アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! 第48話『Wake up my music』プレイバック!

スポンサーサイト


アイカツ! 第48話『Wake up my music』プレイバック!


どうやら、うちの姫っ子達が風邪を引いたようです。

特にちび姫が鼻詰まりまくりです(;^ω^)


どうして子供ってあーも寝相が悪いんでしょうねw
タオルケットを掛けても掛けても跳ね飛ばして、

あっちにゴロゴロ。こっちにゴロゴロ。

180度回転なんて当たり前ですw

そろそろ長袖出さないとだめかなぁ(´-ω-`)


私もお腹を出さないように気をつけなきゃw


ってことで今日も始まります。

プレイバック。
じゃ、いつも通りに、スペシャルでアメージングなジョニーちゃんからスタートだ(*´▽`*)


今日も張り切ってプレイバック 始まるぜっイエ~
blog365.gif



今回は、アイドル犬こと、『らいちきゅん』からのスタート。

例のごとく、クンカクンカしておりますw

blog761.jpg

もう一人アイドルの匂いがします!!!

流石はらいち。
ママがアイドルってことを見事にその鼻で嗅ぎ分けておりますw

ただ、なぜ今まで気づかなかったのか・・・(;^ω^)
という疑惑は残るけどwww


そして、そして。。。

疑惑の答えが。

ミヤちゃんのミヤは『星宮のミヤ』なの~

リンゴちゃん、おせーてちょ(*´▽`*)

blog763.jpg


ピンポーン


ま、まじか~(゚Д゚;)

ってことは、旧姓が星宮。

太一君は、婿養子。

太一君、
マスオさん』だったのかー(;´Д`)

そうなると、太一君の名字も気になってきたww

しかし、リンゴママカワイイなぁ

blog764.jpg




ちょっとまてよ。
リンゴママの幼女先輩時代。

なーんか見覚えあるぞ。。。


よーし。いつものグーグル先生で検索だ~(∩´∀`)∩


幼・女・先・輩 リ・ン・ゴ・マ・マ

っと。

おぉ。
そうそう。

これこれ。
プリリズの綾瀬なるちゃん。

blog765.jpg

なんとなーく似てる。。。

まぁ可愛ければ何でもOKなみそらしの♪です。

カモン!かわい子ちゃん(゚∀゚)ノ



そして、お世話になった人を指折り数えるいちごちゃん。

ちょちょちょーい( `ー´)ノ

お蔭ピックアップに、パパこと、『太一君』が出てこないじゃないかぁ!!!
blog766.jpg

もっとパパを大事にしなきゃダメだぞ!いちごたんww


それはそうと。
親子で崖のぼり。

これは穏やかじゃないね(;^ω^)
しかも命綱なし。

ファイト~いっぱーつ(∩´∀`)∩

blog767.jpg


今回は、スタフェスコーデの登場回でもありましたね(*^-^*)
今や、クイーンカップに欠かさせない、エンシュガMIX Pコーデ。

blog768.jpg


マスカレードにアイカツ!システムを使われたので今回は出番なしですが、次あたりで着るのかな???


そして、マスカレードのラストライブ。

blog769.jpg

今回はちゃーんと『フラワー』にしておきましたw
リベンジの機会があってよかった~(*´▽`*)


美月ちゃんもマスカレードファンだから、ミヤの正体をばっちり見抜いてたね(*^-^*)


そして、最後のあおいねーさんの意味深な言葉。


めっちゃ気になるヤーン(≧◇≦)


明日の放送も楽しみです♪

じゃ、今日はここまで ちゃお

みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

くんかくんかw

らいちきゅんのくんかくんかはもはや名シーンですねwあおいねーさんの言葉…多分蘭はモデル専念あおいは…アイドル博士専念おとめは…うーんポップンポップコーンCMに専念とか…?もう思いつかないwそうそう今日わたしのバインダーがぱきっ!って大きい音たてたの〜ICカードいれから音がしてこれは絶対やぶれたと思ったらまさかの傷なし!(◎_◎;)よかった!

No title

まーめいるです。
僕も小学校低学年までは寝相が相当悪かったらしいです(笑)

とうとう出ましたねスターフェスコーデ。
やっぱ持ってるカードが出ると嬉しいのは僕だけでしょうか?
あ、あとりんごさんといちごちゃん……あの二人は本当に人間なのでしょうか?
断崖絶壁を登ってる姿をみるととてもそうとは言えないような気がしますが……
実は2人とも月から来てるかぐや姫的立ち位置だったリして(笑)

オリジナルICカード難しいです(ノ△T)

こんにちわ。みそらしの♪さんのブログは、いつも夜のお楽しみタイムになってます(^_^)v

先日のオリジナルICカードに外れてしまい、なんとか自分でがんばろうとパソコンとにらめっこしてますが、なかなか画像処理の仕方がわからず、四苦八苦しております(ToT)

なんとか頑張って新弾が始まる前までにつくりたいと思います!!

…………エンジェリーマウンテン………………穏やかじゃないですね

No title

今回のお話も良かったすな~!!親子でエンシュガマウンテンの崖登り。りんごママといちごたんの体力、パネ~っすわ。さすが伝説のアイドルとその娘!!美月ちゃんもミヤちゃんの正体わかってたし(いちごちゃんは同じ匂いがするって言ってたもんね)。2013年アニメシリーズも、最終回まであと2回!!美月ちゃんがTOPの座を死守するのか、それともいちごちゃんが新クイーンになるのか!?イヤハヤ、楽しみでアイカツ!から目が離せませんです。

No title

美月ちゃんお誕生日おめでとー!!

(;^ω^)といっても、一日遅れですがw

崖のぼりこれは穏やかじゃないね(;^ω^)

何メートルあるのかしら?

ずるずる・・・

ハロー!というかこんばんはw私もなんか最近鼻水がとまらなくて・・・
アレルギーもちなので、アレルギーか風邪か分からないwということでプレイバック!らいち・・・かわいいv-238いちご・・・パパは大事にしなきゃダメだぜwまさかの差別シーンがでてしまいましたねwあおいの最後の一言、超気になる~~v-237

Re: くんかくんかw

りかさん、こんばんわ♪

そうそう(*^-^*)

らいちきゅんは名犬なのでw

今後の展開は凄く気になるところですね~。
2stも3人組は続いていくので、バラバラってことな無さそうですけど。
ちょっと意味深スギだったねw

バインダー何事も無くて良かったね(*^-^*)
あれ、何気に高いもんねw

Re: No title

まーめいるさん、こんばんわ♪

フフフ(*^-^*)
ってことは、まーめいるさんも朝起きたら、アタマがぼっさぼさだったのかな?

私も、、、いや、みんなテンションアゲアゲだと思いますよ♪
あとは、いつ美月ちゃんんロイヤルコーデが出てくるか。。。ですね。

やっぱりクイーンカップの決勝でスタフェスVSロイヤル対決になるのかな。

かぐや姫設定www
いつか月に帰っちゃうとか?

いや、名前からしたら、月じゃなくて星かw

Re: オリジナルICカード難しいです(ノ△T)

うさこママさん、こんばんわ♪

そう言って頂けると嬉しいですが。。。
最近は、これだーっていう会心の記事が書けないですね。。。

1回も会心の記事なんてかけたことないですけどww

簡単にやるなら、画像をExcelなんかにペタッと貼って、ICカードサイズにリサイズしちゃうのが手っ取り早いですね。

チョーお手軽ですw

その場合には、縦横比維持するとかになってる場合がほとんどなので、元画像のサイズに合わせて、縦横比のバランスを見ながらリサイズしてみてください。

ポイントは、このリサイズだけですから。

頑張って~(*´▽`*)

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

そうだねぇ(*´▽`*)
あーちゃんのお気に入りのWake up my musicだったしね♪

あ~あと2回か。

最終決戦楽しみだね☆彡
私的には、いちごちゃんが勝つと思いきや、やっぱり美月ちゃんが勝つ!みたいな展開かなw

正攻法じゃないのがアイカツ!の良い所だしね(∩´∀`)∩

Re: No title

あゆさん、こんばんわ♪

うんうん。
美月ちゃんは15歳だね♪

めでたい(∩´∀`)∩

崖は。。。穏やかじゃないw
きっと、50Mはあるよきっとww

Re: ずるずる・・・

ニィ♪さん、こんばんわ♪

季節の変わり目だから、早く治るように、早く寝るようにしてね(*^-^*)

私もアレルギー持ちなのよ~。
食べ物だけど。

あと、花粉もか(^▽^;)
食べ合わせで、急に顔面がぶっくり腫れちゃうので、大変なのよw

最後のあおいちゃんの一言は気になるよね~(*^-^*)
ホント見逃せない!!!
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
