アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! マスクでアイカツ!?

スポンサーサイト


アイカツ! マスクでアイカツ!?


季節の変わり目でエヘン虫の居所が良くないみそらしの♪です。

気が付くと、

エヘン!エヘン!


ん"ん"~ん"

と言葉にならない喉の奥の魔物と戦っています(;^ω^)


長引くのよねぇ。
季節の変わり目の風邪は。


それに、最近朝、起きるのがおっくうになってきたし。
隣に蘭ちゃんが寝てれば、朝一で起きて寝顔ばっちり眺めちゃんだけどなぁww

blog830.jpg

そもそも寝れないカモ(≧▽≦)

デッヘー(〃´ x ` 〃)


さてさて、今日はグッズネタです。
公式HPにも載ってましたが、

アイカツ! マスク

が出るそうよ。

blog831.jpg


カード付で。

しかもいけないことが書いてありますね。

『くしゃみや咳が気になるときもオシャレできるね!!!』

こ、こらー( `ー´)ノ

風邪ッぴきを外に出してどーする

そ、そうか(゚Д゚;)
学校は休んでも、アイカツは休むなってことか。。。

アイカツ!楽しいもんね~(*^-^*)
熱がちょっとぐらいあってもへっちゃらりんこ~ってね♪


こ、こ、こ、こらー(# ゚Д゚)つ


これは穏やかじゃない。バンダイめ~w

くれぐれもよい子のみんなは、体調がすぐれない時は、お家で安静にしようね(*^-^*)


あ、それはそうと、スターライトクイーンカップ。
延長設定がうまくいないとかで、全員に10Pプレゼントだとか。

あ、あと、ちょっとなのに~(≧◇≦)
って人は、ゲットできてるカモしれないので、自分のマイルーム覗いてみてね☆彡

『配信準備中』ってなってるかも(*^-^*)


最後に、朝晩は結構冷え込むので、お腹とか出して寝たらダメよ(*´▽`*)


じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2弾台

今日、Qカップのステージがなくなっていてビックリしましたけど、なんか配信の不具合だそうですね。今日、公式にのってました。
あと、グッドコーデキャンペーンは6弾終了までやってるそうなので、ここで訂正させていただきますm(_ _)m

今日、オーデ大会で行った店舗で2弾台、プレイしてきました。1kちょっとやっていちごちゃんのCPトップスあおいちゃんのCPスカート、蘭ちゃんのRシューズ、そして最後に
おとめちゃんのPトップスが出ました~\(^_^)/
種類がバラバラなんでもっとやりたかったんですけど、この辺が潮時かなと思ってこらえました( ̄∇ ̄;)

ところで、この店舗に↓ちょっと見慣れない筺体が
http://ehonnotamago.sega.jp/
絵本にバーコードがついてて、それをスキャンするとゲームもできるみたいです。ずいぶん前から稼動してたみたいですけど初めて見ました。
1回200円だそうです。

話はまた飛びますが、DCD「大怪獣ラッシュ」、ある店舗で稼動してました。やたらデカい機械です。はやるんだろうか。

いちごの

ブランドコレクション、新1弾のノーマルの色違いみたいです。だから、いちごは入らないかな。久しぶりじゃないですかね?1週間くらいコメント、してないと思いますし。1週間じゃ、久しぶりに入りませんかね?あっ、でもブログはちゃんと見てましたよー。マスク、、今年、一度もまだ使ってないんですよね、、

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アレルギーのせいで、目がかゆい(XoX)鼻がムズムズ、クシャミも止まらないあーちゃんです。テイッシュに目薬、点鼻薬、ブリーズライトが手放せませんですi-282つ...つらいっすわ(><)。それに耳鼻科は苦手なのよ~!!マスクも私の必須アイテムだしデザインも可愛いんだけど、お値段とカードがねえwwもひとつ買う気になれません。420円!?高いっv-359カードもガチャの再録だし(-_-)今年も普通の使い捨ての紙のマスクでしのごうっと。おじょ~にはマスクにあおいちゃんの絵を描くってことでガマンしてもらおっと。だけど、おじょ~はアレルギーないんで、今んとこはマスクなくてもだいじょうぶなんだけどね(笑)。

No title

まーめいるです。今日は短めに……

プロモ付きマスク発売か……

買わねば!

……で、誰が使うの?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

上の蘭たんの画像ちょ~~~~~~~~らぶゆー❤ですね(*^。^*)

「こんなに可愛かったけ??」と一瞬思ってしまいました(=^・^=)

これは多分ついていないと思うのですが、「桃の香りのマスクだよ!」とか匂いのついたマスクを思いだしてしまいました(-_-;)
「あれ結構気持ち悪くなるんだよな~」とか思いながら、公式サイトのページ見てました(笑)

新1弾はレッスン大会ばかりですが、もう少ししたらNO1決定戦頑張っていきたいですね(^_^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご報告

クールドーム☆☆☆☆でずっと目指してきたノーマルクールMIXコーデでワンコイン11万越え(110583AP)、本日ついに達成できました。
長い道のりでした。証拠画像送りました。

残すはグッドコーデでヒリヒリ(SP輪っか3回オルパ136000AP相当)これができればアイカツ!やめれます。

Re: 2弾台

prof.Kさん、こんばんわ♪

最近、不具合多いよね(;^ω^)
まぁ色んなことやってるからって言うのもあるのかもしれませんけどね。

イベント絡みは色んな人の利権関係(リボンがもらえるかどうか)が絡むので、苦情も多そうですw

あ、絵本のたまご?
これかなーり前からありますよ(*^-^*)
うちの姫っ子が2,3歳くらいの時からあった気がするので、もう4年前くらいからある筐体ですよね♪

これ、お金入れなくてもデモ画面見たいので、ちょこっとぬりえみたいのが出来るので、姫っ子も昔、お金を入れずにタッチパネルでヌリヌリしてましたw

大怪獣???これまた、ターゲットがかなり絞られそうなゲームですね(;^ω^)

Re: いちごの

みっちゃんさん、こんばんわ♪

うん。1週間じゃ、久しぶりじゃないんじゃない(;^ω^)

でも、他に適当な言葉もないよねw
そう考えたら、『久しぶり』間違ってない気がしてきた!

あのマスク高いしねw
50枚入りの普通のやつが買えちゃうし、みそらしの♪家が買うことはないかなww

Re: No title

ゆゆさん、こんばんわ♪

おぉ~(*´▽`*)

おめでと~☆彡
これで、新弾稼働時になんかプレゼントがもらえるね♪

12歳?
まだまだダイジョーブじゃん(*^-^*)

私がしてたら完全にイタイ人になっちゃうけどwww

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

あら。大丈夫ですか?

この時期はスギじゃないから。。。ブタクサ?

何気に秋は花粉症の季節なんですよねぇ(;^ω^)

そうそう、マスクで420円もだしたら、50枚入りとかふつーに買えるよね!
そう考えたら、このマスクは記念品でも買えないわwww

うちもいつも使い捨てマスクですね~。
そろそろ、常備しないとなぁ。

あーちゃんもお大事に(^▽^;)

Re: No title

まーめいるさん、こんばんわ♪

あれ。
遠慮は無用ですよw

ガッシガシ、なにか書いてくれればいいのにw
何気に私もみんなのコメントは楽しく見ているので。

マスク。。。まーめいるさんがしちゃえば、幼女先輩から大人気になるかもよ?

エヘへ(●´ω`●)

Re: No title

あやののママさん、こんばんわ♪

初めまして~&いらっしゃいませー(*^-^*)

私のブログは、私が『うれしい。楽しい。大好き~』がテーマなのでw

共感して頂けてると思うと、嬉しいです♪


おぉ。
ここにもクイーンリボンゲット者が(゚∀゚)

ホント、お疲れ様でした♪
最後は、なんか、え!?って感じの10Pプレゼントでしたが、まぁそこまで頑張ってきた人にはあげてもいいんじゃないかなぁと私も思ってます。

これからも、こんな、テキトーな感じのブログですが、宜しくお願いします☆彡

Re: No title

まななさん、こんばんわ♪

そうよ。蘭ちゃんはいつでもかわゆいのです♪

あ~匂い付きのマスクね~。
私もあれちょっと苦手ですw

そうねぇとりあえず、レッスン大会は1回出れればみそらしの♪家は終了の予定です。

レッスン大会でさすがに毎週遠征はできないのでw
決定戦は。。。。先過ぎてww

Re: No title

ゆゆさん、こんばんわ♪

あら。
そんなに?

私そんなブログ更新しないよ??
でも見てくれるのは嬉しいけど(;^ω^)

楽しくしたいなぁとは思っていますけど、他の方のユーモアセンスとかもっと面白いブログを書かれている人はいっぱいいるので、私は足元にも及びませんww

でもありがとう☆彡

ちゃお買ってないんですよねぇ。
というか、買う気もない的なw

そうなんだ!
1年後なの?

ということは、3年生の10月からの話ってこと?
これからの進路とかで色々大変なの時期だw

どういう展開になるでしょーね。
明日が楽しみだ♪

Re: ご報告

りこパパさん、こんばんわ♪

ん?
ヒリヒリノルマ達成してもパパさんはアイカツ!やめられませんよ?

というか、もうすでにやめられない体になってるハズww

きっと気づけばアイカツ筐体に座っている的な?
あ、でもくれぐれも無理はしないようにしてくださいね(;´∀`)
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
