アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! アイカツ制服・・・高くない!?

スポンサーサイト


アイカツ! アイカツ制服・・・高くない!?


今日は、姫ちゃんの上履きを買うべく、東京流通センターに行ってきました。
結構安いですよね~流通センター(*^-^*)



姫とチビは、もちろん


今日もアイカツ!大会あるんでしょ?


って口をそろえて言ってきました。


今日は残念ながら大会やってないのよ~残念(≧◇≦)

と何とか言いくるめて、当初の目的を果たしますw


やっぱり、ビニール製のだよねぇ。
布製は汚れがなかなか取れないしw

ってことで、今日はオーディション大会をお休みして、庭の芝刈りとか、その他もろもろの諸業務を行ったみそらしの♪家でございます(*´▽`*)


あ~よかった(´ω`*)

何気にやりたいこと溜まってたんだよねw


さてさて、今日は、公式HPに載ってた、スターライト学生服&ドリアカ学生服。

blog793.jpg


これ、一体いつ着るの(´-ω-`)?

ドリアカの方は、小学校の入学式とかに着れなくはない感じだけど。。。

流石にスターライトの方は目立ちすぎてこれは無理だよね(;^ω^)
いや、でも何気に着てる子いたら、すっごい見ちゃいそう(゚∀゚)ノ

アイカツファンとしてはw


ただねぇ~。

そのお値段。

blog794.jpg


15,750円なーり(・´з`・)

高いよ。高すぎるよ。バンダイちゃん。

ブーツと合わせたら、2万円越えだよ。。。
これにまで手を出してたら、ホント、諭吉先生がいくらあっても足りませんww

幼女先輩向けならもっと親切値段設定にしてほしいよw
せめて5000円台とかさ。

プリキュアのなりきりセットでもそのくらいでしょーよ。


さてさて、話はかわりますが、今日はまったりデーでしたので、ホームでアイカツ!した時にちび姫が今日はこれにする!って選んだコーデは。。。


大会参加賞コーデ+フラワーピルエットコサージュ


blog750.jpg


何気にカワイイ(´ω`*)


ノーマルコーデも結構カワイイコーデあるんですよねぇ。
一度もスキャンされずにバインダーに入ったままとなっているノーマルカード達。

6弾稼働してちょっとゲームにも飽きがでてくる、この空白の期間。
今はイベントやってますから、ガチンココーデじゃないと勝負にならないと思いますが、ちょっと息抜きに封印されているノーマルコーデ達でプレイしてみると、案外いい気分転換になるかもしれません(*´▽`*)

1プレイ分モッタイナイよ( `ー´)ノ

って言われちゃいそうだけどw

新弾開始まであと2週間とちょっと。
色々システムが変わるので、今のアイカツ!を楽しめるのも残りわずか。

それぞれ、自分らしい楽しみ方を見つけてみて下さいねぇ(*´▽`*)

じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご報告

今日リボン届きました。長かったような早かったような。とにかくストレスの溜まる嫌なイベントでした。

あ、画像送信しときました。

TV見たけどもティアラ、やっぱり反則だよなぁ。

たっか!!

いや、たっか!お値段穏やかじゃなさすぎるー!

ディズニーリゾート内で買える公式のプリンセスたちのドレスですら約8000円ですよ!?
15000円だなんてビビディバビディブティックでヘアメイクもできちゃうちゃないですかーーー!
これはハロウィンのコスプレ用ですか?
だからあえてのこの時期なのか…。
これ着て川崎のかの有名な仮装パレードでちゃう??みたいな??

いやはやあまりにお値段に驚きすぎて色々買いちゃいましたが
ホントこれいつ着るんでしょうね(笑)
しばらくしたらオーディション&レッスン大会とかみんなこれ着てきてたりしてΣ(*゚д゚艸)

バンダイさん思い切った値段設定ですなぁー。

Re: はじめまして

かなママさん、こんばんわ♪

初めまして&いらっしゃいませ~(*^-^*)

そうですよねぇ。
もうよっとリーズナブルなら。。。考えちゃうカモ?
あくまで考えるだけで、買いませんけどw

あら。
現場にいらっしゃった方ですか(;^ω^)

多分あってると思います(^▽^;)

優勝された幼女先輩は、ホントうまくて、名実ともにすごい先輩でしたw
たしかに、小低のゲームセンターは異常に暑いですよねw

私も、姫っ子の出番がない時は外で待機してますw

そうですねぇすれ違ったりはしてる可能性大ですww


兄妹でアイカツ!もいいですね☆彡
仲良しでいてくれそう(*´▽`*)

うちには男の子がいないので、ドラゴンボールやってませんが、今の子はテレビでも漫画でもやってないのに、ドラゴンボール人気あるんですね~。

どこで情報仕入れてるのかしらん?
ふしぎ~(´ω`*)

こちらこそ、これからも宜しく願いします☆彡

Re: ご報告

りこパパさん、こんばんわ♪

おぉ~(*´▽`*)

遂に。
遂に。
遂に、この時がっ(∩´∀`)∩

本当にお疲れ様でした(*^-^*)
画像、了解です。

そのうち、りこパパ祭りやりますねww

Re: たっか!!

なつみかんさん、こんばんわ♪

ホントに。
アイカツ!の売り上げが順調だからって、思い切った値段設定しすぎだよね(;^ω^)

そっか、ハロウィン狙い!?
それなら、これを着てても、『トリック・オア・トリート』って言えばいいもんね(*´▽`*)

何気に考えてるな。。。バンダイちゃんw

えぇ(゚Д゚;)
レッスン大会にこの装備で?

でも車で来る人なら案外いけるかもねw
流石に電車でこれは。。。どこぞのコスプレイヤーだっ!?ってなりそう(^▽^;)

No title

スタライもドリアカも制服高すぎじゃーv-359子供用のはもちろん、自分用のスーツでさえ2万円もよう出さんわ!!せいぜい諭吉さん1枚以内までやね、私がスーツ買う金出せるんは。(イオンやニッセンのやつ。)でも、身長140CMまでの幼女先輩なら着れるんで、来年JSデビューする娘さんを持つお母様方の中には買うって方チラホラいらっしゃるかもね。うちのおじょ~はギリギリ着れるんやけど、最近ラブクイーンの服をイオンで買ってやったとこだしね~(-_-)上下揃えて、靴下も買ったら6000円くらいしたし。服に2万出すくらいやったら、私しゃ3DSLLと2人のマイプリンセスのソフト買う!!そんでおじょ~と交代で遊ぶ!!

2弾〜(≧∇≦)

お久しぶりです〜
忘れてますか?
あのICカード名にじかでーす(・ω・)ノ
この前アイカツしにホームにいったら
二弾台がありましたーーーー(≧∇≦)
もうこれはやるしかない!と思いやったらおとめたんのプレミアムが
でましたーー💕
しかも1くれでしたーー(((o(*゚▽゚*)o)))
もう2回やりましたがどちらも
ノーマルでした(´・_・`)
やっぱり欲をかいちゃいけないですね
(^◇^;)


No title


みそらしのさん!こんばんわ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

制服高いなー!!!!!!
いやーまだドリアカ制服なら、みそらしのさんの姫ちゃんも、入学式に、
使えたりしますしー高いけど、スター制服より4000円位安いデスし!

てゆうかー私的に「ダーーーサーーーイーーー」デス!ww
せめて、買うとしたら靴下デスかねww最近売れてるからと言って、高
く値段つけ過ぎデスよね・・・ww

でも私スター&ドリアカ制服を着てた子見たら、ガン見しますネw



あのー質問したいのですが・・プレミアカードは何枚もってマスカ!
私は27枚デス!!!少ないデスよね・・・w



あっ!そういえば届きましたよ!スッテッカー!可愛かったデス!
でわでわ!さようならー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ホント、ホント。

ホント、高いですよね~;
いつ、着ればいいのか…ってのも問題だし。。

ドリームアカデミーの制服は、似たようなものが売ってそう(笑)
ソコは、バンダイさんにも安く手ごろな値段にして欲しい^^;

大会プロモコーデ、可愛い♪♪

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

だよね、だよねぇ(*´▽`*)

わ、わかる!その感覚!!!
そんなしょっちゅう着るものでもないものに数万とかありえないよね~。

しょっちゅう着るものでも諭吉先生はなかなか出せないけどw

そっか。やっぱいるのかな。
買っちゃう人w

げげっ(;゚Д゚)
ラブクイーンセットってそんなにするの???

マイプリが買えちゃうねw
でも確かに、どうせ買うなら、3DSとかゲーム機の方が断然いいよねぇ。
子供の服はすぐに着れなくなっちゃうけど、3DSは長く遊べるしさ(*^-^*)

Re: 2弾〜(≧∇≦)

ゆりらぶさん、こんばんわ♪

忘れていませんとも~(*´▽`*)
検索すれば、すぐに出てくるしねww

おぉ。2弾台。
そろそろカード切れを起こして過去弾を入れるところも増えてくるかもしれませんね。

2弾ってことは、トロピカルですねぇ?
Pはいつ出てもうれしいですよね(*^-^*)

良いカードが出ちゃうと辞め時が難しいのが、アイカツ!って感じなんですよねw

Re: No title

なっぴーさん、こんばんわ♪

いやぁ。。。姫っ子はもう1年生なので、だめですねw
ちびの方は年中なので、いけなくはないですけど。。。なんとか、5千円くらいにならないものかしらw

でも街中にはそうそういないと思いますよ?

もし仮にタダでもらえたとしても、普段着としては絶対に着せないですw
恥ずかしすぎるww

せめて、アイカツの大会とかだよねw
それでも恥ずかしさはMAXだろうけど(;^ω^)

Pカード?
えっ何枚だろ。

各段のPは全部揃ってるけど、トレードとか、オークションとかでお嫁に出してるのも結構あるから、通算枚数は分からないカモ(;^ω^)

でもうちはそんなにないですよ?

27枚も決して少なくないと思いますよ♪

あ、届きましたか(*^-^*)
ヨカッタです☆彡

あとは、ぺったんこして使ってください(*´▽`*)

Re: ははは

りこパパさん、こんばんわ♪

なんと、アイカツに治癒能力が(゚Д゚;)

というか、やっぱり好きなことをやれているって言うのが一番なのかもしれませんね。
ファン数争いの輪廻の渦中にいるのは、色々と大変。
特にお金がw

なので、席をゆずっちゃった方が案外すっきりするかもですよ(*^-^*)

ん~よくわからないんですよね。。。
ドコモのスマホからって言うぐらいしか。
個人的には、その可能性も無くはないかも。。とは思っていますけどw

私は、特別気にしてないです♪
ご心配お掛けしました(*^-^*)

私は元気ですw(キキ風に)

Re: 姫ちゃんの・・・

なっぴーさん、こんばんわ♪

うちの姫は、基本的にスコアタステージでプレイしないので、ハイスコア大したことないですよ?

私もいつも結果見てるわけじゃないので、実際のハイスコアはよくわからないですけど、12~13万点って感じだと思います。

。。。って、なっぴーさん、16万点!?
スゴイっす。

ヤバいっす。

とんでもないっす。

いやぁ素晴らしいですね(*^-^*)
これなら、デイリーなら全国でも50位くらいに入ったんじゃないです?

Re: ホント、ホント。

ミリーナさん、こんばんわ♪

そうそう、そうなんですよね~。

お家で楽しむだけにしては高すぎる値段設定。

かといって、ディズニーにこれ着てくのもどうかなぁって感じで、絶対売れないハズ。

売れない⇒値下げ⇒でも売れない⇒さらなる値下げで3000円ぐらいになってくれないかなw

うんうん。
プロモコーデ何気にかわいんですよ~(*^-^*)

うちのちび、中々センスありますw

クノイチでも恋がしたい!

こんばんは。本日3回目失礼致します。
制服高いーーーーーーーー!
これならゲームに回すぜ♪
そうだった。本題はミクちゃんについてです。最近良く聞く曲があるので紹介です♪
それは。
「クノイチでも恋がしたい」です。これはミクちゃんとリンちゃんが歌ってます。でもでもこれは、歌い手さんで聞くのがオススメです。
歌い手さんの名前は。
[ゆいこんぬ]さんと[あやぽんず]さんです。こちらどちらも可愛らしいこえですのでオススメです!
私は毎日リピします。
ぜひオススメなのでなにかの合間に聞いてください!
あと。次の3dsに収録されるGUMIちゃんとリンちゃんの曲
「いーあるふぁんくらぶ」です←ちょっとうるおぼえです。
これでオススメの歌い手さんはないですがあのリズムがなんとも言えないですね♪
そして、どちらの曲も作っている方一緒だったはずです。
[みきとP]です。このPさん有名なので聞いてください。
いろいろいってしまいましたがオススメなのでぜひ聞いて見てください♪
では。長々失礼致しました。

Re: クノイチでも恋がしたい!

カピちゃん、こんばんわ♪

クノイチ聞いてみました♪

PV好きかもです。カワイイ(*^-^*)
ストーリー仕立てだし。

私も基本は、歌い手さんが歌う方がすきですねぇ。
あの電子音的なものは、イマイチ馴染んできませんね(;^ω^)

おおぅ。
おススメの[ゆいこんぬ]さんと[あやぽんず]コンビ。

いいですねぇ。
こっちの方が全然いい♪

他にもあれば紹介よろしく~(*^-^*)

早速、ありがとうございます♪

クノイチ聞きましたか!!
そうなんです!ストーリーになっております!えんえん縁日の夜にとかまっかかな赤い実がって言うリズムが好きです♪あとnanana。。。。が好きです♪
確かにボカロより歌い手さんっ!
ですね。。私はゆいこんぬさんが大好きで!それにあの可愛いあやぽんずさんはぐわぁ!って感じですよ!
pvも可愛いですし!最高です♪
こんなアイカツに関係ないのにつるでいただきありがとうございます!
また何かと言うことなので!!クノイチ並みに好きな歌!これは歌い手がいないんでボカロになります。
「突然ですが今日からアイドル始めました」です。こちらもpv可愛いです。歌はGUMI、MAYUペアです!良ければ聞いて見てくださいね♪

Re: 早速、ありがとうございます♪

カピちゃん、こんばんわ♪

うん。確かに、ゆいこんぬさんのヴォーカルはいいよね♪

なんか聞いてて心地いい声だよね(*^-^*)

あ、あと、『突然ですが今日からアイドル始めました』も聞いてみた!

なんか、これもイイね(*^-^*)
『始めました』カブリだしw

ぜひ、ゆいこんぬさんに歌って欲しい(´ω`*)

ボカロなのが、モッタイナイw

ゆいこんぬさん♪

ありがとうございます!
確かにカブリですねw
私もゆいこんぬさんと松下さんって言う歌い手さんで歌って欲しい。この二人もgoodです!
私も歌ってくれないかなって思っていますw 絶対合うと思うんですよね♪
いつも聞くと元気なるので歌って欲しい!アイドルはじめましたは本当最高です!アイカツ頑張ろって気になってしまいますもん!
本当に関係ないのに聞いて下さりありがとうございました!
またおすすめがありましたら紹介しますしゆいこんぬさんが歌ってみた投稿されたらコメントします!
では! 失礼します!

Re: ゆいこんぬさん♪

カピちゃん、こんばんわ♪

はーい(∩´∀`)∩

よろしく~です♪

でも私も色々探してみて思ったのは、案外歌い手さんって多くないのね。
あ~この曲に歌い手さん(うまい方の)付けばいいのに~(≧◇≦)

って思うのが結構あります(^▽^;)

これからも宜しくです☆彡
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
