アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! 第52話『おかえり♬ストロベリー』プレイバック☆彡

スポンサーサイト


アイカツ! 第52話『おかえり♬ストロベリー』プレイバック☆彡

さ、今日も始めちゃうよ

みんな、準備はいいね

ん?

何の準備が必要かって
これに決まってるじゃない(*´▽`*)

オケオケオッケ~

blog913.jpg


って、ことで言うも通りにやりますか♪


ちょっと期待のオープニング。

ドキドキ

blog914.jpg

・・・・

なーんだ。
最初の1週だけだったのね。サプライズは(;´・ω・)

いや、いいんだけどさ。うん。いいのよ。
でもこの際、日替わりでさぁ。

蘭ちゃんとかがさぁ。

アイカツ!はじまるぞ!
みたいな。

そんな展開を期待してるわけよ。
私としてはw


でもいちごたんの『うへへっ(∩´∀`)∩』が聞けて良かった♪


そのいちごたんの第一発見者のおとめたん。
blog915.jpg

最近、おとめちゃんの露出多いね(;^ω^)
まぁスターライトクイーンな訳で、実力知名度ともに、スターライト学園の『顔』だから当然の流れなのかもw

そんでもって、予想通りの展開な、いちごちゃん乱入。
blog916.jpg

ね、猫耳が予想以上に似合ってる~(*^-^*)

いちごちゃんは基本的に何着せても似あっちゃうんだよねぇ。
羨ましいw

blog917.jpg


今回のライブシーン。気づいたかな

歌い手替わってましたね(*^-^*)
それとも歌い方を変えただけかな?

でもこっちの方が断然聞きやすい♪

というか、カワイイ感じになってましたね☆彡

まぁ好き嫌いは、人によってかもしれないけど(;´∀`)


blog918.jpg


あ、出た。

アナタがドなら私はレ

また出してきたよ。この娘はw

そして、いちごちゃんとのやり取りの中で、、、

ちなみに私はパスタ派だけどね!!

blog919.jpg

う、うん(;^ω^)

すっごいどうでもいい情報w

でも、結構こういうノリ好きよ(*´▽`*) 私もw


私もちょっと気になってた、美月パレス。
今や、『おとめ御殿』だとかw

blog920.jpg

そう言えば、月影さんはどうなっちゃったんだろ?

まさかのおとめのマネージャーなのかなw
フフフ(*´▽`*)

月影さんはあのおとめの天然パワーに付いて行けるのかしらw

おとめ! 噴水に入るのは、1日1回にしておきなさい!
とか言われるんだろうなぁw

そんなこと言われて、ガックシ来ている、おとめには、、、

うどんうまーい(∩´∀`)∩
blog921.jpg

って言ってあげなきゃw


あ、あれ
結局まだ、読んでないのね(・´з`・)

何だかんだ、1年経ったからとか言いつつも、これを読んで帰ってきたと思ってたけど。

blog922.jpg

一体、何が書かれてたのか、気になる。。。

でも、コレ帰ってきたらいつ読むん
あおいたんも恥ずかしいでしょw

アメリカで読むと思ってた手紙を持って帰って、目の前とかで読まれたら(;^ω^)
でもこの手紙を絡めた今後の展開も気になるね(*^-^*)

案外、最後までスルーされたりしてww



それはそうと、外でのあおいねーさんのNoNサイドテールがみょーに新鮮♪

blog923.jpg

たまにはこれで、アイカツ!システムでライブしてもらいたいわぁ(*^-^*)


そう言えば、ドリアカでスターライト学園の検索結果。
我らが蘭ちゃんの検索結果。。。


blog925.jpg


美しき刃とも言われている

いや、嘘は良くない。

最近はかなり、ナマクラよw
もうすでに刃はないと言うか、、、むしろ逆刃刀でござるな感じ

ええ。
るろうに剣心も好きなみそらしの♪でござるw


そして、最後にスゴイ先生登場しちゃったね(;^ω^)

blog926.jpg

そう来たかぁ(≧◇≦)

なにやら怪しい感じはしてたけどさぁ。
高校生が先生って、どうなんだろうね(´-ω-`)

ちゃんと高校ぐらいは出ておいた方がいいよ。美月ちゃんw

というか、ドリアカシステムを美月ちゃんが全部考えたのかな
もしそうならとんでもない、才能の持ち主。。。

美月ちゃん、、、やっぱり侮れない(;^ω^)
でもなぜにドリアカなんでしょね。

織姫学園長と対決したいのかなw


色々、気になる展開になってきたね(*´▽`*)
作画も前回に比べたら全然良くなってたし、このままの調子で頑張って欲しいね♪


あ、そう言えば、マイルーム復活してたね☆彡
ウェブ友含め、全部そのままだった(;^ω^)


そんなこんなで、ブログもウェブ友も、宜しくお願いします☆彡


じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



気が向いたらこっちもポチっとお願いします。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アゲアゲアゲてくよ~

イッエーイ(*^^)v蘭ちゃんたちとウェブともになれたー!

もうすでに100人突破してる人は誰かを消さないとなれないよ(DQ3方式)。
今のところ「いち、あお、らん&セイラ、きい」の5人だけマイルーム見れて申請可能だよ。イイネ忘れずにね!

200円でいちごレア&マリアCP連続排出でラキラキラッキー☆で即退散。こんなこともあるのねん。
いやー、自分のウェブともに蘭ちゃん達がいるとフフッヒヾ(´▽`)ってなっちゃうね。

あおいちゃんは髪おろした方がいいよね。かわいいから穏やかじゃない。ちょっとエンジンかかってきたゾ。あ、ぷっちぐみのあおいちゃんカード、新作のはずなのに新作ドレスポイントつかないヽ(`Д´)ノ。プロモはぱるる、レッスン配布のスイングロックもつかなかったしオイ<`~´>ってなる。

あ、1年たってみんな身長5cm伸びてる。バインダーのプロフェール見て気づいた。蘭ちゃん163cmもある。だからそのバランスがうまくいってなくてスタアニみんなでてくると凸凹感がパネェっすね、なのね。

「かえで」ちゃん使いまくってるのにマイフレンドにいないのは「なーぜー?(古っ)」神崎先生はいるのにさ。
みそ♪ちゃんイメチェンしてたね、いい感じ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そうそう。やっと復活してたよね、マイルーム。ウェブともそのままでよかったよ。1回だけコメ送信してきて、その後は全くって輩は腹立つから削除してやったけどね。ドリアカのシステムってすごいよねv-12デザイナーコースもあって、そらちゃんいたよね~。あれみんな美月ちゃんが考案したとすれば、さすがスーパーアイドル!!(活動休止中だけど)天才だね、彼女。初対面したときのいちごたんとセイラちゃんのやり取りも面白かった~^^。しっかしいちごたん、スタライ復学すんの早っ。

おつかれさまです。

アニメはいちごの「私の熱いアイドル活動!アイカツ!始ります!」
笑顔で言うところがたまらなく大好き♪

いちごのライブ、あれってレアコーデ?ですよね?
なのに、セイラといちごが引き分け?
これって、どう言うシステムなのかしら。
気になります・・・w
(ちなみに私はご飯もパスタも大好きですっ!!

ここでプチ情報・・・知っていたらごめんなさい。

いちごたちの中の人(声優)と歌い手さんって違うんですよね。
セイラの歌い手さんは・・・
確か、あおいの歌い手さんと同じだったはず。

それとそれと、アニメ1期の3Dから、また進化しましたね!!
不自然な点があまりなかったので。

ますます期待です!!

早くマリアの声が聞きたいー☆

きいちゃんが飲んでいるものが・・・

きいちゃんがセイラちゃんにもらっていた飲み物の名前が判明しました!
その名も・・・ブレインサンダー!!
・・・なんか、麻薬とか入ってないか心配です・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

色付きの文字☆☆いつも見まーす☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まーめいるです。
最近は100円玉の消費が激しいです。
個人的には通常時の話しているときのセイラちゃんの声が好きですね。
なんとしてもコーデをそろえなければ。

そういえばまーめいるのブログにて新1弾の配列を徹底考察しました。
よければ参考にして下さい。
http://yugiohmaniainfukuoka.blog.fc2.com/blog-entry-31.html

変わり目OP

みそらしの♪さん、こんばんは~。

固定OPに戻っちゃいましたね。
4月の変わり目のときもジョニせんせが出ましたし、
半年くらいのスパンでもいいからサプライズOPがあってもイイかも、なんて。

ウチの3歳の息子はそのジョニー先生のOPが大好きなんですよ^^
何度も見るうちにマネもかなりうまくなってきました(笑

ライブの歌い手ですが、EDとかを見てると、
せいらちゃん担当=あおいちゃん担当みたいなんですよね。
出し方で結構変わるもんなんかなあ、と。

るろ剣、僕も好きです。連載開始からこれは当たると感じたし、
コミックも全巻持ってます^^
実写映画は最初どうかな~?と思ってたんですが、
もともと佐藤健くんは仮面ライダーの頃から好きだし、
彼自身がるろ剣ファンだということもあってか、
僕はなかなか良かったと思ってます。
次回作も楽しみです。

Re: アゲアゲアゲてくよ~

ん?
な、名前が長くなってるぅ(゚Д゚;)

ってことで、イクヨちゃん、こんばんわ♪

私も昨日のうちにウェブ友にしておきました♪
これで、バラモス倒しにいけるね☆彡

えっ?蘭ちゃん163もあるの!?
中3で163かぁ。。。今後の成長を考えるとスーパーモデルクラスまで行きそうだw

あ、気づいちゃった(*^-^*)
お団子にしてみたw

今シーズンは今の所、あれで行くつもりです(*´▽`*)

Re: おこたえしまーす

イクヨちゃん、こんばんわ♪

あ、そうなんだ(*´▽`*)
まぁゆっくりやっていこうかな♪

っていうか、星座ドレスまだ、1枚もないよw
やばいかなぁ。。。

あ、あーちゃんのフェミニンショートね。
あれ、可愛いよね☆彡

でも残念(;´Д`)
神奈川にオフィシャルショップ無くなっちゃったから、実は私もゲットできないんですよねぇ(;^ω^)

Re: No title

あやののママさん、こんばんわ♪

さっそく、承認させて頂きました♪

これからもよろしくお願いします(*´▽`*)
やっぱりねぇ。
でも配列とか、そんなのに囚われないで、楽しみたいとおもいまーす♪


Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

そそ、でも美月ちゃんの絡みが早すぎだよね(;^ω^)
みんな、2期の最後の方に出てくるとばっかり思ってたよ。絶対。

でも、やっぱり持ってるものが違うってことかな。美月ちゃんは。
あ、あと、コメント下さってる、めぐみさんがミューズである、あーちゃんと是非ウェブ友になりたいってさぁ(*^-^*)


オケオケオッケーしてくれた後で、申請するみたいなので、オケオケオッケーしてあげてくださいな♪

Re: おつかれさまです。

めぐみさん、こんばんわ♪

あ、めぐみさんも細かい所が気になっちゃう派ですね(*^-^*)

私もそうなんですよねぇ。
アイカツ!システムをどうやって屋外に持ち出してるんだろ~?とか、電源どうしてるの?とかねw

私も、ご飯もパスタも麺もぜーんぶ好きです♪

曲は全部スタアニですよね♪
最初ちょっと違和感ありましたけど、もうなれちゃったかなw

なんか口パクみたいでさぁ(;^ω^)

マリアちゃんの本格始動は2弾じゃないかと言われてますw
やっぱり楽しみは後にとっておかないとね☆彡


Re: きいちゃんが飲んでいるものが・・・

このはさん、こんばんわ♪

ブ、ブレインサンダー?
なんかすごい名前だね(;^ω^)

脳。。。雷?
な、なるほど。プロデューサーだから脳にサンダーってことねw

きっと、超強炭酸だよ。きっとwww

Re: No title

ゆゆさん、こんばんわ♪

英語の勉強になるかしらw
普段使いじゃあんまり使えない?

バイリンガルには雰囲気伝わるかもだけど、日本人にいったら、

はぁ(゚Д゚;)?

って言われちゃうカモねww
来期には、キャラ一新するんでしょうね。

流石に3年同じキャラは引っ張らないだろうし。。。
微妙なのは、アイカツ!は10月で1期だけど、そうしたら、4月にはどうする~?
ですよね。

そんなのも含めて今後のアイカツ!楽しみですよね☆彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

あやののママさん、こんばんわ♪

ふむ?
家庭内で私のブログの話が???

なんか、、、恥ずかしい(/ω\)

でも嬉しいです♪
ICカード自分で作ると、やっぱり愛着も湧くし益々、アイカツ!楽しくなっちゃうと思いますよ☆彡

これからもよろしくね(*´▽`*)

Re: No title

アイカさん、こんばんわ♪

初めましてですよね?

見てるのはブログ?アニメ?

両方かな?

アニメもこれからの展開含め楽しみだよね☆彡
これからもよろしくね♪

Re: タイトルなし

れみさん、こんばんわ♪

キャー(/ω\)

ホンマやぁ(;^ω^)

速攻で直し入れときましたw
昨日は、時間が無くて、、、そうなの。
ホント時間が無くてさw

あんまりチェックしてなかったの。
そしたら案の定やらかしてましたw

これからもチェックお願いしまーすw

Re: No title

まーめいるさん、こんばんわ♪

おぉ、研究してますね(*^▽^*)

以前、みちこさんって方のコメントで配列情報を研究しておられるかたからコメント頂きまして、
ほぼ同じような内容の事をおっしゃってました。

ただ、付け加えると、リーチ目⇒リーチ目⇒R/CPという流れが存在します。
でもこれは、新弾からって訳じゃなくて、今までもあったそうです。

PRにも実は法則性があるのもみちこさんからの情報で初めて知りましたw
それまでは完全ランダムと言われてましたけどねw

騙されてたなぁ(;^ω^)

でも分かりやすく解説されてましたね☆彡
参考にさせて頂きまーす♪

Re: 変わり目OP

YASさん、こんばんわ♪

そうなんですよねぇ。
ちょっと残念(;^ω^)

あら。息子さんもいらっしゃるんですね(*^▽^*)
いいなぁ。ウラヤマシイなぁ。男の子。。。

はぅ(゚Д゚;)
ス、スイマセン。チビ男子の話が出るとついつい食い付いてしまうみそらしの♪ですw

今回は、ちょっと違うみたいですね。
アニメは別枠ってことで、多分違う人が歌ってますね。

声違い過ぎですもんw

あ、YASさんもるろ剣ファンでしたかw

私は相楽ちゃんが好きでしたねぇ一直線なところがw
でも実写は見てないんですよ。

YASさんがそこまで押すなら、観てみようかしら(*^-^*)


Re: やらかした

イクヨちゃん、こんばんわ♪

でも案外、片側排出が続いて、1200円じゃでないカモw
なーんてw

オクでは安くて1500円前後で落札できるみたいですね。
まぁ一通り、プレイしたらオクに走る方が賢明カモしれませんね。
今回は特に。

そうなの。オフィシャルショップラゾーナからも無くなっちゃったから、限定パーツもらえないの。。。
ラゾーナがむしろ本家だと思ってたのにw

あっさり撤去されちゃったみたいw

私も期待してたんだけどねw地底人ステージww

でもね

確かに女→男と1人ずつ生まれて嬉しいですけど、
(ウチのおねーちゃんが結構静かなほうでもあるんですが)
女の子の育ち方と、男の子ではまるで違うのね。
何度、こんなことおねーちゃんのときはなかった、と思ったことやら(==;)
やっぱり男の子の方がやんちゃというか、精神的な成長が遅いというか。
きかんぼうで大変です・・・。

あ、声じゃなくて、歌あおい役=歌せいら役ということです。
テロップで出てるスタアニの名前からするとそのはずなんだけど。
声優と別に歌役がいるはしりというと、マクロス7ですかねぇ(ご存知でしょうか?)

実写るろ剣はストーリーとキャラ的には詰め込みすぎで微妙な点もありますが、
(だいたい黒笠・観柳あたりの話に後半のキャラが出てくるという)
マンガの超絶な動きのイメージは壊さないよう作られていると思います。
刃衛役の吉川晃司が渋くてカッコよかったわぁ^^

めぐみさんへ

ウェブともの件、全然構いませんよ~。オケオケオッケーでございます!!つーか、私の方から早速コメ&申請させていただきました~^^。承認の方ポチッとお願いします。これからもよろしくです!!

No title

こんにちわぁ~
いちごに猫耳はすっごく似合ってますよねv-252
というより、手紙って、いつ読むのかね~まさか
「今でしょ」
・・・・・・・なわけないよねv-13

Re: でもね

YASさん、こんばんわ♪

一姫二太郎。。。最高じゃないですかぁ(*´▽`*)
うちもそれ狙ってたんだけどなぁ。

でも、男の子は別の生き物って言いますよね(;^ω^)
やっぱり無いものねだりなんですよね。きっとw

今は女の子2人で良かったと思ってますけどね♪
アイカツ!二人でシェアできるし(*^-^*)

マクロス7?
あのガンダムチックなやつですか?
(というか、ググりましたw)

見たことない。。。ですね。聞いたこともないかも?

映画は2時間の決められた中に押し込まないといけないから、モリモリになっちゃうのはしょうがないですよね(;´∀`)

刃衛って漫画(アニメ)では、ちょっと気持ち悪く描かれてますよね。
それを吉川晃司が。。。なんか全然想像できません(^▽^;)

Re: No title

みーちゃん、こんばんわ♪

そうそう、猫耳スッゴイ似合ってたよね(*^-^*)

あの手紙ね~。
案外すでに開けられてたりしてw

話の流れにはまだ出てこないけど、手紙を読んで、結局あおいに会いたくてかえって来たとか?

妄想爆発です♪

文章間違い

こんばんわ*(๑ºั╰╯ºั๑)๛♡
いきなりですが…
高校生が先生って…の所が
高校性になってますよ(゚ロ゚)

Re: 文章間違い

れみさん、こんばんわ♪

えっ!?

あ、ホントだ。。。


スゴイね(*´▽`*)
良く気づいたねww

結構字数が多いのにこの違いに気付けるとは。。w

しかも結構前に記事なのに(;´∀`)
見て頂いて&ご指摘ありがとうございました♪


これからも要チェックお願いします☆彡

❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
