アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! みそらしの♪家 新弾稼働☆彡

スポンサーサイト


アイカツ! みそらしの♪家 新弾稼働☆彡


最近、花金(表現がバブリー過ぎ)にブログの更新をさぼりがちな、みそらしの♪です(*´▽`*)

このまま、金曜は定休日にしちゃおうかなw


むっふー(*´з`)=3


やっぱり、根を詰め過ぎるのは良くないからねw


さてさて、10月10日の新弾稼働から遅れること2日。
ついにみそらしの♪家も新弾デビューしてきました♪

アイカツ!新弾稼働開始
blog890.jpg


ってことで、新弾稼働のオープニングアクトは『マリちゃん』にお願いしちゃった(*^-^*)

ということで、やってきました。
2014年第1弾。

ついでにこれももらってきちゃった(*´▽`*)
blog888.jpg


姫ちゃんと、ちび姫の2人分ね(*^▽^*)

これで、カスタムICカードがまた作れる~♪


んで、本日の排出はと言うと、、、こんな感じ

blog889.jpg

ノーマルは一応アクセだけ。

それはそうと、1点お詫びしなきゃ。


ドリアカCPカード。


めっちゃキラキラしてましたぁ(≧▽≦)

カードリストだけ見て、キラキラしてないなんて言ってごめん(;´∀`)
確かに、画面越しだと、キラキラ感って思ったより伝わらないんだよね。


忘れてた(;^ω^)
今日は計十数クレぐらいやっちゃいましたが、プレミアムは残念ながら出なかった。。。(;´・ω・)
けど、ま、そのうち出るでしょ(*´▽`*)


でもRアクセだけは、早めに欲しいなぁ。。。


あ、そうだ。そうそう。
今日、これ。。。買っちゃったよ(´-ω-`)


ホントは、きいちゃんバージョンが出るまで買わないつもりだったけど、姫っ子が、

もうカード入らないんだよっ

って言うからさ。。。

blog891.jpg

まぁ私も新しいものは嫌いじゃないから。。。さ(゚∀゚)w

アナタがドなら、私はみそらしの~♪

何気に音階みたいな名前なんだよね。『みそらしの♪』

ってことで、セイラちゃんもちょっとは応援してあげよっかな。
蘭ちゃん、きいちゃんの次にだけどw

じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



気が向いたらこっちもポチっとお願いします。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おおっ!!

新弾プレイしてきたのですねー!!

CPのセイラときいのボトムス!!
なんて羨ましいの~♪

新弾稼働の初日とかは・・・
あまり排出しないものですねー・・・

やはりトライアルのICカードは小学生以下の子ども様限定ですか?

スイングロックのバインダーだねっ!!

私も今度行ったら買いたいです☆

No title

私も今日いってきた!
はやおしが。。
レベル8で、6個。。。
マイキャラの顔はどうしました?
私は、目が細いやつに。
ポップ2だったかな?
なんか、けいおん!のムギちゃんみたいな雰囲気だぁ。
お花のカラコンにしたら、かなりポワポワ系。。

No title

まだ、アイカツ!やってないです;
アイカツ!ファンなら、稼働日にやるべきなんだろうけど(笑)

ぱるるのコラボカード、ゲットしましたよ♪
5分前に、お店へ到着…したのですが…
20人以上の大行列Σ(´□`;)
そして、開店するとみんなダッシュ…。
カード配布のレジの前には、50人以上の列…。
もう、待つのキツかったぁ~…。

No title

あら、スイングロックのバインダー買ったのね。うちはほら、最近Pバンダイの毎日応募プレゼントでバインダー当選したとこだからいらないわー。15日発売のぷっち組でも、20枚収納出来るカードケースとあおいちゃんのスクールドレスセットがついてくるしね。ドリアカのカードケースは買ったけどね。今イオンでおもちゃを買うと22日まですくすくフェアやってて、すくすくカードを持ってると5%offで買えるのよんv-10元値399円だけど、357円で買えちゃったv-218イオンは14日までお得な5日間のセールもやってるから、衣料品も20%off。すくすくカード提示でさらに10%off!!子供服売り場にスパイシーアゲハのTシャツとスカートが売ってて、おじょ~ってば、しっかりダンナに買って貰ってたWW。合計30%offで、服は2点で約3500円だったかな。どっちも各1点の元値2415円だから、こりゃ安いよ!!めっちゃお得なお買い物!!1000円お買い上げでもらえるキャンペーンのポーチももらったよ。そうそう、うちも今日新聞とぱるるカードとICカードもらってきたよ!!イオンOのレッスン大会にも行ってきた。定員30人だったけど、割れて参加者27人。無事参加&合格出来たよ^^でも今まで燃え尽きたから、うちはこれからはまったりアイカツ!していくわ(笑)ではX2。

Re: おおっ!!

めぐみさん、こんばんわ♪

エヘへ(*´з`)

新弾やってきました♪

ICカード配布は小学生以下ですね(;^ω^)
残念ながらw

バインダーはねぇ。
カードが集まってくるとパンパンになっちゃうからw

大変だよね(;^ω^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

raiさん、こんばんわ♪

おぉ、raiさんも新弾稼働日が今日でしたかw

レベル8はまだ見てないんですよねぇ。
姫ちゃんがプレイしてる時はちび姫の方のカード選んでたからw

ん~子供たちはどうしたっけな?
忘れちゃったww

マイルームのメンテが終われば、観れるようになるのかな?

いつもおつかれさまです。

ブログの更新、コメントへの返事など。

いつもありがとうございます!

無理はなさらないでくださいね。

みそらしの♪様のブログの閲覧者様や
姫様、ちび姫様、御親戚の方々、心配なさると思うんですよ。


いちご「みそらしの♪ちゃん、ちゃんと睡眠とってね!!」

あおい「美容の基礎はまず快適な睡眠からねっ!!」

蘭「いつも楽しくブログ、読ませてもらってるよ」

おとめ「みそらしの♪たん、風邪には気をつけてね♪」

ユリカ「ちゃんと休みなさいよねっ!!じゃないと血を吸うわよっ!!」

さくら「お体にはご自愛くださいね」

かえで「体調管理、しっかりしないとね!」

美月「トップアイドルを目指すなら、まずは規則正しい生活よ!」


長文失礼しましたー><
(いちごたちも心配してますよぉ!)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして♪

初めまして♪ といっても、最近はずっと拝見しておりました。
ぱるるのカード&CP2枚羨ましい…
私も貰いに行きたかったのですが、風邪を引きました 泣

あと、みそらしの♪さんのお名前は、音階からきているとばかり思っていました。 可愛らしいお名前ですね^^

セイラちゃんときいちゃんのスカートいいですね~私はそらちゃんのトップスとセイラちゃんのシューズのみです!早くでてこないかなー

Re: No title

ミリーナさん、こんばんわ♪

いやいやぁ稼働日にガッツリアイカツ!=アイカツファンではないですよ♪

私みたく、DCDはさほどやらないけど、でもアイカツ!を自分らしく楽しむっていうのもありだと思います☆彡

私はすんなりゲットでした(;^ω^)
場所によってなのかもしれませんねw

お、お疲れ様でした(^▽^;)

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

そうなのよ。そろそろバインダーいっぱいだからさw

あ、例のプレゼントのやつはやっぱりバインダーだったのね。
私は見事に外れが続いてますw

美月ちゃんカードばっかり選んでるからダメなのかなw
蘭ちゃんPがあれば絶対それ1択なんだけどな(^▽^;)

お、レッスン大会行ってきたのね(*^-^*)
私は、落ち着いてきた頃に行こうと思いまーす♪

Re: No title

ゆゆさん、こんばんわ♪

まぁ、前の人にレアとか出されちゃうのは、アイカツあるあるのNo.1ですねw

でもその気持ちはよくわかります(^▽^;)

まだステージは全然やってないので、よくわからないんですよねw

あ、CPはキラリンコしてましたよ(*´▽`*)

Re: いつもおつかれさまです。

めぐみさん、こんばんわ♪

あ、ありがとうございます(*´▽`*)

めぐみさん、なんかセンスありますw

そうだよね、健康、美容の基礎は、睡眠だよね♪
私的には、、、やっぱり蘭ちゃんからのが一番かなw

でも大丈夫です(*^-^*)
応援してくれるみんなの気持ちがみそらしの♪のパワーになってますから☆彡

めぐみさん、ありがとうございます(≧▽≦)
そしてこれからもよろしくお願いします☆彡

Re: No title

あやののママさん、こんばんわ♪

いや、それはちょっと言い過ぎですw
絶対ファンブックの方が楽しみでしょー(;´∀`)

でもありがとうございます☆彡

あやののママさんのお家も一家でアイカツ!なのですね(*^-^*)
うちと一緒だぁw

うちはよく子供と一緒に大会に行ってくれてます☆彡

コメントは、1回しか来てないので大丈夫です♪

Re: 初めまして♪

くりむさん、こんばんわ♪

初めまして~&いらっしゃいませ~(*^-^*)

あら。最近は季節の変わり目。。。と言っても暑かったり、涼しかったりで中々体調管理も大変ですから、無理はしないようにしてくださいね(;^ω^)

名前を褒めて頂けるなんて。。
あ、ありがとうございます♪

音階なら『ファ』が間にないので、まさに抜けてる私にピッタリ~(゚∀゚)

な~んてねw

Re: タイトルなし

アイカツ!大好き!さん、こんばんわ♪

ん?
その排出なら私とあんまり変わらないですよ?

今回のCPは割と出やすいのかな??
まぁ私もまったりやるつもりなので、お互いに周りに流されずに自分のペースで楽しみましょうね☆彡

やったー

はじめまして。さよよです。わたしは、土曜日にアイカツしたら、蘭ちゃんのアクセがでました。めっちゃうれしかったです。みそらしのさん、これからよろしくおねがいします。

ぱるるゲットです

最初に、ゲームの3っつ輪っかの件なんですが、私の気のせいみたいです(^^; 新・チョコレート事件 の後ろの絵にだまされてたみたいで。
失礼いたしましたm(_ _)m

ところで、私も、今日朝一で行って、ぱるるカードゲットしました。並んではいなかったですね。午後にはなくなっちゃてる所もあったみたいですけど。

ちなみに、午前中は朝から筺体が埋まってて、なかなかできず、昼頃、ちょっとすいたので、数クレやったのですが、すぐ後ろに並ばれ幼女たちの列ができたので、一旦 撤退しました。
 夕方5時くらいにもどってきたのですがまだ混んでて、6時頃から空いてる筺体ができはじめたので、見つけてはプレイしてました。
8時頃になると、もうガラガラ、ここぞとばかりにステージクリアしまくってました。で、最終的に5kほど(そんなに?)やって、経験値120%筺体主に使っていたせいか、ランク19になってました。ランク20がMAXって話ですけど、そうすると1弾はもうすぐカンストです。
 排出はCP含めR以上が10枚、キングレオのトップス2枚とシューズが出ました。蘭ちゃんのRは昨日やったのと合わせると揃ったので、次回、星座アピール試せるかも。
キングレオクラウン、きてくれるといいんだけどなあ。

あ、そうそう、今日キングレオコーデフルの親子が2組くらいいました。
まだ3日目なんだけど(^^;) ごくふつうの親子に見えたけど。
遣ってる人は遣ってるね。

お久しぶりです♪

こんにちは、みそらしの♪さん。
おさかなも新1弾、やってきましたよ。まぁ、1回しかやってないしノーマルです。あとはプリリズをやりました。アイカツは2台あるうちの両方とも3人ぐらい並んでましたが、プリリズはガラガラでした。
あと、アイカツのことをバカにしてくる友(男)がいます。そいつの前でアイカツの話をすると、友「アイカツってあいするかつどんでしょ?」私「おさかなはお前に何十回アイカツはアイドル活動だって言った?その事わかっててからかうとかお前の頭マジ赤ちゃんレベル?」っていってるんですけど、毎日言ってきます。そんなことを言う友がうざったいです。どういう風に言い返したらいいですか?
長文失礼しました。では。

No title

わたしは、2日間で合計4500円プレイしてきました、出たカードです!なんと!一日でRアクセカードが揃っちゃいました♪(一応言うけどプレミアコーデのねww)あとノーマルアクセも全部でたのでアクセは全て揃いました!私ってアクセならたくさん出るんですよ~wwんで、CPは、きいちゃん&まりあちゃんスカートだけですPはスインズロックの靴とキングレオのスカートだけです!Rは言うとメンドイのでいいませんwwめっちゃあるんでww

No title

今回キャンペーンカードがでやすいです╰(✿´⌣`✿)╯♡

昨日アイカツをやってみたところ、3種のノーマルアクセの次にレアが出てました。

リーチカードはノーマルアクセじゃないかと

キャンペーンの次にレアもよく出ますよ!<私だけ・・・?>

バインダーいいなあ・・・自分はかえないとおもいますw

Re: やったー

さよよさん、こんばんわ♪

初めまして~&いらっしゃいませ~(*´▽`*)

あら。アクセ出ちゃいましたか(*^-^*)
うらやまし~♪

は~い。
こちらこそ、宜しくお願いします☆彡

Re: ぱるるゲットです

prof.Kさん、こんばんわ♪

ステージによっては、早くなったり、遅くなったりって言うのはあるかもですね(*^-^*)
曲調によっても感じが違って見えるかもなので、完全に間違いではないかも。。。?

あら、ぱるる案外人気なのかな?

おぉ、もう星座アピール出せるんですね(*^-^*)
すんばらしい☆彡

掘ってる人は掘ってますからねw
普通にブログで今日は130枚くらいでした~みたいにな人がたまにいますよね(;^ω^)
新弾稼働3日で5、6万くらい使ってるんではなかろうか。。。

尋常じゃないです。ホントw

私みたいな一般ピーポーにはとてもじゃないけど、ムリっすww

Re: お久しぶりです♪

おさかなさん、こんばんわ♪

最近、プリリズネタを結構聞きますね。
アイカツ!対応で排出が結構ゆるめになっているみたいですね。

サプライズとかも割と出るとかでないとか???
(今までが出なさすぎって言うのはあるみたいですがw)

えっと、人生相談についてですが、、

その子(男児)はおさかなさんと繋がりを持ちたくて、わざと言ってますね。完全に。

思春期(特に小学生ぐらいの男の子)は、そうやって好きな子にちょっかいを出すもんです。
一般的に男の子の精神年齢が上がるのは女の子に比べて遅いと言われてますからねw

しかも毎日ってことなら多分確実です(;^ω^)

そんな時は、『毎日同じコト言ってきて、、、あんた私の子と好きなの?』と言って相手の反応を見て楽しんじゃいましょ(*´▽`*)

多分、相手の子は『ば、バッカじゃないの、そんなわけないだろっ!』とか言ってくると思いますよw
もしそんな反応なら、『思った通り☆彡』と心の中でガッツポーズですw

Re: No title

ICカード:あゆさん、こんばんわ♪

4500円。。結構散財しましたねw

Rアクセコンプは羨ましいです(*^-^*)
ま、うちはまったり行くことに決めてるので、2弾開始前に集まればいいかなぁと。

私もボチボチがんばりまーす(*´▽`*)

Re: No title

みかん♪さん、こんばんわ♪

うむ(*^-^*)

ノーマルアクセはリーチ目カード指定されているようですね。
ブログでも紹介した通りってことかな。

ただねぇ。
私はこのカードが来ても多分連コはしないかなぁ。。。
だって、姫っ子たちはゲームするのが好きだからw

バインダーはねぇ(;^ω^)
私も最初は買うつもり無かったんだけどさww

でも、100均のでも私は全然いいと思うんですよね。
カードが入れば何でも一緒ですw

なので、無理して買う必要はないと思いますよ♪
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
