アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! 第49話『輝きが向かう場所』プレイバック!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイカツ! 第49話『輝きが向かう場所』プレイバック!



自分がしたら幸せなことってなんだろう。。。

blog799.jpg


う、う、うわーん゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。


エグッエグッ。。。

いちごたーん(≧◇≦)


ああ、すいません。

かなり取り乱しましたw

最後を見たものとしては、この疑問が最後の伏線になっていると思うと。。。


う、う、うわーん゚。゚(゚´ω`゚)゚。

泣いてばっかりはいられないよね。。。(´・ω・`)


だって。。。

おおいちゃんが、
初主演をゲットしてのビックパフェを食べるんだから(*´▽`*)
blog800.jpg

しかし、デカい・・・w

あおいたんの初主演映画は、『危ない警部

色々と危ないにおいがプンプンしますw

ダンシング大捜査線を超える新作。。。

ダンシング 大捜査線(゚Д゚;)

blog801.jpg

あれかい
うん。あれですかい

レインボーブリッジ封鎖できません!
的なやつよね。。。

アイカツはちょいちょいこれ系のヤツを挟み込んでくるからたまりませんw


そして、クイーンカップに向けて練習に励む面々。

にんにくラーメンにんにく増し増し
にテンションがガチ上がりのユリカ様。

blog802.jpg

ウッキウキでラーメンを頂きに行きますw

一回、ユリカ様をらいちにクンカクンカさせてみたい(*´▽`*)
アイドルじゃなくて、にんにくの匂いしかしないよ。きっとww


そして、今回も頂きました。
蘭ちゃん名言。

○○食べな。

今回は。。。

まずはわかめ食べな

blog803.jpg

キャー(/ω\)
私も蘭ちゃんに言われたーい(∩´∀`)∩


もう、一袋でも、二袋でも食べちゃうよ(*^-^*)


しかし、毎回そうですけど、イベントまでの展開早すぎですよねぇ(;^ω^)

今回もしかり。
スターライトクイーンカッペw


今回は豪華なステージだったねぇ(*´▽`*)
ALL プレミアムコーデ。

blog811.jpg

ただ、これ、どうやって選考したんでしょね

踊りは全員完璧。
むしろシンクロ率200%w

差は全然なかった気がするけど。。。


結果は、当然。むしろ必然。

いちごたーん

blog812.jpg

やっぱり、最後は、いちご VS 美月だよね(*´▽`*)


そして、そして、あおいの表情が凍り付く、かえでの一言。

blog813.jpg

いちご、学校やめるってさ


いやいやぁ部活じゃないんだから、学校やめちゃいか~ん。

でもあれかな

かえでに相談ってことは。。。アメリカ行き

そして、復帰後は、ドリアカ編入的な
もう、次回が楽しみ過ぎて、穏やかじゃなーい( `ー´)ノ


PC+テレビのダブル録画しなきゃwww

じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

どうも、、まーめいるです^^
最後の一言が穏やかじゃなさ過ぎましたね……
あまりにも気になりすぎて50話が楽しみなのか楽しみじゃないのかよくわからない現状です。
それぞれにそれぞれの可愛さがあるから誰一人として欠けては欲しくないものですね。

そういえば今日……テストが終わったぜYeah!

少々ジョニー先生が出てきましたが気にしないでください(笑)

ごめんなさいm(_ _)m

闇討ちの事実はなくてバンダイの「消えたポイント問題」だったようです。
prof.Kさんのランキングの見方、本当に助かりました。お友達にも教えてあげたら下手な課金しなくてすむし助かります!って喜んでくださいました。

以前、大変不適切な発言がありましたこと、お詫びいたします。
本当にすみませんでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2013年アニメシリーズもいよいよ最終回だね~。楽しみすぎる!!ゲーム新1弾からはランクが1からリセットされるし、来年の夏頃までは年別フリーオーデ大会は開催されないことがほぼ確定してっから、モチベ下降気味。でもアイカツ!のゲームそのものは楽しいし好きなんで、これからはマイペースでぼちぼちプレイしていくことに決めました。あっ、でもレッスン大会には大人も引き続き参加出来るらしいから、おじょ~と一緒に出るつもりです。

くっそー

ワンコインスコアタ5-6-6出たのにラスト輪っかべリグで153670APに沈む。赤か緑からくると必ず初手べリグになる自分の弱点。黄色からだと割とパフェ率高いのだけど。あとグッド多すぎた。それだけでかなりのロス。

パフェならprof.K様のスコア近く(155000あたり)&自己べ更新できたはずなのに!とりあえずみそ♪ちゃんとの約束の月間デイリー入り(たぶん8位くらいかな)は果たせたと思うけど、気を抜けないのでまた週末チャレンジする。とりあえず仮面つけたMさんは抜きたい。

グッドコーデアタックもなかなか3連続輪っかパフェでない。特に1回目。これが面白いように決まらないとオーデに勝てない。

Re: お願いします

すばるちゃん、こんばんわ♪

いつも、ありがとう。
承認いたしましたぁ(*´▽`*)

いやぁ。1号頂いちゃっていいのかしら。
プレイヤーとしてはヘッポコなのにw

でもアイカツ!への愛は誰にも負けてない!!!と思っております(;^ω^)

私はだいぶ前から承認待ちモードなので、多分大丈夫かな。
でも、アイカツメンバーはウェブ友の上限ないのかな。

それだけが気がかり。
早い者順とかじゃなきゃいいけど。。。

Re: No title

まーめいるんさん、こんばんわ♪

わ、わかります。

早く観たいけど、終わって欲しくないから観たくない。。。的なw

そうなんですよ。まさにおっしゃる通り。

いや、ジョニーちゃんありよ。あり。
私も口癖のように、子供たちに、『ハニー達~』って言ってるしwww

テストお疲れ様でした♪

Re: ごめんなさいm(_ _)m

すばるちゃん、こんばんわ♪

うん。大丈夫(*^-^*)

勘違いは誰にでもあるし、私ほどじゃないからダイジョーブよ♪

私のブログは、攻略的なものでもないし、まぁカテゴリ的には『まったり』系だと思いますので~(*^-^*)

そんなこんなで、これからもよろしくです☆彡

Re: たぶんね

りこパパさん、こんばんわ♪

フムフム。
石川はなー様の牙城だもんね。

なー様がハシゴしようものなら他の人がリボン取れないわw
富山みたいにすみわけはしないんでしょうかね?

なー様は情報発信する人なので、私はここに籠ります!ってツイートするだけで、他のリボン狙いの人は他の所に心置きなく専念出来そうなのに。

最近、もう1時を過ぎたら眠くて。。。次の日に回しちゃってますw

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

あーちゃん、あれよ?

きっと、私と一緒で前が見えなくなるよ。きっと。

だから、バスタオル用意してから、観てねw
じゃ、これからは私と一緒にオーデ大会の観戦者となるのね。
案外見てるだけでも楽しめから、いいよね♪
ただ、抽選に落ちたときの疲労感がハンパないけどww

Re: くっそー

りこパパさん、おはよー(*´▽`*)

クイーンカップもノルマ達成で、スコアタの日々に戻っているようですね(*^-^*)

やっぱり、16万点台は常人のなせる業じゃないんですね(;^ω^)
ワンコでの16万は、神がかってるとしか言いようのないスコアなんですね。。。

小学生で16万なんて出す子がいたら姫ちゃんも到底勝てないんだろうなぁー(´-ω-`)
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。