アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! 2014シーズン ファンブック1発売するねぇ

スポンサーサイト


アイカツ! 2014シーズン ファンブック1発売するねぇ


公式HPにも情報が載ってきました。

しかし、最近の情報開示はホントに早くなったぁ(*´▽`*)

バンダイ人増やしてるね。こりゃ。


あ、そうだ。

昨日すっかり忘れてた。

とっても大切な日だった。

美月ちゃん誕生日おめでと~(∩´∀`)∩
blog771.jpg




蘭ちゃんの時と比べると扱いが違う

いやぁそりゃね。

みそらしの♪は蘭ちゃん激推しですからww


ということで、美月ちゃんには申し訳ないが、誕生日画像はなしでww
スマ~ン(/ω\)


さてさて、本題に。

とは言っても全然情報としては出てないので、めぼしいのは付属カードだけかな。

blog772.jpg


ドリームアカデミー学生服


これはちょっといいかも(*´▽`*)


下手な再録カードに比べたらねww
例えばマカロンとかww

姫っ子たちも一回ぐらいは使うかも。
新弾稼働日に発売だし。


きっと10月10日は本屋さんでファンブックゲット。

速攻でびりびり~

からの~アイカツでプレイ。

な感じになるんだろうーな(;^ω^)

それと、10月10日で気になるアイテムと言えば、
星宮いちご NEWスクールドレスセット


うん。気になるね(^▽^;)


画像は無いかなぁと思って探した所、ありました。ありました。

blog770.jpg


うん
スクールドレス・・・?

学生服ぢゃあないんだよね?(´・ω・`)?

でも蘭ちゃん用、あおいちゃん用もあるし。。。これがまさかの学生服って可能性もあるのかな


いや、新弾動画でも出てたから、単なるRカードの再録って感じなのかも。

blog773.jpg

ICカードが切れそうな人は買ってもいいカモね(*´▽`*)
新弾稼働って言うタイミングでそろそろ400回使い切るなぁって人もいると思うし。

そしたら、ぜひぜひ、ICカード作成講座を見直して、自分だけのICカード作ってみてくださいね☆彡


あ、最後に一つ告知をば。
明日9/20はみそらしの♪は記事更新をお休みします。
コメント頂いても、その日には返せませんが次の日にはちゃんと返信しますので(;^ω^)


じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱ蘭ちゃん!

これまであおいねーさんだったり、ユリカ様だったりしたんだけど、やっぱり蘭ちゃんが一番かな。そういや初優勝も蘭ちゃんでプレイしてたなぁ。やっぱりマルチよりローズボンボンの方がいいなぁ。ソレイユもだけどあまり赤が合わないんだよねぇ。

今日は蘭ちゃんにP-MIXでシグ久々にやりました。蘭ちゃんにキュート(エンシュガ)似合うね。クイーンカップ効果なのかこんなにパフェ出る?って感じだったのにボタン間違う始末。「なーさま」には届かなくても12万は出たはず。もう一度やってみて117788でした。もうゴズマジ&ピエロの時代は終わっちゃったね。

やっぱり好きな曲に全力してる方が楽しいね。あとはノーマルミックスクールコーデで11万に挑戦だ。

かわいい〜っ

いちごちゃんの学生服セットとドリームアカデミーの制服かわいい!今日学校で「歩話歩話符梨梨雲」と「戸羅位酢他ー」と「素雨位湯」といちごちゃんみづきちゃんもろもろはしょうりゃくして…「市部気羅雲」作りました♪解いて見てね!セイラちゃんはいまいちかなー?きいちゃんの方がかわいい気がする〜♡1番人気のユリカちゃん出番へったらユリ学カちゃんファンはどーなるんでしょうかね?

Re: やっぱ蘭ちゃん!

りこパパさん、こんばんわ♪

そうそう、やっぱり蘭ちゃんはみんなに力をくれるのよねw

私も断然、ローズボンボン派です♪

シグだけど、エンシュガPMIXの方が点数が高いとか。。。スターライトティアラ恐ろしやw

やっぱり、アイカツは楽しまないとね♪

Re: かわいい〜っ

りかさん、こんばんわ♪

ん?
言いたいことは大体分かりましたけど。。。一体何をつくったのかしら???

イラスト?

セイラちゃんはアニメ絵の方が可愛らしいですよね。
でもやっぱり気が強そうだけどw

ユリカ様は。。。減っちゃうだろうね。
この流れだと。

ユリカファンはあおいファンに流れて行くとか?
でも完全にいなくなるわけじゃないと思うので、大丈夫だとは思うよ(*^-^*)

No title

制服カードの付録はうれしいよね^^。ドリアカの制服、何気にAKBっぽいし。いちごたんのスクールドレスセット、新1弾で着てるやつだね。可愛いから絶対買う!!(でもいちごたん、あなた爆弾発言してなかったっけ!?マジでやめるん?)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

当て字〜♪

つくったのは当て字です!市部気羅雲←これなんでしょーか?大ヒントはみそらしのさんのだーいすきなアイカツキャラです!(先生にはこの当て字は子供じゃないと思いつかないってみんなに言ってましたw)

今日から連休

 消費税、来年4月から8%になるの決まりましたね。
「それはしょうがないよ」ていう人が私の周りでは大半なんですが。
 そうしないと日本の信用度ガタ落ちで、海外投資家が日本から投資資金引き上げちゃう、なんて話も聞きますし。
しかし、それに伴って、値札を変えたりする経費と労力、なんとかしてほしい。1日で全部変えなきゃいけないって・・・・・
5%のときの悪夢を思い出してしまいましたm(_ _)m

ところで、今日アイカツ!してきたら、美月さんCPが出て、トップス8種、自己排出で全部そろえることができました。ヤッタ~
\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪
超うれしいです。あとはアクセでCPフルコンプ。
やっぱり、ながめるには6弾カードのほうがキラキラしてて
楽しいですね(⌒^⌒)b
でもアクセはいいかな、CDのもってるし(>▽<)♪

今日は昼間、意外と空いてて助かっちゃった。連休でみんなどっか行ってるのか、それとも給料日前で懐さみしいだけ?

あのー・・・


みそらしのさん!こんばんわ!
あのー聞きたい事があるのですが・・・当たったスッテッカーはいつ届くのデスかぁー???教えて下さい!!!!!!!


みそらしのさんわ、プレミアコーデで一番好きなコーデは、何ですか?
ちなみに私は、ローズボンボンコーデです!だって蘭ちゃんにすごく似
合っているからデス!!
マルチも良いのですが・・・・・・・・・・・

何か・・・似合わん!

でも私ローボンコーデまだアクセとスカートしかもってないんですよ(泣
2弾は10回ぐらいしかやってなくて、その内レアやプレミアが、7枚し
か出てないのですよー!!(泣)

みそらしのさんわ、運が良いデスね!うらやましいです。

まぁーとりあえず質問に、答えてくださると嬉しいデス!!


でわでわ!さようならー

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

ほぅ。
ドリアカ。。。そう略すのね。
頂きますw

そうだよねぇ最後のあのかえでの一言は、あおいちゃんも『穏やかじゃない』すら言えない感じだったもんね(;^ω^)

私も予備のICカードないので、これ買うかも(´▽`*)

Re: 失礼~

ニィ♪さん、こんばんわ♪

え~っと、今日準備できたので、明日発送します。

なので。。。火曜か水曜には届くと思います。

今しばらくお待ちくださいませ~(´▽`*)

Re: 当て字〜♪

りかさん、こんばんわ♪

あ~はいはい。
そういうことね(*´▽`*)

もちろん当て字ネタは分かってたんですけど、何を作ったのか。。。が分からなくてw

当て字を作ってたってことねw

確かにアイカツ!を知らないとわからないですね(;^ω^)

Re: 今日から連休

prof.Kさん、こんばんわ♪

prof.Kさんは、サービス業と言うか、小売業と言うか、そっち系のお仕事なんですね。

今回の消費税増税は、当初の社会保障のみならず、消費税増税に伴う消費の冷え込みを抑制すべく、公共事業とか経済対策にも使われるとか言われてますよね。

いい方向に使われるならいいんですけど、数年前にあった、現金ばら撒きとかあんなの為に使って欲しくはないですね(;^ω^)

フフフ(*´▽`*)
アイカツブログで真面目な大人な話になってしまいましたw

案外シュールでいいカモwww

おぉ~CPフルコンプは凄いですね(*^-^*)
おめでとーです♪

今回のCPは質感もいいので、これぞレア~って感じで、いいですよねぇ。
まったりやっている間に出ちゃうかもしれませんよ♪

あ~やっぱり、連休で出かけている人多いのかな?
だから今日空いてたのか。。。

なーるほどw

Re: あのー・・・

なっぴーさん、こんばんわ♪

え~お待たせして申し訳ない。

色々と所業務が山積みでしてw

明日発送しますので、火曜か水曜には届くと思います。

今しばらくお待ちくださいませ。

Pコーデですか?
ん~私もローズボンボン好きですが、案外ゴスマジもスキだったりします。

なので、待ちなかでキュートはゴシックファッションしている女の子がいると、結構ガン見してますw

No title

とっても参考になりました

Re: No title

夕菜さん、こんばんわ♪

初めましてですね(*^-^*)

参考になった?
そう言って頂けると嬉しいです♪

これからも頑張りまーす☆彡
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
