アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! 第2回楽曲No.1総選挙始めました♪

スポンサーサイト


アイカツ! 第2回楽曲No.1総選挙始めました♪

も~い~くつ寝ると、新1弾~♪


ってことで、アニメはもう2期が始まってしまいましたが、DCDもあと4日で第2期・新弾が開始されます。

今回の新弾開始と同時にゲームからも聞けなくなってしまう曲が多数。

みんなが大好きだった、あの曲やこの曲。

モチロン私の好きだった曲も無くなっちゃうんですよねぇ。
アニメの方では出してくれるのかしら

』(いなと読んで下され)

時間の流れとは無情なものです。
どんなにお気に入りの曲でも、時間の流れと共に忘れ去られて、廃れて行ってしまうものです。


ヒドイっ。゚(*´□`)゚。


そうね。みんなそう思ってるよね。
分かっているとも。みんなのその気持ちをみそらしの♪が受け止めてあげようじゃないか!


ってことで、1期にアイカツ!から生み出された名曲全24曲。
(他にはないよね


一番のお気に入り曲はこれだっ(゚∀゚)ノ

第2回アイカツ楽曲No.1総選挙
始めます♪

blog859.jpg


期間は、新弾が稼働する10月10日まで。

今回の連続投票禁止時間は、1時間に設定しました。
1時間おきに1回の投票が可能です♪

だってさぁ、こればっかりは1曲に絞れないよね(;^ω^)
好きな曲がいっぱいある人もいるだろうしさ。

だから、なんと最大一人1日24回の投票が可能

お気に入りの曲を1位にすべく、皆さんふるってポチポチしちゃってください♪


あ、でも夜はちゃんと寝ないとダメだぞ(*´з`)


そう言えば、前回のキャラ投票では、ダントツで『ユリカ様』がトップでしたねぇ。

今回はどうでしょ。
『硝子ドール』が来るのか、みそらしの♪の大好きな『prism spiral』は一体どこまで行けるのか。

気になるね~。
非常に気になるねぇ(*´▽`*)

さ、この秋の夜長に皆さん、アイカツ!1期に感謝の気持ちを込めて、
いっちょポッチリ行っちゃいましょ(*´▽`*)


今から投票受付開始でっす(∩´∀`)∩


投票はの画像をクリックしてくださいな♪
blog861.jpg


じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

決められないよぉ><

みそらしの♪様のブログを毎回楽しみにしている私です。

私の好きな曲。。。
とても1つになんて絞れませんです。。。

どれもこれも、素敵な曲ばかりです!!

私も投票に参加させていただきました。

素敵な企画をありがとうございます。

あの・・・あつかましいとは思いますけど・・・
私も、みそらしの♪様のお友達になりたいのですっ!!

みそらしの♪様のブログを知れたのも
アイカツ!のおかげだと思っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

投票しといたよ

こんばんワン^^早速投票しといたよん!!私のお気に入りの曲はな~んだ?最近のお気に入りNO.1にしといたよっ!!

Re: 決められないよぉ><

めぐみさん、こんばんわ♪

だよね、だよね~(*´▽`*)
絞れないその気持ち。よくわかるw

あ、その前に、参加頂きありがとうございます☆彡

1時間に1回の投票が可能なので、好きな曲が複数ある場合には、1時間置きに、違う曲に投票してください(*^-^*)

友達(´・ω・)?

コメント下さってる時点で、すでに友達でござる♪

あ、それともウェブともってことです?

あ~でも私のブログもアイカツ!というコンテンツのお蔭でこれだけの人に見てもらえるようになったので、感謝、感謝ですね(*´▽`*)

これからもよろしくお願いします☆彡

Re: No title

ゆゆさん、こんばんわ♪

wake up my musicいいですよね~(*´▽`*)

私は、prism spiralとG線上のShining Skyに分散投票かなぁ(*^-^*)

一応、一期までの感謝ファン投票なので、2期楽曲は入れてないんですよねぇ(;^ω^)

うん。スタアニ最高には激しく共感w

Re: 投票しといたよ

あーちゃん、こんばんわ♪

投票、ありがと~(*^-^*)

あーちゃんのお気に入り?
前は、wake up my musicだったよね?

今は。。。なんだ?
あ、あれか、きっと『アリスブルーのキス』だ(*^-^*)!

違うかな??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みそらしの♪様のブログはいつも楽しみにしてます(*≧∀≦*)

コメントは初です^^

私はカレンダーガールが大好きなので、もちろん投票しました( ´ ▽ ` )
「Wake my up music」や「硝子ドール」もいいのですが・・・。

やっぱカレンダーガールの方がいいです(^ω^)

カレンダーガールかWake my up musicに分かれそうだと、
私は思います!

なんかなぁ

見ました、アニメ。なにげに51話なんですね。ツッコミどころ満載。
みなさんが言ってた意味がわかりました。あまりに絵がひどい。
いきなりプレミアムかよ。隠すまでもなく美月でてきたし。

ピンチとばかりに帰ってきたいちご。おとめたんがクィーンかぁ。「のいりうむ」さんへの敬意か、と少なからず思ってしまった。

ロックバージョンだろうとしばらく「アイ活」は聞きたくなかったなぁ。もう、うんざり。
いろんな意味でこけそうな気が。OP/EDもいいと思わないし、かえってやる気「ぜろ〜」になった。しばし様子見かな。これまでと違って初日からガツガツしたいと思わない。

タイトル無し…

わたしは~ファッションチェックに、投票したよ!!。

ドラクエ フォー!

蘭ちゃんは上のゲームのとあるお城の名前のついた、しし座プレミアムドレスです。名前だけならめちゃくちゃ強そうだ(笑)

星座というと、オッサンはどうしても聖闘士星矢に行っちゃうなぁ。
「スカーレットニードル アンタレス」「ライトニングプラズマ」

さそり座の1等星アンタレスはおじいちゃん星なので太陽より低い温度(3500度程度)だったと思うんだけど。だから赤いんだよね。
ただ「輝き」は太陽の8000倍以上はあるんですが。
そう言う意味で対決は「ひきわけ」かな(苦笑)。

プリスパやり収め

してきました。7話コーデ、もちポンポンクレープオーディションで。
シグ:天の川コーデもやり収め。天の川フル2-6-6だとギリ104000届かず。

花冠は2-6-5で104700だったのですが花冠の方が上でした。

花冠アピールの5(10300弱)と天の川アクセの6(9600)では1000点くらい花冠が上。1弾はみんなこのコーデだったもんなぁ。

後はヒリヒリ「いちご」ちゃん使用でスタアニコーデで撮って、カレイドフルで11万出るまでかえれまテンやって終わりっす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

あかねさん、こんばんわ♪

初めまして~& いらっしゃいませー(*´▽`*)

カレンダーガール。。。いいよねぇ(≧▽≦)

私もめっちゃ好きですw
でもWake my up musicと迷うその気持ちもよくわかる♪

なので、どっちにも入れちゃって下さいw
今のところは硝子ドールが飛び出てマスからねぇ。

後半の巻き返しに期待!ですね☆彡

Re: なんかなぁ

りこパパさん、こんばんわ♪

そうなんですよねぇ。
ずばり、ごもっとも。

色々???な部分はありましたけどね(^▽^;)

あ、ちなみにこのりこパパさんネタバレコメは明日の承認にさせて下さいませw
一応ね(;^ω^)

みんなコメント見てるみたいなので。
私は、いつも通り、スロースタートを切る予定ですw

子供たちはいっぱいやりたいっ!ていうんだろうけどww

Re: タイトル無し…

いちごたん、こんばんわ♪

お~(≧▽≦)

選挙への参加ありがとうございます☆彡

ファッションチェックかぁ。

あれもいいんですよね~(;^ω^)
あ~ホントに絞れないw

ファッションチェックは個人的にはもっと伸びてもイイと思ったんだけどなぁ。
実はイマイチ人気ないのかな。。。

No title

私は、甘-い、感じのGrowing for a dreamと、右回りWonderlandです!
フワフワしてるの、大好き!
この前なんて、ポワポワの歌、つくっちゃうし。。
新弾、もう少し!!
前までは、カレンダーガール、ダイヤモンドハッピー、テイク ミー ハイヤーで、オリジナルユニット作ってたっけ。
バリエーションがふえるなぁ。

No title

あの、ずっとずーっと!忘れてたんですけどウェブとも承認おきました!私もたくさん投票したよぉ!ひとつなんて決められない!たくさん投票しちゃうぞぉ(笑)

Re: ドラクエ フォー!

りこパパさん、こんばんわ♪

キングレオシリーズですね(^▽^;)

あれかな。
蘭ちゃんの職業は踊り子さんってことかしらww

でも獅子⇒レオ(キング)

なんて安直なんだ。バンダイww
プレミアムはもうちょっと一ひねりしてもいいんじゃ。。。と思ったw

あらあら。これはトリビア頂きました(*^-^*)

太陽の8000倍明るい?
ムスカ大佐は大変だw

目がぁってねw


Re: プリスパやり収め

りこパパさん、こんばんわ♪

あと1日(日付変わったので)で新弾稼働ですもんね(*^-^*)

所々、稼働中止してる所も出てきてそうですよね。

1弾はアクセホントに出ませんでしたよね(^▽^;)
というか、全然やってなかったって言うのもあったからかなw

ブーケカチューシャは初のオーデ大会の時にお世話になりました(*^▽^*)

かえれまてん。。。ちゃんとお家に帰ってくださいねwww

Re: ええと

すばるちゃん、こんばんわ♪

一応削除方向にさせて頂きました。

やっぱり、波風立てないのが信条なのでw
ただ、このモラルの無さは正直がっかりです。。。

Re: No title

raiさん、こんばんわ♪

うちの姫っ子達も『右回りWonderland』大好きなんですよねぇ(*^-^*)

ていうか、アリスが好き?

明日には新弾稼働ですねぇ(*^-^*)
うーん。楽しみだ♪

Re: No title

IC:あゆさん、こんばんわ♪

あ、私も忘れてましたが、了解でーす(*´▽`*)

だよねぇ(*^-^*)
一つに絞るなんて出来ないよね~♪

ガンガン、ポチポチしちゃってくださーい☆彡

No title

わたしは
マスカレードのあの名曲!
ウェイクアップマイミュージック(*^。^*)

Re: No title

千秋さん、こんばんわ♪

初めましてですね~(*^-^*)

ようこそいらっしゃいました☆彡

結果発表しちゃいました♪
wake up my musicは3位でしたねぇ(*´▽`*)

私もwake up my music大好きなので、納得の順位(≧▽≦)

No title

ガンガンポチッとしてます♪期間は無制限になってたのでまだまだやってます♪

Re: No title

IC:あゆさん、こんばんわ♪

そうなの。
一応期限は区切ったけど、投票所自体は無制限にしてますw

その後もお楽しみしたければどうぞ~(*^-^*)

でもブログからのリンクは無くしたから、まぁ日に300件以上あった投票は殆どなくなると思うけどw
しばらくしたら結果変わってたりして(;´∀`)

お久しぶりなーのです♪

お久しぶりです♡タイトルはおとめちゃん登場が少し減ったのでおとめちゃん風にww今更投票できるんですね☆超美月ちゃん推しの私はむーんらいとなんちゃらに投票しましたよw
ノーマル沼深いですね!13枚もノーマル連続の台がありましたよ(−_−#)

Re: お久しぶりなーのです♪

りかさん、こんばんわ♪

お久しぶりなのですぅ~w

そうそう、楽曲総選挙は何気に閉じずにいるんですw
ほっといたら変化あるのかなぁと思いつつw

美月曲は『ムーンライトディズティニー』ですね♪

何気に硝子ドールが逆転してますねw
ユリカ様ファンが何気にポチポチしてますね(^▽^;)

凄いw
最近の記事には、リンク貼ってないのにw
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
