アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! 楽曲人気投票結果発表~☆彡

スポンサーサイト


アイカツ! 楽曲人気投票結果発表~☆彡


みそらしの♪ちゃん。。。。

今日は新弾稼働日よ

ま、まさか忘れてるの・・・(゚Д゚;)?



そんな声がビンビン聞こえてきます(´-ω-`)

ええ。
知ってマスオさん。。。


でっへぇ(*^▽^*)


いやぁ、なんだかテンションが上がらないみそらしの♪です。

燃え尽きちゃった系かな。
きっとアニメの絵が雑すぎたせいだ。

うん。そういうことにしておこうw


ということで、みそらしの♪の新弾稼働は子供たちと一緒に土曜日に開幕することにします。


私を熱くさせるオーデ大会もないし、今回はPコーデもゆっくり集めればいいしね(*´▽`*)


じゃ、今日は絶賛イベント開催中だった、
アイカツ!楽曲人気No.1総選挙

結果発表しまーす(*´▽`*)


まず、初めに、みそらしの♪の道楽におつきあい頂き、沢山の投票ありがとうございました(*´▽`*)

その投票総数は1073票。
いやぁホントにたくさん、ありがと


結果は常に見れるようにしてたので、皆さんご存知だとは思いますが。。。


栄えある
第1位は。。。


Take Me Higher

blog887.jpg


シュワッチ


あ。。。違った。

こりゃ、Take Me Higher違いだった(*´▽`*)

失礼w


そうそう、こっち、こっち~w
blog886.jpg


昨日までは、硝子ドールが僅差で1位でしたが、最後の最後に逆転したみたい(*^-^*)

トライスターとか、ソレイユとか、あの辺のアニメは面白かったもんね(*^▽^*)


ランキング結果は、以下の通り。

1位:Take Me Higher
2位:硝子ドール
3位:wake up my music
4位:Moonlight destiny
5位:Angel Snow
6位:カレンダーガール
7位:G線上のShining Sky
8位:Move on now!
9位:Trap of Love
10位:prism spiral
11位:ダイヤモンドハッピー
12位:fashion check!
13位:ヒラリ/ヒトリ/キラリ
14位:放課後ポニーテール
15位:同じ地球のしあわせに
16位:Growing for a dream
17位:Thrilling Dream
18位:Signalize!
19位:アリスブルーのキス
20位:右回りwonderland
21位:真夜中のスカイハイ
22位:アイドル活動!
23位:We wish you a merry Christmas
24位:さまさまばけーしょん!



みんなの好きな曲は何位になってたかな~?


今回は、割と接戦でしたね(≧▽≦)
優勝候補の硝子ドールとも9票差でしたし。

『wake up my music』も100票を超えて、人気の高さを感じましたぁ(*^-^*)

今回は、美月ちゃん人気が票を集めた感じ
4位に『Moonlight destiny』が入ってたし。

1位に関してはユリカ様人気が割れたって感じもしなくもないけど(^▽^;)

1期はいい曲が多かったですよね。
そのクオリティがアイカツ!の人気を高めたと言っても過言じゃないでしょ。


スタアニは、見た目はちょっとアレだけどwww いい歌うたうし、
2期も今後、色んな曲が出て来たら、またいつかファン投票やりたいです☆彡
その時はまた皆様おつきあい下さいね♪


DCDも2期スタートして、また、私のアイドル活動は熱くなるかな
まぁ子供がやりたいって言う間はやらせちゃうんだろうけど、私のテンションが続くか。。。だなw


じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです、まーめいるです。
本日DCDをやってまいりました。
色々と感動しましたレベル8スペシャルアピールとか……
あとグッドコーデアピールはレベル6までらしいです。
ココで情報提供です!
今回のリーチカードは……

41N 虹色ユニークスカート
45N ハイカットトレッキングシューズ
47N マジカルエンジニアブーツ
48N トゥウィンクル☆エンジェルコサーシューズ
50N デビルキャットカチューシャ
52N バラエティーピエロハット

少々多すぎやしませんか?
でも、実際6弾では23N ボンボヤージュワンピが14枚かぶるという悲惨な結果になったのでいい感じの数量になってくれることを期待しています。
最近は遊戯王に主にお金をかけているので少々厳しいですがマイペースにアイカツしていこうと思います!

たいこ

mermailよ、上記参照ってこっちか。なるほど。

上から順番に太鼓さん次郎の譜面を作っていく…という計画が進行中です。

Take Me Higher は作ったから……次は硝子ドール?

授業中の暇つぶしにはうってつけです。

蘭ちゃん&ユリカ様

が大好きです♪娘さんはコロコロと浮気しまくりですが…なので蘭ちゃんの星座ドレスは是非欲しいです(*'▽'*)

新弾行って来ました♪私的にはRアクセ全然出ねぇじゃんヽ(`Д´)ノでした…

土曜日は気合い入れて早起きして貰いに行って、また寝ます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ユリカ様&トライスター強っ!!V6のも私、確かに好きよ、うん。いきなりアイカツ!ネタじゃなくウルトラマンで攻めてくるところがさすがみそらしのちゃんってゆーか...笑える^^山田君、座布団10枚!!

こんにちわぁ♪

わぁっ!!結果発表ですね!!

私の好きな曲が全部ランクイン♪

トライスターの曲が1位かぁー、
おめでとうございますっ!

アイドル活動がロックバージョンになってから・・・
違和感マックスです。。。
(私の好きだった、あのアイドル活動・・・)

「アニメでもDCDでも聴けなくなるのかぁ」
って思うと淋しいー><


ちなみに、私は2大チーム対決の時、
ソレイユでしたぁー☆
(負けちゃったんだよね・・・
ふ、ふんっ!悔しくなんてないんだからっ!

No title

キタ━(゚∀゚)━!
トライスターの曲一位!
♪ヽ(´▽`)/やった~!
・・・( ゚д゚)ハッ!! ヤバいヤバい、いま寝ていました。
最近疲れていて・・・小学校6年だけが出る連合運動会で、徒競走になったのですが・・・なんか、自分だけ遅いんですよね~。
まあ、それはさておき、新第1弾、始まったみたいですね。
私は土曜日にやりますが・・・

慣れるまで大変

昨日は仕事の行きに、今日は帰りにサブカで少しやってきちゃいました(^^)
待ちきれないっていうのもありますけど、サブカの再登録もしたかったので、そしたら昨日はおにカツ おねカツさんがもうプレイされてました。

今日は、夕方7時頃だったのですが、最初は幼女先輩、しばらくしておじカツで筺体がうまりました。私も含めて。
私が数クレやって終わっても、他のおじカツさんはまだやってましたね。なんか必死みたいでした(^-^;

で、感想なんですが、やり方自体は今まで通りノーツをたたいてればいいんですが、ステージの難易度にもよるんでしょうか、SAの3っつ輪っかの縮まり具合が若干早いような?しかも、ブランドSAのL8とか、矢印6コも出てきて忙しかったのなんの、ゲーム終了時の画面も今までとは感じがちがうしで、ステージクリア自体にも相当体力使いました。
 やりにいってみてよかった~、いきなりやったらこれ大変だったよ~

みそらしの♪さん、特に姫ちゃんやちび姫ちゃんはボーナスコンボ出しすぎ時のSAに要注意かもです(^-^)ノ

 この調子だと、明日の朝は気合入れてカードゲットしに行かねば
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

No title

ファンブックのネタバレになっちゃいますけど、
11月は、ぽわぽわプリリンとクリスマスカップがあるので、ぱるるはなさそうですね。残念(-o-)

それと、新・チョコレート事件、のドラマステージ、探偵事務所?
コンビを組んで難事件を解決って、
ガイアメモリーで変身するんかい!
と突っ込んだのは私だけではないはずだ(と思う)(・ω・)ノ

Re: No title

まーめいるさん、こんばんわ♪

おぉ。。。リーチ目カード情報ですか(゚∀゚)

でもこの情報があると、ついつい連コしちゃうんですよねぇ(;^ω^)
いかん、いかんといつも思ってるんですけど。。。

あら、遊戯王ですか。
なんか十数年前?弟がやってた気が。
また続いてたんですね(^▽^;) 知りませんでした。

ブルーアイズホワイトドラゴン?だっけかな?
あのカードか強いとかなんとかで、カードゲームに何回かつき合わされた記憶がありますw

Re: たいこ

parsleyさん、こにゃにゃちわ♪

あら。
順番に。。。24曲!?

すごいわ(^▽^;)

あ、でも授業はちゃんと聞かないとダメよw
アイカツ!ばっかりやってるんじゃない( `ー´)ノ
お主はアイドルかぁっ!!!

って言われちゃうぞ☆彡

Re: 蘭ちゃん&ユリカ様

ののママさん、こんにちわん♪

フフフ(*^-^*)
蘭ちゃん推し。

いいですねぇ(*´▽`*)
私も今日デビューしましたけど。。。アクセは前のママさんが連コによって出されてしまったので、ちょっとガックシでした(^▽^;)

今回は、ノーマルの沼が長いそうなので、ハマる時はとことんハマりそうですw

Re: No title

ゆゆさん、こんにちわん♪

投票参加ありがとうございました~☆彡
wake up my musicもTake Me Higherもどっちもイイ曲ですからねぇ(*^-^*)

両方上位は納得です♪

んん~!?
24回!!??

十分すぎるんじゃなかろうかw
うちでもそんなにやらせないよ?

いやぁリアルお嬢様だったのねw

あ、リーチ目カードですが、アクセは多分あってます。
他の方の情報でもデビルアクセはリーチ目らしいと言ってましたから(*^-^*)

Re: No title

あやののママさん、こにゃにゃちわん♪

投票参加ありがとうございました☆彡
そうですねぇ、美月ちゃんとユリカ様人気は相当ですw

挨拶が『アイカツ!アイカツ!』ですって!?
スゴイ娘ちゃん(^▽^;)

レオクラウンを早くもゲットとは。。。私もゲットしたーい。
蘭ちゃん推しとしては、スコーピオンは出なくてもキングレオは早くゲットしたいです(^▽^;)

お互いにがんばりましょー(*´▽`*)

Re: No title

あーちゃん、こんちわーっす♪

ウフフ(*´▽`*)
いやぁグーグル先生にお願いしたら、ウルトラマン出て来たからさww

トライスターは人気あったねぇ(*^-^*)
トライスターが美月・ユリカ・蘭のユニットだったら最強ユニットだったかもw



Re: こんにちわぁ♪

めぐみさん、こんにちわん♪

投票参加ありがとうございましたぁ☆彡

でも、今回のアニメでは、なんかちょっと良くなってましたよ(*^-^*)
ソレイユ。。。

良いじゃないですかぁ(*´▽`*)
どっちかを選べるなら、負けるとわかってても私はソレイユ選びたかったですよw

Re: No title

このはさん、こんにちわん♪

ウフフ(*^-^*)
Take Me Higherはやっぱり人気ありましたね☆彡

運動会お疲れ様でした♪
うちも最近ちびっ子の運動会でした(*^-^*)

あれ、実は親もかなり疲れるんですよねw
なので、パパ、ママにもお疲れ様♪って言ってあげてね☆彡

自分が子供の時には全然気づかなかったけど、親になってみて初めて気づいた系なヤツですw

我が家も今日新弾開幕しましたw

まったりスローペースで楽しみたいと思います♪

Re: 慣れるまで大変

prof.Kさん、こんばんわ♪

ウフフ。
我慢出来ませんでしたかぁ(*^-^*)

分かりますw

今日私も朝一。。。よりも5分ぐらい遅れてですが、いったらすでに3台ある筐体にそれぞれ4人ぐらい並んでいて、、、(゚Д゚;)しましたw

3~4人いると回る時間もかかるので、大変ですw

prof.Kさんの排出はどうでした?
キングレオ出ちゃいましたか(*^-^*)

Re: No title

prof.Kさん、こんばんわ♪

そんなにぱるるに恨みを持ってたとはw
いや、これは恨みじゃなくて、LOVEだね、きっとwww

私の目はごまかせないYO!

ガイアメモリ???
あ、仮面ライダーネタなんですね(;^ω^)

知らなかった。。。w

あの…

あの~!みそらしの♪さんて、大人ですか?

Re: あの…

いちごたんさん、こんばんわ♪

え?

2児の子持ちでございますw
姫とちび姫とはうちの娘たちでございますよ?

No title

どうも、このはです。
昨日アイカツ!してきたので、排出結果~!
(妹の分もお伝えしまーす。)
私…バラエティーピエロハット
   バラエティータイルブーツ
妹…トゥウィンクルエンジェルコサージュ
   エレガントローズワンピース
…とこんな感じの排出でした。

えっ!!

わたしは、子・ど・も・ですよ!!。

Re: No title

このはさん、こんばんわ♪

な、なるほど。
やはり、リーチ目の後のR排出って感じですね。

4クレでレア2枚は相当運がいいですよ(*´▽`*)
たまにはこんな排出を見たいもんですw

Re: えっ!!

いちごたんさん、こんばんわ♪

んん?

それは分かってますよ?
私の事言ってたんじゃなくて?

なんかかみ合ってないねw
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
