アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! 最近イマイチなブランドコレクション。。。

スポンサーサイト


アイカツ! 最近イマイチなブランドコレクション。。。


9月が終わってしまう。。。

夏が。。。夏が終わっちゃうよ。。。


うむ?(´・ω・`)?


何かあるのかって?


別に何もないけどw

いやぁホントに夏の終わりだなぁって。

今年の夏はアイカツ!いっぱいしたなぁ。
去年は、休みの日と言えば、

1.プール
2.プール
3.プール
4.たまに海。

海。。。海。。。海~(∩´∀`)∩

海賊王にアタイはなる!!!

blog827.jpg


あ~すいません(^▽^;)
ワンピース関係なかったw

でもホラ、海と言ったらモンキーちゃんかなぁってw

そんなこんなで、去年はアイカツ以外のイベント目白押しだったのに、今年は、バンダイの戦略に親子そろってがっちりずっぽりとハマってしまったみそらしの♪家です(;´∀`)


このブログを見てる人もきっとそうなハズ。
この半分アイカツ!じゃないブログを見に来ちゃうくらいなんだからwww


さてさて、今日のお題は、ブログでも幾度となく取り上げてきた

ブランドコレクション


最近の再録のビックウェーブは収まる所か、激しくなっているようですw

ラインナップの半分は再録。
しょうがないのかな。

新弾稼働で今までプレイしてなかった幼女先輩(の後ろにいるママさんやパパさん)を取り込むためには過去弾のカードも出していかなきゃいけないんですかねぇ(´・ω・`)


そんな中でも、みそらしの♪的に注目なのは。。。

きいちゃんコーデ

blog828.jpg


なんか。。カワイイ~(●´ω`●)


これ、きいちゃん来るね。きっと。

おとめが出て来た時と同じような匂いがしますw

やっぱり、黄色キャラはなんかカワイイw
プリキュアももちろん『黄キュア』推しのみそらしの♪です

blog829.jpg

※おとめたんではありませんw 激似ですけどもw


他には、セイラちゃんのオリジナル(とは言っても多分、新1弾の再録?)もありますが、今いち魅力を感じませんね。。。

あのオーロラファンタジーが先行リリースされた時のようなあの高揚感はいずこに。。。

あの頃はどこにいってもジャンボカードダスは売り切れてて、難民記事を書いた覚えがありますw
今回のは、、、多分余裕で余りそうですw

多分配列もあるでしょうから、きいちゃんとセイラだけゲットしたら終了かな(;^ω^)
むしろ、新弾は稼働しているからスウィングロックのカードが出てれば、セイラちゃんカードも必要ないかもw

今、この時期に出せば、まだ需要はある気がしますけどねぇ。

残念(´-ω-`)


今週末は何して過ごそうかなぁ。。。
大会も無いし。。。(´・ω・`)


まぁ子供たちと一緒にフツーにアイカツ!かなw


じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プリキュアなら。

初期はホワイト派でした。スプラッシュもイーグレット派。Yesプリキュアはレモネードとドリーム派。フレッシュはピーチ派。ハートキャッチもブロッサム派。スイートはメロディ派。スマイルはピースとハッピー派。ドキドキならダイヤモンド派ですねw抜かしてるのないかな?w
色は大体黄色かピンクでしたw
さりげなくココとナッツが大好きですwミルクもw めっちゃ片寄りがありましたw でも最初からずーと見てました。やっぱ小さい時の夢はプリキュアでしたね。今も可愛いプリキュアですwでもYes時代とふたりはプリキュア時代が一番好きでしたw Yesプリキュア5GOGOのオープニングが大好きでした。フルスロットルでしたっけ??そんなものですwとにかく好きでした。
いまだにプリキュアのオモチャありw
変身するときのはめっちゃありますねw
これからも終わるまで見ますわw
話それましたが私もきいちゃんのアクセ以外欲しいかも!?
可愛い♪ でも集めんのメンドくさいですねw 保留でw 
でも欲しいw 頑張ってみんなが買うとこ見ようとっ!w
ではでは!

p.s.今のプリキュアのオープニングと前のエンディングが大好きですw
オープニングはおとめちゃんだしw
エンディングは踊りを覚えてしまったwでも可愛い♪

ブランドコレクション、、

きっと、回しちゃうな、、うん。だって、蘭のあのコーデ1枚も出してないんだも~ん。私的にはセイラ、きい、蘭のコーデを出したいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お久しぶりです~

きいちゃんかわいいですね。あと、おとめちゃんのやつもほしいな

あと、10月から、アイカツは2弾になるまでお休みしようと
おもってます
星座のやついちいちやってたら、お金が・・・

No title

おはようございます☆彡

昨日付でプロバイダー解約したのですが、まだネットがつながっているので今のうちにカキコをば。たぶん夕方には切れてるでしょうね~。

さて!私の今後のブログですが、アドレスはそのままでブログタイトル&サブタイトルが変更になっただけですのでよろしくお願いします。

これからはカードゲームのネタはせずにアニメのツッコミがメインとなります。

更新は週に1回は必ず行う&兵庫県はテレ東系列が映らない地域が多いのでBS放送の月曜日以降に行う予定です。

これからはプレゼント企画もやりますの今後ともよろしくお願いします☆彡

きいちゃん来そうですね♪

きいちゃん可愛いですよね♪乙女ちゃんと、同じ匂いだしw私も、セイラちゃんと、きいちゃんGETしたら、終わりです!うちの友達は、コンプしようと張り切ってますよw今のブランドコレクションもコンプしてますw

(*´∀`)

みそらしの♪様、昨日 一期最終回見ましたぁ~ 子どもと一緒に泣きました( ノД`) 私の地域は、てれせと映りにくいので…遅れて楽しんでます♪

新弾も待ち通しいですね(*´∀`)
我が家もまったりアイカツ中~

(運動会お疲れさまでした♪)

No title

こんにちは。
ジャンボカードダスの情報ありがとうございます。
情報が早いし、面白いので、最近はみそらしの様のブログをみてから公式ホームページにいくのが私の日課になってます。

息子が買うので小学2年生の本をみたら、、、来月号の付録にらんちゃんの制服?セット3枚が付録になるそうですよ。
1年生はわからないですが付録が
一緒かもしれないですね。

後、10日で始まりますね。
かわいいカードが多そうなので楽しみです。
又、コメントさせてくださいね。


No title

欲しいカードはスカートしか排出出来なかった2弾あおい姉さん再録、セイラちゃん、きいちゃんのかな。あとはいらん(-_-)

ヽ(`Д´)ノ腹立つ‼

仕事を終えて日課の如くスーパーへ…娘サンも一緒に行くとの事だったので、ちょいと遅めの出動でした。そこのスーパーは筐体が2台で遅めだった事もあり1台空いてたのでマッタリやってました(*'▽'*)お隣はアイカツおばさん(笑)暫くするとアイカツおばさんの娘登場で母と娘交代。ここまでは普通。でも、おばさんはウチの娘の後ろに…一応ゲームが終わったので礼儀として「やりますか?」と聞いたところ「勿論しますけど?」的な回答を頂きましてぇ。まっ、この人もハマってるんだと思い並び直して待ってたら、コーデ決まった所で、隣でゲームをしてた娘が終わり交代…交代?…交代‼Σ(゚д゚lll)
ほな何かい?私もアイカツおばさんの娘の後ろに並べば良かったって事かい?
おぉ。並んでやろうじゃん‼って思った頃には違う子供も来てたので並びませんでしたが…2台とも空いてたのに意味不明…まっ、筐体1位でリボン狙ってたんでしょうが…9万以上出してる時点で大丈夫なんじゃない?って感じの何か納得のいかない1日でした…(ノД`)
そいつの名前書いてやりてぇぇ。(笑)
大阪市内在住のぉ。ごにょごにょ…

No title

きいちゃん、可愛いですよねぇ。
癒し系、かな!?
とーーーっても欲しい!!
欲をいうなら、アクセだけはイロチじゃなくしてほしかったけど。
ただ、スルーするか迷う1品かも。
いらないの、入ってくるから。。。
むむむむーん。

Re: プリキュアなら。

カピちゃん、こんばんわ♪

私も歴代のプリキュアでは、プリキュア5シリーズが一番スキでしたね(*^-^*)

子供達もようやく内容が分かってきた歳になったっていうのもありましたけど。
2期続けてやってたって言うのも人気の秘訣カモですね♪

最近のサイクルは早くて、もうちょっとのんびりでもいんじゃないの~とおもっちゃう。
アイカツもそうだけどさ~。

Re: ブランドコレクション、、

みっちゃん、こんばんわ♪

あ、やっぱり?
レアは意外とでないもんね(;^ω^)

プレミアムは揃うけど、レア・CPは全然揃わないのは、アイカツ!あるあるだもんねw

私は、やっている人がいて、きいちゃんリーチなら、1回は回すかもなぁ。
あ~でもノーマルで出るならやらないかも?

ん~はやくカードリストが欲しいw

Re: No title

あゆさん、こんばんわ♪

うむ?お久しぶりなの?

そっか。そうなのか。じゃ、おひさしぶりー(*^-^*)

あら、2弾までお休みですか。。。
まぁそうね。

私も結構ここ数弾は何気に使ってるからなぁ(;^ω^)
ランカーさんには到底ですが、でも、節約しないとなぁ。

でも新しいシステムとか、何気に楽しみで、節約できるかどうかww

Re: No title

くぃーんさん、こんばんわ♪

あ、了解でーす(*^-^*)

じゃぁまたお邪魔させて頂きます♪

プレゼント企画!?
あら。私も応募OKかしら?

ダメって言われても応募しちゃいますけどー(∩´∀`)∩
これからもよろしくお願いします☆彡

Re: きいちゃん来そうですね♪

ユリカ大好きさん、こんばんわ♪

うん。最初は、きいちゃん人気出るかなぁ~。

なんて思ってたけど、これ来るね。絶対。

今のブランドコレクションは。。。ラインナップすら把握してませんw
売り切れも見たことないし。

やっぱり先行リリース的なものが無いとみんな飛びつかないよねw

Re: (*´∀`)

にのんさん、こんばんわ♪

フフフ(*^-^*)

だよね。流れ出る物を抑えることなんてできないよね。
想いのままに、流しちゃえばいいのだ♪

ちゃんと出ました?バスタオル一枚分ww

運動会は、暑くて大変でしたw
その日はかえってからもプチ熱中症みたいになりましたw

普段から日光に当たってないから、弱ってる私w

Re: No title

ははいちいちさん、こんばんわ♪

いやぁ面白いだなんて。。。もっと言ってww

あら。小学生にもいろいろ付くのね。
ちゃおにもあおい服が付くって情報貰ったから、複数の商業誌を買うと、いちあおらんが揃うってことなのかしら


うまいことやるなぁ。ほしくなっちゃうじゃんw

はいはーい(*^-^*)
いつでもお待ちしてまーす☆彡

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

最終回であおいたんのファンが7割マシになったはずなので、ねーさんコーデだけ売り切れもあるかもねw

あとは、ジャンボカードダスが1弾の再録となっているかどうかだよね(;^ω^)
新1弾でスウィングロックは手に入るし、ムリもする必要ないんだよね~。

悩ましい所だぁ(≧◇≦)

気付かなかった

こんばんは~。

髪の毛の先っぽを無くして茶髪にするとホントそっくりですね。
画像がちょうどイイ角度で切れてますし^^
おとめちゃんにレモネードのコーデを着せると似合うに違いない!(笑

最近はめっきりアイカツで、プリキュアはほぼ卒業な8歳の娘ですが、
アイカツ以前はドリームダンスをちょこちょこやりましたね。
今となってはアイカツに取って代わられ・・・・。

ウチはフレッシュから入ったので、それ以前はあまり詳しくないのですが、
オールスターとか、↑のゲームとかである程度は。

プリキュアって女の子版ドラゴンボールかっ(バトルアニメ)、
とかはじめて見て思ったりしたものです(笑

特に注目してなかったのですが、
このきいちゃんのコーデは可愛いですね^^

セクシーとクール押しな娘も欲しがるかな?

子ども人気の黄色組

ジャンボ情報、知らなかったので助かりました!!
ありがとうございます^^

みそらしの♪さんは黄キュア押しなのですね~☆

わが子、及び周囲では黄色人気が高くて、
ピース→ロゼッタ→おとめ路線がスタンダードです(笑)
特に、ぴかりんじゃんけんの功績はかなり大きいですねー。

この傾向に沿って、私もきいちゃん人気も確実だとふんでます。。
洋服も流行にのっていて、とても可愛いですもんね♪

新ジャンボの内容は、
5弾から始めた我が家にとってはどれも未入手なので、
躊躇無くガンガン回せそうで良かったです(笑)
でも基本的に再録ってちょっと困りものですね^^;
1弾からやってる人なんか、一か八かの賭け、みたいなような・・。

秋の夜長は、新弾一色に染まりそうです^▽^;

Re: ヽ(`Д´)ノ腹立つ‼

ののママさん、こんばんわ♪

うんまぁ。
色んな方がいますよねぇ。

特に最近は、後ろに並んでいるのに平気で数クレやるお子様や、親が主導して『はやくやっちゃいな』的な感じで、後ろに並んでいる人がいるのに変わろうともせずにプレイさせ続ける。。。

親がそれをやっちゃいかんでしょ。と思うんですけどね。。。

でも、あれよ?
個人情報は出しちゃだめよw

Re: No title

raiさん、こんばんわ♪

うんうん(*^-^*)

そうなんだよね。
何気に可愛いことに昨日気づいたw

ジャンボカードダスは配列決まってますから、しばらくガチャの横で待機して、他の人が回してるのをこっそり見るか、思い切って聞いてみるのもいいかもね♪

そしたら、余計な出費しなくて済むからさぁ(*´▽`*)

Re: 気付かなかった

YASさん、こんばんわ♪

フフフ(*^-^*)

そうなんですよねぇ。
おとめにプリキュアコーデ。
レモネードにマーブルコーデ。

どちらもめっちゃ似合うハズw

あー、うちの姫っ子は美月&蘭ちゃん推しですが、ポップ系特におとめには基本興味ないので、娘ちゃんもそうなら、きっと『別に~』となってしまうハズwww

下のちび姫はおとめちゃんらぶゆーなので、姉妹でここまで違うか~って感じはしてますw

私的にはそれぞれ違うのが好きなので、バランス良くっていい感じなんですけどw

Re: 子ども人気の黄色組

みのみのさん、こんばんわ♪

そうですね(*^-^*)
プリキュアは歴代黄キュア押しですw
いない時もありましたけどw

あ~ピースの功績は確かに大きいw
あのじゃんけんは破壊力抜群ですよねぇ♪

あ、やっぱり?
きいちゃん来ちゃうのかな?

個人的には蘭ちゃん推しのままでいたいけど。。。まさかのきいちゃん推しにクラスチェンジとか!?

いやいや、やっぱり、私は蘭ちゃんで行きたい。
でもどうなるかなw

ジャンボカードダスは、配列があるので、回している人のをこっそりのぞき見すれば次が何かは分かるので、しってる人は欲しいものだけGETって感じで、あんまり突っ込んだりはしないんですよねぇ。

秋の夜長にアイカツ!。。。なんかいいカモw
響きがw

みそらしのさん

ちゃおに付いてくるカードはいちごの、ピンクトルテコーデですよ。

Re: みそらしのさん

みっちゃんさん、こんばんわ♪

あ、そうなの?

ん~っと、、、あ、ホントだw

ま、いっかww

エヘへ(´▽`*)
そういう時もあるよね~w
私の場合、しょっちゅうな気もしてるけどww
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
