アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! マイルームが復活しませんねぇ(´-ω-`)

スポンサーサイト


アイカツ! マイルームが復活しませんねぇ(´-ω-`)


まずは、うちの姫っ子が風邪を引いた件で、皆様に心配をおかけして、そして、沢山の温かいお言葉を頂き、みそらしの♪は皆様に愛されているなぁと勝手に感動しています(*´▽`*)


ありがとうございました(*^-^*)


姫ちゃんは、無事に復活して、朝起きたら36℃にまで熱が下がって元気モリモリになってましたw
一応学校は休ませたけど(^▽^;)

元気になっちゃったから、
学校行きたい アイカツ!行きたいをなだめるのが大変でしたw


そうそう、今日、久々に火9ドラマを見てしまってですね。

ミス・パイロット

うんまぁ。こんな簡単に就職できないんじゃないって思っちゃった(;^ω^)

私が就活していた頃も氷河期と言われてたなぁ。
どんだけ長い氷河期なんだろうかw

幸い、私は面接がチョー得意なので、就活は何の苦労もしなかったんですけど(;^ω^)


さて、フジの火9の主演は堀北真希ちゃん。

うん。かわいいよ
とってもカワイんだけど、なんか主演って感じじゃないんだよねぇ。

なんでだろ(;´・ω・)?

それに私は、堀北真希ちゃんよりも、石原さとみちゃん派(*´▽`*)

男性なら、、、そうね。


私の中では断然、竹野内豊。
チョー完璧。 イケメンの中のイケメン(/ω\)

でも一時期、水嶋ヒロに浮気しましたけど(;´∀`)

blog911.jpg

いやぁイケメンは存在自体が罪だよねぇ~ということで、
私の家に懲役5年(*´▽`*)

毎日、はぁはぁ(*´з`)=3しちゃうねwきっと。
どこをどうしたらあんなにイケメンになるんでしょ。


ま、まずい(゚Д゚;)
このままだと、イケメンパラダイスなブログになっちゃいそーなので、本題に。
ホントはパラダイスブログにしたいトコだけどww


予告通りなら、昨日に復旧しているはずのマイルームが閉ざされたままとなってますね。

blog910.jpg

ウェブ友がどうなるか気になるところ。

ゲームで2人プレイしたフレンド登録しているキャラはそのまま継続のようですが、ウェブ友はどうなるんでしょうね。

引継ぎされるのかな(・´з`・)?

リニューアル後は、アイカツ!キャラもウェブ友登録できるらしいので、まずはアイカツ!メンバーをごっそりウェブ友申請しなきゃね(*´▽`*)

そう言えば、2013年アイカツ!はウェブ友50人できるかな計画を発動して、ウェブ友を募ったみそらしの♪ですが、『いいね♪』をもらっても中々お返しが出来なかったなぁ。


それに最後の方は、コメント頂いた方のみ承認してたので最終的に100くらいは承認待ちになってたんではなかろーかと(;^ω^)


承認できなかった皆様、返信出来なかかった皆様、ホントにごめんなさい。
この場を借りてお詫び申し上げます。


ごめんちゃーい。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。


ええ。
全く反省してませんw

なので、もしウェブ友がリセットされていた場合、こんなみそらしの♪でよければ、、、
『いいね』の返信もろくに出来ない、伸びきったミソラーメンでも良ければ、、、

是非、またウェブ友申請してくださいね♪
でもその場合、まことに勝手ながら、コメントにて承認依頼をして下さった方のみ承認する制度にします。

やっぱ、いつも応援してくれる方と『友達』になりたいじゃない(*´▽`*)


そんなこんなで2014年アイカツ!をみんなと楽しむみそらしの♪をどうかよろしくお願いします♪

フフフ♪ なんか新年のあいさつみたいw


じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



気が向いたらこっちもポチっとお願いします。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんっとにバンダイさん、集計反映させるのにいつまで時間かかっとるねんv-412。トロいっつーねんv-359。姫ちゃんの熱下がって一安心だね^^。でも関東は、出勤時間くらいに台風が直撃するらしいから心配だね(><)。くれぐれも気を付けてね。こっちも今、雨風強くなってきてます...。ランキングも気になるけどそれ以上にマイルームがどうなってるかめっちゃ気になるよね~。これからもよろしくね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カリカリw

こんにちはw
アイカツをしているちぐさともうしますw
小5ですw
姫ちゃん、熱がさがってよかったですね。
正直、お会いしてみたいですw
一緒に、トップアイドルめざしましょうw
じゃーねぇv-221

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

だいぶ、、

良くなってきましたー。5日前の、アイカツ排出結果は15回くらいやってセイラのレアのみでした、、ガ~ン!プレミアムレアが出てて、男の子が10枚枚くらい買って全部ノーマルだったのでやったら、また10回連続ノーマル、、男の子が買った分も、合わせると20回連続ノーマル、、その間、レアすら出ませんでした。ゲームをやりながら、買ってて、さすがに20回連続ノーマルは心が折れたので買うのをやめて、ゲームをして後ろに代わったらいちごのレアのワンピースが出てました、、後、1枚だけ買えば良かったー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日の購入品♪

新1弾プレイしてきた私です~♪(台風でしたが・・・

予想していた通り・・・
Nダブりの悲劇。。。
(うん。なかなか排出されないなぁ

Nカードでも嬉しいことは嬉しいけど、
交換とか出来ない・・・w

今日は「ぷっちぐみ」って言う雑誌?
買ってきました☆
付属カード目当てで!!

アイカツのカードバッグも付属されてたんですけど、
欠陥品でしたので・・・
取り替えてもらえることになったー!!

バインダーの代用品です!!

えっと、ウェブ友?ってどんなシステムなんですか?
何人かに申請もらったんですが・・・
やり方とかわかんなくて・・・

姫様の風邪なおったんですね♪
よかったですっ!

でもでもっ、油断は禁物ですよ☆

No title

私は、スカイツリーにいきました。そしたら、ショップがあって、そこにアイカツのものが!オフィシャルショップで売ってない(売り切れてる。)ハンカチがあった!秘境のアイカツショップであります。

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

そうだねw
でもマイルーム今日再開されたね(*´▽`*)

そして、さっそくの『いいね』ありがと♪
珍しく、サンキュー返ししときましたw

これからも、MYブログのミューズとして、よろしくね♪

Re: No title

ゆゆさん、こんばんわ♪

マイルームはそのまま継続でしたので、大丈夫かな?
昔は、申請されたら、承認してたので、誰が誰だかな感じなのでw

あ、私まだやってないな。そう言えば。
みそらしの♪は新人アイドルなのは間違いないねw

姫っ子達もまだ、オーデランキングやってないからなぁ。
今週末やってこよ(*^-^*)

うちも幼稚園、小学校休みでしたよ♪
お家でまったり過ごしましたけどねw

Re: タイトルなし

アイカツ!大好きさん、こんばんわ♪

あ、ICカード番号じゃわからないんですよね(;^ω^)
なので、マイルームにログインした状態から、『Y0640707』で検索してみてください♪

みそらしの♪が出てくるので、そこから申請してもらえれば、承認しまーす(*^-^*)

あ、あと。
一応、ICカード番号はマイルーム作成とかに使われたりとか、あまり他の人に知らせない方がいい情報なので、コメントは未承認のままにしておきますね(;^ω^)

Re: はじめまして!

zaraさん、こんばんわ♪

初めまして~(*^-^*)

あら、毎日見てるなんて、、、ハズカシー(/ω\)

いや、ありがとうございます☆彡
ウェブ友?

オケオケオッケーです(*´▽`*)

あれ、でもまだ申請来てません?
申請して頂いたら承認しますよん♪

これからもよろしくお願いしまーす(*^▽^*)

Re: No title

あやののママさん、こんばんわ♪

ありがとうございます♪
ホント、ご心配お掛けしました(;^ω^)

まぁコメント返信はちょっと大変ですけど、でもこうして、心配して頂いて、励まして頂いて、皆さんからとってもとってもパワー貰ってるので、大丈夫です(*´▽`*)

ガンガンコメントしちゃってください♪
返すのが遅くなっちゃうカモだけどw

あ、そう言えば、あやののママさんは、ウェブ友になって頂いてましたっけ?
あんまり覗きにいけず、なかなか返信できないのがネックですけど、それでも宜しければ申請して頂ければ、承認しますので~☆彡

じゃ、これからもよろしくお願いします☆彡

Re: カリカリw

ちぐささん、こんばんわ♪

初めましてですね~(*´▽`*)

あ、心配お掛けして、すいません(;^ω^)
お蔭さまで全快しましたw

えっ?私?それとも姫っ子?まさかのちび姫??
まぁどれもフツーの人ですww

あってもアメちゃんぐらいしかあげませんよw
なーんてねww

私は、ライトプレイヤーなので、姫っ子とちび姫に頑張ってもらいます☆彡

これからもよろしくね☆彡

Re: お久しぶりです&お願い

カピちゃん、こんばんわ♪

なんか、カピちゃんは久しぶりな気がするw

あ、マイルーム復活して、ウェブ友はそのままでしたね♪
なので、ゆりちんさんもそのままウェブ友のままでした(*´▽`*)

ゆりちんさんにもよろしくお伝えくださーい♪

カピちゃんもこれからもよろしくね☆彡

Re: だいぶ、、

みっちゃん、こんばんわ♪

そいつは、ヨカッタ♪
風邪は早く治すに限るよね(;^ω^)

フフフ(*´▽`*)
まさにアイカツ!あるあるですねw

目の前の子に出されちゃう的なw

それに今回はノーマルの沼が長いのかな。
配列情報によるとそうでもないみたいなんですけどねw
(前と同じ)

我が家もまだ全然やってないので、今後、沼の深さを体験するんだろうなぁ。。。

お互いに頑張ろうねw

Re: 今日の購入品♪

めぐみさん、こんばんわ♪

台風の中でのアイカツ!お疲れ様でした(;^ω^)
大丈夫でしたか?

まぁそれとなくプレイしてれば、ノーマルは普通に10枚近くダブりますからねw
でも案外でないノーマルもあったりするので、何気に需要はあるみたいですよ(*^-^*)

付録は初期不良とか案外ありますからね~(;´∀`)
見つけたら、速攻で連絡した方がいいですね!

泣き寝入りなんか、絶対にしないんだからっ!てな勢いでw

ウェブ友ですか?
うーん。特に面白味は無いけど、いいね♪を送ったり、送られたり。

私はブログがあるので、中々見に行けないですけどw
マイデータから、承認待ちになっているのを、承認ボタンをぽちっと押せば、その方ウェブ友になれちゃいます♪

フリーテキストは送れないので、盛り上がりに欠けるっちゃ欠けるんですけど、でもそれなりに楽しいですよ☆彡

あ、はーい(;^ω^)
風邪には、用心しまーす♪

Re: No title

さよよさん、こんばんわ♪

えっ!?
まさか、今日行ったんじゃないよね?
この台風の中をw

電車とか色々動いて無かったし、先週末の話かな?

私も近場っちゃ近場なのにスカイツリー見に行ってないなぁ・・・
何気に見えちゃうからいけないのかなw

でも一度は行かなきゃとは思ってます(;^ω^)
てか、スカイツリーなら全然秘境じゃなくない?w

でもヨーカドーとかでも売ってるくらいだからね。
最近はどこでもアイカツ!グッツが買えちゃうよね♪

いいことだ(*´▽`*)

さっそくですけど。

早速、みそらしの♪様にウェブ友申請をしちゃいました!!
これからも、長いおつきあいをしたいです。
よろしくお願いします。

あ、あの。
みそらしの♪様のご友人である、あーちゃん様にも
ウェブ友申請を送りたいのですが、
勝手に送られても困るかと思い、了承を得にコメントしました。

みそらしの♪様、あーちゃん様、
もしよろしければ
わ、私と・・・ウェブ友になってくださいっ!!

Re: さっそくですけど。

めぐみさん、こんばんわ♪

私は、いつだってオケオケオッケ~なのだ♪
ということで、さっそく、承認しておきました☆彡

あーちゃんもきっとオケオケオッケ~なハズ。
一応、あーちゃんのコメントにもお願いしときました(*^-^*)

めぐみさん、これからもよろしくお願いしまーす(∩´∀`)∩

依頼

Webともになってくれますか?依頼です!

Re: 依頼


江梨奈さん、こんばんわ♪

初めまして~&いらっしゃいませ~(*^-^*)

ウェブ友?
多分大丈夫なはずですw

空きがあといくつか把握してないので。。。

申請して頂ければ、承認しますよ~(*´▽`*)

その際には、マイキャラネーム教えて下さいね♪

No title

申請完了で〜すえりなという名前で〜す紫のくるくるの髪に、紫のカラコンで〜す

No title

私もブログ始めました!アイカツ&プリリズ活動ブログと検索したら5~6こ目に私のブログが出てきますコメントよろしくお願いします。

Re: No title

江梨奈さん、こんばんわ♪

申請ありがとうございまーす♪
たった今、承認してきました~(*´▽`*)

実は、ちょっと前に申請して頂いてたんです?
申請待ちから探すの手間取っちゃいましたw

これからもよろしくお願いしまーす☆彡

Re: No title

江梨奈さん、こんばんわ♪

えっとね(;^ω^)

出来れば、ブログのURLをコメント欄に入れてくれると嬉しいカモかもです(;^ω^)

いや、ほら、アイカツ&プリリズやってる方って結構多いからさw
間違ってコメントしちゃうと、『あんた誰やねん!?』ってなっちゃうし?

でも、お互いにブログ更新がんばりましょーね♪

No title

URLってどうやって貼るのでしょうか?私まだ小3なので…教えてくれたら光栄です

No title

聞いたばかりで悪いんですが、URLの入れ方わかったので発表します
http://yaplog.jp/erinanako/archive/1
です!よろしくお願いします。

Re: No title

江梨奈さん、こんばんわ♪

ありがとうございます♪
コメントさせて頂きました(*^-^*)
というか、うちの娘との方が歳が近いのにもうブログを?

スゴイ!凄すぎる!!!

私なんて、最近ようやく始めたばかりなのにw

最近の幼女先輩は凄いのねw
これからもお互いに頑張りましょうね☆彡
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
