アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! アニメのらいちが穏やかじゃない!!



アイカツ! アニメのらいちが穏やかじゃない!!

コンバンワ~

公式HPにオーディション大会と、レッスン大会(キュート)に関するお知らせがアップされてましたね
まぁ開催店舗まではアップされてませんでしたがw

さてさて、今日のお題は、みんな大好きアイカツ!アニメから
らいちきゅんが穏やかじゃない
をお送りしますw

今回のアニメ、アイドル達の匂いを『クンカクンカ』することでそのアイドルの特徴ともいえる『オーラ』をかぎ分けることができる、名犬、らいち

す、すごい

若干、10歳にして凄まじいアビリティですね。

きっと将来の職業は『アイドルオタク』だね。きっと。

まぁ色んなアイドルの匂いを至近距離で嗅ぎまくってた、らいちきゅんですが、誰が一番いい匂いだったんですかね~

みんないい匂いなんでしょうけど、個人的にはらんさんが一番いい匂いであって欲しいw
blog42.jpg

うちの姫ちゃんも大好きだしね


でも実際は何だかんだでおとめちゃんが甘くていい匂いしそう

だって、ラブはパワーだもんね
blog44.jpg

今後もらいちきゅんから目が離せないYo

ではでは、今日はここまでー

ちゃお

ポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今思ったのですが、らいちって名前はひらがな表記なんですね。

ずっと「星宮ライチ」だとばかり。

エンディングロールを見たら分かるんですが結構スルーしちゃってます。


ホント、らいちっていちごと顔がソックリですよね~。

なんかいちごの顔をちょ~っとだけ違いを入れて

髪型を全く違うのに変えたって感じといいますか。


「アイドルの臭いを嗅ぐ・・・」

10才の小学生だから許せる業ですが

中学生以上になると変態の域になりますね~(笑)。

さすがに中学になったら女の子の臭いを嗅ぐことはないでしょう。


らいちはミヤの息子ですから、

もしかしたらアイカツ!の人気がこのまま継続or

それ以上に人気が出て話が進んで行けば

ライチを主人公としたスピンオフで

ライチをジャニーズ(みたいな学校)に入れる話ができるやもしれませんね。

Re: No title

くぃーんさん、こんばんわ♪

ジョニー先生も間違えちゃうわけですよね~(*^-^*)

スピンオフはありですね~☆彡
しかも人気がある今のうちにやっちゃえば、そっちも盛り上がるかもしれませんよね。

ミヤっていえば、いちごのパパさん出てこないですね。。。

離婚しちゃった設定かしら?

ん~気になる。。。いつかアニメでやるのかしらね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: アイカツ

せいあさん、こんばんわ♪

フムフム。

アイカツが好きとな。

私もスキでーす(∩´∀`)∩

アイカツは、アニメもゲームもありますからね♪
自分なりの楽しみ方を見つけて下さいね(*^-^*)
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
