アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! 2弾新ブランドはボヘミアンスカイ☆彡

スポンサーサイト


アイカツ! 2弾新ブランドはボヘミアンスカイ☆彡


今日の神奈川は雨。

なんか最近土日の雨、多いね(;^ω^)

雨の日はお家でゆっくり過ごすのが我が家のルール。
風邪も最近治ったばっかりだし、ぶり返すと色々厄介なので、今日も近場で買い物だけで完全に引きこもりパターンな週末を過ごしちゃったw


こんな週末には、録りためたDVDとかを見せるんですけど、今日は、

かいけつゾロリだ・だ・だ・だいぼうけん

blog936.jpg

を見せてみました(*´▽`*)

私も子供の頃、かいけつゾロリシリーズの本はよく買ってもらって読んでたなぁ。


懐かしぃ~♪


絶対、絶対子供たちも好きなハズ(∩´∀`)∩

ってことで、私も久々のかいけつゾロリ。

なんか。。。昔見たような意地悪感が薄れてるような。。。
結局人助けしちゃうパターンは同じだけど、こんか感じだったかなって。


でも、面白かったぁ(●´ω`●)
姫ちゃんも、ちび姫ちゃんも食い付いてみてたしw

やっぱ、名作と言われるものはいつになってもいいんだなぁ(´ω`*)

アイカツ!もいつかは名作と言われる日が来るんだろうか。。。


ということで、今日はアイカツ!新第2弾で投入されるであろう、風沢そらちゃんプロデュースの新ブランド。


ボヘミアンスカイ
blog938.jpg


ネタ元は、9ポケットバインダーのこちら。

blog935.jpg

9ポケットのリフィルとなって、収納力が文字通り倍増らしいけど、サイズが大きくなると持ち運びが困るのよね。。。

値段に関しては、定価が3150円。でも所によっては、2130円とかで発売する所もあるみたい。

以下のお店だけど、、、


9ポケットバインダー


売り切れだってさぁ(´・ω・`)

上記の通り、永遠のトップアイドル美月ちゃんが抜け、セイラちゃん、きいちゃん、そらちゃんが加わってます。

ということは、風沢そらちゃんのブランドは、必然的に『セクシー』ってことになりそうですね。

じゃないと、セクシーが蘭ちゃんだけになっちゃうし。
でも、1弾で蘭ちゃんP、2弾でそらちゃんPだと、セクシー続きになっちゃうな。。。

ということは、そらちゃんの投入は3弾から

でも上記にマリアちゃんが入ってないところを見ると、ドリアカ主要キャストはセイラ、きい、そらの3人で多分確定。

とすると、第2弾のプレミアムは、きい・かえでのマジカルトイとボヘミアンスカイの2つが有力な気も。
私的にはユリカ様のロリゴシックの新プレミアムも見てみたいなぁ。。。(´・ω・`)


blog937.jpg

けど、クール⇒クールになっちゃうしね(;^ω^)
でも次のロリゴシックは、カワイイ系で一つお願いしたいなぁ♪

ユリカ様はエンシュガも似あうから、ピンク基調、ブルー基調とか絶対似合うはずなんだよね(*´▽`*)


ってことで、1弾もろくに集まってない、みそらしの♪ですが、今後のアイカツ!情報から目が離せない!


しかも、そらちゃんって。。。みそらしの♪家はアイカツに愛されてますw


じゃ、今日はここまで ちゃお

みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



気が向いたらこっちもポチっとお願いします。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆はにゃ~ん☆

今日は福島もずっと雨でしたぁ・・・雨だと憂鬱・・・
髪まとまらな~い!!><

ゾロリ懐かしいなぁ♪
私も今でも好きですー☆

そらのブランドはボヘミアンスカイって言うんですか?
ボヘミアーンって曲(歌詞)あったような・・・?
なかったっけ・・・?

9ポケットのバインダー!?
新しいバインダーがもう発売されるの!?
スイングロックのバインダーもゲットしてないよぉ><

なんか、可愛いね~♪

みそらしの♪様はアイカツのDVDとかの購入はお考えですか?

ユリカのピンク基調のロリゴシック、見てみたいですぅ☆
甘ロリみたいで絶対可愛いっ!!

ピンクとブルーの水玉模様とか。
楽しみだねっ!!

あ、ブランドコレクション3が発売されたみたいだけど、
ゲットしましたか?

まだ売ってるかなぁ・・・
多分なさそうな気がするけど。。。

No title

一部ではラブクィーンを受け継ぐなんて言われてたけど自己ブランドなんですね。「ボォヘミアーン!」って野太い声が聴こえてきそうな名前ですね。

週末のモールは行くものじゃないですね。娘とプリリズ1時間に待ち、アイカツ30分待ちを2回で午後が消えました。排出は相変わらずNばっかり。

ちび姫ちゃんが同じお名前でしたか?よく見ると髪の毛先(下の方)は紫がかってるのですよね。まだCPにお目にかかれてませんが。
きっと美月パターンで最初レア、次弾でPとくるのではないでしょうか?口元のホクロがいかにも「セクシー」って感じで気になってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ☆はにゃ~ん☆

めぐみさん、こんばんわ♪

そうですよねぇ。週末くらい晴れて欲しいもんです(*^-^*)

たまーにの雨なら、まったりできる~(∩´∀`)∩
って喜んだりもするんですけどねw

そそ、今も昔もかいけつゾロリは健在でしたw

バインダーはサイズが違いそうなので、今の姫ちゃんのバッグに入らなさそうなので私はパスかなぁ。。。
2000円くらいなら、普通のバインダーよりちょっと高いくらいなので、射程内ではあるんですけどねぇ(;^ω^)

アイカツ!DVDです?
うちはガッチリ録画(パソコンとテレビのダブルで)してるので、DVDは買うつもりないですねぇ。
付属カードも、我が家はコレクター目指してないので、あんまり興味なしです(^▽^;)

うんうん。
ユリカ様には、エンシュガ風ゴスロリコーデが絶対似合うよね♪

ブラコレ3です?
入荷してるのは見たんですけど、先行特典的なものもないし、スルーしてますw

なので、フツーに買える状態でしたよ?

Re: No title

イクヨちゃん、こんばんわ♪

本家の葛城ユキさんですか(*^-^*)

でも私、聞いたことなかったんですよねw

プリリズ1時間待ち!?
古豪復活バリに人気復活してますね(*´▽`*)

まぁ元々人気のコンテンツだし、排出が良くなったとなれば、プレイする子が戻るのは当然ですよね~♪

そらちゃんは、確かに髪の毛にグラデーションかかってますよね(^▽^;)
どんな髪質なんでしょうねww

あ、なるほど、そのパターンか。
そらちゃんは、声も気になりますよね(*^-^*)

Re: No title

まななんさん、こんばんわ♪

さっき、イクヨちゃんからのコメントにもあったんですけど、2弾はレアで、3弾で満を持してのプレミアムの流れなんじゃなかろうかと。

美月コースってことですね。

セクシーPリレーも無くはないと思いますけど、あ、こっちかーと妙に納得してしまった(^▽^;)

個人的にはPリレーも期待してるんですけどね(*´▽`*)

Re: No title

ゆゆさん、こんばんわ♪

ポップは多分確定ですけど、キュートは6弾で出てるからなぁ(;^ω^)

そうそう、Rで出してからのPRと言う流れを完全に忘れてましたw
この可能性ありますよね~(*^-^*)

Wポップ!?
でもハッピーだけ3枚目になっちゃうから、それなら、オーロラファンタジーか、ロリゴシックかなぁと。

そう考えるだけで、楽しめますよね(*´▽`*)

対応いただきありがとうございます!&そらちゃんブランドきたーー!!

こんばんわ!そらちゃんに浮気中のカピバラですv-239
コメントについてありがとうございました。本当にすみませんでした><不思議な機能ですねw
いや、かわいい!今あおいちゃんじゃなくてそらちゃんだぁ!!
9ポケット買いますw そらちゃんとあおいちゃんを大事にするぞ!
今日もアイ活してきましたw8アイカツでR3でしたw(二個リーチ)
でも、3DSもあるから大変っすw
金欠なうなうです。来月はイベントでお金使うし。グッズは本当に必要な物だけw あおいちゃんとかなければ買いませーんw
本当にゲームだけでも辛いのにグッズはもっと大変ですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アクセ( ゚∀゚ )キタ━━!

今日は夜だったのですが、仕事帰りに我慢できず、やってきました。
ここ3日くらい毎日やってるなあ(・_・)

そして100円入れて出てきたのがアクセ。またリーチ?と思って手に取ると、なんと!キングレオクラウン。
1クレで出るなんて超ラッキーV(○⌒∇⌒○)V
これでキングレオコーデフルそろった~
よ~し、明日からまたファン数かせぐぞ~p(*^-^*)q がんばっ♪

ボヘミアン…

ボヘミアン?何かパッとしないですね…スカイが付いてて、なお不明…バインダーの画像だけだとセクシーのイメージしないけどCPがセクシーなのでセクシーなのでしょうけど…(゚ω゚)

あっ‼ついに念願のランクインしました♪←人気アイドルで100位以内入ってました(*'▽'*)
名前載ると案外嬉しいですねぇ♪
全国も1000位までになってギリ900台後半の後半でしたw

No title

2弾Pレアコーデやけど、いちごたんってこともあるんちゃう?9ポケットに載っとるやつ!!それにしても値段高いなv-12可愛いけどうちはもうすぐバインダーが3個になるからいらんわ(-_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブラコレ3買っちゃいました(*^-^*)

ブランドコレクション3、イオンでは売切れてたのでイトヨで買いました。
セイラちゃん→おとめちゃん→蘭ちゃんの順に出て、見事ファントムレディコーデをゲット(ほんとに身長のプロフィール変わってる~。まあ中学生だからそっちの方が自然かな)
いつもリストの逆にコーデ出てきますね(^‐^)

今日はリーチ目と言われるカードが出ないとすぐ台代えてました。
リーチ目が出ても数クレやって出なかったらやめるつもりでしたが、比較的普通に出ました。
が、アイカツあるあるでPRとRが合計3種類くらい被りました( ̄〇 ̄;)
R以上排出が1/5くらいだったので、今回はいい方ですね。

ところで、いつものようにファン数を稼ぐためプレイ一筋にやっていたのですが、
午後3時頃になってもガラガラ、ひょっとして給料日前だから?
これはチャ~ンス。あしたも休みでまったりアイカツ!できるので、思いっきしファン数かせげるぞ~
・・・・・県内10位以内はそれでもきついな~

話、全然ちがいますけど、今月18日、「Halloween Party with AKB48」ていうのがTDSであったそうです。
応募者7000人限定だそうですけど。ニュースでやってました。
20年前ならありえないだろうなあ~と思いながら見てました(^^) 
それだけアイドルが世間に受け入れられてると思うと、時代の流れを感じます。

あ、それとこれも直接関係ない話ですけど℃-ute(ハロ系ユニット)の
少し前のV、「Crazy完全な大人」見てて、
「あ、この衣装、アイカツカード使ってゲーム内で近いもの再現できるじゃん!やってみよ~」と思い、
レッドデニムショートパンツ(1401-34)に網タイツ系シューズとファントムレディシャツ(PJ-073or03-25)で、ハラ出しセクシーコーデの
出来上がり~(笑)
上半身の露出が少ないんじゃあ、
とかいう突っ込みは無しってことで(^^)ゞ
蘭ちゃ~ん☆彡、よろしくね(*^-^*)

マリアちゃんはメインじゃないのかぁ(xдx;)

こんばんわー☆
マリアちゃん、メインじゃないのかー(ノω;`)
うちの子がマリアちゃんに一目惚れして
1話からマリアちゃんになる!!って一筋なんですけどねぇ(つェ⊂)
まぁそのうちでてくることに期待しときまーす♪

ちなみにわたしは
ほうれんそうマン?とかいう方をメインに読んでました。
怪傑ゾロリは悪役で、でてきてましたσ(・´ω`・) 
軟弱なブタの男の子がゾロリをやっつけるために
ポパイのようにほうれんそうを食べて、ほうれんそうマンに変身するんです。
あーなつかしーーー!
今は怪傑ゾロリの方がメインになってますよねー♪

No title

今日ホーム行ったらブランドコレクション3入荷しとったけど、ほとんどのカードが再録やし、はっきり言って今弾クールとポップレアの色違いしかいらんわ(-_-)。最悪筐体から出て来ーひんたらこっち買えばええんとちゃうかと思とります...。まだやってへんたステージで遊んどったら、いつのまにかランクが19にUP!!明日までイオンは経験値1.2倍中やから上がんの早いわ。カンストまであと1つ。別に急いで上げる必要ないからぼちぼちやってこ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 対応いただきありがとうございます!&そらちゃんブランドきたーー!!

カピちゃん、こんばんわ♪

いえいえ~これくらいなんでもございませんよん(*^-^*)

でもそらちゃん人気が爆発するのは、もうちょっとあとになりそうですね♪
まずはアニメに出てきてくれないとキャラクター性がまだ見えませんからね。

9ポケット買っちゃうんですか?
流石。

カピちゃん、金欠とか言いつつもゲームもいっぱいやってるし、おっ金持ち~(*´▽`*)

Re: ありがとうをつたえたく

あやののママさん、こんばんわ♪

あら、ウェブ友?
私のお蔭???

そうなのかな。よくわからないけど(^▽^;)
でもよかったね☆彡

レッスン大会もお疲れ様でした♪
そう言えば、私もそろそろ合格証ゲットしにいかねばw

あやののママさんはアウトドア派なんですね~(*´▽`*)
私は最近めっきりインドア派になっちゃいましたww

でも子供と出かけるのは好きなんですけどね~(*^-^*)
主にアイカツ!だけどw

Re: Pデナイ

りこパパさん、こんばんわ♪

もう完全配列マスターじゃないですかぁ(*´▽`*)

私は、、、自分でカードがどっちから出るか見れない(子供がいっぱいいるので)ので配列把握はまぁ参考程度にしようかなぁと思ってます。

色々、皆さんから教えてもらって、リーチ目記事とかかいておきながらアレですけどw

でもこれで、Pコーデコンプじゃないですかぁ(*^-^*)
これで、今弾はもうまったりプレイですかい?

うぅ。。。稼働日に2万分も掘れない。。。掘れないでーす(≧◇≦)
そんな子はどうしたらいんですかぁーせんせーい!!!

なんつってw

Re: アクセ( ゚∀゚ )キタ━━!

prof.Kさん、こんばんわ♪

フフフ(*^-^*)
アイカツ病にかかってますねw

それも、どっぷりとw

あら、ラッキーデイでしたね(*´▽`*)
1回目でRとか出ちゃうとかなりテンションあがりますよね♪

やったぜぃ(∩´∀`)∩
みたいなw

Re: ボヘミアン…

ののママさん、こんばんわ♪

スカイは、ほら、そらちゃんのブランドだから自分の名前を入れて、スカイってことよw

そうね。
そらちゃんはセクシーだね(*^-^*)
顔からして、セクシー顔じゃない?口元のホクロとかw

お、ランクインおめでとございます♪
あ、そう言えば、まだランキングオーディションやってないなぁ。
うちの姫っ子たち。

今週末に確認してきまーす♪

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

いちごたん?
もうだしちゃう?

やっぱり、もうちょっと引っ張るんじゃない?
でも1弾空いてるから、、、無くないかも(*^-^*)

でもそれなら、やっぱりさくらちゃん出してあげて欲しいな(^▽^;)
1セットしかないしさw

通常のバインダーが2個分って考えたら、2000円で買えればトントン?
リフィルの値段次第っていうのもあるよね(;^ω^)

Re: 初めまして

千影さん、こんばんわ♪

初めまして~(*^-^*)

あら、いつも見てるなんて、、、ハズカシ~(/ω\)

そうなんですよねぇサイズがね。
ちょっとネック。

大きければいいってもんじゃないんですよね。

こんなブログでも楽しんで頂ければ幸いです♪
これからもよろしくお願いします☆彡

Re: ブラコレ3買っちゃいました(*^-^*)

prof.Kさん、こんばんわ♪

あら、遂にブラコレにまで手を出しちゃってるんですか?
あ、なるほど、プログ確認用か。。。ってw

まぁたまにいい排出が来ちゃうから、やめられないんですよね(*´▽`*)

またあの時のような排出が。。。みたいなw

あら、今シーズンprof.Kさんは、ファン数神奈川TOP10目指しちゃうんですか?
すごい(゚∀゚)

でも無理はしないでくださいね☆彡

AKBとハロウィンのコラボってことですね。まぁAKBはもはや国民的アイドルグループの地位をほしいままにしてますからね。
逆に次の世代(アイドルプロデューサー)が育ってないということでしょうね。

というか、prof.Kさん、アイドル詳しスギw(*´▽`*)

℃-ute?

見たことないカモ・・・?
1回ぐらいはあるのかな??

Re: マリアちゃんはメインじゃないのかぁ(xдx;)

なつみかんさん、こんばんわ♪

いや、わからないですよ?
私の予想では。。。ってことで(;^ω^)

マリアちゃんはザ・お嬢様って感じですもんね(*^-^*)

あ~懐かしい(*^▽^*)
ホウレンソウマン!

私も見てましたよ☆彡
というかどっちも見てた~って感じです☆彡

でもどんな話かぜんぜん思い出せないですw

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

うちもブラコレはスルーしましたw

一応見るだけは見たけどw
あんまりお得感はないんだよねぇ(;^ω^)
ボヘミアンスカイの先行リリースとかなら絶対食い付いてたけどw

今回、確かにステージ数多いよね(*´▽`*)
やってない所がいっぱいで、姫ちゃん達は楽しそうだたけど、まだまだ全ステージ解放には時間がかかりそうw
1.2倍でもないし、カンストさせたいけど、いけるかなw
もう11月になっちゃうよwww

No title


 おはようございます(^^)

 いつもブログ拝見させて頂いてます。
 さすが、みそらしの♪さん!!情報がお早い!!

 第2弾はそらちゃんブランドなんですね~。
 ボヘミアンって・・・。どんなイメージの服なんでしょうね。
 イメージが沸かない・・・。民族衣装的な??

 お子様がそらちゃんっていうんですか?
 可愛い名前ですよね(^^)

 第2弾のプレミアム、私もユリカ様になったらいいのにと思ってます。
 あんなに人気のあるユリカ様が新1弾から急に出番が少なくなって、
 きっとアイカツファンはがっかりしているのではないかと・・・。
 ちなみにうちのおちびちゃん(2才)は、ユリカ様ファンです☆

 次は誰のプレミアムかなぁ・・・とか、考えるだけで楽しいですね♪ 
  


 

Re: ついに

りこぱぱさん、こんばんわ♪

まぁ、誰がやってもハマる時ははまっちゃうんでしょうね(;^ω^)

なー様も配列とかだしてるんですねぇ。
あれだけプレイされてれば、配列とか、癖とか分からなくても、全部そろいそうだけどw

私も、ちょっとはお勉強しなきゃなぁ(;´∀`)

Re: No title

chocoさん、こんばんわ♪

こちらこそ、いつもありがとうございます♪

あ、いや、多分ってことでw
でもPは分からないですけど、レアは投入するでしょうね。きっと(;^ω^)

きっと、Superfly的な感じなのかなぁと。
2歳ではやくもユリカ様の魅力に気づいちゃうなんて。。。穏やかじゃないですねw

結構ユリカ様は玄人好みというか、小さい子はどうしてもいちごちゃんとかに行きそうなんですよね。
でもアイカツ!は他のキャラも人気が高いのでここまでばらけてるのも珍しいのかなぁとおもってみたりw

No title

アイカツの事命だと感じてるのかなe-3

Re: No title

アイカツ大好きさん、おはよー♪

ん?
どゆことだ?

私がってこと???

ゴメン。文面からでは意味が汲み取れませんでした(;^ω^)
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
