アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! 新1弾 リーチ目カード情報だよん☆彡

スポンサーサイト


アイカツ! 新1弾 リーチ目カード情報だよん☆彡

今日は、みそらしの♪家の絶対的エース。

オーデ大会では、優勝・準優勝、それに抽選落ちを数多くしている姫ちゃんが、今日は和装に着替えて、七五三のお宮詣りに行ってきました(*´▽`*)


可愛かったなぁ(●´ω`●)


ええ。
分かってますとも。

親バカなのはw


なので、今日の我が家のアイカツ!はお休みです(*^-^*)


ま、それだけではつまらないので、、、

みんなが気になる。

私もめっちゃ気になる。

Rカード以上のカードが次に排出されるかもしれない、リーチ目カード情報のご提供☆彡

ただ、注意が一点。

リーチ目カードとは、上記に書いた通り、そのカードが出れば、次にRカード以上のカードが出る確率が高いカードの事です。

アイカツ!を愛する皆さんならもう知ってる、知ってて当然。

そう、まさに『of course(オフコース)

アイカツ筐体はカードが格納するレーンが2レーンあって、その2つのA・Bのレーンから交互に排出されることもあれば、片方から連続で排出されることもあるんです。

図で言うと以下のような感じ。
以前のブログでも紹介した画像だけどw

blog174.jpg


要するに、リーチ目カードが出たからと言って、次にRカード以上が必ず出るとは限らないの。

あくまでも出る確率が高いカモよ的な。

具体的に行きましょっか。
Aレーンから、リーチ目カードが出ます。

よっしゃー(≧▽≦)ノ

次はRカードだぁ

ささ、連コ♪連コ♪

ちゃりんちゃりーんっと(∩´∀`)∩

あれ

ノーマルだ。。。
おかしいな、もう100円を入れてみるか。。。

ちゃりんちゃりーんっと;つД`)

あれれ?またノーマルだ。。。

おかしい。おかしいぞ。
どうなってるんだぁ~!!!

blog892.jpg

ということが起こりえますので、あくまで、参考程度にね(;^ω^)


なんか、早く教えなさいと言う声が聞こえてくるので、さっそく本題にw


リーチ目カードではないかと巷で噂されているカードは今の所9種類。
じゃ、その全9種いってみよ~(∩´∀`)∩

虹色ユニークTシャツ
blog893.jpg


虹色ユニークスカート
blog895.jpg


虹色ユニークスリッポン
blog903.jpg


ドット柄パニエスカート
blog896.jpg


ハイカットトレッキングシューズ
blog897.jpg


マジカルエンジニアブーツ
blog898.jpg


トゥウィンクルエンジェルコサージュ
blog899.jpg


デビルキャットカチューシャ
blog901.jpg


バラエティーピエロハット
blog900.jpg


う、うん。。。ホントかなこれw

自分で記事にしておいて難ですが、結構偏ってて、しかも9枚って多くない
が第1印象。


まぁ6弾の時も美月Nはリーチ目だったから、あり得ますかね。
虹色コーデもしくはノーマルアクセ後には、リーチと考えていいのかな。


あ、ちなみにこれはネット情報も含め情報収集した内容なので、私が確信をもっている訳ではないのであしからずw


まぁこんな情報は、あくまでも『そうかも・・・ドキドキ
ぐらいにしておいてくださいね♪

じゃ、今日はここまで ちゃお

みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



気が向いたらこっちもポチっとお願いします。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リーチ目カード情報ありがとう♪

新1弾のリーチ目カードが9枚!?
多くないですか!?

6弾の時は少なかったのに><

新弾になってから、
排出されにくくなってたって情報も本当だったのかなぁ・・・

みそらしの♪様の説明はわかりやすいですっ!!

姫様は七五三なんですねっ♪
自分の娘様なら溺愛しちゃいますよぉ~♪
きっと可愛いんでしょうね♪

オーディション大会で姫様が優勝や準優勝をされたことがある!?
すごいですっ!!
きっと上手なんですねー☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今回は

今のところ4パック確認されてます。
各ドリアカアイドルCPの入ったパックになってます。

みそらしの♪さん家がやったのは「セイラパック」と「きいちゃんパック」が左右にセットされた台だったってこと。

で、トップス、ボトムス、シューズが1枚ずつしか各パックに入ってないのでCPが1/400の確率と言われるワケです。
だからすごいヒキだったわけよ?

で、セイラパックの方にはアクセが1枚も入ってないのが確認されているし、今回はバンダイさんも相当悪質です。

たぶんそら&マリアパックの方もどっちか入ってないのかな?と予想してます。だからアクセがいつにも増して高値で争奪戦。ないと結局星座アピールでもスコアでませんからね。

今弾からほとんどアイカツしていないので実際の排出がわかりませんが、カード自慢しないでしっかり管理してほしいものです。はたから見てても並んでる子供や親のカード口の覗き込みがパネェ感じがしてます。

「カードの交換は禁止です」という伝達が出た小学校まででてきているとか。ま、当然でしょう、勉強しに行くんだから。

リーチ目詳細

初めてコメントさせていただきます。

いつもブログ楽しく拝見しています。
リーチ目カードですが、私の知る限り2パターンあります。
(長文で失礼します!)

まず、レアのリーチ目が
 [47]マジカルエンジニアブーツ
 [48]トゥインクルエンジェルコサージュ
 [50]デビルキャットカチューシャ
 [52]バラエティピエロハット
です。

で、キャンペーン&プレミアムのリーチ目が
 [40]虹色ユニークT
 [41]虹色ユニークスカート
 [42]虹色ユニークスリッポン
 [43]ドーナツプリントロンT
 [44]ドット柄パニエスカート
 [45]ハイカットトレッキングシューズ
です。

[40]~[45]の次は、キャンペーンorプレミアムが出るか
レアのリーチ目が出て→レア のパターンです。

毎弾このパターンなので基本的には間違いありません。
ただ、ごくたま~に リーチ目が出たのに抜けてる場合もあります。
ノーマルカードの配列順にも規則性がありますが
説明が長くなるので割愛。(もしご希望があればまた書きますが)
2レーンある関係で排出順はこの通りにはなりませんが
カード束の配列順はこんな感じです。

かく言う私は6歳の娘がいるアイカツママですが、
基本的に週に1回習い事の後に1ゲームさせるだけなので
このカード情報を活かす機会は全くありません・・・。
単に全体を把握しておきたいタイプの凝り性なので
100枚や200枚掘った方のブログの排出一覧などから
配列を割り出してます。

お役に立てれば幸いです★

No title

みそらしの♪さん、こんばんは( ^-^)ノ

今弾のリーチ情報ですね~。
自分も娘がプレイした結果と、
隣でカードを買った結果からすると・・・
今回はバンダイがリーチ目操作をしてきたに違いない!
と思います。

ネットではNアクセ等の後に出ている情報も聞きますが、
そうでない情報も飛び交っています。
実際僕が見てきたところは間違いなくリーチ目がおかしかったです。
たまたま右左の排出からリーチからレアの間が長かったわけでもなく、
店が抜いたとかでもなく、リーチ関係なく突然出てくるとかです。

なので、
パックがいろいろあるんじゃないかと、いう結論ですね。
もうあまりに知られてしまったんですもん、
バンダイが対策をしてきてもおかしくない頃かと。

でもその分、今までリーチだからさらにお金を追加しよう、
と思えなくなる人が増えていったら逆効果だと思いますけどね。

Re: No title

ゆゆさん、こんばんわ♪

そうですねぇ。
ポップ祭りですよねw

担当者がおとめ・きいちゃん・かえで推しなのかなw

私は、3弾?くらいから把握するようにしましたけど、大して変わってないかも(;^ω^)
そもそもそんなにプレイさせてないからかww

七五三は、大変ですよ。。。親がw

子供の時は何にも考えずに、着物来て、両家の親と美味しいごはん食べに行って。。。って感じですけど、これトータルで考えたら、アイカツ!2弾分がフルコンプできるくらいのお金かかってますからねw

親ってホント大変ですw

Re: リーチ目カード情報ありがとう♪

めぐみさん、こんばんわ♪

そうなんですよねぇ。
収拾した情報によると、こうなっちゃうんですよね(;^ω^)

ただ、やぱり、偽リーチ情報とかも飛び交ってますから今回紹介した何枚かはリーチ目ではない可能性もあります。

あんまり画像まで載せている人がいなくて、名前とカードNoだけじゃわかりにくいなぁとはいつも思ってたのでww

エヘへ(*^-^*)
そうなんです。可愛かったですw

まぁ小学1年にしてはうまいってレベルだと思います。
大会も小学生以下とか、小学生低学年の大会しか基本的に行きませんし(;^ω^)

運も多分ありますが、運も実力のうち~って思ってます(*´▽`*)

Re: ヽ(`Д´)ノ

ポンコツさん、こんばんわ♪

あら。
かなり悪質。

前々から言われてたことでもありますけど、それだけはやってはイケナイですよね。。。
店側を疑い始めたら何もできなくなっちゃいますもん。


あと、、、あんまり勝ち負けって気にしなくていいと思いますよ。
アイカツ!好きならやっぱり『勝った、負けた』だけじゃないと思うし。

ポンコツさんも是非楽しんで下さい☆彡

Re: 今回は

ドロップさん、こんばんわ♪

パック情報は色々言われてますよねぇ。

あ、ちなみに排出報告のカードは1台で出したわけじゃないので、、、どうだったかなw
とりあえず、初日だったので、配列とか考えずにまずは楽しもうと思ってw

私は、元々連コしない派なので、リーチ目が出ても多分追コインはしないと思います。
子供は1回でも多くプレイしたいので、お金モッタイナイw

Rが絶対に出るという保証もないし、割り切って行かないとヤキモキする気持ちだけが残りますから(;^ω^)

ま、学校に余計なものを持っていかないのは当然ですね(;´Д`)
というか、小学校に持っていくことを許可する親もどうかと。

私なら絶対許可しませんw

Re: リーチ目詳細

みちこさん、こんばんわ♪

初めまして~&ようこそいらっしゃいました~(*´▽`*)

ほぅほぅ。
これは興味深い。

ただ、PRはもともと法則性がない、リーチ目がないと言われてましたけど、どうなんでしょね。


みちこさんからの情報だと、私の記事+『ドーナツプリントロンT』が追加されてる感じですね。
ということは、記事の内容はほぼあってる?

多分、私のブログを見ちゃう(マイナーブログなのでw)くらいの方は、排出ルール(2レーン制)は理解されてると思うので、リーチ目=次R確定じゃないことは分かってると思うので、参考程度にしてほしいですw

ゲームは余りやらないけど、でもアイカツ!はLOVEのパターンですね(*^-^*)

配列情報は頼り過ぎてはイケナイと思いますけど、ちょっとは知っておきたい、ジレンマ情報なので、ぜひぜひこれからも、色んなこと教えて下さい☆彡

Re: No title

YASさん、こんばんわ♪

うーん。
やっぱり配列情報とか、リーチ目情報は不安定さがネックですよね(;´Д`)

排出ランダムがある限り、確実に出るという訳でもないし。
何のパックかを判別可能、、、というくらいにしておかないと痛い目にあいそうです(;^ω^)

それと、やっぱり引き際が大事ですよね。
1日いくらまでみたいな。

それ以上はリーチ目が来ようとすっぱりやめる勇気。

アイカツを続けるには多分これが一番重要な気がするw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初日に堀り掘りしてきましたw
思ったのが今回はあきらかにリーチ操作してるな、と。

今までのように単純にノーマルアクセがきたら4枚以内にR以上がくるわけではありません。
ノーマルが12枚続いたこともありました!!
そのうちリーチ目は3枚入ってます。
バンダイひどすぎる…
アイカツってレアの排出率も絶妙でそこも好きだったのに( ̄^ ̄)

ちなみに2台掘りましたがうまくCP4人分出てきたので4パック堀ったことになりますが、全てアクセは出てきました。
本当にアクセなしパックなんてものがあろうものならバンダイ悪い方向にやり過ぎですね。

あ!さすがに400枚全ては買ってないですよw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

娘さんの七五三さんお疲れさまでした!
女の子はかわいい格好大好きだし、ほんとうにかわいいですよね。
おめでとうございます!

リーチ目情報ありがとうございました!
昨日はアイカツでならんでいても皆さんリーチ目がでると買われてたりしていたので情報収集がすごいな、とおもいました。
みそらしの様のブログなど、みてらっしゃるんですね~。

星座のカードがまだそろわないのでリーチ目出たらラッキーだとおもい、がんばります(笑)

Re: 初めまして(≧∇≦)

みどりんさん、こんにちわ♪

初めましてですね(*^-^*)

捜索願いの件、承りました。
私なんかのブログでよければ、呼びかけさせて頂きます(*^-^*)

学生証はピンク(400回)、ブルー(100)回のどちらですか?
それを含めて、記事にします。

あ、ちなみにですが、お店には2、3度行ってみた方がよいですよ。
無くしたその日には行かれたと思いますけど、その日に届けられているとは限らないので、何度か聞きに行かれることをお勧めします。

早く見つかることを祈っております。

Re: ちなみに6弾は

みちこさん、こんばんわ♪

な、なるへそ(; ・`д・´)
でもあれですね。一人で検証するには限界があり、他の方の排出も研究して配列を割り出す。。。

なかなか出来ないことだと思います。
私も系統で言ったら理数系で、確率とか、配列とか考えるの好きですが、情報を集めるのが大変なので、わかってる情報だけ出すようにしてますw


なので、みちこさんがずば抜けて研究熱心ってことですね。
すんばらしいと思います(*^-^*)

あおいちゃん並にねw


ブログって、文章も書かねばならないので、どっちかと言うと文系な才能も必要だと思うので、なかなか両立できる人が少ないんじゃないかなぁと。

だから、ここまで検証できている人がいないのかも(;^ω^)


いやいや、これ、凄く為になります。
みんなに教えたいけど、教えたくないみたいなwww

それに長文大歓迎です(*´▽`*)

今後とも、新情報ありましたら、がっちり教えて下さい♪

Re: タイトルなし

ゆーりんごさん、こんにちわん♪

ゆーりんごさんは掘り師だったんですねw
そうそう、今回はNの沼が長いって言われてますよね(;^ω^)

配列情報やリーチ目情報はホドホドにしておかないと行けませんね。。

ん? ということは、ゆーりんごさんはもう結構そろっちゃった感じですか?

私は、せいぜい連コしてもMY稼働初日に2000円くらいかなw
それも6弾の時の話ですけどw

それでもやり過ぎちゃったかぁ(;´Д`)
と思うくらいなので、、、うらやましいです☆彡

私にも諭吉先生降ってこないかなww

Re: お願い

つかささん、こんにちわ♪

初めまして~(*´▽`*)

連絡先にメールしておきましたので、ご確認お願いします☆彡

ではでは。

Re: No title

ははいちいちさん、こんばんわ♪

ホントそうですよね~(*´▽`*)
ドレスとか、キラキラアクセとか大好きなんですよね(;^ω^)

ホント、子供が大きくなるのはあっと言う間です。
ありがとうございます♪

そそ、やっぱり楽しむって言うのが1番ですよね(*^-^*)
私もゆっくり楽しみたいと思います☆彡

No title

うちもリーチ目の後にきいワンピ、まりあ靴(2枚ダブリ)、蘭ワンピ出たよ。たしか、いちごアクセの次に蘭、かえで靴の次にきいが出たかな~。昨日はオフィシャルshop行って来て、限定パーツ早速Getした^^。ここからはフライング情報!!アイカツ!カレンダーなんだけど、わざわざ3000円以上出して買わなくても、来月号のぷっちぐみの付録で、サインやスケジュールの書き込めるブラックボード&チョークペンとスケジュールシールつきのが出ます。700円で買えるから、断然お安いこっちの方がおすすめv-218今月号付録のあおいスクールドレスセットのアイカツ!カードと、20枚収納出来るカードケースもめっちゃかわいいよv-10スイングロックのバインダー、おじょ~がやっぱり欲しい(><)と言い出して、キデイランドで結局買っちゃった...。ダンナがね。

そうです、掘り師なんですw
私がアイカツ!プレイヤーなので、良いカードほしくなっちゃって(^-^;
子供だけなら勿体無いので掘っても軽めに済ませると思いますw

カードはだいたい揃いましたがCPがまだですね~
CPはいつもに増して厳しそうなので、ここまでくるとトレードかオクポチの方が手っ取り早そうです…

あと質問なんですが、実際に大会の現場などでみそらしのさんですか?って声をかけられたことってありますか?
ただ気になったので質問しましたw

怪しいぃぃリーチ目

こんばんは(*'▽'*)
今回はプロモが1種類って事もあり大会に行かずマッタリとアイカツ!してたのですが、ココの近くで大会があったのでガラガラでラッキーでした♪
5回したのですが出たカードが…
1、フェミニンレースパンプス
2、虹色ユニークTシャツ
ここで次にちょっと期待♪
3、マジカルエンジニアブーツ
まぁ、こんな事もあるだろう…でも、これも噂のリーチ目♪次に期待大♪
4、虹色ユニークスカート
…えぇぇ‼またまた噂のリーチ目‼どんだけ期待持たせるのよ♪♪Rアクセ出ちゃうの?と思妄想しながらの
5、ミントギンガムスカート
ヽ(`Д´)ノ何だとぉ‼
この時、後ろに違う子が来たので交代しましたが、コッソリ覗いたところレッドデニムパンツ…Σ(゚д゚lll)

この店、以前カード切れした時に店員さんが持って来た箱のシール剥がされてたの思い出しました…
ドキドキ返して欲しい…(ノД`)

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

来月号ってことは12月号だよね!?
あーちゃん、すごい情報網ねw

まさかの関係者情報だ(゚Д゚;)
やっぱ、あーちゃんただ者じゃないねww

あれ?プレゼントもスイングロックのバインダーじゃなかったけ?
違ったっけ?

Re: タイトルなし

ゆーりんごさん、こんばんわ♪

あら、素敵☆彡

私もねぇもうちょっとリズムゲームセンスがあれば、ハマっちゃってたかもしれませんが、まるっきしダメなので、私は完全に保護者兼お財布係となっていますw

CPはねぇ、、、あと数枚なら、トレードとか、オクポチもありですね(*^-^*)
絶対そっちの方が安く済みますしw

ランクも20まですぐに行っちゃいそうなので、そうなるとスコアタかファン集めか、あまり楽しみも無くなってきちゃいますもんね(;^ω^)

でも、私も稼働3、4日で後CPだけなんだよねぇとか言ってみたい!!!

まだ出してないカードの方が断然多いからねww


声をかけられたことは無いですねぇ~。
子供の写真とか載せてないですし、ほとんど気づかれてないかと。

小学生以下の大会だと、場所は同じでも結構メンツが違うってところがありますから(*^-^*)

しかも私のブログは思ったよりメジャーじゃないですよ?
多分。。。(^▽^;)

Re: 怪しいぃぃリーチ目

ののママさん、こんばんわ♪

あ、、、なるほどね。
俗にいうハズレリーチ(偽リーチ)ですね。

パックによっては、紹介したカードがリーチ目になってないものがあるとか、ないとか。

ただ、まだリーチ目情報はまだ不安定さがありますし、何より、ののママさんがまさかと思われている、店員によるカード抜きも少なからず存在しているようです。

また、セットの仕方も、カードパック100枚をそのままシリンダーにセットするんじゃ無く、半分に割ったりとか、分割してセットしたりとかはあるみたいです。

なので、あくまでもゲームを楽しむ過程の+α情報ぐらいにしておかないと、無駄なドキドキを消費しちゃうので、気をつけて下さいw

違うよ~

違うよ~。私が当たったのはブランドミックスバインダーだよ。またまたプチ情報!!蘭ちゃんのスクールドレスセットはグミ5で出るけどさ~、グミのカードって、フルコンプしようとしたら箱ごと買わないとそろわないじゃん。でも、このカードだけ欲しいって人は、来月号の小学1年生の付録でついてきますよ^^。箱ごと買って2000円も出さなくっても、本代だけだと700円以内で買えます。こっちの方が絶対お得!!蘭ちゃんのは筐体から未排出のカードですからね...。

Re: 違うよ~

あーちゃん、こんばんわ♪

あ、なるほど。でもあっちもいいよねぇ(*´▽`*)

買うか迷ってる間になくなっちゃったからさ(;^ω^)
お、、、何と言うか、あーちゃんからの雑誌系のフラゲ情報多いねぇ(*^-^*)

ありがとうございます♪

なるほど。
小学1年生か。。。買ったことないな。姫っ子がちょうど1年生だけどw

でも蘭ちゃんスクールドレスはちょっと惹かれる。。。
ま、迷うね(;´∀`)

リーチ目は、まあ…

みそらしの♪さん、こんばんは、です
先週が先々週ぐらいに、アイカツやりましたら、
色ー前のこレンコ 黒ーみほりんレンコ
マジカルエンジニアブーツ→虹色ユニークスリッポン→バラエティーピエロハット→ルージュドリームブーツ でしたよ^^
おかげでママ出費が400円で済みましたとのこと
お金返さなきゃ…(^^:)
あと、リーチ目は100%ではないかは不明です…

Re: リーチ目は、まあ…

みほりんさん、こんばんわ♪

最近、全然アイカツできてないみそらしの♪です。

リーチ目はですねぇあの記事のあと、色々分かったこともあるんですけど、全然載せてませんでしたねw

リーチ目⇒リーチ目⇒R・CPの配列もあるので、前回紹介したのもは、リーチ目、もしくは、リーチ目のリーチ目ってことになってますね。

。。。なんか分かりづらいかなw
モチロン、左右のリールがあるので、おかしい。。。というパターンも当然あり得ますから、あくまでも『そろそろでるかも?』ぐらいにしておいてくださいねw

私も虹色ユニークTシャツとドット柄パニエスカートはリーチ目?と思うくらいプレミアでました!

SwingROCK♪は娘ではなく、私がハマッてます←

あと、アクセだけなのに!!

Re: タイトルなし

通りすがりの主婦さん、こんばんわ♪

初めまして~ですよね♪

仰る通り、虹色ユニークTシャツとドット柄パニエスカートは、Pのリーチ目とも言われてますよね♪
ま、そのカードにすらあんまり出会いませんけどw

ただ、今弾はまだ、そこにこだわりをおくほどやってないので、これからですかね(;^ω^)
アクセだけなら、ポチッとしちゃった方がお得かもですよ(*^-^*)

今でも1300円~1400円くらいなのでw
もうちょっとすれば、1000円台も見えてくる?

No title

どーやら、虹色スリッポンはリーチのリーチっぽいなぁ。。
私がやったときなので、間違ってるかも。
どーしよー、グミ。
でも今、アイマスにはまってて。
アイマスのウエハースが欲しぃぃー!
どうしよー!
サイフとそーだんしよう。

Re: No title

raiさん、こんばんわ♪

リッポンはPのリーチと目されてますね。
もちろん、そのかぎりではないし、N沼にはまることもあるでしょうけど。。。

まあくまでも参考にってレベルですよね(;^ω^)

アイマスって、アイドルマスター?
あれって、メインコンテンツは、アニメでしたっけ?

あんまり詳しくなくてw
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
