アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! 新弾引継ぎ情報が公開されてます(*´▽`*)

スポンサーサイト


アイカツ! 新弾引継ぎ情報が公開されてます(*´▽`*)


ジブリファンなら誰もが知ってるハズ。

猫の恩返し





観たことない?


うそー(;´Д`)
『耳をすませば』の主人公である月島雫が書いた物語っていう位置づけなのよ!
観なきゃ、ソン・ソン・ソンゴクー(∩´∀`)∩

ですよ


昨日、動画編集しながら、色々音楽聞いてたんですけど、やっぱりだわ。

つじあやのさんの『風になる




サイコーです(∩´∀`)∩



さてさて、本題に。

公式HPにて、新弾から引き継がれるものの情報がUPされてました。

引き継がれるものとしては。。。
blog758.jpg


ほぅほぅ。

トータルファン数とか、マイフレンドとかはいいですね♪

ファン数は前シリーズでどこまで頑張ったのかって証になるしね(*^-^*)
と言うことは、全国ファン数ランキングもそのまま継続ってことかな

これは、0からのスタートならそれはそれで面白そうだったんだけどなw



変換されるものとして。。。
blog759.jpg


まぁこれは分かってましたけど、

ま、まさかっ(゚Д゚;)

もらえる物がチケットだけ。。。

全然嬉しくなんですけど(;´Д`)

ランクマックスにもなると、違うのかな

スペシャルでアメージングなプレゼントがあるとか、ないとか

うーん(´・ω・`)

この流れは特別何もない感じっぽいぞw
リボンは残るから、大会時にはそれなりに効果を発揮するのかしら。

金のリボンには、
『ラキスタボーナスが付くよ』とかさ。


今回、マイキャラも結構表情豊かになりそうですよね。
でも、公式HPに載っているこのイメージ。

blog760.jpg



全然メガネ似合って無くない?

いや、オシャレメガネはいいのよ。メガネは。
やっぱりキャラとの相性は大切だよねw

せめてユリカ様風か、きいちゃん風にすれば良かったのに。


よし
この画像で行くぞっ(; ・`д・´)ノ

ってなった状況を見てみたいw

他のアイテムもどんなのが出てくるのか、楽しみです♪
あと、個人的には、マイルームの方はどうなるのかもちょっと気になる。

ウェブともとかはそのままなのかな?(´-ω-`)?

せっかく申請してくれた方が消えちゃうのはちょっとなぁ。
私の場合は、ブログがあるので、放置気味ではあるんですけどww

ま、そのうち分かりますかね(*´▽`*)


じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、まーめいるです。
色々と変わりますねぇ……
誕生日入力があるらしく誕生日にプレイしたら何か貰えるらしいですね。
僕は10/29生まれなので2週間たたないうちに何かが分かります。
ネット見れば情報出てそうですけどね(笑)

そういえば昨日の記録が156800点で全国デイリーハイスコアランキングの100位ピッタリに載りました!
かなり嬉しかったです♪

次は全国50位以内目指して頑張りますよー!

No title

新弾情報また続々と出て来たね~。明日の発表も気になるね。話ゲームとそれるけど、ひえひえアイスバー、我が関西でもやっと発売決定ですか~!?(対応遅いよ、バンダイさんv-359でも電話したかいはあったかな。)24日はセブンイレブン(家から歩いて3分のところに1件、車で5分のところに2件あるのだ!!)へまっしぐらじゃ~v-29プレミアムバンダイのアイカツグッズ毎日プレゼントキャンペーン応募した?私は1日目外れて壁紙しか入手出来なかったよ(T-T)。

当たった・・・?

みそらしのさん!
私が当たったんですか!?
あのステッカー私が当たったの!?!?
ゆゆさんって私しか居ませんよね!!!!!!

私で良いんですよ・・・ね?

姫ちゃんアリガトゥ <(_ _*)> ペコリ
ユリカ様にも感謝をw(ユリカ様口調で言ったからユリカ様が当ててくれたとかw)

う、嬉しすぎる(*≧∀≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あれ?19日じゃなかったっけ?ま、いいか

ユリカ様使える!!てことは、アニメにはでるのかな?

顔パーツ・・・かわいいのあるの・・・?(;´Д`)


今、ランクマックスの人かわいそうすぎます・・・(;´Д`)

歳・・・(;´Д`)永遠の5才で。w

No title

こんばんは♪お久ぶりです。

引き継ぎ情報、色々わかってきましたね!
めがねには笑いましたw ホント似合うキャラにしてほしいですよね。

そしてそして…なんと!!
連休の企画に乗り遅れました~(T_T)
私の住むところは台風直撃&下のチビが体調を崩し病院へ走りまくりという状況でゆっくりPCを見てる暇がなかったのです(>_<)
あーー残念!!(>_<)

という熱意を伝えにきました(笑)

またの企画があったらぜひ参加させて下さいね♪

フムフム…

私としては名前も変えたかった…私のも娘の名前…何も考えずに登録した事を今更後悔…。

今回初参加したオーディション大会はベスト4で幕を閉じました(*'▽'*)

大人の都合&運動会とで終わってしまった…。
でも初めてにしては頑張った♪と褒めてあげたい今日この頃(笑)
でもでも実力(あるのか?)が発揮出来なかった事(美月カード貰えなかった事の方が大きい)が悔しいのか「運動会は6年生まであるから大会行くわ」とアホな事ぬかしてました(笑)

それと、オリジナルIDカード作りましたよぉ♪
大会行けないかわりに…(笑)
結構ハマっちゃいまして…新しいIDカード1枚しか無いのに3種類…(笑)

横着なので写真だけ型取った後、保護シートに直接写真を貼ってから切りましたぁ。
オリジナルIDカードめちゃくちゃ可愛い♪
まだセーブ数残ってるので眺めて楽しむだけだすが…(笑)

レクチャーありがとうございましたm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イベントの行方は

みそらしのさんこんばんは。
 Qカップスコアタ状態で、ポイントは気にせずトライしててます。
その方が楽しいですo(=^ω^=o) ♪
とりあえず、1回目のアピールでSAを安定して出すのが目標です。

Qカップ、一つのキャラでホームのイトヨの複数の筐体トップで、スコアが台によって63千~85千の人見つけました。コーデはみんなエンシュガmixでした。バラつきありすぎ(^・ω・^) 親御さんも参戦?

 ホームのイトヨのQカップランク見たら、8万台がトップの日がかなりを占めていました。バンダイさんのミッション成功のようです。
 今日も、夜9時前後までやっていましたが、イトヨ閉店間近、
一人のおにカツさん(20~30台くらい)が1クレで85千くらい出して、
去っていきました。近くのイオンにも別のおにカツさんの姿が。
アイカツ!カードケース持って、筺体見ながら立ってました。プレイするとこまで見ませんでしたが。

 ライブのカレンダーガール(キュートステージ★4)、結構ノーツ、押すのが忙しくてムズカシイぞ。よし、エンシュガmixで練習だ
\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ ♪

Re: No title

まーめいるさん、こんばんわ♪

あら。
誕生日プレゼント機能が実装されるんですね。

ちょっと楽しみだね♪

おぉ~。
デイリー全国100位は凄い☆彡
一応ワンコインで160000は出るようなので、ぜひぜひ頑張ってみてください♪

目指せTOP10☆彡

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

そうだねぇ。
ヒエヒエ遂にきたねw

でも当初の予定通り、夏を通り過ぎて秋・冬シーズンでの商品投入。

遅すぎだよねw

へ?
そんなのあったの?
全然ノーチェックだったなぁ(;^ω^)

Re: 当たった・・・?

ゆゆさん、こんばんわ♪

ゆゆさんは御一人しかいませんよ~(*´▽`*)

おめでとーございます♪

なので、さっそくですが、管理人のみ公開指定をして頂いて、
送付先などの情報を教えて下さいませ。

Re: メガネかけたい!

なっぴーさん、こんばんわ♪

猫の恩返しは、耳をすませばの次にラブユーな映画ですw

ほぅほぅ。
なっぴーさんはメガネオシャレっこなのね。

確かに、ユリカファッションは可能になりそうですよね(;´∀`)


あ、トレードに関しては、申し訳ないんですが、今はやってないんです。。。
ゴメンなさい。ホントに。

Re: No title

あゆさん、こんばんわ♪

うーん。フライング系?

DCDに登場⇒アニメも確定!!
と思っていいと思います。

元々、ユリカ様も仲間にすることができるのは分かってましたから、後はどうアニメと絡ませるか。
ですよね。

永遠の5歳w
そう言えば、私ICカード何歳で入力したっけなぁ。

実年齢だっけか???
忘れちゃったw

Re: No title

桜さん、こんばんわ♪

大変でしたね。
お疲れ様でした。

ちびちゃんは大丈夫ですか?うちもちょうどちびっ子が風邪気味ですw

まぁ元気はあるから大丈夫だとは思いますが。

熱意、ちゃんと受け取りました(*´▽`*)
これからもよろしくお願いしますね♪

Re: フムフム…

ののママさん、こんばんわ♪

マイキャラ名まで変わっちゃうと、マイルームとかとの整合性がとれなくなっちゃうんでしょうねw

大会お疲れ様でした♪

でも初参加でベスト4は凄いことです☆彡
でもさすがに運動会優先でお願いしますww

おぉ。ICカード作っちゃいましたか(*^-^*)
そうなんですよね。

サイズさえ気を付ければ、誰でも簡単にできちゃうので、これが出来ると結構楽しみが増えますよね♪

今後も色々とやってみてください☆彡

Re: ムッカぁ〜ヽ(`Д´)ノ

りこパパさん、こんばんわ♪

ん~よくわからない感じですが。。。。(;´∀`)

これはどこかのブログ?それともツイッター???

それと姫っ子のあのスコアは多分まぐれも多少含んでますw

あ、でも、月曜にやったスコアが筐体トップだったらしく、いつの間にか10Pになってましたw
それもエンシュガP MIXで88000近くだったような・・・。

最近姫の方は勝手にやりたいらしく、好き勝手やってるので、あんまりみてなかったんでけど(;^ω^)

ちょっとは腕が上がってきてるんですかねぇ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: イベントの行方は

prof.Kさん、こんばんわ♪

多分、最初は私みたいに見てるだけなんですけど、色々とキラキラ~なカードとか、画面で躍動するアイドル達を見て、わ、私もやってみるー( `ー´)ノ

なお母様方が増殖中なのかとw

オニカツ。。。最近増えてるのかしら???

Re: 念のため

prof.Kさん、こんばんわ♪

あ~申し訳ない。

日々、コメント返信してますが、1時を過ぎたら次の日に回しちゃうことにしてますw

もう眠くて眠くてw

たまーに忘れちゃうこともありますけど、次の日には承認&返信できるように頑張りますので、まったりお待ちくださいw

2日経ってもコメントがそのままの場合は、グロッキーになって倒れてると思いますw
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
