アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! 第2期アニメスターット(*´▽`*)

スポンサーサイト


アイカツ! 第2期アニメスターット(*´▽`*)



は、始まってしまった。


遂に。


第2期アイカツ!アニメ

と言っても1週と間が空いてないので、待ってました感は全くないんですけど(;´∀`)


ネタバレはしたくないけど、一言だけ。

新しいオープニング、、、

えっ!?

って感じになるよ(*^▽^*)


さてさて、今日は、以前から話をしていた、みそらしの♪愉快な仲間たちパートⅡ。

紹介しちゃいます♪

スターライトクイーンカップで見事リボンをゲットした勇者様達。


・すばるさん
・カピバラさん
・ゆゆさん
・YASさん
・ゆーりんごさん



おめでとーございます(∩´∀`)∩
何気に多かったから、一人ひとり紹介するのは断念しましたw

ゴメンねw

ホントは、色々やりたかったのよ?

孫尚香とか、大喬とか、貂蝉とか
ちなみにこんな感じ

blog852.jpg


え~っと他にはいないよね

まだ、クイーンカップは続いてますけど、多分これで締切かなw

でも、もうちょっとなんだぁって方は最後まで頑張って欲しいです♪
新弾開始時に何かしら、ご褒美もらえるって言うしさ。

まぁ大したものじゃないんだろうけどねw


2期アニメも始まって、いよいよ新弾だなぁ(*^▽^*)
って感じになってきましたね。


DCDは10月10日(木)が稼働日初日。
平日だし、我が家もやるかどうかわからないけど、、、とりあえずは


ミュージカルスコーピオン

だけは早めに欲しいなぁ(´▽`*)


だって、さそり座フィーバーしたいじゃんw

フィーバー♪フィーバー♪
blog853.jpg

あ、ちょっとフィーバー違いだったw
こっちはぷよぷよだったぁ(*^^)v 二へw


新スペシャルアピールもやってみたいしね~(*´з`)

 
じゃ、今日はここまで ちゃお

みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

カードリスト更新されてたね~。セイラちゃんの星座カードは絶対GETせねばv-91星座フィーバー出したいもん!!ドリアカの4人のステージ衣装がCPレアって!?4人目の子、マリアちゃんだっけ?そらちゃんも早く出て来て欲しいな^^きいちゃんアクセはノーマル扱いだったね、予想外れた~(><)。

さそり座フィーバー♪

さそり座フィーバー出したいですよね!出さなきゃ、気が、すみませんwwww

うーん(。-_-。)

アパレルのネコポシェット、可愛いけどなんか見覚えが・・・。
セラムンの「ルナP(ちびうさのおもちゃのようなパートナーのようなロボット)」にそっくりじゃない?

個人的にはエンベアより好きかな。きいちゃんパーカーも可愛い。

アイカツ初めてもう1年かぁ。あっという間だったなぁ。AKBあんま好きじゃないので「ともちん」倒すの楽しくて仕方なかった。

「ぱるる」もまた倒せるのかな?フィーバーならぬじゃんけんボーナスとか(笑)
昔の「じゃんけんゲーム」みたいな演出で。まけたらピコって音声がなる。ちょうどボタン3つあるからグー、チョキ、パーできるし。

ぱるるフルコーデ誕生したら専用SPあるのかな?ともちんの「フローラルステップ」みたく。もしかしてこれも出せる今のうちかしらん?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アイカツ絵が雑になってましたよね!!

まーた

くだらん限定オーディションなんか企画しおって。スコアタ勢しか楽しめないじゃん。また全国100位以内とか。マジで辞めたろうかな。どうせPコーデでフル課金レベル9でないととかいう話になるのがミエミエ。
ファン数多いほど難易度高いとか言いたくないけど明らかにN様達の為のイベントやん。

上の難易度プレイしたい子なんかどうすんのかな?おじさんからカード借りて、私が先月ランクから消されたみたく上手な子が代打ちか。で、万が一ランクインしちゃったらアイカツ世界から葬りさられそう。絶対お前じゃないやん、うそなんバレバレやん、最低だな、みたく。

「新人」もスコアタ勢の新サブカ作成で埋め尽くされてはい、終了〜が簡単に予想つく。
友達オーディションだって1人で2人プレイすりゃスコアタ勢の独壇場じゃん、わかってないよ。まだこっちをメインにしてパーツ配信すりゃいいのに。顔見知りも増えるし。

むしろ昨日から排出も良くなって難易度も下がって高得点の出易いプリリズの巻き返しに期待しちゃうかも。子供はそういう方が嬉しいしね。

大人を大会から排除しときながらこういうイベントでは上得意様に媚びるやり方がムカつくなぁ(##゚Д゚)イライラ

はいはい!まだいます~

ブログ更新お疲れ様です。
報告遅れました。
スターライトリボン、とったど~!!!!!
娘は、「銀の心得リボン」ゲットです。
ふ~。
カード集まってないけど、そろそろ6弾は終わりにしようかな。

明日は、娘の運動会です。
雨がふりそうですけど、大丈夫かな?
私も、アイカツのおにぎりラップ使って、おにぎりつくろう♪
あ、でも1番上のお姉ちゃんはいやがるかな?
好きなんだけど、友達に知られたくないんだとか。
いいじゃないか~!
って思うんですけどね。
ママもやってるよ~ってね(笑)

byゆーみん♪

No title

勇者パーティーの一員のYASです、こんばんは^^
っていうか、今回のパーティーだと黒一点ですか?

他の皆さんもお疲れ様でした~(*^ー゚)b

みそらしの♪さん、紹介ありがとうございます^^
5人もそれぞれに紹介するのは大変でしょうから、
記事に名前が載るだけでも♪d(´▽`)b♪
まあ、みそらしの♪さん的に自分が誰に当てはめられるのかは
気になるトコですが・・・っていうか誰ですか?(笑

リボンのご褒美、多分大したものではないんでしょうけど、
一応、楽しみにすることにします。

では~。

そ、そんな~

↓ここに来て、これはないよねえ~
http://www.aikatsu.com/notice/notice_special_131004.html
私は直接関係ないんでいいんですけど。

100ptゲットできた方は今弾中にQカップ遊んだことのある筺体で、
プレイしてもらいにいきましょうね(^‐^)

サポセン行きはねえ・・・・・

つ、ついに...

み、みそらしのちゃん...。聞いて~っ!!やったよ私(T-T)プレミアムバンダイのアイカツ!グッズ毎日応募プレゼントに当選しちゃったよ~v-308v-315ひゃっほ~いX100!!ちなみに選んだカードはいちごたん。抽選にはいちごチョコボールの時は外れまくり。プレミアムバンダイの方も、つい最近まで応募しても、外れの壁紙ばっかりで、これほんまに当るんかいv-359って思ってたのに!?もちろんおじょ~は大喜び^^。来月家にv-25届くのが、今から待ちきれんわ~v-10

Re: No title

ゆゆさん、こんばんわ♪

あ、それ聞きました。
元プリリズからの移籍組が戻ってるとか戻ってないとか。

多分アイカツ⇒プリリズって言うのは余りないんじゃないかと。

プリリズ⇒アイカツ⇒プリリズって言う流れはあるみたいですけど。
うちの姫っ子もプリリズはやりたいっ!て言わないですし。

個人的には前の方がヨカッタかなぁ(^▽^;)

でもDCD1弾は私も楽しみです☆彡

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

だねぇ(*^-^*)
来たねセイラちゃんアクセ。APが350でティアラ・クラウンと並んで過去最高だけど、『すごく』が無い分どうなるかだねぇ。

プレミアムもスウィングロックの他がなにかも気になるよね。
しかも星座ドレスはレアに存在するっていうのがいいっ!

早くフルカードリスト欲しいよねぇ(*^-^*)

Re: さそり座フィーバー♪

ユリカ大好きさん、こんばんわ♪

確かに見た~い(*^-^*)
さそり座フィーバーはレアカードでも出せるので、プレミアムだけじゃないのがいいですよね♪

初日には見れないと思うので、、、そもそも子供いないのにやるか?
もあるので、そのうーち、まったりやりたいと思います☆彡

Re: うーん(。-_-。)

りこパパさん、こんばんわ♪

ねこポシェットかぁ。。。
これ系のドキンちゃんと、バイキンマンがそれぞれうちにいますw

セラムンは実はあんまりみてないんですよねぇ。
そのころ、家は野球中継ばっかり見てたので、見せてもらえなかったなぁw

きいちゃんはきますよ。きっとw
でもあのキャラ感はちょっと微妙カモ(^▽^;)

ぱるるはどうでしょうかねぇ。
もはやAKBの人気を借りる必要もないですしぃ?

ともちんはちょっと敵キャラ的な要素が多少ありましたけど、ぱるるは無いですからねw
ぱるるは倒せなーい(≧◇≦)

みたいな?www

Re: うほほーい

すばるちゃん、こんばんわ♪

フフフ(*´▽`*)
1期最後のアイカツを楽しんでますね(*^-^*)

やっぱりお気に入りのキャラでのアタックはノリが違いますよね(*´з`)

うちの姫っ子も大会の時は美月ちゃんを多用してますw

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

あ~確かにね(^▽^;)

しかもワンカットとかじゃなくて、所々ねw
せっかく1期の最後の方はいい感じだったのに。。。

中国とかに委託したのかな。
ていうかよくこれを監督はOKしたなとか思っちゃった(´-ω-`)

Re: まーた

りこパパさん、こんばんわ♪

記事書いちゃってから、気づきました(;^ω^)

おっしゃる通り、確かに、サブ作って新人で乱獲っていうパターンもあり得るってことですよね。
というか、そこまでしたいですかね?

熱中すること自体悪いことじゃないと思いますけど、なんでもかんでもルール無視でって言うのはちょっとどうかと思っちゃいます。

アイカツの今後が非常に心配。。。

Re: はいはい!まだいます~

ゆーみんさん、こんばんわ♪

あら(;^ω^)
なんてこった。

でもゲットおめでとうございます(*´▽`*)

私も先日、銀のリボンゲットしたばっかりなので、娘ちゃんと同じですw

あら。
場所によっては雨も降ってないみたいでしたけど、どうだったでしょうか?
運動会開催できましたかぁ~???

おにぎりラップおススメです(≧▽≦)
あ、でもかなりちっちゃいですからww

このコメント書いたときには作っちゃったあとですよね(;^ω^)

もっと早く伝えておけばよかったカモww

Re: No title

YASさん、こんばんわ♪

うーん。そうかも(;^ω^)
でも黒一点ってw

青一点とも言いますよねぇ。

ええ。
紹介に関しては、申し訳ないです(;´∀`)

YASさんですか。。。
そうですねぇ。ブログもやられてて、ちょっと知的な感じなので。。。

ズバリ『周瑜』ですかね(≧▽≦)

軍師ですし~(*^-^*)

Re: そ、そんな~

prof.Kさん、こんばんわ♪

あ~みました。みました。

5000ポイントを新弾開始からの初期投資にしようと思っていた人、いたと思うんですよねぇ。

多分、最初だからランクが5~10くらいは上がっちゃうんじゃない?

案外バンダイの戦略でそれをさせない為の苦肉の策とかw
ゲットできない可能性がありますとか言って、言い回しがあいまいだし(;^ω^)

しかも理由が通信障害って。
怪しすぎるwソフトのバグっていうならまだわかるんだけどwww

Re: つ、ついに...

あーちゃんこんばんわ♪

えっ!?
うそっ!?

5日だからバインダー当たっちゃったってこと??

スゲー(゚Д゚;)!!!

スゴイっすw

チョコボールも当たらないし、最近はお父さん自転車当たったぐらいだよw
個人的には自転車要らないから、ベアバインダーが欲しかったw

だって、自転車あるしww

周瑜とは、

もったいないお言葉です、みそらし姫 \(´▽`\)
ただ、そんなイイ男でないことだけは間違いない(笑

軍師ってのは良い例えですね^^
昨日もアイカツする姫(娘)の後ろに控えて、 □
スッとコーデを差し出したりしてました ( -ω-)ノ

Re: 周瑜とは、

YASさん、こんばんわ♪

いやぁ合ってました?
お子様を愛するパパ様はそれだけで『イイ男』間違いなしです(*´▽`*)

これからもほっこりと親子でアイカツ!続けて下さいね☆彡
周瑜様~ww
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
