アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! みそらしの♪愉快な仲間たちをご紹介の巻。

スポンサーサイト


アイカツ! みそらしの♪愉快な仲間たちをご紹介の巻。



だいぶ秋の足音が聞こえてくるようになってきましたねぇ(*´▽`*)

もう10月だし
当り前か(;^ω^)

そう言えば、昨日のテレビで、何で秋を感じますかぁ~

ていうのやってたなぁ。

ん~(´・ω・`)
最近何で秋を感じてるかな

案外わからないカモw

お芋 おはぎ それともモンブラン


なんか食べ物ばっかりだww(●´ω`●)ww


まぁ気温とかはもちろんですけど、これぞっていったらなんでしょーね。

やっぱり、日本の秋はマックの月見バーガーとかなの
なんかちょっと切ないw


さてさて。
今日は、みそらしの♪の愉快な仲間たち(一部)をご紹介します(*´▽`*)


まずは、現在開催中のスポ根イベントを達成して、見事に

スターライトクイーンリボン

をゲットした、富山の虎、趙子龍こと、りこパパさんから結果報告が届きました。


とったどー(∩´∀`)∩


blog795.jpg


ま、まぶしい(≧▽≦)

眩しくて、直視できない。。。


そう。ホントにリアルにこんな感じ

blog796.jpg

目がぁ。。。目がぁ。。。www


でも、ホントにおめでとうございます(*´▽`*)

きっと、あれよ?

リアルりこパパさんは、きっとこんな感じよ


キャー(/ω\) イケメン


blog797.jpg


いやぁ素晴らしい(*^-^*)
他にも達成者がいれば、是非紹介したいです。

このいばらの道を乗り越えた勇者たちをw


続いては、最近、調子もうなぎのぼり。
アイカツ!界の台風の目

まーめいるさん。

福岡を拠点に県内デイリーTOP5に入るなど、始めたばかりとは思えない腕前。

そのまーめいるさんが、太鼓の達人譜面を作成したとのこと。
その類の報告は、紹介したくてウズウズするみそらしの♪ですw

曲は、、、名曲。

Take Me Higher




スゴイよ。。。うん。
スゴイよマサルさん(≧▽≦)

あ。。。違ったw
まーめいるさんだった。。。w
(昔、好きだったなぁ。。。マサルさん。くだらない所がww)


でも現在のアーケードの太鼓の達人は『ダイヤモンドハッピー』しかないから、色んな曲が増えて欲しいですよねぇ(*´▽`*)

姫っ子も、この間、大会時の合間にやってたなぁ。

blog798.jpg

もちろん、『かんたん』でw


それにしても、色んな才能がある人がいますなぁ。
スゴイですw

アイカツ!ピアノで弾いてみたとか、踊ってみた的なものも紹介したいなぁ。。。

誰かいないかな
ブログ見てくれてる人で。


みそらしの♪は色んな事にチャレンジしている皆様を応援しています。
blog263.jpg


じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はわぁわぁ!!

こんばんわ!
まずは、りこパパさんリボンGetおめでとうございます♪
関係ない私が言うのもなんですが。
おおお。すごーい私も欲しいなぁ><
ついに私も4日くらいでGetです♪
いま確か80Pointだったはず。。。。
もしgetしたらお願いしますよ!
でもでもマイキャラをうつさないで下さい。マイルームに載ると思うのでそっからリボン写しちゃって下さい><
マイキャラが隠れなかったらあおいちゃんで隠して欲しいです!←これをこの前言いたかったんです。説明ヘタでごめんなさい(´_`)
9月中にはgetしますのでみそらし様お願いしますね!!
なにか分からないことありましたら返信コメントに書いていただければ見ますね!

Re: はわぁわぁ!!

カピちゃん、こんばんわ♪

はいはーい(/・ω・)/

了解です☆彡
じゃ、取ったら、コメントよろしくでーす(*^-^*)

そしたら、マイルーム見に行きまーす♪
まぁ、見せ方はお任せいただくということで。

悪いようにはしませんからw

恐縮です。

これで残りエンジョイできます。
5回ほど昼間の幼女先輩のスコアを潰しました。その日のランキングで3回ほど同じ名前みると頑張ったのに「ごめん」と謝ってから抜く嫌なイベントでした。

クールドーム自己目標の100円12万台もPーMIX蘭ちゃん1回で超えれました。2-6-6で120634AP。ちなみにゴスマジフルコーデ、ユリカ様で同じく2-6-6で117094と5弾の自己べ更新。やっぱりユリカ+ゴスマジの組み合わせはいいですね。

残すはノーマルコーデでの11万越えですが、輪っかさえ3回パフェ(6200-9300-9300)決まってグッドなしならって感じ。

シグナライズもなくなっちゃうΣ(゚д゚lll)らしいのでたっぷり遊んでおきたいです。

SPチケットは持ってる分は新弾に持ち越しできるそうなので、各最大の9枚ずつ確保しときたいですね。特にポワプリ(カレンダーガール自体は継続)、トライスタ(曲がなくなる)、スパイ、ポリス、などなど。SPソレイユはチケット自体なかなか出てこないので見た瞬間GETだぜ、の方がいいかも。ダイヤモンドハッピーは継続だそうですが。

ちなみにP・Aアローで11610、P・Cサーカスで11100なのでいかにティアラがチートかってことですね。

明日ファン数県1位になるであろうママさんも12万超えたって言ってたのでたぶんあっちの方がスコア上だろうなぁ。

こんにちは!
私もりこパパさんと同じ日にリボンゲットしました~(^^)v
ついでに娘の分も同じ日に(笑)
二人分のリボンゲットの為に行ける日はアイカツをやりに通いつめましたw

娘も1弾からやってるだけあって上手い方ではあるのですが、課金プレイは託せないし夜に大きなお友達が来たら抜かされちゃうかもなので代理でプレイしました(-_-;)
アイカツって幼児向けのゲームなのにこの企画はバンダイ間違っちゃいましたねw

何はともあれこれで安心してアイカツ遊べるのは嬉しいです♪

No title

りこパパさんといいま~めいるさんといい、芸達者なかた多いわ~(尊敬)^^。うらやましか~v-10りこパパさんにおめでとうメール送ったら、早速ありがとうメール返信下さいましたよ。私?凡人なんで何の芸もありゃしまへん(-_-)うえ~ん(T-T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カピバラ様

どうもありがとうございます。

アイカツ!過疎県だから運良く取れただけです。
都市部で取るのは本当に大変かと思いますが、残り僅かみたいですし、頑張ってください。

100Pになるとマイルームにまず「配信準備中」のお知らせが届き、翌日「配信したよ、受け取ってね」との連絡が来たらゲットしに行けば無駄足しなくてすみます。ただ、ゲット後はできませんが、配信準備中の日はまだプレイ可能です。

このブログでのご報告楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

自己ベストだ~

Not yetの「ヒリヒリの花」ていう曲がありますが、ヒラリ/ヒトリ/キラリを「ヒリヒリ」て言うのはこれから来てるのかしら。今更ですが。

今日、ガンバライドの最終稼働日ということで、ラスボスと裏ボスの両方やっつけてやり収めしてきました。というわけで、しばらくはアイカツ!に絞ってプレイすることになりそうです。

ところで、リズムゲームなんですが、なんかコツみたいなものをちょっと掴んだような気がします。どういうことかというと
今まで私はノーツとサークルがピッタリのとこでボタンを押すようにしてたのですが、感覚的にはノーツがサークルに引き寄せられて内接した瞬間みたいなところで押すと結構ベリグ以上がでやすいみたいです。慣れるとパフェも結構でるのかも。最初はノーツがゆっくりめで忙しくないステージ(ノーツが直前で出てきたりしない)で練習しようかな。
ただあんまりそればかりに集中しすぎると次のノーツに気づかずミスりそうになるので、その辺の加減が難しいです。

あ、そうそう、今日 スタアニステージメインでやったら1回目のSAでL5が出て、スコア156556がでました~
もちろんロイヤルフルですけど・・・・・
ひょっとしたらあした9/26の神奈川デイリーにのるかもですので
よろしくです~(キャラ名はリンクから(^○^)/)

No title

まーめいるです。
スターライトクイーンカップについては完全に諦めました\(^o^)/
100pt獲得された方はおめでとうございます!

僕の上げた動画を掲載して頂きましてありがとうございます。
ですが……実を言うとTake Me Higherは僕ではなく友人が作ったものなのです(笑)
僕はヒラリ/ヒトリ/キラリを作りまして、そちらもあげているのでURLを貼っておきますね(友人が有能なのは確かです)
http://www.youtube.com/watch?v=A5ZijRntSxc
今後も少しずつ譜面を作っていこうと思います。
現在はなかなか難しくて難航していますが一応「Growing for a dream」を作っております。
これからも宜しくお願いします!

P.S.
やっと試験終わったけど終わったその日の午後から部活で縛られてアイカツをしに行く時間が少なくなって悲しんでいる模様。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 恐縮です。

りこパパさん、こんばんわ♪

高得点の秘訣は、やっぱ、コーデとキャラ合わせによる、セルフドーピングが効いてるんですかねw

カワイイ~(*´▽`*)が原動力みたいなw

ティアラチート説は、大会でも何気に感じてました。
エンシュガP-MIXの子とロイヤルフルの対決がありましたが、上部のステータスバーっていったらいいのかな?

あれの伸びがどっちも同じくらいで、差が全然出てなかったので。
今度大会に出ることがあったら、エンシュガP-MIXでやらせてみようと思います(*^-^*)

姫っ子が嫌だ。。。と言わなきゃですけどw

追加で!

すみません!追加がありました。マイキャラのみでしたが名前もNGで。。。ランクはいいんですけど名前、マイキャラはあおいちゃんで隠して下さい!リボンのみでお願い致します。注文多くてごめんなさい!よろしくお願い致します。でも記事はどんなのでも構いません。しっかり隠していただければ!たとえば、またまたリボンgetのこあらわるみたいでも構いません。なのでお願いしたところは隠して下さい
よろしくお願い致します><

Re: タイトルなし

ゆーりんごさん、こんばんわ♪

なぬー(゚∀゚)

そいつは素晴らしい☆彡
ちなみにですが、ゆーりんごさんは♀の子ってことでいいですか?

いや、ほら、紹介するって宣言しちゃってたもんだからw

別に、いいしー(´ω`*)
でしたら、その旨ご連絡下さい(*^-^*)

とにかく、おめでとーでした♪
しかし、大変なイベントでしたね(;^ω^)

残りは、まったりとアイカツを楽しんで下さい♪

アピールだけなら

そうですね、スタアニステージだとPDMJレベル6で11625で、PAAでも同11610なので15点しか差がないんですよね。
あえてエンシュガで挑むのもかえって実力の証明になって面白いかも。

もう日曜の佐野が公式最後なので使えるのはグッドコーデですけど、10/5のアイカツデーに「非」公式大人大会開催決定です。
またスーパーアイドルに会える月一のお楽しみだ〜。これにはキマイラかP-MIXで挑んでみようかな。

姫ちゃんのゴールドGETだぜ!また見たいです。



Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

りこパパさん、まめっちですからね~(*^-^*)

あーちゃんは、ほら、プライズ名人じゃん(≧▽≦)
私が欲しかった、あんなものやこんなものまで、ゲットしちゃってるじゃない♪

私は、UFOキャッチャーはダメダメだからなぁ、、、

Re: No title

ゆゆさん、こんばんわ♪

いや、単純に両面テープを裏に貼ってあるだけなので、うまいことやれば剥がせると思いますよ♪
ただ、割と粘着力が強めの両面テープ使ってるので、剥がす場合は、ゆっくり慎重にすることをお勧めします。

それと、剥がす場合には、やっぱりICカード側の接着面をはがした方がいいカモね。
ステッカー面の方(ICカードにテープが残る剥がし方)だと、ステッカーがよれちゃうカモ(;^ω^)

私は前回作ったのは廃棄だったので、えいやーでやったので全然気にしてませんでしたがw

おぉ!
ここにもスタクイリボン獲得目前者が!

もしゲットできたなら、ご連絡くださいませー(*´▽`*)

Re: やったぜ!

りこパパさん、こんばんわ♪

最近安定感が出て来たようですね(*^-^*)

日ごろの努力の結果ですね♪

ありゃ。
北陸圏では、アイカツ熱が冷めつつあるんですね。
確かに今までが異常な感じでしたから、ある意味落ち着いてきたのかなぁって気もします。

なー様はハシゴとかするのかしら?
ハシゴとかされてるなら、ちょっと他の方は厳しいですよね(;^ω^)

無事で何よりです(*^-^*)

Re: 自己ベストだ~

prof.Kさん、こんばんわ♪

どうでしょ?
誰ともなく、『ヒリヒリ』となる文言が使われてたので。。。

きっと、ランカーやチャネラーの方が作り出したものと思ってましたけど(;^ω^)

ガンバライドお疲れ様でした(*^-^*)
でも、あれですよね?

後継ゲームは確かでるんですよね?
名前忘れちゃいましたが。

フムム。
なんか少なからず感覚的なものはありますよね。

これ、どー見てもパフェタイミングでしょー!!!
って言うのがべリグだったりしますし。

おぉ~prof.Kさん、やりますねぇ。

これ、フルブーストなら、16万台にのるんじゃないです?
なかなかフルは勇気がいりますけどw

Re: No title

まーめいるさん、こんばんわ♪

うん。いいと思います。
あれ、人のスコアを蹴落とす、しんどい作業ですからねw

勝手に使用させて頂きました(;^ω^)
でもあれ、共作なんじゃないんです?

個人的には、新弾からは消える、『prism spiral』なんか作ってほすぃ~なぁとか言ってみたりw
私の一番のお気に入り曲なんですw

お、試験ご苦労様でした♪
学生は、ちゃんと勉強しなきゃだめだぞ~(*´▽`*)

あ、私は女です。
ちなみにprism spiralは私も一番のお気に入りですw

りこパパ様

わざわざありがとうございます><
気付くのが遅くてごめんなさい><
まだまだ未熟者なのでget出来るか心配です。でもりこパパ様の期待に答えられるように頑張ってます。私みたいなへっぽこプレイヤーですが応援していただいて嬉しいです。ありがとうございます!
事情によりマイキャラや名前は公開出来ませんが良ければチェックして下さい。あとお願いがあります。今私はウェブともが100人なんですけどもし100人以上入るようになれたらウェブともの申請してもいいですか??
関東地方の人間ですが良ければお願いします。
いつもりこパパさんは私の憧れでした!コメントを見てるとすごいし優勝もされたみたいなので憧れでした。これからもへっぽこプレイヤーの私、カピバラをよろしくお願いします!
ホントに応援のコメントありがとうございました!

No title

こんばんは♪
ゆーみんです。
ブログ更新お疲れ様です。

私の、ママ友のなかの、アイカツママのなかの、うまい方のなかに(何か聞いたことある言い回しw)、スターライトリボンとったよん♪って方がいらっしゃるんですよ~!
あ、関係ない話になってしまいましたw

でも、私も、いよいよ大手!!
運よく、初日に、100位以内に入れたのですっ!
ってわけで(?)、あと、5ポイント!!
がんばろw
娘の方は、もうあきらめたって感じで、心得の方に、いっちゃってますけどね(笑)

byゆーみん

Re: ぎょうむれんらく

りこパパさん、こんばんわ♪

あ、、、ホントだw
ドリアカじゃなくて、スイングロックだったのね(;^ω^)

ま、いっか(*^-^*)

似たようなもんだしww

いちごのその後は気になりますね~。
今日のアニメは。。。ホント最高でした♪

Re: 追加で!

カピちゃん、こんばんわ♪

ん?でも誰でもみれちゃうのよ?マイルームは。

なので隠す理由もない気もするけど。。。

それだと、テキストだけでも変わらないからそれででいいかな?
何気にリボンゲットしそうな人。した人いるから、全員しょうかーい的なw

Re: アピールだけなら

りこパパさん、こんばんわ♪

やっぱり、美月に挑むいちごちゃんの構図を試したくてウズウズしてきましたw

でも今週はちびっこの運動会があるので、参加出来ない可能性が大なんですよね。。。

うーん残念(;^ω^)

代わりにりこパパさんの佐野制覇を期待してます♪

Re: タイトルなし

ゆーりんごさん、こんばんわ♪

OK、OK(*^-^*)

了解です♪

あ、prism spiral好きでしたかぁ♪

いいですよねぇ(*´▽`*)特にフルコーラス版だとさらにイイですよね☆彡
prism spiral好きがもっと増えないかなぁ(´ω`*)

2期からは無くなっちゃうけどw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ゆーみんさん、こんばんわ♪

毎日頑張ってマスw

おぉ~(゚∀゚)

リーチじゃないですかぁ(*^-^*)

何気にリボンゲットされたorしそうな方って結構いるんですね♪
私のブログを見に来てくれてる方では、ゆーみんさん入れて4人?5人?

それぐらいはいるみたい。
ホントにお疲れ様でした♪

あと、もうちょっと。
頑張って~(*´▽`*)

Re: 恥ずかしい!

カピちゃん、おはよー(*^-^*)

あれ?
一応確認。
『カピ』はいいんだよね?

うーん。
どうだろ?あんまりいないんじゃないかな?

最初の頃は申請されれば承認してたし。。。

じゃ、ゲット報告おまちしてまーす♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ついに!?

カピちゃん、こんばんわ♪

あら。過去最高スコアですかぁ。
頑張ったね♪

最近は、クイーンカップも終盤で徐々にスコアタに戻ってきてるんですかね?
他のリボンゲットされた方と合わせて報告させてもらいますね♪

出来れば、ページのリンク貼って欲しいカモw
何気にアレ探すの大変じゃない?

姫がポイントゲットした時も、同じくらいの点数の子がいっぱいいたから、10ページ分くらいさがしちゃったしw

リボン報告はよろしくでーす☆彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: やりました!

カピちゃん、こんばんわ♪

お疲れ様でした♪

クイーンカップ大変だったね(;^ω^)

出来れば、ゲットしたコメントにカピちゃんマイルームのURL貼ってくれないかしら?

モチロン、管理者のみでもいいし、通常投稿でも承認しないので。
いや、ほら、ウェブ友一覧から探すのたいへんだなぁと思ってww

あれ、名前で検索できればいいのになぁ。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りこぱぱさんおめでとうございます!

小3です!りこぱぱさん、スターライトリボンGETおめでとうございます!私なんか、5ポイント集めて、それっきり、面倒いから他のステージやろう。って感じで、全然やってなくて放置状態でしたwウチの友達は、凄い頑張っているんですが、まだ、5ポイントくらいしか集まっていませんw本当に凄いですね!

Re: これでいいですかね!?

カピちゃん、こんばんわ♪

みました~(*´▽`*)

すんばらしい☆彡
輝いてたね。リボン(*^-^*)

記事にするのは他の人のゲット待ちもしたいので、もうちょい後になると思います。
今しばらくおまちくださいませー(≧▽≦)

ユリカ大好き様

コメントくださり、どうもありがとうございました。

ユリカ様は新弾からも健在なので安心してください。でもやっぱり「スイングロック」じゃなくて「ロリゴシック」じゃないとユリカ様じゃない気がするんですが。

みそらしの♪ちゃん、やっぱり好きなコーデランキングしないと。
ゴスマジかローズボンボンかなぁ。天の川も捨てがたいし・・・。

頑張ってる子を大人が夜な夜な蹴落とす、後味の悪いイベントでした。一昨日、お会いしたママさん達からも「ここXXさん使ってるから無理だよ、って子供に言ってすぐに諦めました」と胸に突き刺さる言葉をいただきました。誰もが毎回400円使ってポーンと抜けるスコアだせるならいいんですけど。

だから場所を決めて「おもちゃ売り場」だけは手を出しませんでしたが、子供のいない大人には関係のない話です。

アイカツ!を嫌いにならずにこれからもお友達と仲良く頑張ってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: マイフレンドとかも

カピちゃん、こんばんわ。

え~と。

うん。任せて下さいな。
それと画像は使わない予定なので、心配いらないです。

多分明日?明後日?明々後日?くらいには書こうと思ってますw

ありがとうございます♪

ありがとうございます!
注文多かったのにごめんなさい。
これで友達に自慢出来ちゃいますw
全然ゆっくりでいいので記事よろしくお願いします!
しかし本当に辛いイベントでした。時には何回やってもこえられない記録を抜かしたときのことなど思い出がいっぱいあります。本当に今回参加されてリボンゲットしたみなさんお疲れ様でした。

Re: ありがとうございます♪

カピちゃん、こんばんわ♪

ホントにお疲れ様でした♪

今日さらっとだけど、記事にしておきました(;´∀`)
ガチで勝負してきた人に載っての達成感はひとしおでしょうね(*^-^*)

カピちゃんもホント、リボンゲットおめでとう☆彡
お疲れさまでした(≧▽≦)
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
