アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! 沢山の応募ありがとう(*´▽`*)

スポンサーサイト


アイカツ! 沢山の応募ありがとう(*´▽`*)


やっぱり今日の天気は、曇りのち雨のち晴れ

うーん(´・ω・`)


子供たちの表情みたいにコロコロ変わる天気。

洗濯物を外に出したり、しまったり、やめてほしいw

どうせフルなら1日中降って欲しいよ。
この時期の雨のあとの晴れ間とか、暑くてしょうがないじゃん(;^ω^)


さてさて、みそらしの♪家は、5つの誓い通り、今日はお家でまったり。

そして、プレゼント用のICカードステッカー作り。

今日はとりあえず、印刷だけね。
整形はまた明日か、明後日やることにします(*´▽`*)

明日の天気はどうかなぁ。
雨さえ降ってなければ大会行くんだけどなぁ(≧◇≦)


そうそう。
今日いつものホームで新・ICカードデビューしてきました(≧▽≦)

セットした感じはこんな風になります。
blog748.jpg


今回は、保護シール+スリーブに入れてるので、指紋汚れ対策もば~っちりんこ(∩´∀`)∩

表面が汚れてきたら、スリーブ交換だけでOKだもんね~♪


フフフ(*´▽`*)

こりゃ当選発表が楽しみになってきたねw

今の所、②祐馬様コラボレートが一番人気っぽいですね。

可愛いもんねぇ(*´ω`*)
分かる。分かりますともw


一番最初にビビビってきたもん(●´ω`●)



あ、そう言えば、ホームのヨーカドーでこんなものまで売ってました。
blog747.jpg

アイカツワッペン。
いつから売ってたのかな

ちび姫の幼稚園グッズにぺったん出来そう(●´ω`●)

まだ買ってないけど、チョー買うかどうか迷ってますw


ホント最近、色々グッズが出てマスよねぇ(≧◇≦)
あ、いつの間にこんなのも出てたんだぁ的なw


時代の流れについていけなくなりつつある、みそらしの♪です(;´∀`)


でもまぁ、いっか。


私は私らしく、これからもまったりやっていくことにします。

皆さん、これからも変わらない応援をお願いします♪

そそ、下のリンクを毎日ポチポチするとかねww
押したことのない人は、この機会にぜひ押してみてね(*^-^*)

すると。。。

みそらしの♪のテンションが上がりますw
ちょっとだけだけどw


じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ?
スリーブに入れてもつかえるんですね?!
②祐馬様のやつもかわいいです♡
できるなら3つ、まとめてほしいぐらいw

アイカツワッペン、いちごちゃんだけかなぁ?
ユリカ様がほしいなあ~
こんど、のぞいてみます

No title

どうも、まーめいるです。
2番の倍率の高さに驚いています……
本日、オーディション大会が開催され初出場・初優勝を収めました!
2回戦と3回戦がアイドルランク99の方だったので凄く厳しかったです。
この優勝で心を切り替えて試験勉強の方に手をつけようと思います。

前期期末まであと3日

Re: No title

あゆさん、こんばんわ♪

もっちろーんでございます。

結局は、中のICチップ(FeliCa)の読み取りしているだけだと思うので、磁気的な何をつけなければ問題ないです。

なので、裏でも表でもステッカー貼っても問題ないですよ(*^-^*)
多分ですけど、2、3cmぐらいなら離しても読み込み&書き込み出来るはずです。

ワッペンはどうでしょうね。
いちごちゃんのしかなさそうですけど。。。

あっても、らん・あおぐらいですかね(;^ω^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大会行って来ましたよん

今日も?朝早くから遠征に出まして、ドキドキしながらの抽選会…(>_<)
みそらしサンの応援のお陰で何と‼何と‼1番で呼ばれたましたぁ♪
ありがとうございましたm(_ _)m
ウキウキ気分でいざ本場‼
でも相手が悪かった…ボタンを勢いよく叩く子でして…娘(小1)ヒビリまくりで1会戦で敗退…上手く出来んかったと泣かれ…仕方なく2ヶ所目に移動するも、そこでは残念ながら抽選で外れちゃいました…
帰りの道中は後ろの席でフテ寝…私は約100キロの移動…疲れたぁ…(>_<)
でも明日も行くと…なので早く寝なきゃです…
おやすみなさい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あっ‼

[みそらしの]サンなのに[の]が抜けちゃってました(>_<)
直ぐに打ち直して投稿しても[時間をあけてから投稿して下さい]と…お名前間違えるなんて…本当にゴメンなさいm(_ _)m

Re: No title

まーめいるさん、こんばんわ♪

えぇ???

オーディション大会に初出場で初優勝!?

信じられない!!!

アンビリーバボー(≧◇≦)

素晴らしい!!!

あ、でも試験前に別のことやりたくなる気持ちはすっごくわかります。

試験、頑張ってね♪

大会優勝おめでとー(∩´∀`)∩

Re: No title

ゆゆさん、こんばんわ♪

なんていうか、気分が違いますね(*´▽`*)

あ、ちなみにですが、私はアイカツ!DCDのプレイは基本的にしてません。

子供2人が我が家のメインプレイヤーなので、私は彼女たちのお財布代わりなだけなんですw
大会前の大会モード練習に付き合うくらいです(;^ω^)

センスないんですよねぇ。
私は。

Re: 大会行って来ましたよん

ののママさん、こんばんわ♪

おぉ~抽選突破できましたか~(*^-^*)

まぁ結果は残念でしたが、次があります!
娘ちゃん、うちの姫っ子と同い年ですね(*´▽`*)

この年だと、ちょっと年齢の高いおねぇさんにあたっちゃうと厳しい面もありますよね。

でも、めげずに参加している、娘ちゃんもそして、ののママさんも素晴らしいです♪

ホントにお疲れ様でした☆彡
明日も参加されるということで、車の運転もそうですが、無理しないようにしてくださいね(*^-^*)

ガンバッ♪

No title

ゆーみんです♪
えっと、たまたま、みそらしの♪様のブログをみていたら、娘が来まして、「これかわいい!」といったので、プレゼント希望させていただきますっ☆
①のICカード希望です。
「1118」で、応募させていただきます!
私的には、③が良かったのですが、おじいちゃんに、予約してもらったみたいなので・・・・・。

これからも、ブログ更新がんばってください!

byゆーみん

Re: トイレの神様~

まななんさん、こんばんわ♪

私も聞いたことはありますよ~(*´▽`*)

でも、、、まぁ都市伝説的なものかとw

だって、普段からトイレ掃除している人からすれば、別に変わらんし~w
って感じでしょうしね(;^ω^)

これは、、、ちょっと記事には出来ないカモねぇ(;´Д`)
いつもと変わらんしーって言われそうだしw

でもでも、報告ありがとうございまーす♪

Re: あっ‼

ののママさん、こんばんわ♪

ん?

あ、ホントだw

でも全然っ大丈夫ですよ?
むしろ気づいていませんでしたしぃ???

自分でも長いから、みそ♪とか書く時もありますし、みそらし♪ってよばれる方もいますので、呼び方はののママさんで勝手にあだ名で呼んで貰ってもOK!OK!です(*´▽`*)

♪だけ入れてもらえれば、『み♪』とかでも分かりますから~w

Re: No title

ゆーみんさん、こんばんわ♪

あ、ステッカー希望は9/13の記事の方にして頂けると、助かりますw

と言うのも、結局抽選番号を検索するときに記事毎のコメント見て判断すると思うので。
他の記事にステッカー希望コメントして頂くと、みそらしの♪はボケてることが多いので、見逃してしまうかもしれません。

ですので、申し訳ないですけど、みそらしの♪ボケ防止の為に、9/13にも同じコメントをして頂いてもよろしいでしょうか?
モチロン、重複とは判断しませんので。

文面は多少変えてもらってもそのままコピペでもどっちでもOKです。
ただ、希望と抽選番号は同じでお願いします♪

お手数をおかけしますが、宜しくお願いします(*^-^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おお!!

ICカード人気ですね~*´∀`*
私は明日大会参加したいと思います-∀-
というか今日ですね!
雨にも負けず風にも負けずですw
今日はアイカツのICカードのシール製作してました♪
デザインは私のマイキャラちゃんと推しの××××ちゃんです´∀`
自分で書いてプリントします!
イラスト書くの楽しいんですよ♪
さすがにあそこまでクオリティー高くないですけどw
ICカードシール、応募しないですけどもしするなら1番デスね♪ツイッターやってらっしゃるので知ってます!可愛いイラストですよね!
でも私は自分で頑張って作りたいと思います♪今はバインダーも考えてますのでw
デザインはいいんですけど実際に書けるかなんですよね><
最近クィーンカップが忙しくて作る暇がwww
今は約半分まできました。また今日も乗るように努力しよう!!
あとcpのおとめ、あおいで6弾コンプのカピバラでした!!

ひとこと

バンダイの策略、敗者復活戦のおかげでクイーンカップが女児と親のはしごによって過熱した連休初日。あわやポイント落とすところでした。

で、確かに最近適当にプレイして1位取れりゃいいや、だったのですがちょっと様相が変わってきそうです。

なのでワンプレイワンプレイがそれこそ目に見えぬ相手との「オーディション大会」になっていると思うようにしました。
オーデ大会はワンミスが全て命取りになります。その集中力を持ってプレイしなきゃいけない。これからエンジョイでは返り討ちにあいそうです


あと、オーデ大会で思ったこと、勝つ=勝った相手の思いも背負うということ。その人の分まで自分を信じて最高のパフォーマンスができればいいけどね。優勝者に負けた、自分の方がいい試合だった、がまた自信になる。「ライバルは君をアツくする!」名言だよね。

No title

私も先週イトヨのおもちゃ売り場のアイカツ!コーナーにワッペンあるの見たわ^^。トイレ掃除してからアイカツすると好排出に恵まれるって話、私も知っとります。あっ、それと今更ながらイオンのゲーセンでおしゃれケース発見して、あおいちゃんの100円でゲットした!!ホームでも昨日、丸いプラスチックの容器のなかに入ったデコケースメモとスタンプセット発見して、これまた100円でゲット出来たv-221ゲームの方も、いつもこれくらい絶好調やとええんやけどなーww。16日はオーデ大会。がんばりまふv-91

おっす( ´ ▽ ` )ノ
こんな夜中に起きている小4はいるのかな〜(^-^)みそらしの♪さんあだ名決めねぇーか?私だったら、みそ♪さんとか、
いろいろ〜。これから、勝手ですけど、みそ♪さんと呼ばさせていただきます。
ステッカーは2番の方が一番人気ですね。私は元々、まやさんの美月さんがアイカツ‼してるマンガを見ていて、この人のマンガ、絵、好きだな〜って思って居て、Twitterとかも見たりして、それで前の記事、を見ていて、いいな〜(≧∇≦)
と、思っていました。それで、こんなとこで出会えるなんて、
ありがたき幸せ♪( ´θ`)ノ
..................

だめだぁ

台風、大雨皆さん大丈夫ですか?くれぐれも気をつけてね。

今日の佐野(アクセ禁止縛りありfree)は1回戦敗退。久々のスーパー女児様軍団参戦で県ナンバーワン決定戦の装いに。

いきなり県ナンバーワンスコアタ女児(小学高学年)に1回目取って2回目引き分け、終始リードで進めてたのに3回目見間違え(黄色と緑色が逆だった)でアピールミス。レベル6P-DMJ喰らってひっくり返されました。その子も次の試合でアピール2回取れず、お友達の娘さんの小学生2年生に敗北。で、その娘さんは準優勝した女児(小学高学年)に完敗。

その後のミニ大会(非公式)では大人大会(全一大会)優勝者にいきなりあたり、アピール1度も取らせてもらえず完敗。その後の練習(ガチロイヤル対決)でも本日の優勝者に1度もアピール取らせてもらえず。やっぱりここは熱い!すべての対決がみな命削ってます。でも大人も子供もお互い超楽しい!

Re: ふぅ(o´Д`)=з

アイドルちゃん、こんばんわ♪

おぉすんばらしい(*´▽`*)

流石は賢者様。

うちの姫っ子と同じですね♪

よーし、負けないぞ~( `ー´)ノ

ウェブともか。。。承認待ちが80人を超えてるぐらいまでは数えてたけど、最近は数えるのもやめちゃったから。。。今何人ぐらい待って下さってるのか。。。

コメント頂いた方だけ、承認するスタイルに変更してからは、溜まる一方ですww

りこパパさんも県下でTOPじゃないですかー(*´▽`*)
そんな方がウェブともで私も嬉しいです♪

これからも宜しくです☆彡

Re: おお!!

カピちゃん、こんばんわ♪

私も今日、参加してきましたー(*´▽`*)
案外、午後からは、雨も降らずによかったですよね?

暑かったけどw

おぉ。
完全自作???

素晴らしい☆彡

珠月まや様はプロの方ですからね。
可愛すぎて、鼻血ものですww


うんうん。自分で作った方が愛着わくしね☆彡
是非、頑張ってね♪


Re: ひとこと

アイドルちゃん、こんばんわ♪

そう言えば、今日大会会場で、普段は子供だけしかプレイさせてない、ママさんがクイーンカップをガツガツやり込んでるのを目撃しましたw

期間延長で少なからず、カムバックした人はいるでしょうね。
残りの日数と現在のポイントを考えて。。。行ける!って思った人はw


うんうん。
確かにそうだよね。

負けてもその負けを次へのバネにできる意志の強さは必要だと思う。
なかなか実践するのは難しいけど。

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

おぉ(゚∀゚)

あーちゃんの本領発揮だぁ(*´▽`*)
私の中では、クレーンゲームの神様だもん。

そっちは明日はもう台風通り過ぎてるのかな?

でも気を付けてね~(´▽`*)

Re: タイトルなし

チョコさん、こんばんわ♪

コ、コラ~( `ー´)ノ

夜更かしはイカン!!!
しかも1時って。

私ももう寝る時間ぐらいだよw

呼び方は好きな感じにどーぞ♪

珠月まやさんは、ホント素敵なイラストを描かれているので、私も大好きです(●´ω`●)

Re: だめだぁ

りこパパさん、こんばんわ♪

朝はヤバかったです(;^ω^)
午後からはどこいっちゃった???
的な感じでした。


おぉ~(゚∀゚)

相変わらずの佐野。
りこパパさんの結果は残念だったけど、でも楽しそうだったので何よりです。

お疲れ様でした(*^-^*)

うちの姫っ子は佐野に行ったら、1回戦敗退ですね。きっと。

よかった~。
神奈川がメッカにならなくてww

準優勝おめでとうございます!

こんばんわ!!
私はハズレてしまいましたw
でも昨日当たって準優勝しました♪
決勝はどちらもスペアピパーフェクトで引き分けでコンボのさでしたが処理落ちによりコンボが途切れてしまったのですがランクマだったので残念です。次も行って抽選に当たり優勝したいです!!
完全自作です♪
ぜひ、推しが誰か当ててください♪
スターアニスの8人の誰かです!
スターライトカチューシャが4つ、スターライトティアラが3つ、美月CPが5つ出ているカピバラでした(*´∀`*)/

Re: 準優勝おめでとうございます!

カピちゃん、こんばんわ♪

ありがとうございまーす♪

あら。残念(;^ω^)

まぁ時の運だしね。
でも昨日は準優勝!? 素晴らしい☆彡

SAのALL引き分けは、最近結構目にしますよね(*^-^*)
今回も引き分けの回数かなり多かったですから。

カピちゃんの推しメン?
ん~。

コメントをひっくり返せば書いてくれてそうだけど。。。
ここはあえての勘であてますYO!

ここは!!!
ユリカ様とみた。

違ったかな?
うちもスターライトティアラ3枚カブリ中ですw

Re:ひとこと

>へっぽこアイドルさん
よく続きますね(^^)
私は途中から、筐体1位燃え尽き症?で力尽きたため、
リタイアです(>_<)
神経戦という感じで、きついばかりでした。

こんばんは♪

ありがとうございます*>∀<*
準優勝2つもあって困りますww
せめて優勝を!!!
パーフェクトで痛かったです。というかお母さんがはまった系の家庭ぽかったですよ!?私ならないですわ。そんなお母さんw恥ずかしいというか。なんというか。
でも今週はしご、しちゃいますかな?
おお。さすが!コメント見返せばわかると思いますwさすがみそらしさん♪
正解は。





正解は。







ユリカ様は。








長くなってすみません。
2番目に好きで2推しでした。惜しい><
正解はあの

穏やかじゃないで有名な
アイドル博士の霧矢あおいちゃんです!家ではあおいたんと読んでます。←キモいですよね。
クール大好きですけど、おとしろセイラちゃんは嫌いです。ファン方すみません。なんかいかにもユリカ様よりめだたせてるかんがやです。もとあおいちゃんらんちゃんの出番増やしてくださいよ!いちごちゃんとセイラちゃんじゃやってけないって思ってますw
スイングロック推し過ぎすっよバンダイさんw
机とかもあおいちゃんLOVEになってますwフューチャリングガールのトートバッグも買っちゃいましたwって位フューチャリングガールとあおいちゃん推しですw
ユリカ様も好きです。私、髪型出来ます!(自慢)巻く必要がないんですよ!
大会とかでやろうかなって思います。あおいちゃん、おとめちゃんも出来ます。みそらしさんの娘さんも出来そうですね。動画をチェックしたところ。
可愛いですね娘さん*´∀`*
おおっと!とても長くてすみません
では´∀`/

Re: Re:ひとこと

prof.Kさん、こんばんわ♪

To:アイドルちゃん向けなので
一応、承認だけ。

prof.Kさんも、クイーンカップお疲れ様でした♪

Re: こんばんは♪

カピちゃん、こんばんわ♪

あー。
残念。外れだったかぁ(;^ω^)

いやいや、コメントは見返すの大変だから。。勘だけに頼りましたww

最近、あおいちゃんファンは結構多いですよね☆彡

あの縦巻きカールが自然にできちゃうのはすごいですね(;^ω^)
うちの姫っ子はどストレートなので、まくのはできませんねw

蘭ちゃん風ですかねw

これからもよろしくね♪

こんばんわっふる!

はい!惜しいですw
でも、正解に近いっすよ!?
あおいちゃんLOVEです♪

ユリカ様ヘアが少し短くなりましたw
金曜日に髪をカット致しました♪
肩くらいに! なのですこし短くなったけど出来ますw
ユリカ様、あおいちゃんヘアのやつを見つけたら私だと思って下さいw
背はあんまり小さくなく160くらいのやつですw 大会のどっかに出没してるかもw
では!カピバラでした♪

Re: こんばんわっふる!

カピちゃん、こんばんわ♪

フム。
後姿だけは、拝見したつもりです。

でもそんなに髪が長かった気がしてないような。。。
違う人かもしれませんけどw

でも背が小さくないって言うので、多分次会ったらわかるんではないかと。
でもみそらしの♪家は、基本的に小学生以下の大会にしか出没しませんので、お会いするのは中々難しいカモしれませんけどねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
