アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! 最終回『思い出は未来のなかに』プレイバック♪

スポンサーサイト


アイカツ! 最終回『思い出は未来のなかに』プレイバック♪


いかんです。

これは、いかんですたい(´-ω-`)

プレイバックを書くために毎回見直すんですが、まずいです。

最初のあおいねーさんの動揺っぷりを見るだけで泣けてきます。。。


blog832.jpg

あおいたーん(ノД`)・゜・。

でもこんな動揺しててもカワイイw

blog833.jpg


蘭ちゃんの『あまっ』もラストだと思うと泣けてくるね。。。


うそうそ。やっぱ今のウソ(*´з`)


蘭ちゃんでは泣かない!泣かないんだから( `ー´)ノ
だって、ソレイユの時もう泣いたしww


今回は、みんなそれぞれのお祝いの仕方だったね♪
特におとめたん☆彡

気合いを入れた被り物なのに、、、
blog834.jpg

一切誰も触れてない。

お願いだから。。。
もうちょっと触れてあげて~(≧◇≦)

いじけて、次の大王イカ握りシーンではあっさり被り物取っちゃったよw

blog835.jpg

あの被り物特注だよ。絶対。
きっと、おとめたん、満面の笑みに見えるけど、実は顔で笑って心で泣いてだったんだなぁきっとw


そして、衝撃のアメリカ行きの告白に、号泣するおとめ。

blog836.jpg

そんなおとめに
きっと泣くとこじゃない

と言いつつも自分も涙がこぼれる5秒前のあおいたん。

blog837.jpg


でも、めっちゃ我慢してる。
カワイイ。あおいたん、可愛すぎる~(*´▽`*)


そして、今回の目玉だったはずの、『クイーンカップ
友情話が良過ぎて、ちょっと影が薄くなった感が否めませんがwww

blog838.jpg


私は、最後にはいちごたんが勝つっしょー(*^-^*)
って思ったんですけど。。。

最後の最後、最終回でよ~やく出してきた、ビューティフルムーンの伝家の宝刀プレミアムカード☆彡

blog840.jpg

個人的には、もうちょっとプレミアムカード誕生までのいきさつとか、開発秘話的な話が欲しかったんだけど、ずいぶんあっさり出ちゃいましたねw

最終回だし、出さずに終われないからね~(;´∀`)



そして、決勝のステージ。

Moonlight destiny
blog841.jpg

最初、クイーンカップの曲としてはちょっとイマイチかな~(´-ω-`)

と思ってたんですけど、最後の展開とか考えたらこの曲調がベストだったのね。

うん。最後も良かった(*^-^*)
とっても良かった♪


私の予想は外れて美月さんの優勝でおわっちゃったちゃいましたけど、最後のアイカツステージ。

来たよ。

来たよ。

キタキタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!


カレンダーガール

blog842.jpg

いいよ。
ホントいい。

最後にカレンダーガール+ステージ衣装持ってくるとことか。

やっぱり、アイカツ!の原点だもんね(●´ω`●)

でもこの曲、最終回を意識した曲になってるよねぇ。
曲に合わせて最終回作ったとは思えないし、最初から最後までアイカツ!は完成度が高いアニメだった気がします。


そして、ここからはクライマックス。

思い出をプレイバックして、涙を浮かべるあおい。
blog843.jpg

蘭ちゃんの
もう我慢しなくていいんじゃないのか
の一言で、あおいたんの目から溢れ出す涙。


もう、バスタオルじゃ足りないよね。
足りない。

全然、足りないよ。
ここまでで、もうびっしょびしょだよ。

タオルケット持ってきてー(ノД`)・゜・。



blog844.jpg

ここから、いちごたんがみんなを抱きしめて、ギュウギュウしていくんですけど、


なんか、いい。


よくわからないけど、寂しいけど、悲しいけど、でもいい!


割りとクールなかえで。
blog849.jpg


今回何気に泣いてたユリカ様。
blog845.jpg


泣いてばっかりのおとめたん。
blog846.jpg


平常心なさくら。
blog847.jpg


最後はお母さんみたいな顔の蘭ちゃんw
blog848.jpg


最後、美月ちゃんもスターライト学園を去り、最後の去り際が印象的だったけど。。。

blog850.jpg

なんかサスペンス風
思わず、『なんだこりゃ』と思っちゃいました(;´∀`)


明日のアイカツ!も楽しみ♪
ドリアカとの絡みが始まるし、これまで以上のいい話をいーっぱい作って欲しい(≧▽≦)

なんか、今日はまとまりなかったな。。。
書きたいこといっぱいあり過ぎて、張りたい画像もあり過ぎて。。。


でも想いは伝わったかな(;^ω^)


アイカツ!1期ありがとう(*^▽^*)
そして、2期目も宜しくっ!てことで、今後もみそらしの♪ブログを皆様よろしくお願いします☆彡

じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

速報

ドリームアカデミー4人x3種(T/B/S)の計12枚が新1弾CPらしい。
青い子が「風沢(かぜさわ)そら」ちゃんだって。4人目はまだ名前不詳。

スターライトはノーマル。うーんDA旋風来るか?の前に新プリリズのアイカツ化で幼女先輩はプリリズへ。すでにこちらの知り合い幼女先輩は何人もの子が移行し始めアイカツもはやピンチ。

クィーンカップなんかやるからだモモ。

No title

お祝いパフェ、みんなかぶってたね~(笑)。ユリカ様の「中途半端に戻ってきたら血を吸うわよ!!」のセリフ、良かった~。いちごたんアメリカでもアイカツ!がんばれ~v-912期でいつごろ日本に戻ってくるのか?楽しみ^^。空港で見送るシーン、あおいちゃんと一緒に思わずもらい泣き(T-T)バスタオルまではいかなかったけど、フェイスタオル1枚いったよ...。

まってました!最終回のプレイバック(^^)/

最後のサスペンスで現実に引き戻されましたよねw
でも本当に涙涙でした~!

カレンダーガールにステージ衣装って、制作わかってますよね。
次の日ステージ衣装を持ってカレンダーガールをプレイしに行ったのは言うまでもありませんw
今日も楽しみです!

No title

こんにちは~☆
おとめちゃんの被り物かわいい..^^
最終回感動的だったのに
最後の美月さんで吹きました。

ふいんきブチ壊しですww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(泣)

みんな泣いてましたね。泣いてるから、こっちまで、泣いてしまいましたwドリアカ出ますね!

やっと

やっとできた。ヒリヒリグッドコーデ6-6-6わっか3つアピール3回オルパ、137857AP。ファン数は抜かれたけど、おばさんの今日のデイリー(ロイヤルフルコーデ)135000抜けた。サブカだったけどね。グッドでない人なら14万に届くかも。

昨日のもしっかりデイリー載れたし、前に「なーさま」にこのコーデで11万は厳しく(無理じゃ)ね?と言われてただけに感激もひとしお。

後はあおいちゃんで天の川&カレイドのシグと7話の衣装でプリスパのステージなくなる記念動画撮って一期終了だ。
蘭ちゃんのアゲハレッド&アゲハファーコーデでプリスパもやってみたい。

Re: 速報

りこパパさん、こんばんわ♪

今日のアニメでそらちゃんもそうですが、もう一人の名前もちょろっと出てましたね(*^-^*)

DCDの方はあんまりゲームの難易度が上がっちゃうとアイカツ離れもありえそうですよね~。

簡単過ぎず、ちょっと難しいステージもあるってぐらいが多分一番いいんでしょうけどねぇ。
バランスが難しい(;´∀`)

私のホームでは依然としてアイカツ>>>プリリズですけどw

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

フフフ(*´з`)

そうだね。パフェ3連発だったw
いちごたん、全部食べたら絶対、正月の二の舞になるよねwww

あれはあれで、可愛かったんだけどなぁw

タオル一枚w
まぁきっとびっちょびちょになっちゃったんでしょw

タオル取り替えたら子供に笑われるからw

でもあの最後のシーンは反則だよね。
あれは絶対ないちゃうよ(≧◇≦)

Re: タイトルなし

ゆーりんごさん、こんばんわ♪

フフフ(*´▽`*)

だよね。カレンダーガールにステージ衣装は制作側の熱い!想いを感じますよね☆彡

私も週末にカレンダーガールやってこよ(*^-^*)

でもどうしよ。
フラッシュバックしてきて、涙でボタンが押せなくなったりしてw

Re: No title

あるかでいあさん、こんばんわ♪

初めまして~ですよねっ(*^-^*) & よくいらっしゃいました~☆彡

毎回、おとめちゃんはちょいちょいこうゆうさりげない小ネタを挟んでくるので、大好きですw


最後のクライマックスに向けての涙の嵐はやばかったですね(;^ω^)
ホントウルウルしてばっかりでした(;^ω^)

シリアル美月は、どうしちゃったんでしょうねw
まさかのサスペンスの女王をねらってるんじゃw

Re: No title

ゆゆさん、こんばんわ♪

これについては、、、プレイバックでやらせて!

でも最後のやつにはかなり共感!!!

個人的にはちょっと早くない!?でしたけどw

Re: (泣)

ユリカ様大好きさん、こんばんわ♪

うんうん。
最高の最終回だったねぇ(*´▽`*)

何回見ても泣けてきちゃうよ(-_-;)

予告にも出てましたもんね。
モチロン2期はドリアカVSスターライトですから♪

Re: やっと

りこパパさん、こんばんわ♪

おぉ~(*^-^*)
6-6-6ですかぁ。

頑張って来たもんね♪
おめでと☆彡

あと6日で1期終了だし、やり残しがないよーにね(≧▽≦)

No title

みそらしの♪さん返信ありがとうございます。
そうです、はじめまして!ですね。


アイドルの女王の次は
サスペンスの女王ですかwww
何か面白い展開になってきましたww

Re: No title

あるかでいあさん、こんばんわ♪

いやいやぁ返信するのは当たり前田のクラッカーですw
わざわざコメント下さったのですから(*^-^*)

あのシリアス感は穏やかじゃないですよねw
美月ちゃんがどう絡んでくるかも楽しみですっ☆彡
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
