アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ!ノーマル沼恐るべし。。。(≧◇≦)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイカツ!ノーマル沼恐るべし。。。(≧◇≦)


めっきり、秋らしくなってきた今日この頃。

過ごしやすくなってきましたね♪

うーん(*´з`)

いい季節だ~(*´▽`*)

今日も元気だ、ご飯がうまいっ(゚∀゚)/


この秋のシーズンは何かと、秋の夜長に聞きたいベストソングとか言って特集が組まれたりしますよね。


私にとってのベストソングはなんじゃろか、、、とちょっと考えてみたの。

基本的に、J-POPとか、R&Bとか、ピップホップとか、洋楽とか、とにかくジャンルを問わず、

あ、この曲好きかも~(*^-^*)

な曲を手当たり次第に聞くのがみそらしの♪流。
好き嫌いして、いい曲をスルーしちゃうのはもったいないしね。

とは、言いつつも、やっぱりいいと思う曲調やジャンルって若い頃に聞いたものが根底にガッチリ根付いていて、大人になってから新しいジャンル、新しい歌手に出会っても中々しみこんでこないのよね(;^ω^)

ということで、やっぱり私が思春期の時から聞いてた、『ミスチル』が一番かなぁ(*^-^*)

ミスチルの中で、、、と言ったらアタシは迷わず、この曲。

星になれたら





Youtubeにはライブシーンばっかりしかないけど、弾き語り風とか最高よ

やっぱ、ミスチル。。。いいなぁ(*´▽`*)
桜井さんの声が何とも言えません。 あーライブ行きたいw


ということで、今日の本題。

うむ(´-ω-`)
分かっている。
本題はどっちなんだってツッコミが色々と聞こえて来そうだけども(;^ω^)


今日、姫っ子、ちび姫っ子、そして私の3者が元気な久々の週末。

よーし、今日はアイカツ!やっちゃうぞー(/・ω・)/

な今日。

blog933.jpg

がんがんがんばっ♪

ファイファイファイット~♪♪

レッツレッツゴーゴ~♪♪♪

オーオーオ~♪♪♪♪



と張り切って、行ってみたんですけど。。。

ノーマル神が今日も降臨しました(;^ω^)

いやぁその神様はまったく期待してないんですけど。。。

今日は通常のみそらしの♪家のキャパ。
一人3クレを超えて、一人5クレ 二人で約10クレ。

そのぐらいやったけど、ぜーんぶもれなくノーマルw


おかしいなぁ(;´・ω・)


今まではそのくらいやれば大抵1,2枚レアとかプレミアムが出た気がするんだけどな。。。

むむむむむーん(;´Д`)

ま、しょうがないか(;^ω^)
姫っ子たちは、星座のかけらを集めたり、きいちゃんとか、セイラちゃんとの友情パワーを貯めて楽しんだからいっか♪

そして、姫っ子はセイラちゃんに美月Pコーデを着せてみたらしい。

blog934.jpg


に、似合うじゃない(*´▽`*)

今日はノーマルコーデだけど、スイングロックのパッションビートも見れたし、何気に満足の1日だったかも。

ノーマル神の降臨以外は。


みんなもノーマル神が降臨しても、台バン(機械を叩いたり、蹴ったり)しちゃだめよ(*´з`)

じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



気が向いたらこっちもポチっとお願いします。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ♪

急に肌寒くなってきました・・・
お互いに風邪なんかには注意です。

姫様のマイキャラちゃん可愛いー!!
なんか、服を着せていくたびにポーズをとってくれるから愛おしい♪

私はポップの服を着せて、マイキャラちゃんのポーズを見るのが
大大大好きー☆

新1弾、やっぱりCPなどが排出されにくいようですねぇ。。。

バンダイの対策?策略?ですかね。

それと、私はボカロとかアニソンなどをよく聴きます。
なんでも聴いちゃいます!!

No title

みそらしのちゃん!聞いてよ!私ねプレミアム全部そろったの♪もちろんみそらしの♪ちゃん推しの、らんちゃんのキングレオコーデもね♪セイラちゃんのもそろったよ♪嬉しいわ♪結構今回は俳質いい気がするんだけど?結構簡単にそろった・・・。なんでみんな俳質悪いって言うけど?ノーマル沼なんてあったことがないっ!もしかして今回は運がついてきてるのかも!すごいでてきちゃいます♪なんでかな?俳質悪くないと思うけどな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日も行ってきました

仕事が早く終わったので。
幼女に阻まれ6クレほどしかできませんでしたが。
リーチ目が来ても、こないだのことがあるので、連コせずにそのままプレイして交代してました。
が、ラッキーなことにスイングロックシューズRとスパイシーアゲハワンピのRが出ました。
というわけで、本日は勝ち逃げです(^_^)

あ、それと、ブランドアピール、L9まであるんですね。
ですが、ミヤコーデのノーマルで出したので点数伸びない上に6個押しでベリグになってしまい、普通のセクシーフラッシュとそんな変わらんじゃん、という結果でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

蘭ちゃ~ん!

アイカツやってきたので、排出結果~!
アイカツのためならえんやこら~!
てことで、5回やって2枚がレアでした!
えーと、ざっくりニットワンピと、キングレオクラウンです。
・・・ん?( -_・)??
キングレオクラウン!?
蘭ちゃん! やっと来てくれた!
♪ヽ(´▽`)/わーい!

ランキングページが

なんか思ったより変わってる~。

てことで、県内ファン数ランキングが今まで10位までだったのが、
100位まで公式ページでわかるようになったので、私もランクインさせてもらいました(*^-^*)
今日の時点で県内16位だって。ステージが新しくなって、勝手がわからない上に最新Pコーデも十分には揃ってない状況で、よくここまでくい込めたなあと自分でも少しおどろいていています。

昨日までは確か県内46位だったと思ったけど・・・・・

全国ランキングも1000位まで見れる(・。・)

あった

本当にあった20枚以上続くノーマルの沼。

蘭ちゃんPトップス出た後、きいちゃんのRトップスまで20枚以上ノーマル。ドツボにはまった。
もはや呆れるほかなかった。やたらリーチカードばっかりでやがるでやんの。アクセ3枚連続とかあったからね、気づけよって感じだったけどもはや意地だったわ。

バンダイ糞だわ。

Re: こんばんわ♪

めぐみさん、こんばんわ♪

ですよねぇ(;^ω^)
思わず、ルームスリッパ出しちゃいました♪

ポップはカワイイですよね(*^-^*)
特に今回はきいちゃんの衣装がめっちゃ可愛いので、私もポップは大注目です(*´▽`*)

あら、ボカロ行っちゃうタイプですか?
最近私も目覚めたばっかりなので、おススメあったら教えて下さいな☆彡

ひでぶっ!

今みたらprof.Kちゃんの昨日のコメントの配列まんまじゃんかよ!みそ♪たんアップ少し遅かった・・・(ToT)

あー俺のバカバカバカ!
ここまできたら排出順も操作されてそうな感じだね、明らかに仕組まれてるとしか考えられないわ。

ブログの読者のみんな、とりあえず蘭ちゃんPトップス引いたらやめようね。サイテーです。掘る人対策なのかわからないけど。

Re: No title

IC:あゆさん、こんばんわ♪

うーん(;´・ω・)

わたしの場合は、まだ全然プレイしてない(回数こなしてない)からまだ何とも言えないけど、結構排出渋いって聞くからなぁ。

出ないことを脚色する人はいないからねぇ(;^ω^)
そんな中で、PRコンプはホント良かったですね☆彡

まぁまだ新弾稼働して、まだ1週間とちょっとだからまだ、何とも言えないけどね(;´∀`)

気長に頑張ります☆彡

Re: No title

zaraさん、こんばんわ♪

承認しておきました~(*^-^*)

というか、zaraさんは、マイルーム非公開なんですね(;´∀`)
ありがと☆彡って送ろうとしたけど、ダメだったw

ま、人それぞれだもんね♪
これからもよろしくね☆彡

Re: No title

あやののママさん、こんばんわ♪

うん、元気にアイカツ!行ってきましたw

なんと、松茸!?
普通その辺の山林に生えてるものじゃないですよね?

スゴイ(;´∀`)
この間の七五三の時のランチにちびっこい松茸食べたけど、よく味わかんなかったなぁ(;^ω^)

というか、あやののママさん、釣りまでしちゃうの!?

多彩ですねw

今日の姫ちゃん達も、新弾のノーマル(スイングロック)とかで楽しんでました♪
大会も無いし、案外、プレミアムなくてもいいかもー♪なーんておもちゃいましたw

Re: No title

イクヨちゃん、こんばんわ♪

熱く、アイカツ!してましたね♪
なんか、ちょっとうらやましいカモw

うちは、姫っ子とちび姫っ子と、たまに私の3人でしかアイカツ!やってないので、他の人と大会でも無い時に一緒にプレイってやったことないんですよねぇ。

和気あいあいとした雰囲気、、、ウラヤマシスw
姫っ子の周りでアイカツ!やってる子が少ないのがネックですw

これからも、楽しんで下さいね♪

Re: 今日も行ってきました

prof.Kさん、こんばんわ♪

フフフ(*^-^*)
お仕事帰りにアイカツ!お疲れ様です☆彡

もしかして、スーツでアイカツ!?
ちょっと、素敵☆彡

そう言えば、うちのチビッ子がノーマルスイングロックコーデで初の6ツ押しにチャレンジしたらしいんです。

結果はグットだったらしんですけど、でも初6個を押し切るとは、さすがはわが娘。
と勝手に喜んでました(*^-^*)

その瞬間は姫っ子の方のカードを選んでたので、見てなかったんですけどねww

うちも早く、星座アピール出したい(*´▽`*)

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪
10クレでその排出は、『鬼』やね。
鬼排出w

うちはまだ、ランク4とか、5とかそんなもんだったなぁ(*^-^*)
1.2倍じゃないし、まぁまったりやることにします♪

ただ、アクセだけは欲しいなぁ(;^ω^)
PRだけならポチっても大したことないけど、アクセ込だと値段跳ね上がるからさww

ペースは考えないとダメかもね(;´Д`)
カードも揃って、ランクもカンストしたらやることないもんねw

でもあと10日で11月なんだよねぇ。
あんまり、ボチボチとも言ってられない?とくにうちは週末しかやってないし(;´・ω・)

ピピピピピーンチ?

Re: 蘭ちゃ~ん!

このはさん、こんばんわ♪

おぉ~(*^-^*)

5クレでレア2枚。
しかもそのうち、クラウン排出とは。。。

めっちゃいいじゃないですかぁ(*´▽`*)
おめでとーございます♪

こーゆうのがあるから、はまっちゃうんですよね(;^ω^)

そう言えば、最近排出に恵まれてないなぁ。。。

Re: ランキングページが

prof.Kさん、こんばんわ♪

あ~ほんとだぁ(*´з`)

あんまり、見に行くことないから、全然スルーだったw

あら。prof.Kさん、16位?

やるじゃない☆彡
じゃ、神奈川のTOP10に載る日もそう遠くないカモね♪

がんがんがんばっ♪

アイカツ!離れ…

今晩は(*'▽'*)秋を通り越して冬になっちゃった感じですねぇ(>_<)
アイカツ!人口が益々増えて長蛇の列の今日この頃です…
ウチの娘さん並ぶのが嫌らしく、ひたすらプリリズ&プリキュア(何故か始めましたw)してます…そして台が空きそうになったら、そそくさとアイカツ!に移動‼Σ(゚д゚lll)
んで、また混んで来たらプリリズ…ヘッドホン付けてノリノリしとりますwww

新弾は何とか無事コンプしました♪
いくら使ったかは怖くて計算したくないですwww

PとRは続けて出やすいですねぇ♪
Nアクセの次はCPって感じが私的な感想です(*'▽'*)
でも、やはりRアクセは中々出てくれないです…強者ですヽ(`Д´)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわ^-^はじめまして                         これからときどきコメントします^ ^ノーマル神おそるべし^ ^

Re: あった

りこパパさん、こんちわ~♪

やっぱり、今回の配列は変則なのかしら?

やっぱり、リーチ目は期待せずに、楽しむ方がいいカモですね(;^ω^)
うちは、まだまだ、ステージ解放も、星座の証もゲットしきってないので、まったり楽しみます♪

でもここまでノーマルばっかりだと、ダブりになるカードが増え過ぎちゃうのが気になるなぁw
どこにしまおうかな、、、的なw

Re: ひでぶっ!

りこパパさん、こんにちわ♪

あは(・´з`・)

先走っちゃったねw
まぁそもそも蘭P引けるかっていう大前提の問題があるけどね(;^ω^)

全然引ける気がしないよw

Re: アイカツ!離れ…

ののママさん、こんにちわん♪

待ってる間って暇ですもんねぇ。
でもさすがにプリリズに行くほどの余裕も無く、諦めてもらってます(;^ω^)

アイカツ!&プリリズ&プリキュア 女児3大ゲームをやり尽しているとは、、、

娘ちゃん分かってますねw

あら、もうフルコンプ?
素晴らしい☆彡

この短期間でCPまで揃えちゃうとは、、、諭吉先生は3枚?4枚ほどですかね?

今までならそのくらいで揃えられと思うけど。。。

やっぱりに初日に掘った方が揃えやすかったかもですねぇ(;^ω^)
時すでに遅しw

Re: No title

zaraさん、こんばんわ♪

『いいっすね~』送らせて頂きました~(*^-^*)

zaraさんもプレミアムコンプされてるんですねぇ♪
素晴らしい☆彡

しかし、、、みんなスゴイなw
まだ10日しか経ってないというのに。。。

Re: No title

ゆゆさん、こんにちわ♪

うちは、基本的に、公式本(レッスンブック)しか買ってませーん(;^ω^)

あんまり見ないんですよね~。姫ちゃん達。。。
最初は、わぁ~(*´▽`*)ってなるんですけど、ペラペラ~っとしか見ないから、買わなくなっちゃいましたw

おぉ~1クレでCPとか、ちょっとテンション上がりますね(*^-^*)
そうそう、新弾のRカード(以上)はキラキラ感に磨きがかかってますよね☆彡

その点だけは評価できる!あとは、もっと排出ゆるくしてくれればいいのに。。。

Re: No title

あみさん、こんにちわ~(*´▽`*)

そして、初めまして~♪

あ、はーい(*^-^*)
こちらこそよろしくおねがいしまーす☆彡

そそ、日ごろの行いが悪いとノーマル神に取りつかれちゃいますよw

セイラちゃんには~

こんにちわぁ~
みさみさ~です。
セイラちゃんには、オーロラファンタジーの
「アリスコーデ」
が似合いましたv-207

Re: セイラちゃんには~

みさみさ~さん、こんばんわ♪

初めまして~(*^-^*)ですね♪

あーなるほど。
アリスワンピかぁ(*´▽`*)

確かにあれはカワイイよね。
何気にセイラちゃんはなんでも似合う万能タイプなんだよねぇ(*^^)v

No title

突然現れたまーめいるからアドバイスです!

今回の配列から予想するにPレアカードが欲しい場合は、

虹色ユニークTシャツ
ミントギンガムスカート

の2枚が重要になってきます。

この後に続くカードは2分の1(期待値)の確率でPレアカードが出現します。
なのでPレアカードが欲しい場合はリーチカードよりもこちらの2種類のカードに連コすることをオススメします。

以上、配列厨まーめいるからのアドバイスでした!

No title

ごめんなさい嘘つきました。

正確には

虹色ユニークTシャツ
ドット柄パニエスカート

です。
お騒がせしましたm(_ _)m

Re: No title

まーめいるさん、こんばんわ♪

うん、まぁ。今の所はPカードというかアイカツ!をやる機会が欲しいなぁのみそらしの♪家です。

いや、もちろんカードもスッゴイ欲しんですけどもww

ミントギンガムスカート?
パニエスカートじゃなくて???

これは新情報なの。。?


ただねぇ。
ユニークTシャツももう2枚あるけど、そのあとにP出たことないよw

アイカツ!7不思議の一つかな。
みそらしの♪にPカードが出ない的なw

Re: No title

まーめいるさん、こんばんわ♪

あ、そうですよね(;^ω^)

パニエスカートですよね♪
新情報かと思っちゃいましたw

いやいや、これからも何かわかったら、教えて下さいね~☆彡
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。