アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ!こんどはスペシャルグットコーデ!?

スポンサーサイト


アイカツ!こんどはスペシャルグットコーデ!?


そう言えば、先週の土曜日。

アイカツデーだったのね。。。(;´・ω・)

すっかり、すっこり忘れてました。。。

オーノー(≧◇≦) ヨーコ。。。


オーデ大会が終わって、全く出かける気も無かったから、その存在すら忘れてました(;^ω^)


ゲットできたのは、ポストカードだったのかぁ。。。
手紙出す相手もいないし、まいっか(*´з`)

自分の親にアイカツ!のポストカードで手紙書いてもねぇww


さてさて、今日はなんかちょっと楽しそうなお知らせ(≧▽≦)


新弾から
スペシャルグットコーデ

なるものが発動するみたい。

しかもその加算が中々いい感じに。

blog872.jpg


スペシャルグットコーデだけなら+600ですけど、ステージ加算もあると考えたら、トップス、ボトムス、シューズのいずれかマッチで+100点の計+700点。

プレミアムには届かないけど、レアと同等くらいの点数がでそう(*´▽`*)

そのスペシャルグットコーデは、今の所、3コーデ。

blog869.jpg

blog870.jpg

blog871.jpg


やっぱり、おススメはランユリキイコーデかな。

基礎点が800点なので、加算と合わせたら、1500APだし(*´▽`*)


やっぱり、こういうノーマルカードの組み合わせ加算はいいですね♪
アイカツ!はプレミアムカードだけじゃないのよ

みたいなw

一度は、スペシャルグットコーデのアピールは見なきゃアイカツ!ファンとは言えないよねぇ♪

blog868.jpg


アピール加算系のアクセを使えば、もうちょっと点数が伸びるかな
まさかのともちんブーケカチューシャが活躍しちゃうカモ(≧▽≦)


ていうか、あのカードどこにしまったかな。。。
余りに使ってないから、行方不明かもなぁww

いやまてよ。
でもここは、ノーマル加算系の方がトータルの得点は高くなるのかな
うーん(´-ω-`)

よくわからん。
うちはスコアタとかやるつもりもないから、楽しめればいっか(*^-^*)


そういやぁ~そろそろ、バインダーの整理もしなきゃなぁ。。。。



じゃ、今日はここまで ちゃお


まだまだ、アイカツ総選挙は絶賛投票受付中なので、ポチポチしてってくださいな~♪
blog861.jpg


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ごきげんよう♪

夜はいいわ・・・
素敵な女の子の血を求めるのが私の日課・・・ふふっ♪

スペシャルグッドコーデアピール・・・いいわね。

私のスペシャルなグッドコーデを見ないと、血を吸うわよっ!!

最近、星宮いちご、霧矢あおい、藤堂ユリカの
オリジナルICカードが欲しいのですよ。

作り方、ご存知であれば機械音痴の私にもわかるように
説明をお願いしたいです!

おっ!?
これは・・・1コメゲットですかね!?

みそらしの♪様の作製されたソレイユのICカードなどなど・・・
参考にしてるのですが・・・私の頭がオーバーヒートになりましたwww

1期終了

明日は午後からバンダイの指示で全部機械止まるらしいので今日やり収めしてきました。

3回ほどやって4-4-5(ベリグ)で145000がやっと。
最初から5パフェでボーナスコンボって聞こえたとたんに既に心臓バクバク。あと1コパフェ続けば最初5にいけたのに体に悪いわ。もう何がパフェでどこがベリグかわかんねーや。やっぱりセンスですねぇ。

筐体と曲といかにシンクロできるか、としか思えない。うまく噛み合えばスコア伸びるしだめだとからっきし。

まぁ、関係なくスコア出る方は出てますからねぇ。さて、お小遣いも底をついたので新弾掘るのは月末まで辛抱しますわ。
最初のレッスンはカード欲しいからいくけど。




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ごきげんよう♪

めぐみさん、こんばんわ♪

キャー(/ω\)

血を吸われるぅ~(*´з`)

っていいっても私の血は美味しくないよw
歳だしw

あら。ICカード欲しいとな。

Excelは使ったことがあるかしらん?
使ったことがあるなら、話は早いんだけどなぁ。

結構簡単にできるよ☆彡

まずは返信下され~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みそらしのさん、、

バインダーにちゃんとしまわなきゃ、ダメですよ~!

明日から新弾の稼働ですね♪

明日から新弾稼働日と言うことで、
6弾(もう旧弾ってなるのかな?)の
やりおさめに行ってきましたー☆

エクセルって読むんですか?
(英語もままならなーいっwww

エクセルは私の苦手分野。。。
機械全般苦手分野だけど・・・。。。
(自分で言ってて悲しくなったw

みそらしの♪様の娘様たちが羨ましくなりつつあるですよぉ。
姫様とちび姫様でしたよねっ!

エクセルは・・・使ったことはあるのですけど、
苦戦しました。。。

No title

お久しぶりです~!
スペシャルグッドコーデですか。ノーマルカードなので、すぐに集められそうですね。
プレミアムは金がないので・・・

こばわぁ。

いよいよ明日ですねぇ♪私的にはセイラちゃんより蘭ちゃんの星座ドレスの方が素敵に感じますぅ(*'▽'*)
てか明日のプロモ&ICカードの無料配布…学校じゃねぇですかい‼
あっ、他の子達も条件は同じかぁ…でも貰うの難しそぉ…(ノД`)

Re: 1期終了

りこパパさん、こんばんわ♪

やりおさめ、なんか納得いってないみたいですね(;^ω^)

でも、凡人からしてみれば、十分いい点出てると思いますよ(*^-^*)

ホントに、今季お疲れ様でした♪
色々お世話にもなったし、ありがとうございました(*^▽^*)

私も初日には行かない予定。
あ、でもカード配布は欲しいかも。

Re: あてつけ

すばるちゃん、こんばんわ♪

ん?混合台だったんですか?

2弾。。。あんまいいい排出だった気がしてません(;^ω^)
ボンボンシューズばっかり出た記憶がw

ん~と、よくわからないですけど、リスペクトしてるってことなんじゃないですかw
真似したかったとかねww

Re: No title

ゆゆさん、こんばんわ♪

あ、そっか。
ファンブック忘れてたw

そだね。。。節約しながら楽しまなきゃw
ますます、カレンダーとか他のものには手を出せないねw

でも初日はうちもDCDやるつもりないから、、、多分(;^ω^)

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

あら、うらやましいw

そうだよねぇ。
レッスン大会は混みそうだよね(;^ω^)
行くなら、再来週くらいが狙い目??

プリリズ回帰組が結構出てきてるみたいですね。

うちの姫っ子もプリリズやってみたいとか、言ってたのを止めたのにw
でも、両方は流石に無理だなぁ。。。

もしかしたら、そのうち、このブログも『プリリズ』始めました♪になっちゃったりしてw

Re: No title

あやののママさん、こんばんわ♪

ですね~(*´▽`*)

あやののママさんは、初日から行っちゃう系ですか?
うちは、多分?きっと?行かない予定なので、もし行かれるなら、どんな感じか教えて下さいね~♪

あ、台風ですか?
最近多いですよね。竜巻とかも。

こればっかりは気のつけようもないですからねぇ。
何事もないことを祈るばかりです。

Re: みそらしのさん、、

みっちゃんさん、こんばんわ♪

いやいや、バインダーにはしまってるんですよ?

でもどのバインダーかなぁ~ってw
だって、ノーマル用だけでも3バインダーですよ?
あれ?4バインダー目に突入したんだっけな?

なので探すのだけでも一苦労っす(;^ω^)
そこに入りきらないのは、ミッキーの缶からの中に眠ってますw

週末にでも探してみようかしらねw

Re: 明日から新弾の稼働ですね♪

めぐみさん、こんばんわ♪

1期やりおさめお疲れ様でした~♪

あ、そうそう、Excel⇒エクセルです(*^-^*)
うちのは、このブログでは姫ちゃん、ちび姫と読んでます♪


使ったことあるなら、そんなに難しくないですよ?
好きな画像をエクセルに貼り付け(もしくは挿入⇒ファイル⇒好きな画像)して、お好きなサイズにリサイズ(ドラッグである程度まで)すれば、あら不思議。

ステッカーの元素材の完成です(*^-^*)
ただ、縦横比を維持したままだと、長方形にならないものもあるので、そこはちょっと工夫が必要です。

画像の合成とか、透過とかしない時は、もっぱらExcelとかでパパッとやっちゃうことが多いですね。
文字入れたりするくらいならExcel使うのが一番早いので。

使ったことのない方にとってはこれでも難しいカモですよね(;^ω^)
最近、他の方のブログでもステッカープレゼント企画やっている人を見かけるので、そうゆうのに頼っちゃうのも一つです(*^-^*)

私も、いつか第2弾やろっかなぁ。
案外楽しかったしw

Re: No title

このはさん、こんばんわ♪

そうそう、ノーマルで発動ってことろがエコでいいですよね(*^-^*)

でも意外や意外ノーマルも揃わなかったりするんですよね。
同じカードばっかり出たりして(;^ω^)

Pコーデは、思い切ってオークションって言うのが一番経済的だと思てマス。
だって、3000円も出せばフルコーデ揃っちゃいますもん。

筐体から出そうと思ったら、3000円じゃほぼ不可能に近いのでね(^▽^;)

Re: こばわぁ。

ののさん、こんばんわ♪

あら、ののさんは、蘭ちゃん派ですか?

それなら私と同じですぅ(*^-^*)
そうなんですよねぇ。

学生は学校だから、終わった後で、直行するって感じなのかしら?
私は、週末まで残ってれば貰いに行くかもなぁ。

週末配布にしてくれればいいのにねぇ。

アイカツ!アイカツ!

そうそう。そうなんですよね。
言われてみれば、ノーマルカードでもそんなにすぐに集められる訳でもないんですよね。
ちなみに、新第1弾のプレミアムは蘭ちゃんのキングレスとセイラちゃんのミュージカルスコーピオンなんですよね。
スパイシーアゲハのプレミアムはほとんど持ってないので、欲しいです。
(でもプレミアムは全部欲しい~!)

Re: アイカツ!アイカツ!

このはさん、こんばんわ♪

ノーマルカードは、あ~あとこのカードだけなのにぃみたいなことがしょっちゅうおきますよねw

偏ることが多いのが難点ですw

あ、ちなみに、『キングレオ』ですねw
しし座だからレオ。

たんじゅーんw

私も、スコーピオンは集まらなくてもキングレオだけはゲットする予定です。
蘭ちゃん推しとしてはねw
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
