アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! オリジナルICカード プレゼント受付終了☆彡

スポンサーサイト


アイカツ! オリジナルICカード プレゼント受付終了☆彡


やっぱり、今日の午前中はものすごい雨。


まぁでも正直な話、思ったよりでも無かったカモ。


10時くらいには弱まってたし、お昼には完全に雨もやんで、風もどっちかっていうと涼しい~って感じ


神奈川が大したこと無かっただけかもだけど。。。



それはそうと、たくさんの応募を頂いた、


みそらしの♪プレゼンツ。
ICカードステッカープレゼントキャンペーン

受付終了です(*´▽`*)

blog756.jpg

これから集計と、抽選結果発表用の準備をしまーす(*´▽`*)

なので、また、夜に記事更新しちゃうよん(≧▽≦)



ではでは、応募してくださった皆さん、ありがとうございました♪

結果発表をお楽しみに♪


本記事後の応募は無効になりますので、ご了承下さい。


じゃ、また夜の更新でお会いしましょ~(∩´∀`)∩


ちゃお



みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あとは夜の更新まつまでですねぇ(≧∇≦)/すごく×2楽しみです󾬆 

Re: タイトルなし

珠麗さん、こんにちわん♪

フフフ(*´▽`*)

これから色々準備はしますが、当選者は確定しました♪

ぜひぜひ、夜の更新をお楽しみにぃ~♪


多分深夜帯になっちゃうと思うけど、、、頑張って早めに更新しなきゃw

No title

こんにちは、まーめいるです。
抽選結果楽しみですね。
まぁ、今のICカードで400回使いきれるか自信ないですけどね(笑)
その時は鑑賞用としてとっておきます。

そういえば本日の福岡県デイリーハイスコアランキングの7位にランクインしました!
音ゲーマーの本能が止まりません!
今後もガチプレイヤー目指して頑張ります。

No title

深夜なら、明日の午後に見るしかない・・・

ドキドキですっ

お久しぶりですっ♪

すごくお久しぶりです!ガーン!終わってしまったのかぁ…!!!この前見たんですけど今日の夜応募しようとしたのにぃ…みそらしの♪さんは夜にやるから夜までにやろうとしたら…(このコメントしたときはもう夜ww)今度期待してます!コメントはなかなかできないけど、しっかり全部の記事見てますよっ!頑張ってくださいね♪更新毎日お楽しみにしています(>∀∂)

こんばんは♪

みそらしの♪様~準備等、大変かと思いますが~のちほどの更新*楽しみにしています(*´∀`)
今日は、いつものホームでプレイしましたが…マーメイドジュエルワンピがやっと出ました♪でも、交換させて頂いた方から~
スターフェスティバルトップスとスカートをGET♪私の方はアリスファンタジーワンピを提供と~お互いものすごくバンバイザイ\(^^)/です
子ども達も、喜んでいて~ホクホクな一日となりました♪

No title

オーデ大会またX2抽選外れたー(><)。けど、大会カード5枚前回配布のあまりがあるとのことで、店長の計らいで、抽選に外れた5名の中からプレゼントされることに^^。それには当選しました。かえでシューズでした。来週こそ突破出来ます様にv-425で、その後ホームのイオンファンタジーに移動して、UFOキャッチャーのアイカツ!カード付き缶ケース&ポケットテイッシュ入り巾着の入ったプラスチック製のお皿があったので挑戦すると…先週に引き続き、またまた100円でGETしちゃいました~!!ここ最近プライズGET運だけは絶好調なあ~ちゃんであります!!しかも今日はGETした商品を無料で大きな風船の中に入れて可愛くラッピングしてプレゼントしてもらえるサービスデーだったので、おじょ~嬉しすぎてテンションMAX(笑)。私の方も、カード付きボデイーシールのガチャGET出来たし、いつも大会でお会いする県内トップランカーのパパさんにユリカ&さくらスタアニCPカードとプリリズ激レアストーン(娘さんがプレイされてるそうで)を交換して頂きました~^^。わーい、6弾あおいちゃんスタアニCPでフルコンプだ~!!自力排出出来ればいうことないけど、どなたか(大人の方限定)、かえでちゃんCPかいちごちゃんのアリスワンピと交換してくれないかしら?みそらしのプレゼンツICカードシールも当たれーーーーーーーー!!神様仏様イエス様ゲームの神様ーーーー!!どうかわたしに力を与えたまえーーーーーっ(切望)。

ウキウキ♪

結果発表そろそろかなー⁇ウキウキわくわくです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵な企画ありがとうございました☆
当選者はまだわからないけど、すごい倍率だと思います(^^;)
参加できただけでも幸せです(^^)
ブログ更新楽しみにしています♡
お疲れさまでした☆

Re: No title

まーめいるさん、こんばんわ♪

フフフ(*´▽`*)
先ほど、当選結果を公開しました♪

残念ながら外れちゃいましたけど、そのうちまたやると思うので、楽しみにしていてください(*^-^*)


おぉ~(゚∀゚)
福岡デイリー7位!

すんばらしい(≧▽≦)
ぜひぜひ、福岡のトップ⇒全国トップ目指して頑張ってください♪

Re: No title

あゆさん、こんばんわ♪

つい先ほど、結果記事公開しました♪

残念ながら、落選しちゃいましたが、これからもよろしくお願いします♪

多分、そのうち、またやると思うので(≧▽≦)

Re: お久しぶりですっ♪

IC:あゆさん、こんばんわ♪

ごめんなさーい(;^ω^)
昼の12:00までだったからねw

時間は厳守よ。あゆちゃんw

ありがとうございます♪
みそらしの♪いつも見てくれる皆さんがいるから頑張れるのです☆彡

これからもよろしくね(≧▽≦)

Re: こんばんは♪

にのんさん、こんばんわ♪

この度は、祭りへの参加ありがとうございました♪
残念ながら落選しちゃいましたが、またやると思うので、宜しくお願いします♪

ん?
かなりお得なトレードだったみたいですね(*^-^*)

RとP2枚?
相手の方はアリスが相当欲しかったんですね♪

でもそういうのもトレードの醍醐味ですよね☆彡

これからもみそらしの♪ブログをよろしくお願いします(*´▽`*)

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

あ~。残念(≧◇≦)

抽選はねぇ。こればっかりは神様にお願いするしかないからねぇ(;^ω^)

そうだね。また来週があるよ♪
ガンバッバ☆彡

おぉ。
相変わらず、プライズのあーちゃんだね(*´▽`*)

前から、色んな物をゲットしてるし、尊敬しちゃうw

あ、今回の抽選は残念でした(;´∀`)
ま、またやるから、その時はまた参加して!!!

Re: ウキウキ♪

りかさん、こんばんわ♪

先ほど、結果記事UPしました(*^-^*)

残念ながら、今回は落選しちゃいましたが、またいつかやりますので、その時は応募してください♪

でも、遅くなってゴメンナサイ~。
なんか動画の変換にスッゴイ時間かかっててw

これからもよろしくね☆彡

Re: No title

れみさん、こんばんわ♪

あーゴメンナサイ(;´Д`)

今回は、落選でございましたぁ。

でも、次もやるので。きっと。いつか。

その時をお楽しみに♪

これからも、みそらしの♪ブログをよろしくお願いします☆彡

Re: タイトルなし

おかめさん、こんばんわ♪

こちらこそ、参加頂きましてありがとうございました♪

今回は残念ながら、落選でしたが、こうしておかめさんを始め、コメントを初めてして頂けた人が多かったので、私も凄く嬉しかったです☆彡

これからもよろしくお願いします(≧▽≦)

戦い終わって

昨日(15日(日))は休日で、筐体大繁盛だったので、空くまでギャラリーしながらブラブラ、
と思ったのですが、急にガンバライドのトーナメントをしたくなって、3クレやって優勝しました(=^▽^=)(ゲーム上での話です、念のため)

イベントもいいんですけど、いろいろ試したいコーデがあって。
 コーデの好みや、グッドコーデやノーマルでどこまでいけるを楽しんでるだけですけど。
 点数だけならスタフェスmixフルやロイヤルフルで決まりですが、それで終わりは個人的につまらないので。
 エンシュガセレクション、食玩でますね。アクセ欲しい~、バレカチュの代わりに(笑)

CPはCD2種買ったし蘭ちゃん出たので、あとは美月さんのトップスでコンプです。カード排出、場所によって偏り方ちがうんでしょうかね。
私はCP、かえでちゃんとさくらさんのトップスが何枚かカブリました。

Re: 戦い終わって

prof.Kさん、こんばんわ♪

あーガンバライドは最終章ですもんね。
そう言えば、こないだアイカツの高い会場でガンバライドにめっちゃ突っ込んでいるお父さん(もしかしたらシングルな方かもしれませんがw)がいました。

32人大会が始まる前からガンバライドの前に座ってて、終わってもプレイし続けてたので、かれこれ4時間?5時間?

完全に独占してましたw

CPも偏り激しいですよね~(;^ω^)
私は美月ちゃんだけなぜか3枚ダブりですww

他はユリカしかでてないのにw

これこそ、アイカツあるあるですよね~(^▽^;)
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
