほどに頑張ります!!

ぜひ当たりますように・・・(*^^*)

はじめまして

①1番希望です
②1203
③いつも楽しくブログを読ませていただいてます♪
当たるといいなぁ♪ これからも応援してます!

No title

③番です♡
0414で、
一言

当たれ~当たれ~当たるんだ!!

うぉーーーー

お久しぶりです(^-^)すっごい豪華じゃないですか〜
私は①番みづきまやさんで!
好きな4桁は2348でお願いします(^-^)
私はこうゆうの欲しかったんですけど、イラストレーターさんにぃどうやってするのか、わかんないしぃƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ”って感じで、
とりあえず、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

参加させてください

2番希望です
4746

はじめまして
ははいちいちといいます
いつも楽しく拝見しています
アイカツ大好きな年中ガールがいます

ブログ 、毎日見てて毎日楽しみにしています
これからもよろしくお願いします

初めまして2番大大大希望です。好きな番号は0701です。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ×2

Re: 筺体Qランクチェックする時は

prof.Kさん、こんばんわ♪

フムフム。

なるへそ。なるへそ。

ただ、うちのホームは幼女先輩が基本群がってるので、放置できる時間がないのが難点ですねw

夕方とか?夜ならあんまりいないのかもしれませんから、そういう時間帯が狙い目ってことですね。
さっそく、今日やってみよ(*´▽`*)

prof.Kさん、情報ありがとーです♪

応募しま~す!!

1番がほしいです!!好きな番号は4699!今までいい行いをあんまりしてないかもしれないけどw神様、みそらしの♪様、私に運をあたえてください!

はじめまして


はじめまして。みそらしの様。ぜひ参加させて下さい!!!
1、2番の裕馬様のスッテッカーでお願いします。

2、好きな番号は、「6027」です。

3、可愛いスッテッカーをはろうと思っても絵下手だし、まずプリンター自体ないから、みそらしの様の企画を、見たときすごく嬉しかったです!

みそらしの様!いつもブログみてます!これからもがんばってください
応援してます!!

応募希望!

1番のステッカー希望です!数字は1219で!!

ステッカーなんて作った事ないし、前からほしかったんです!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

当たりますように(*^^*)

嬉しいです♡
①;①
②;2112
③;いつもブログ見てます(*´▽`*)面白いから大好きです♡何気なく見ていたら素敵過ぎる記事を発見しましたヾ(≧∇≦)それで応募しました(*^^*)
当たりますように。。。

初めまして!

いつもブログ楽しみにしています(*^^*)

希望は、3番
四桁数字は、1001でお願いします★

応募♡

2番希望です!!好きな番号は1228です!

アイカツ!はとっても好きなアニメなのでぜひぜひ当たりたいですというより当たらなくても!幸せに浸ります画像保存でwwでわ当たりますように♡

初めまして(・・*)

①珠月まや様コラボレートステッカー
を希望します♪
番号は、0339 で♪

初めまして!
前々から、コメントしたいと思っていたのでこの機会に
コメントしました(^-^*)

私が作ったオリジナルICカードは、透明なケースにお気に入りの画像を印刷して入れるだけ…という物で(笑)
みそらしの♪さんみたいに、上手く作れず、簡単に済ませちゃいます;
なので、みそらしの♪さんが作った上手なICカードが欲しいな~と思い応募させて頂きました(*’▽’)
当たって欲しいです!宜しくお願いします!!

No title

わ~いX2、みそらしのちゃん、機械オンチな私やブログ読者の皆さんに愛の手をありがとうv-10らぶゆ~ですう~!!3番希望。7801。今はオフィシャルショップのくじでもらったシールをICの大きさにカットして自分とおじょ~用に貼ってます。(あおい姉さんと美月様の)

(*^^*)

① ③みそ♪加工 アイカツフォンスマートス テッカー
②4117
③いつもブログ拝見させていただいております。10歳の娘とアイカツはまりまくってます!
ステッカー欲しい!欲しい!欲しい!
当たりますようにm(__)m

はじめまして。

はじめまして。
以前からブログを勝手に読まさせて頂きました。
ぜひ企画に参加させて下さい!!

希望:①番珠月まや様のコラボレートステッカー
番号:5103

先日の記事でステッカー作ってみようかと思ったのですがちょっと気持ちが上がらず結局作らずじまいでした。ぜひ当選して手元に来て見た時によっしゃ、作ってみようと思う気がしますっ!(笑)
宜しくお願いします。

はじめまして、みそらしの様!

はじめまして、みそらしの様。
この度は素敵な企画ありがとうございます♪
①3番のみそ♪加工 アイカツフォンスマート ステッカーでお願いします!
②1215
③いつもコメントしたかったのですがチキンなためなかなかコメントできずでした(笑)
みそらしの様のブログ大好きで朝晩チェックしてます。どうか当たりますように…☆

抽選希望です!!!

[こんにちは!!
初コメです。すっごく欲しいです❤
1 3番でお願いします♪
2 2743にします!!
3 更新されるたびに毎回必ずブログみています!
今回、ドキドキの初コメです!!
ああ、どうか当たりますように・・・!

ステッカー希望です

①三番
②1753
こちらのブログ、ちょこちょこと覗かせていただいてます(^◇^)
あのICカードは欲しいけどアイカツフォンには手が出ない、、と思っていたらまさかのステッカープレゼント企画!ということでよろしくお願いします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

①→2番
②→3496
③→初めてコメントします!!
いつも読まさせてもらってます\(^o^)/
熱いコメント…
……大好きです(笑)(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして


はじめまして!!みそらしの様!!いつも楽しく読ませてもらってます。
是非応募させて下さい!!!!!!

1、「2」の裕馬様のスッテッカーで、お願いします!
2、「6027」デス!!
3、当たりたいデス!!でも、あたらなかったら自分の力でやります
みそらしの様の応募にさんかできるだけで嬉しいので、とってもうれピ
ーデス!!!!!!!!!!!!

アイカツサイコー!!!!!!!!!!!!!(笑)!

参加希望します!


はじめまして、いつもブログ拝見させてもらっています。

いつもは見ているだけでコメントが出来ませんでした。。。

今日は勇気を出してコメントしました。

東北で、アイカツをしているめぐみと申します。


私も参加させてもらいたいのです!!

1番の珠月まや様コラボレートステッカー希望です!!

好きな数字は。。。
「0430」でお願いします!!

アイカツはアニメもDCDも大好きです!!
大好きなキャラはみんな・・・ですけど、中でもユリカです!!

チャットやミクシー内で、なりチャやなりミクをするくらい大好きです!!

愛なら誰にも負けません!!

アイカツ、アニメもDCDも愛していますっ!!


これでよろしいのでしょうか。。。

ど、どうか、当たりますように。
当たらなくても、これが、私の初コメント記念です☆

よろしくお願いいたします。

ステッカー応募☆彡

1、②希望です!!!

2、1009でお願いします!

3、もう、最初に見た時から超~~~~~~可愛くて一目ぼれしてしまいました!!!!!私にはぜっっっっっっったい作れる訳がないので・・・当選!!!私に!!!お願い~~~~~~❤

~ICカード日和~

こんばんはm(_ _)m
ICカードプレゼント企画やってるんですか!((残念ながら、私は参加できないのですが・・・・・ 💦))
で、珠月まやさんって確か漫画家でしたっけ??

No title

初めまして!コメントは初めてですが、以前からブログは拝見させていただいていました(^-^)/可愛いステッカーにぜひ参加させてください!

1,2番 祐馬様コラボレートステッカー
2,8617
3,頑張ってママカツしてます!みそらしの♪さんのブログもちょくちょく覗いてます!当たりますよーにっっ(>_<)

No title

3で                                         0520でお願いします                           当たりたーい

欲しい!

2番です〜
好きな番号は2187でーーーーーーーーす




お久です〜
iPadが壊れててコメント出来ませんでしたーーーー

Re: ~ICカード日和~

まみさん、こんばんわ♪

え!?
何か特別な事情あるんですか?

もしないなら、誰でもウェルカムですよ?

珠月まやさんは、れっきとした漫画家の方です(*´▽`*)
私もダメもとでメールしてみたんです。

いいですかって。
そしたら、すっごく良い方で。

ぜひぜひ、トップアイドルじゃない方の美月ちゃんとか雑なまとめとか見てみて下さい!
かなり面白いですよ♪

勇気を出して☆

はじめまして。
いつも「こそカツ」ならぬ「こそ読み」しては楽しい時間を過ごしてます。
でも、今回は「こそ」っとなんてしてられなかった!
ぜひとも参加したくて勇気を振り絞って出てきてしまいました。

2番希望
ナンバーは0523
ほんとに可愛いー!こんなの作れるってスゴイです!手にしたら、アイカツカードよりICカードを見てニヤニヤしちゃうだろうなぁ、、笑
ブログずーっと楽しみにしてます!

はじめまして&カード希望!!

はじめまして。東海で三人娘のアイカツみているうちに自分もはまってるうさこママと申します。
以前からブログを拝見させていただいてますが、ネットものが苦手で、コメントしたことありませんでした 今回も応募したいとおもいつつも、コメントのしかたがわからず、結局1日遅れの初挑戦になりました。


みそらしの♪さんのブログは、毎日子供寝かせた後の楽しみになってます。子育て忙しいのに更新すごいですね!!これからも頑張ってください!!


カードは1番希望

好きな番号は 1226 (ゆりかちゃん大好きなので…) です。


それでは、当たりますように~

2番希望です


①2番
②2222
③はじめまして。親子でアイカツしています。
みそらしのさんの前回のオリレポを拝見して、作りたいなぁと思っていたところにプレ企画!
はりきって応募させていただきます。
みそらしのさんの記事、皆様から寄せられるコメントで始めて知ることもあり、みそらしのさんのブログは我が家のバイブルとなっています。
こうしてコメントできる機会を頂いてありがとうございました。
またコメントさせてくださいね。
これからもブログの更新を楽しみにしています。

初めてコメントさせてもらいます

こんにちはー!初めてコメントさせて貰います!

同じ神奈川県ということで前から親近感を感じておりました(●>ω<)b

良かったらこれからもよろしくです★

1番希望です!
番号は0919
当たるといいなぁー!もうすぐ娘のICカードも2枚目突入するので、新しいカードはデコ希望だったのです!当たりますように★

らぶゆーです♪

①1番で!
②7603!
③こういう企画すごーく×2嬉しいです!どうか当たりますように...

久しぶりにコメント♪

みそらしの♪さん こんにちはw
大変ご無沙汰しておりました、あすかです(^_-)-☆
・・・って覚えていらっしゃらないかな?www

さっそくですけれど、今回のキャンペーン気になったので応募します!!

① ②祐馬様コラボレートステッカー
② 7804
③あおいちゃんがいちごちゃんのスカートの中を覗きこんでいるところと、
ユリカ様と蘭ちゃんのデレデレっぷりに感動!!
絶対に欲しい!!そして自慢げにICカード見せつけてやる!!

ってことで当たりますように・・・☆ミ

絶対ほしーーーい!

1、1番のを希望します!
2、0920でお願いします!
3、いつも楽しく拝見させていただいてます♪
素敵な素敵なICカードにしたいですー☆
パソコンがからっきしダメななつみかんは旦那に作ってーと頼んでも
今度ねーと適当にあしらわれてしまい(つω-`)
このチャンス!当たってほしーーーい!!!
遅咲きのアイカツ!ママとしてICカードもオシャレしたーーい!ですヽ(〃∀〃)ノ
当たりますよーーーに!

(о´∀`о)

二番がほしいです(*^^*)

番号は3150でお願いしますm(__)m

いつもブログを拝見しています(*´-`)

役に立つ情報が沢山あり助かります!

これからも頑張って下さい(^-^)v

はじめまして

そらしの様~いつもブログ拝見しています(*^^*)初コメながら、参加させて頂きます♪

① 一番 みづきまや様コラボレートステッカー
② 6117
③ 駄目もとでも~コソコソしてるよりも、レッツトライ!!ですね(*^^*)私もプリンターなんぞ持ってないし、何より不器用です(TT)
でも、今回~らぶゆーな企画を知ってかなり嬉しいです。ありがとうございます~
子ども達よりも私が一番、喜んでますが…笑

2番「祐馬様コラボレートステッカー」
が欲しいです!
番号は1192でー

あおい姐さんに関する質問なら
ことなら誰にも負けないよ〜!!

企画

3番希望
1119
欲しいな!

申し訳ありませんでした><

ゆーみんです♪
すみません!
こちらの、記事で、また同じコメさせていただきます。
プレゼント希望させていただきますっ☆
①のICカード希望です。
「1118」で、応募させていただきます!
私的には、③が良かったのですが、おじいちゃんに、予約してもらったみたいなので・・・・・。

あと、本日大会行ってきました!
お姉ちゃんのほうは、抽選ではずれましたが、妹ちゃんの方は、抽選突破!
そして、美月ちゃんカードゲット!(金です!!)
まあ、小学生以下の大会でしたが、すごく上手な、6年生ぐらいの子もいたので、小3にしては快挙かと・・・・。

これからも、ブログ更新がんばってください!

byゆーみん

No title

①1番珠月まや様・画希望です♪
②0371
③デフォルメ可愛いです(*^^*)さりげなくアリス服持って参加しているのがツボに入りました。当たる当たる当たりますように…

No title

2番希望です。番号ははじめましてということで4649でお願いいたします。(ダジャレかーい!)
はじめまして。このはといいます。
実は、前からみそらしの♪さんのブログを見させてもらっていました。
これから4649お願いします。

応募希望

1番希望!

番号は1219!

あたりますように!!!!!!!!!!

初めてまして

こんばんは、参加希望です

① ②の祐馬さまコラボレートステッカー
② 7362
③ いつも楽しく読ませてもらってます
コメント書くのもなかなか勇気がなくて…
オリジナルICカード作り方を見させていただき、プリンター買いたいなと思ってたところです

かんながらかまちたえませ 当たりますように( ^-^)

No title

はじめまして いつも 楽しみに 読ませてもらっています。

沖縄から メールしています。

③希望です。

6614で お願いします。

沖縄 なかなかアイカツのグッズもなく、 ネットで買っても
沖縄は 送料が とても高く 子供に お願いされても 難しいのが
困ります。こんな 素敵な 物を 持っていたら
もう 大人気ですね。よろしくお願いします。

Re: 申し訳ありませんでした><

ゆーみんさん、こんばんわ♪

いやいや、こちらこそ、お手を煩わせてすいません。

今回は、私がボケボケしそうだったので、念のため(;^ω^)

おぅ!
妹ちゃんの、美月カードゲットおめでとうございます♪

これからもお互いに頑張りましょー(*´▽`*)

ステッカー応募☆彡
1、②希望です!!!

2、8026でお願いします!

3、最初に見た時から可愛くて一目ぼれしてしまいました!お願いします❤^3^)/

応募しますー♪♪

①1番!!
②1104
③私も姉妹ママでいつもblog楽しんで見てます♪当たると嬉しいなぁ(≧∀≦)

応募し

①2番の祐馬さま希望です。
②1118
③こちらのブログで見て一目ぼれしたイラストでした。残念ながら、私のうちはプリンターがないので作れませんが、娘のICカードに貼ってあげたいです!!あ、ブログもいつも拝見しています。ほぼ毎日チェックしてますよ!更新お休みの日はさみしいです(>_<)

応募

①2番
②7777
③いつも親子で楽しくブログ見ています。
コーデ参考にさせてもらってます。
これからも応援しています。

はじめまして(^ー^)

①三番のみそらしのさん特製ステッカー欲しいです♪
②0609
③家族みんな、アイカツ大好きなれおひな家です♪
いつも、みそらしのさんのブログ楽しみにしてます(^ー^)
こういうプレゼントに応募するのは、初めてなんですが、当たったら嬉しいです♪

はじめまして


 はじめまして☆ 
 
 私も参加させて下さい!!
 こんな素敵な企画をありがとうございます。

 ①珠月まやさんステッカー
   な、なんてキュートなアイカツメンバーなんですか!!!
   可愛すぎます~♪
   見ているだけで癒されます(^-^)

 ②8140  
 
 ③いつも、こっそりと読ませて頂いております。
  ブログにコメントするのは初めてなので何だかドキドキです。

  みそらしの♪さんのトーク&アイカツ情報をいつも楽しみにして
  おります。
  お子様が2人という事で、私も2人の子(女)を持つ主婦ですが、
  ブログの作成&更新すごいなぁと感心します。
  みそらしの♪さんのブログ楽しみにしてる人多いと思うので、
  これからも頑張って下さい!応援してます☆
 

嬉しいです

いつも楽しく読ませていただいてます。
③希望です!
番号は1126でお願いします。

9歳の娘ともうすぐ6歳になる娘がアイカツにハマっております。
下に2歳の息子がいまして、なぜかアイカツカードが大好きで、姉たちのカードをあさります(笑)
子供3人連れてなかなかアイカツしに行かれなくて、かわいそうな思いをさせてしまっているので、かわいいICカードで喜ばせてあげたいなと思って応募しました。宜しくお願いします。

抽選応募します!


①珠月まや様コラボレートステッカー
②1821
③いつも、読ませていただいてます♪
つい最近、娘が、ICカードを紛失して、凹み中。。。新しいICカードで、心機一転!と思ってたら、この抽選が✨✨✨
よろしくお願いします!

待ってました♪

ブログは前から見てますが初コメです!

1・3番のみそ♪加工ステッカー
2・2043
3・作り方の記事を見てトライするも、どうしても画像が粗くなってしまい諦めてました。当たれ~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ユイハンさん、こんばんわ♪

そして初めまして~(*^-^*)

も、申し訳ありません(;^ω^)
そのイベントは先週のものでして。。。

すでに終了しています。

そのうちまた、企画物はやると思いますので、その際にまたご応募ください(*´▽`*)

これからもよろしくお願いします♪
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
