アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! ICカードステッカー当選者発表~(∩´∀`)∩

スポンサーサイト


アイカツ! ICカードステッカー当選者発表~(∩´∀`)∩

まずは。

みそらしの♪プレゼンツ。

嬉しい、楽しい、大好き~

企画に参加してくださった皆様。

心より御礼申し上げます。


ありがとー(≧▽≦)ノ


さて、この度の企画。

全てみそらしの♪持ちの企画でございました。


参加しなかった人もったいなーい(≧◇≦)

ブログ閲覧数にからして、参加者は約3%。


うーん(;^ω^)
やっぱり、コメントしてもらうっていうハードルの高さ

私も実際、ほとんどコメントしないので、わかると言えばわかるんですけどね。



まぁ裏事情はこの辺にして、抽選の結果発表と行きましょ(*´▽`*)


まず、今回の抽選方法ですが、

①0~9の数字を書いたボールを用意。
②うちの姫ちゃんが不正なしでボールを4ツ引いて、当選番号を決定。


たったこれだけ。

ただ、ブログ上のテキストだけだと、


よくコメントくれる人の近い番号を書いちゃうんじゃないの


とか、いくらでも私の好きなように出来ちゃうので、今回はうちの姫っ子が実際にボールを引いている所を動画撮影&みそらしの♪による動画編集をしたものをアップしましたので、ご覧下さいませ(*´▽`*)


完全ノーカットです。

やり直しも一切なし。

でも顔は映してません。
いや、うちの子が一番可愛いとは思ってますが、親バカだと思われるのでww


なので、ちょっと数字が見にくいような部分もあります。
でもそこは、音声と、編集でカバーしてますw

では。
主演:姫ちゃん

始まり始まり~(∩´∀`)∩





















と言うことで、今回はピタリ賞は出ませんでしたので、各番号のニアピン賞の方が当選者となります。

①珠月様コラボステッカー。応募総数18名。当選者は。。。

ニィさん
blog728.jpg


②祐馬様コラボステッカー。応募総数25名。当選者は。。。
なっぴーさん
blog727.jpg


③アイカツフォンスマ風ステッカー。応募総数17名。当選者は。。。
ゆゆさん
blog726.jpg

に決定しました~(*´▽`*)

当選おめでとうございまーす(≧▽≦)


当選された方は、管理人のみで、
①お名前
②送付先(郵便番号も忘れずに)

をコメントにてお知らせください。


ただ、まことに申し訳ないですが、発送は、来週末になっちゃうと思います。

と言うのも、このPCに変えてから動画編集してなかったので、思いのほか手こずってしまいましてw
今日、仕上げをする余裕がありませんでしたw

と言っても印刷は終わってて、後は保護シール貼るだけなんですけどねw


今回は、表面を保護シールで保護し、裏面に両面テープを張ったものを発送します。
ご自宅にブツが届きましたら、両面テープをはがして、ICカードの表面にペタッと貼るだけです。


個人的には、さらにソフトスリーブに入れて使用することをお勧めします。
そのまま使うと、保護シールが汚れてくると思いますのでw


最後に、この祭りに参加してくださった皆様ありがとうございました♪

またいつか、やりますので、その時もふるって参加してくださいね(≧▽≦)

じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ざんねーんヽ(´o`;

当たらなかったー!ざんねん!でも楽しかったです!またあったら絶対参加してやるぅ〜ww当選したみなさんおめでとうです!自力でオリジナルIC作ってみようかなぁ〜!

No title

こんばんは、まーめいるです。
残念ながら外れてしまったようですね。
また機会があれば参加させていただこうと思います!

ちなみにこのブログの右横の方をみていると、

アイカツ日記(200)

という表記を見つけました。
この記事がアイカツ日記の200個目の記事らしいですよ^^
今後も更新を頑張って300,400と続けていいてください。
読んで楽しませていただきます(* ´ ∀ `)♪

残念ながら外れてしまいましたが、みそらしのさんの太っ腹っぷりに驚きです!w

ブログ更新も大変だと思いますが、これからも楽しみにしてます♪
素敵な企画ありがとうございました\(^-^)/

Re: ざんねーんヽ(´o`;

りかさん、こんばんわ♪

フフフ(*´▽`*)

そうそう、自分でやるって言うのも一つの楽しみです☆彡
うまくできたときの『やったー』感がハンパないハズです。

ぜひ、チャレンジしてみてくださいね☆彡

(o>ω<o)

残念…当たらなかったけど参加出来て楽しかったです(*'▽'*)

てか[♪]が重要だったとは…(笑)
また来ます♪

絶対にパソ詳しい人に②作って貰うんだからネ‼(照)

Re: No title

まーめいるさん、こんばんわ♪

ゴメンナサイ(;^ω^)
ハイ!きっとまたやりますので(*^-^*)

お、200記事?
そんなに書いたんですねぇ。

全然意識してませんでしたが、1日1記事を目標にコツコツやってきた結果ですかね。

300・・・400・・・

出来るかなw
まーめいるさんもブログ更新頑張ってくださいね☆彡

Re: タイトルなし

ゆーりんごさん、こんばんわ♪

こちらこそ、参加して下さってありがとうございました(*´▽`*)

今回は、初コメ頂いた方も多くて、私的にはそれだけでやったかいがあったなぁと思っています。

ゆーりんごさんも、今回コメント頂いてありがとうございました☆彡

これからも応援、宜しくお願い致します♪

Re: (o>ω<o)

ののママさん、こんばんわ♪

今回、参加してくださってありがとうございました♪

ウフフ(*´▽`*)
そうなの。

♪がついてれば、私宛かな~ってわかるのでw

うん。
でも自分で頑張ってやってみるって言うのもいいものですよ♪

頑張ってみてくださいね☆彡

ダメダメ日

あーん、アイカツオンリーはずれた〜(´;ω;`)

アピールタイミング感覚を取り戻すべくグッドコーデスコアタするもベリグの山。3回パフェなら138000いけるのに2回べリグとかなかなか134000の壁が超えれない。

こういう時に限ってリズムゲームが「ボーナスコンボ」ばっかり聞こえてラキスタ余りまくる。これがロイヤルフルになると「グッドの山」で3-5-5の14万弱に沈む。最初に4出るとボタンを間違える。

カップでも3出て最初のボタンベリグで2に落とすのもよくやる。
スコアタしてる場合じゃないのだが。

あと、佐野で来月からの予定出ました。レッスンはfreeで継続。新弾稼動後じきに始まるみたい。

オーデはしばらくなく、以前のお伝えした情報どおり、お子様(中学以下)の地区予選-県大会-全一決定形式で確定らしいです。
姫ちゃん頑張れ〜!

No title

はずれてしまいました。残念。

でもこの企画が、コメントを書き込むきっかけになったので良かったです。

これからもブログの更新楽しみにしてます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

また☆

ハズレちゃったーー
けど楽しい時間をありがとーです!!
またこそ読みしにきます♪

(*´ω`*)

残念な半面、参加して楽しかった気持ちの方がおっきいです(*´∀`)
みそらしの♪様~ありがとうございました。またの機会も参加させて頂きますね(*^^*)当選された3名の方、おめでとうございます\(^^)/

トレード…、PよりもRの方がなかなか排出されないから~との事でしたf(^^; 確かに、今回~お目にかけ無い存在でつ(TT)

No title

残念でした。。
やっぱり自分で作ってみるしかないですね(笑)
企画して頂き、本当にありがとうございます!
またぜひお祭りがあった時には参加させて下さい。
そしてちょこちょこブログのぞかせてもらいます。
お子様のくじ引き、お疲れ様でした。
当選した方々、本当におめでとうございます(^◇^)

No title

こんにちは。
今回は外れてしまい残念でした。
けど、すごく発表までドキドキしました。

ブログ、何度も拝見させていただいてます。
ブログをみると、アイカツしにいきたくなっちゃいます。

これからもブログ楽しみにしていますね。
又、コメント書きますね!

残念です(´ω`)

うーん…外れてしまいました(涙)
今回は残念でしたが、ステッカー企画をして下さったみそらしの♪さん、ありがとうございます(*^^*)

そして当たった皆様おめでとうございます♪
うーん…やっぱり羨ましいです(o>ω<o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今度は参加してやるぅ!(笑)みそらしの♪さんっていつプログ更新するんですか?

No title

ざんねーん・・・

総応募数60ですか~・・・

そういや、シールを、作るための紙は、
100均に、売ってますかね?

なかったら、電気屋さんに行かないとダメかな?

アニメのシールを、作りまくります(∩´∀`)∩

No title

外れてしまいました~;
でも、楽しかったです♪♪♪
みそらしの♪さんみたいな、オリジナルICカードが作れるように頑張ります!
…毎日、コツコツとICカード作りに励みます(笑)

No title

なんかもう子供達諦めちゃった感満載でした。明らかに幼児がやりましたスコアと現ホームが初めてのお客様のだったのでネオンロードで83000半ば。4-4-5でした。

その後は3-4-6で79800くらい。初日以来やってないのに4出たなとそりゃアイ活一択にもなるわ。で、肝心のそっちは初めて67000とかいうスコアの出る有様。1回目ベリグ、最後アピール失敗。その後もグッド何回やっても出るので台バンして帰ってきた。アピナは椅子がえらい低くて赤押す時に手のひらで緑か黄色触っちゃうことあって(言い訳)。


えー、前に「みそ♪」ちゃんからこのブログよく富山の人見てくれてます、という話を聞いたのでお知らせ。

2人が今日リボン取って抜けました。東部と西部のそれぞれ1番上手い人が。この二人がよく行ってたところ(大型モールF、ゲームセンターA・S、ショッピングセンターA・T)が空きますので明日からならまだ間に合うので頑張ってください。ただ、84500AP(キマイラのグッドなし2-4-6)は必須です86000で安泰。22日でほぼ県ランカー終わりますで残りの日数確実に貯めてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ダメダメ日

りこパパさん、こんばんわ♪

フフフ(*^-^*)
次回の応募をお待ちしてますw

フンフン。
レッスンがフリー大会でもねぇ。

何をしろと言うんでしょうか。フリーはノーマルコーデ縛りで、緊張感アップみたいな?

オーデ大会も、県大会とか言ってどこでやるのかもかなり重要ですよね。
全一も。

泊りがけで行けってことかしら?

そこまでしてまで行かないです。普通は。

うちは。。。正直難しいかなぁと思っています。
特に中学生以下ってことなので、さすがに12~15歳くらいのお嬢には勝てないですw

SAは引き分けてもリズムゲームの精度で多分負けますね(;^ω^)

でも、その期待には応えたい!
(まぁ応えるのは姫ちゃんですけどw)

Re: No title

するめさん、こんばんわ♪

今回は、参加してくださってありがとうございました(*^-^*)

落選は残念でしたが、でもコメント下さって嬉しかったです♪

これからも、バッシバシ、コメントしてくれちゃっていいですからねw

これからも、宜しくお願いします☆彡

Re: No title

れみさん、こんばんわ♪

あーゴメンね(^▽^;)

ナイショの方がよかったかなw

そうそう。
自分でやった方が喜びも3倍ってものよ。
頑張ってみてね☆彡

Re: また☆

ラブりんさん、こんばんわ♪

ざんねーん(^▽^;)
でも、楽しんで頂けたみたいでヨカッタです♪

どうぞどうぞ。
ガンガン、こそ読みしに来てください(*´▽`*)

そして、こそ読みついでにたまにはコメント下さいね♪

Re: (*´ω`*)

にのんさん、こんばんわ♪

こちらこそ、みそらしの♪の道楽におつきあい頂き、ありがとうございました(*^-^*)

まぁ確かにね。
特にCPはぜんぜーん出ませんしねw

私は、初弾の頃からフルコンプなんて偉業は諦めている人間ですw

Re: No title

やぁちゃんさん、こんばんわ♪

こちらこそ、参加して頂いてありがとうございました♪

祭りは。。。私の気分が向いたときに不定期開催する予定ですw

はーい。
ちょこちょこと言わず、ガンガン見に来て下さいw

そして、気が向いたらまたコメントしてくださいね♪

Re: No title

ははいちいちさん、こんばんわ♪

今回は、参加して頂きまして、ありがとうございました♪

そして、いつも見てる。。。キャー(/ω\)
嬉しハズかしww

こちらこそ、これからもよろしくお願いします☆彡

Re: 残念です(´ω`)

あおい小夜さん、こんばんわ♪

今回は、参加してくださってありがとうございました♪

ホ、ホラ。
きっとまたやりますから。

半年に1回くらいはw

でもご自分で作られるのもいいものですよ!
出来はともかく、絶対に愛着が湧くってものです♪

これからもよろしくお願いします☆彡

Re: うほ~~~!!!

ニィさん、こんばんわ♪

今回は当選おめでとうございます♪

ステッカーの発送は多分、金曜日か土曜日になる予定です。

なので、もうしばらくお待ちください♪

今回は、お祭りに参加してくれてありがとうございました♪

Re: 当たりました!!

なっぴーさん、こんばんわ♪

今回は当選おめでとうございます♪

ステッカーの発送は多分、金曜日か土曜日になる予定です。

なので、もうしばらくお待ちください♪

今回は、お祭りに参加してくれてありがとうございました♪

これからもよろしくお願いします☆彡

Re: No title

IC:あゆさん、こんばんわ♪

私のブログ更新は基本的に夜が多いです。

というか、ほとんど0:00時前の更新ですねw

でも、なんか大事なお知らせとか、まぁ今回みたいなときは昼間に更新もします。
すっごくたまにだけどww

なので、次の日に観てもらうのがいいカモです。

Re: No title

あゆさん、こんばんわ♪

そうですね~60人。

でも結構応募して頂いた方かなぁと思っています。
だって、私みたいなヘッポコブロガーの企画ですからねww

あゆさんも参加ありがとうございました♪

用紙は100均のでも多分大丈夫だと思いますよ。
多分プリンタの性能と、いかに解像度と縦横比をうまい具合に保つかが、成功の秘訣です。

家電量販店に売ってるのはピンキリですからね。
決して高いから良いって訳じゃないので、安く、うまく作ってみて下さい(*´▽`*)

Re: No title

ミリーナさん、こんばんわ♪

今回は参加して頂いて本当にありがとうございました(*´▽`*)

うんうん。
自分で作った方が嬉しさ倍増!ってこともあると思うので、是非チャレンジしてみてください☆彡

分からないことがあったら相談してさいね~(゚∀゚)

Re: No title

りこパパさん、こんばんわ♪

おぉ。

遂に私のブログも県内の皆様向けの業務連絡に使えるようになってきたのかな。
とは言ってもスマホとかからだとわからないみたいなので、純粋に富山からのPCアクセスだけだと。。。

でも20人くらいしかいないみたいw
だめだー(´-ω-`)

みそらしの♪ブログはまだまだ富山まで浸透してないみたいですw

りこパパさん、ごめーん(/ω\)
ちみに都道府県別の1位は東京で毎日1500ぐらいは東京からですw

一応神奈川県民なんだけどな。私w

Re: 業務連絡

りこパパさん、こんばんわ♪

業務連絡了解です。

でも、もう限界に近いのでまた明日返信します。。。

寝、ねむ。。。。オヤスミでーすw

ハズレでした(ノД`)
またプレ企画やったらまた応募します(//∇//)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さすがに当たらなかった(T_T)

競争率が一番激しいICカードシールだったので、
さすがに当たりませんでしたね、残念(+o+)
でも、こう言う企画があると盛り上がるので、楽しいです♪

また気が向いたら、企画してくださいね~(^_-)-☆

Re: タイトルなし

ひよさん、こんばんわ♪

今回は参加してくれてありがとうございました♪

多分?そのうち?気が向いたらやりますね(*´▽`*)

というか、一目ぼれするようなイラストを書いている人がいたら、思わず作っちゃうかも?

これからもよろしくお願いします♪

Re: やられた

りこパパさん、こんばんわ♪

おぉ(*´▽`*)
80P

あと二日だぁ(*^-^*)

よくここまで・・・。
お疲れ様です♪

もう目前ですね☆彡
頑張って♪

Re: さすがに当たらなかった(T_T)

あすかさん、こんばんわ♪

今回、参加してくださってありがとうございます♪

祐馬様ステッカーは一番人気でしたね(*^-^*)
あのイラストクオリティはハンパないですからね♪

ホント一目ぼれでした☆彡

これからもよろしくおねがいしますね~(*´▽`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ゆゆさん、こんばんわ♪

ご連絡ありがとうございます♪

一応、土日のどっちかで作業して、発送までしますので、火曜日か、水曜には届くと思います。

もうしばらくおまちくださーい(*´▽`*)
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
