アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! 新弾カード情報がチラッと見えます♪

スポンサーサイト


アイカツ! 新弾カード情報がチラッと見えます♪


今日の天気はまさに秋晴れ。
秋晴れとは、『雲は少なく,空気はかわいてさわやか』だとさ。

うん。違った。今日は少なくとも秋晴れではなかったよw
日差しがギラギラで、夏真っ盛りってな具合に暑かった(;´Д`)


そんな中、ちび姫ちゃんの運動会に繰り出してきたみそらしの♪家です。


今日は、前々からこれ使わなきゃ~と思ってた、運動会にピッタリのアレを使ってみました♪

アイカツ!おにぎりラップ
blog818.jpg


お弁当の時間までこのことはナイショにしてので、
子供のテンションアゲアゲでした(*´▽`*)

4時起きした甲斐があったなぁ(´ω`*)
とは言ってもおにぎりに関しては巻くだけなんだけどねw

他には、、、定番のから揚げ、卵焼き、ウィンナー、お稲荷さん、、、などなど。

子供の運動会は前の日からの準備が大変よね(;^ω^)



さて、みそらしの♪家情報はこの辺にして、今日の本題。

公式HP上のニュースとかではまだ出てないよね なぜかこっそりな
新弾カードリスト情報

今までファンブックやちゃおなどの商業雑誌よりも先にカードリストを公開してましたっけ


とは言ってもまだまだ、一部しか出てませんが、

プレミアム兼星座ドレスカード
ミュージカルスコーピオンコーデ
が出てました(´ω`*)

blog820.jpg
blog821.jpg
blog822.jpg


ん~(*´з`)

AP自体は今までのプレミアムカードと差はありませんね。
でもあれですかね。

星座フィーバー
効果がある分、やっぱり新弾カードの方が強くなるんでしょうね。

ただ、カード単体なら過去弾プレミアムと遜色ない所が奥深い。


その他は、レア扱いになると思い込んでた、いちあおらんの新学生服がノーマル枠。
(これ学生服になるんだよね 違うのかな

blog823.jpg
blog824.jpg
blog825.jpg

あ、あれか。ステージ衣装枠か。
それならノーマルもうなずけるけど。。。(´-ω-`)


そして、今まで、CP枠だった、コレクションシリーズ。
今回は秋だからオータムコレクションだね。

なんと、これもノーマル枠に。

blog826.jpg


どうゆうこと。。。(´・ω・`)?

今後のコレクションシリーズはノーマル枠に移動して、CPカードは別枠で設けるのかしら


そして、みんな気になるアクセ枠。

・・・

今回は、ブランド強化系アクセは無しの模様です。

ということは、、、
もしかしたら、、、、

星座フィーバーがあってもエンシュガP-MIX・ロイヤルフルの方が総合力で上って可能性もありますね。


これについては、検証が必要そうです。

私のブログを見てくれている方には、みそらしの♪の何倍も熟練したアイカツプレイヤーがいますので、その方たちにお任せすることにしますw


あと、世のランカー様たちを初めとする、ネット情報ねw


みそらしの♪家は、新弾になってもマイペースで『5つの誓い』を守りつつ、アイカツを楽しみたいと思います♪


じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はぁ。

ええと、連絡は折り返しメールしときました。

スイングロックのアクセは「カレイド」同様「少しアップするよ」なのですがフィーバー決まればクール加点など考えてエンシュガP-MIX抜くと考えています。

スコアタ検証は福岡のすごい方がおられますから、その方にお任せして私はのんびりカード収集&ランク上げだけに興じますわ。

Re: はじめまして

YASさん、こんばんわ♪

初めまして~&いらっしゃいませ~(*´▽`*)

いつもありがとうございます(≧▽≦)

モチロン、応援させて頂きます♪
他にもリボンゲットされた方がいますので、一緒になると思いますけど、是非紹介させてください☆彡

あのリボンゲットにはホントに多大な労力を使われたと思うのでw
リボンをゲットされた時点で、もうヘッポコではありませんよ(;^ω^)

真のヘッポコは、ろくにプレイもしないのにブログ書いちゃう私ですからww

ご連絡いただければ、リンクは全然OKです♪
こちらこそありがとうございます☆彡

YASさんは、オリジナルステッカーも作られているようなので、素晴らしいと思います♪

今後も娘ちゃんと共に、アイカツ!楽しんで下さい☆彡

今後ともよろしくお願い致します(*´▽`*)

Re: はぁ。

ポンコツちゃん、こんばんわ♪

はいはーい。了解です。

個人的には、『デビルキャットカチューシャ』はスウィングロックのアクセじゃないよね。。。
と思ったりしてます。

単なる猫耳だしw

カレイドはブランドに効いてますけど、猫耳はクール(属性)なので、案外強化が微妙なのかも。。。
とか思ってます。

実際、オーデ大会は、3弾以降なので、それまでのカードが最強になる可能性も十分ありますしね。
個人的には、スパイシーアゲハに期待したいw

きっと蘭ちゃんはアゲハのミューズになるんだろうしw


うん。まったりプレイでいいと思います☆彡
でもランク上げ⇒やっぱりスコアタも気になる⇒そうなるとファン数も気になる⇒1期目とさほど変わらない。。。とならないように注意して下さいねw

ああ、言葉足らずで。

Rの方のまだ公開されていないカードだよ。Pコーデ付属でせいらちゃんが着る音符の羽みたいなの。猫耳はノーマルアクセなので。

月間スコア締め出し決定。6位の方のサブカさんに昨日抜かれ、今日先ほど連絡のアンフェアなスコアが6位にくるのでランク外になります。
もう5-5-5が精一杯。グッドが出すぎでした+また最後ベリグ。

で、1期私も終了です。情けなさすぎ。毎回毎回5-6-6(時に6-6-6)簡単に出す子が羨ましいっすわ。

ファン数はアイカツデーのレッスン大会でまたおばさんが回しまくって荒稼ぎするので(娘の運動会で行けないので)8万くらい引きはなされて終わりだと思います。

佐野でスコアタ勢いにファン数は「どんだけアイカツ!馬鹿か(アイカツ!にお布施したか)って競うだけだから」と言われる始末。なんか虚しい。
まぁそりゃねぇ、結局はスコア出してナンボですから。

ワンコインで16万越えは6-6-6(ラストパフェ)です。161200以上は実際に出たのを見たので出ます。159000とか158000は6-6-6(ベリグ)の100円残念スコアです。いずれにしてもリズムゲーム精度が「非常に」高くないと出ません。まーめいるさんがいかに凄いかです。

コメントありがとうございました。

久しぶりにコメントさせていただきます。

こないだは私のブログにコメントしていただいてありがとうございました☆彡

ついにアイカツ大会も終わり、私はDCDアイカツを引退しました。

今後は携帯で週1ペースで更新する文字だけな

アニメアイカツツッコミブログをする事にいたしました。

アイカツ好きとして改めてこれからよろしくお願いします。

No title

みそらしの♪さん、こんばんは。

早速のレスと暖かいお言葉、ありがとうございます。
ブックマーク登録も早速させて頂きました^^

いやー、へっぽこはやっぱりヘッポコですヨ(^^;
ココに来られるランカーさん達のお話を拝見してると
そうとしか思えないです(笑

リボンをGETできたのも、
今月はうまいこと閉店時間近い店舗へと足を運べるよう
仕事の都合がついたのが運が良かったと思います。
一応、1位が取れる最低限の点数が取れることと、
店のリサーチは頑張ったと思います!^^

労力、というと、
まあプレイしに行くことはあまり大変とは思いませんでしたし、
金銭的にはリーチが来たときはいくらか入れましたが、
1日1クレで済ましたこともありますし。まあ程々です。
正直こちらにも皆様が書かれていたとおり、
完全大人向けで子供の希望を奪ったのではないか、
という精神的なものが一番イヤなイベントだったかもです(==:
アイカツをプレイすること自体は楽しいですし、
GETできたことも、とても嬉しいのですが・・・。

みそらしの♪さんがヘッポコだなんて、とんでもないです。
これだけ楽しくて人気のあるブログを続けるのは
凄いことですよ!^^

今日で大会(親子とも落選でした"(/へ\*)"))ウゥ)
も終わり、第一期も落ち着いたので、
新弾に向けてまたーりと行こうと思います。

娘ラブなパパは(笑)これからも、娘と一緒に
アイカツ!しますよ^^

コレを機にお邪魔させて頂こうと思います。
今後ともよろしくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今んとこカードリストはノーマルとセイラちゃんPレアだけしか出てないけど、きいちゃんのアクセカードの右側にのってるコーデも星座カード(Pレア)っポイよね!?いちごちゃんのスクールドレス、筐体から排出するのわかったからドレスセット買うのやめよっかな(-_-)。100回用のセーブカード、未使用のが3枚あるんよ~。CPやアクセもノーマル扱いってv-12なんじゃこりゃ~!?

へぇ…そうなんですか…

アイカツ!おにぎりラップなんてあったんですね…知りませんでした!アイカツ!ファンとした事が…ついこないだ、運動会があったんですよ。その時に買ってもらえば良かった…ケーキがあるのは知ってますけど…(ケーキ関係ないやんw)ツッコミいれてしまいました。私は、イラストを頑張ってるんですよ。みそらしの♪さんの、子供、姫ちゃんと、チビ姫ちゃんは、どんな事を頑張っているんですか?個性的な物だったりw

お久しぶり?

です。来月号のちゃおに、いちごのピンクトルテコーデが付いてくるみたいです。後、今月号のぷっちぐみに、あおいのブルートルテコーデとアイカツ!カードバックが付いてくるみたいです。20枚アイカツカードが入るみたいです。

No title

最終回みました。ああ、ここで絆の心得きたか、と。こんな仲間ばっかりなら幸せだよね。
結局「かえで」はオレンジステージ着ないままでしたね。

ええと、思うところがありましてマイルーム閉鎖しました。いろんな意味で週末に起きた、受けたショックは計り知れず(昨日のメールの件)、アニメも区切り付いたし、他人にご迷惑かけたこともあり。たぶんプレイはするけど複雑です。

みそ♪ちゃんにはまたメールしときました。



りこパパ様

応援していただいたおかげでゲットしました。そして今から申請します。
紹介も良ければみてくださいね!
本当に応援ありがとうございました♪

Re: ああ、言葉足らずで。

りこパパさん、こんばんわ♪

あ~あの爪みたいなやつねw(全然音符に見えない(^▽^;))
1弾では出ないカモですよね。

個人的には、アイカツ!はスコアタゲームではないと思ってます。

スコアタもアイカツを楽しむ一つのコンテンツではあると思いますが、ファン数もしかり、マイルームもしかり、何が一番で何が2番か。

そういうものを競うものではないと思います。

ファン数もそれだけ時間と、労力と、そしてお金をかけて来たってことですから、県上位にはいることに胸を張っていいと思うんです。

じゃあ、アナタに真似ができたんですかと。

色んな楽しみ方があっていい!
何が一番は自分の中にあればそれでいいと思います☆彡

りこパパさんは、よく頑張った!!!
(なんか偉そうですいません(-_-;))

Re: コメントありがとうございました。

くぃーんさん、こんばんわ♪

わーん(ノД`)・゜・。

やっぱり、意志は固そうですね。
残念無念。

でもアイカツ!好きを辞めないでいてくれるだけでも嬉しいです♪
ということは。。。これからは別ブログを立ち上げですか?

新ブログなら、URL是非教えて下さいね♪
また遊びにいきまーす(*^-^*)

Re: No title

YASさん、こんばんわ♪

みそらしの♪家は、今回のリボンゲット大会には全く参戦するつもりも無かったので、単なる観覧者として色んな方の話を聞くと、やっぱり、リボンを取られたのはすごいことです。

私のブログ???
人気あるのかな?

よくわからないんですよねぇ。
ランキングとかは、皆さんがポチポチしてくれてるからなので、私の力ではないし。。。w


今までブログやったことないので、比較も出来ないですしw
でも楽しんで頂けてる人が一人でもいるって思えると、がんばろって思えます(*´▽`*)

ありがとうございます♪

娘ラブ・・・いいよ!YASさんとってもいい(∩´∀`)∩

それこそが『アイカツ!』ですよね♪
子供と一緒に遊べるもの多分、そんなに長くないのでw

今この時、この瞬間を大切に、めいいっぱいアイカツ!楽しんじゃって下さい☆彡

うちも姫っとちび姫っ子とこれからもアイカツ!楽しみます(*^-^*)
これからもよろしくお願いします☆彡

Re: No title

ゆゆさん、こんばんわ♪

1期最終オーディションお疲れ様でした♪
フリーはやっぱりレベル高いですよね(;^ω^)

多分、リボンゲット大会でパパカツ、ママカツさんたちのレベルもうなぎのぼりなので、勝つのも以前より難しくなってると思いますし。

私!?

私なんぞ会ってもいいこと何もありませんよw
普通の人ですからw

あ、ステッカーチラ見されましたかw
ヨカッタです♪

これからもチラチラっと見せてあげて下さいw

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

あーホントだ。

やっぱりピエロカーニバルにちょっと似てるねw
スクールドレス。。。N扱いだし、きっと相当ダブるね。

フツーにやってるだけでねw

うちは、、、あと何枚あるんだろ。
実は使用済みとごっちゃになって、良く話からにことになってるんだよね(;^ω^)

今度筐体に読み込ませてみなきゃw

Re: へぇ…そうなんですか…

ユリカ大好きさん、こんばんわ♪

そうなのよ。
最近のアイカツ!は色んなものを出してるのよね~(*^-^*)

ちなみに、あと、お弁当とかに立てる旗みたいのあるでしょ?
あれも売ってたw

買わなかったけど。。。w

うちのちびっ子たちですか?
ん~なんだろ。

ピアノとか?
あと、毎日のお勉強かな(;^ω^)
進研ゼミ+追加ドリル+音読を二人ともやってるかな。

あんまり特別なことはやらせてないのよね~。
面白くなくてごめんww

No title

いつも拝見しております。

感激したことがありましたので、初めてですが書き込みさせていただきます。

先日のオーデ大会で奇跡的に、姉妹で決勝戦ができました。

正直、娘が初めて優勝したときより嬉しかったですwww

また何かありましたら報告させていただきます。

Re: お久しぶり?

みっちゃんさん、こんばんわ♪

お久しぶり。。。?なの?

あんまりそんな気もしないね(;^ω^)

なるほど。ちゃおか。。。
なかなかファンブック以外には手が出ないみそらしの♪です。

だって、姫っ子たちがあんまり興味示さないからさ。。。

でもカードバックはちょっと欲しいカモ(*^-^*)

Re: No title

りこパパさん、こんばんわ♪

おぉ~みちゃいましたか(*^-^*)
でも絆の心得は出るタイミングがなんか微妙でしたよねw

あ、確かに。
私も最後は全員でって感じかと思ってたのにw

あ、了解です。
でも最近は全然返せてませんね(;´・ω・)

すいません。
きっと、きっと、そのうち返しますから。。。ちょっとお待ちくださいw

Re: No title

なれゆさん、こんばんわ♪

はじめましてー(*^-^*)&いらっしゃいませー☆彡

うそっ!
すごい(゚∀゚)

うちも何度となく、姉妹決勝を夢見て姫とチビ二人でチャレンジしてますが、ちびがどうしても3回戦(準決勝)の壁を越えられず、実現してません。

なんか、ドキドキって言うか、笑っちゃいそうw
どっちが勝ってもカードゲットだし(*^-^*)

最後のオーデ大会で、最高の結果が出ましたね♪

はいはーい(*´▽`*)
いつでもお待ちしてまーす☆彡
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
