アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! アイカツ欠乏症が発症!?

スポンサーサイト


アイカツ! アイカツ欠乏症が発症!?


はぁはぁ(;´Д`)=3

皆さん、大変です。


みそらしの♪にアイカツ!パワーが足りてません(-_-;)
今にも充電が切れそうな携帯みたいに、ピコーン♪ピコーン♪って警報が鳴りそうですw


それは、ウルトラマンかw
そう言えば、最近ウルトラマン見てないなぁ。
ブログには出したけどw


今はウルトラマン・・・なんて言うんだろ


え~っと。
あっ、ギンガって言うのね。ウルトラマンギンガ。

うちは男の子がいないからヒーローものは全然分かりませんw
仮面ライダーだけはプリキュアの前にやってるので欠かさず見てますけどw



事の始まりは、昨日の七五三。
車で移動だったし、全然歩いてもいないんだけど、元々風邪気味だったチビ姫(もう全快)からばっちり風邪がうつったらしく、姫っ子ががっちりと風邪引きました(;´・ω・)

なので、七五三のお宮参り⇒食事会⇒大満足~♪からのアイカツ!はもちろん断念。
今日も熱が38℃以上まだあるので、お家でゆっくり~な3連休となってます。


平日は基本的にプレイしないので、休日にプレイすることをとっても楽しみにしている姫ちゃん達。

いや、それ以上に実は実は、一番楽しみにしているのは、、、

私、みそらしの♪(^▽^;)

だったりしますw

こんな時は、あの言葉が私の脳裏をよぎります。
(知らない人はスルーでお願いしますw)


先生、、、

先生!!!

あ、あたい、アイカツが、アイカツ!がしたいです。。。w

blog905.jpg


な、なぬっ(゚Д゚;)
せんせーが、安西せんせーが、、、


想像以上に冷たーい(/ω\)

優しくするのは、みっちーにだけなのね。
ガックシ(´-ω-`)


でも子供が風邪とか、調子悪い時は、しっかりと治すことが第一です。
ムリして長引いたり、家族はもちろん、他の人、特にお子様にうつしちゃだめだもんね(;´・ω・)

まぁたまにめっちゃ鼻水とか、咳とか出てるけど平気なの的な子もいますけど。。。


なのでみそらしの♪家の新弾本格稼働は来週からになりそうです(;^ω^)

ホント秋なんだか、夏なんだか、行ったり来たりの天気が続いてますから、
みんなも体調の悪い時は、無理せず、治すことに専念して下さいね♪


じゃ、今日はここまで ちゃお



あれ、今日、全然アイカツ!っぽく無かったな。。。
画像もスラムダンクだけだしw

みそらしの♪っぽい感じだけどね~(∩´∀`)∩
でもやっぱり、ちょっとはアイカツ!感を出しておきますか。

あーんっとね♪
blog907.jpg

無駄に蘭ちゃんの頂きますシーンでw
エヘへ(≧▽≦)



みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



気が向いたらこっちもポチっとお願いします。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

風邪大丈夫ですか!?

姫様の風邪のほうは大丈夫ですか!?

季節の変わり目だからかなぁ・・・
水分はこまめに摂取させてくださいねっ!!
よく食べて、よく寝ることですね。
早く元気になることをお祈りします。

アイカツプレイの子の中に、風邪の子がちらほらですけど><

手洗いとうがいは必須ですよ!!
お出かけの際はマスクをっ!!

悪化にはお気を付けください!!

子ども様は免疫力がつきにくいとは聞きますが・・・
(子ども様は元気で遊びまわりますものね~

私も新弾からはのんびりとプレイなので、
欲しいカードが排出しないし。

新1弾が数週間過ぎたころにプレイをしたいと思っています☆

大丈夫ですか?

こんにちわ。 
お子様も風邪を引きましたか; 大丈夫ですか?
特に子どもはしっかり治さないとひどくなってしまうかもしれませんので、しっかり治してから、アイカツ楽しんでくださいね。

関係ないですが、私もアイカツ欠乏症ですw
私の風邪は咳だけになりましたが、もう2週間くらいやっていないような…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 風邪大丈夫ですか!?

めぐみさん、こんばんわ♪

ありがとうございます(;^ω^)
ご心配をおかけして申し訳ないです。

まだ、熱が下がらないですけど、今日はず~っと寝っぱなしなので、明日に下がらなければ、また病院にいってきます。

だるい~とは言いますが、頭痛とか、吐き気とかが無いのが救いです(^▽^;)

手洗い、うがいはきっちりやってるんですけど、ひいちゃうときは引いちゃうんですよね。

私もウズウズしてますが、まずは子供優先でアイカツ!は元気になってからにしまーす♪

心配して頂いて、ありがとうございます☆彡
めぐみさんも気をつけて下さいね(*^-^*)

Re: 大丈夫ですか?

くりむさん、こんばんわ♪

ありがとうございます☆彡
心配をおかけして申し訳ないです(^▽^;)

熱はまだちょっとあるんですけど、でもそれ以外は元気で、『アイカツ!』いきたいーいを連呼してましたw

頭痛とか、吐き気が無いのが救いです。

くりむさんも、体調に気をつけて下さいね(*^-^*)
そして、アイカツ!欠乏症も早く収まることをお祈りしておりますww

私も、、

もう、5日くらい咳が止まりませ~ん。ゴホッ、ゴホッ!熱は、ないんですよね。薬、飲んでるんですけどねー。風邪じゃないのかな?娘ちゃんも早く治るといいですね。

Re: No title

あやののママさん、こんばんわ♪

うーん、熱は相変わらずですが、でもちょっとずつ回復はしてきてるみたいです。

ご飯もちょっとですが、食べれましたし。
こんな時は家で安静が一番ですよね。

姫っ子も熱以外は割と元気になってきた午後は、『アイカツ!』いきたーいと言ってたのを、『ダメ!』って一閃しましたww

そそ、ホントは全部ランダムで、排出とかに気を遣わなくていいようにしてもらうのが一番なんですけどね。
うちは、ご存じのようにまったくなので、来週から頑張りまーす(*^-^*)

いつもお気遣いありがとうございます☆彡
姫っ子はもう寝ちゃいましたw
昼間も寝てる間に記事書いたんですけど、やっぱり消耗してるみたいで(^▽^;)

これからもよろしくお願い致します☆彡

お大事にね

姫ちゃん38度の発熱だってー!?マジで大丈夫?急に肌寒くなってきたし、みそらしのちゃんまでこの前見たく体調崩さないように気をつけてね。私の方はアレルギー性鼻炎がようやく沈静化してまいりまして^^やれやれですわ。早く良くなってね~、お大事に。

大丈夫ですか?

大丈夫ですか?お子様の、風邪!?

体調大丈夫ですか?(>_<)我が家はハーゲンダッツ食べさせると何故か熱が下がります…騙されて?食べさせてみて下さい。あくまでも騙されて…

七五三、終わったんですね♪我が家は今月が写真撮影で来月頭に神社の予定です(*'▽'*)
ふと思い出して3歳の七五三の写真見てました♪
今は口も達者で一丁前の女きどりで、こ憎たらしいのに、何て可愛いんだと思いました(笑)

!!!!!!!!!!!!

えーこんなのあっったの~v-237
始めて知ったよー
みしらしの♪さんのブログは毎日みてますよぉ~

とりあえずレベルあげ。

5弾ころ同じこと言ってたなぁ、みそ♪ちゃんに。

今季初12連クレ。N沼沼沼・・・・(ーー;)片側がリーチになったと思いきや、そこからストップし、反対側からN沼が開始、でリーチカードになるまで続く。ああ、これが・・・ひでぇや。

リーチというより、ダブルリーチ(みそらしの♪ちゃんが公開したリーチカードが連続した状態)にならないとR以上のカードがでない感じ。リーチとされるカード以外のNNと続いたらもうやめたほうが賢明な印象。ポップカードばかり溜まるね、きっと。パネェっすね。

それでやっと出たカードが蘭レアスカート1枚だけ。ランクだけはポンポン上がる。

ゲームの方は・・・6個押しまだ無理。ベリグやっと、3回に1回決まればマシ(あとは失敗)。パフェ目押しででやすい感じでレベルも上がりやすい気はするけど、アピールレベルの割に点数でない。まあ左から順にやってるので☆2つステージだけど。全体的に長押し後すぐに押させる譜面が多くてイヤラシイ。その長押しの判定が厳しい。スワロテ、グッドしか出ない。ポリス、処理落ちする。普通譜面で処理落ちとか嘘だろ?って感じ。曲名出るのはオケオケオッケー。

アニメ、今回はマシでしたね。特訓プログラムはトライスター選考を思い出させるし。あんだけ学園長あおい推しなのになぜ「おとめ御殿」?

復学してないのに学園代表とか、変なところがアイカツ!アニメらしいけど。

今回はきいちゃんとかえでちゃんのマジカルトイアイドルがカワイイ。

しかもふたりとも「いて座」。ってことは「きい」ちゃんが星座ドレス確定としたら「かえで」ちゃんは負けるのか?

Re: 私も、、

みっちゃんさん、こんばんわ♪

えっ!?
大丈夫???

でも私も良くあるんですよねぇ(´-ω-`)
特に秋から冬にかけてのこの時期に咳が良くでる病。

私の場合は、2ヶ月くらい咳が断続的に出るんですよねぇ。
熱は出ないけど、咳ばっかりしてるから、片頭痛みたいにはなる(;^ω^)

今年はまだ出てないけど、出て欲しくないぁ。。。

心配してくれて、ありがとう。
でも、みっちゃんも早く治してね(*^-^*)

Re: お大事にね

あーちゃん、こんばんわ♪

そうなの。
一時は、39.4℃まで上がったからちょっと焦った(;^ω^)

薬品類は基本常備してるけど、とりあえず熱はあげきらないと薬で下げてもまた上がっちゃうし、本人もちょっとだるいだけ~とか言うからちょっと様子見したけど。

また熱が上がるようなら明日、朝一で病院かなぁと。

私もすぐ、子供から風邪、染るから気をつけないといけないよね(;´∀`)
あーちゃんも良くなってきてよかったね♪

ホントにこの時期は体調管理に気をつけなきゃ。
あーちゃんも気をつけてね☆彡

Re: 大丈夫ですか?

いちごたん、こんばんわ♪

心配かけてすいません(;´∀`)

とりあえずは、大丈夫です。
症状的には熱だけなので。

でも、明日大事を取って病院には行ってこようと思ってます。

いちごたんも風邪とか引かないように気をつけて下さいね☆彡

Re: タイトルなし

ののママさん、こんばんわ♪

心配させてしまってスイマセン。
今のところは熱だけがある状態(体はだるい)で、ご飯も夜ご飯はちょっとは食べられたし、多分回復に向かってるかなぁと。

ハーゲンダッツかぁ。。。
明日さっそく買ってみなきゃw

そうなんです♪
うちはいつも写真は早めに撮っての先取り方式でやってます。

10月になっちゃうと混むんですよねぇ(;^ω^)
そっちの方が安いって言うのが一番の理由だけどww

そうそう、3歳くらいってまだ、顔が丸くって、幼さが残るなかで着物を着てっていうあの感じが何とも言えなくカワイイんですよね(*´▽`*)

7歳になると、顔だちもかなり変わってきて、女の子は特に成長の速さを感じますよね(*^-^*)

なので、今だけの可愛さを満喫しようと思ってます☆彡
お互いに、育児に、アイカツにがんばりましょーね♪

Re: !!!!!!!!!!!!

みーちゃんさん、こんばんわ♪

え~っと。
初めて知ったのはどのへん?

スラムダンクネタ?

蘭ちゃん画像?


毎日だなんて。。。あ、ありがとw

Re: とりあえずレベルあげ。

イクヨさん、こんばんわ♪

なんか、最近ネームレパートリーが豊富ねw

筐体がリーチ目判別してるとは思えないから、ホントの偶然!?なのかしら。

私も前から、リーチ目からの追コインは1枚までと決めてたから、今回もそうなっても多分沼にはハマらないかな(;^ω^)

ただ、毎度のことながら、普通にプレイしながらN沼って言うのは多分あると思うけどw

ゲームはまだ全然できてないから、まだまだこれからなみそらしの♪家ですw
ただ、6個押しは多分無理なんだろうなぁ(;^ω^)

今回ポップの衣装はカワイイの多いですよねぇ(*^-^*)
多分、PRに関しては、2弾できい。5,6弾でかえでって感じ?

これで二人ともいて座フィーバーが出来る(゚∀゚)


今期は

きいちゃんかわいすぎるのでこの名前でいこうかな?ゲームできいちゃん選ぶと「イクヨ!イクヨ!」って言うんだけどイクヨ、とこればクルヨ師匠、でしょ?
姫ちゃんお大事にしてください&みそちゃんうつらないように。子供の風邪もらうと厄介だからね。アイカツ前には除菌ウエットティッシュでボタンやカード口拭くのも大事よ?私は青いウエットントン使ってます。これからの時期はインフルエンザやノロもくるし、アイカツマスクでばいきんまんをブロブロブロック~! 風邪をハエタタキよ!さ、ボチボチ締めに向けて私のアイカツ資金の為の残業がはっじまるよ~

おっと、掘った芋ほじるな?じゃ、今日も幅ないっすね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あやしいリーチ目

今日、お店にプレイしにいったのですが、そしたら筺体のそばにまだ、
ともちんのピンクのワンピ着たフロアディスプレイが置いてありました。「10月25日デビュー」って書いてあるんですけど(^^;

で、1401-40、45は怪しいです。
 40が出てそのままやってたら、ピエロハットアクセが2枚出て、その後にRが2枚きました。
 また45は、その後ノーマルが3枚出ただけで、そのあと後ろに並ばれたので交代したのですが、その子が連コして3枚目にRきたみたいです。総じて、ポップのカードの後ろにR以上がくるかどうかは微妙な感じですね。
ところで、以前にも書きましたが、私は平日プレイが多いので、エンジョイしながら試してます。連コしないで済めばそれがいいと思っているので。

それと、やっと

あやしいリーチ目 つづき

コーデがそろい、星座アピール出せました。
オープニングパフォーマンス(プレイ前に出る)で星座フィーバが出て、その得点がスコアに加算されるみたいですね。

アクセがなかなかこないなあ・・・・・

※書いてる途中でなぜか送信されてしまったので、つづきを書きました。
申し訳ございません。

あやしいリーチ目 訂正

昨日のブログの、みちこさんの投稿コメントにあった通りでしたね。
失礼いたしましたm(_ _)m

Re: 今期は

イクヨちゃん、こんばんわ♪

やっぱりきいちゃん病にかかっちゃったみたいねw
でも年代がばれちゃうよw

クルヨ師匠とかの名前を出しちゃうと(;^ω^)

私は、何とか大丈夫でした(*^-^*)
よかった~♪

あ~そうだよね。
お店のカートとかは結構拭くんだけど、アイカツの場合は前の子がいるからあからさまに拭くと印象が悪そうなのがネック。。。

帰ってからは絶対に手洗いうがいはさせてマスけど、ノロとか、インフルは怖いですねぇ(;´・ω・)

あら、また残業開始ですか?
いつまでたってもまったりプレイはできそうにないですねw

Re: No title

ゆゆさん、こんばんわ♪

そうなの。
色々大変なのよ(;^ω^)

だから、良い子にしてなきゃダメよw
やっぱり、今の子はスラムダンク知らないよね(;^ω^)

伝説的バスケ漫画です(*^-^*)
これのお蔭でバスケ人口が増えたと言っても過言ではない?

えっ!?
100円!?

ウフフ(*´▽`*)
おかぁさんのお手伝いをいっぱいやって、おかぁさんからもらってください☆彡

Re: No title

ひぅさん、こんばんわ♪

心配お掛けします(;´∀`)
でもうちはお蔭さまで、かなり良くなりました(ほぼ全快w)

妹ちゃん、大丈夫ですか?
ひぅさんも感染しないように家の中でもマスクとかした方がいいですよ(*^-^*)

秋休み?
最近はそんな休みがあるの?

うちの子は無いな。。。
地域限定なのかしら?

ま、私もやってないし、まったりやりましょ(*´▽`*)

リーチ目以外ゲームしないのススメ

今回ほんと悪質です。掘ってみたけどリーチ目とされるカード(ポップとアクセ)以外のノーマルカードがでたら台を変えましょう。ポップポップかポップアクセなならないとレア物は当分でません。
両方セイラパックの台でしっかりアクセでず。蘭のプレミアムの入ってる方にしかアクセないのは確実みたい。逆に蘭のパックにはセイラプレミアムはないけどね。
カード欲しいだけなら買ったりした方が安いと思います。譜面も面白くないし、ランクあがるの早いし全部のステージやる前にマックスだし面白みに欠けるわ。やめやめ。

Re: あやしいリーチ目 訂正

prof.Kさん、こんばんわ♪

とりあえず、おまとめの返信ってことで(*^-^*)

そうなんですよ。
prof.K さんのコメントを拝見する限り、みちこ様のおっしゃる通りなんですよね~。

リーチ目から、さらにリーチ目⇒Rの流れがあるようです。
なので、偽リーチでもなく、リーチ目のリーチみたいな?

モチロン、リーチ目からのRもあるようなので。
ただ、片方のリールから排出されているとすれば、リーチ目⇒リーチ目⇒リーチ目は無いみたい。

ただ、これに気づいてないと、Nの泥沼にはまってるって思うでしょうね(*^-^*)

ホントみちこ様は凄い方ですよ。
あおいちゃんを超える、アイカツ!博士です♪

Re: リーチ目以外ゲームしないのススメ

イクヨさん、こんばんわ♪

まだまだ、新弾初心者なので、排出加減がイマイチ分からないんですよねぇ。
初日は、まぁそこまでひどくなかったから、これからNの沼を体験するのかな(;^ω^)

嫌やわぁ(;´・ω・)

え?
そうなの?全ステージ前にランクマックス?
でもあれでしょ??

ちょっとスコアタ的な、コーデ検証的なものをやっちゃったらの話ですよね?
初弾の時は、初弾内でランクマックス行かなかったから・・・(;^ω^)

一度もランクマになったことが無いみそらしの♪家ですw
(ホント良くブログやってますよねw)
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
