アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! えっ!? アイカツフォンスマートがバカ売れな件。

スポンサーサイト


アイカツ! えっ!? アイカツフォンスマートがバカ売れな件。


皆様、ご機嫌よう。

今日という日がそろそろ終わろうとしている時にブログを書いているみそらしの♪です(*´▽`*)


うん。
まぁ、こんな時間じゃなくてもいいんだけどね。ホントは。

でも何となく。。。この時間の更新が定着してきたから(;´∀`)


フフフ(*´з`)
でも実は土日は早めの更新してるんだよ。

気分転換にw

たまーに、記事更新してほどなくしてコメントしてくれる人が、いるけど、ど~して、そんなにすぐコメントできるのかなぁ?(;・∀・)?
と思うこともしばしば。

RSS?

対応してたっけな?ていうかよくわからんし(;・∀・)


でも、ありがたいことです。
私の駄文ブログなんぞに頻繁にアクセスして頂いて、ホント感謝の言葉もありません。


特別なんにもしてあげられないけど(*´з`)


さてさて、今日は、アイドルの必須アイテム

アイカツフォンスマートについて。
blog939.jpg

すでに買っちゃった人も結構いるよねぇな、このアイテム。

最初はね。
またこんなの出しちゃってぇ。。。(´-ω-`)
と思ってたのよ。


カラーとはいえ、ドット粗いし、お値段高いし買う人いるのかなぁ
と思ってました。

だって、定価は9975円

中々買う気にはなれない、勇気のいる一品。


そのアイカツフォンスマート。


おもちゃ売上総合で現在。。。第2位ですよ。

ええぇ~(;゚Д゚) 2位!?

blog940.jpg

月間売上データですけど、キョウリュウジャーに次ぐ第2位。
1位の変形銃もかなりお高いですけど、それを2500円以上も高額なアイカツフォンスマートがここまで上位に食い込んでます。


女児向けに限って言えば、、、、
blog941.jpg

プリキュアを抑えて、堂々の1位。

す、すごいね(;^ω^)


おじいちゃん、おばあちゃんの隠れ預金パワーかな。

きっと、こんな会話がされていたに違いない。。。

孫娘:『ねぇねぇ~おじーちゃぁーん

爺様:『どーしたぁ?

孫娘:『私ね、今スッゴイ欲しいものあるんだぁ

爺様:『なぁにが欲しんだ???

孫娘:『クラスの皆が持っててね、スッゴイカワイイの

爺様:『そうか、そうか、んで、何がほしいの?

孫娘:『アイカツフォンスマートって言うおもちゃなんだけど。

爺様:『あ~はいはい。あれね!必須アイテムね♪

爺様:『オケオケオッケー♪
blog913.jpg


てな具合に、軽ーいノリで孫娘の頼みごとを聞いちゃってるに違いない。。。

じゃなきゃ、ここまで売れないでしょ。
ばば様、じじ様の資金力は凄いからねw

カワイイ孫の為なら諭吉の1人や2人、ささっと財布から出て来ちゃうんだろなぁ(;^ω^)


私も実家に連れて行かなきゃw


というか、みそらしの♪劇場風なの、なんか久しぶりw
なんか急に降りてくるんだよね。
劇場の神様がww


みんなは、DCDもそうだけど、使い過ぎにはくれぐれも注意してね♪
グッズがいっぱいあり過ぎて、ホント困っちゃうけどさ。。。(´-ω-`)


じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



気が向いたらこっちもポチっとお願いします。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1コメントゲットじゃーー!

こんばんは♪
のぞいてみたら更新してたので!
おぉ、久しぶりの劇w
きいちゃんね!可愛いわw
でも、そらちゃん♪
でも、本当に人気見たいですねwICカード目当てで買ったという方を知ってるのですw 私は。。。3DSで十分ですw 
あんなの壊れたら終わりですょ。
しかも私が持ってたら変人ですw
金欠だぁ!!勘弁して下さいバンダイさん! といゆうわけで失礼しますw
1コメントじゃなかったら恥ずかしいカピバラでしたw

1コメゲットー!!

それは・・・
みそらしの♪様のブログの更新を
楽しみになっている人たちがいるからですよー☆
胸のキュンキュンとまらないよっ♪

もうこんな時間・・・><

みそらしの♪様、ブログ更新、コメントの返信など、
大丈夫ですか?
無理しないでくださいね♪

実は・・・プリキュアの変身アイテム・・・持ってます。。。
プリキュア大好きなので。。。ついつい。。。

でも、アイカツ一本にしました!!

アイスマはまだ使ってないんですけど・・・
電池の消費が激しいとかで。。。

私はオリジナルのICカードがお目当てだったのですよ☆

マイプリの予約もしちゃいましたー☆
オリジナルICカードがお目当てで。
家でもアイカツ出来ればいいと思い・・・

完全にアイカツ不足な私です。。。
そろそろアイカツプレイに行こうか!!
ブランドコレクション3も買いたいし♪
クリアポーチとかはどうしよう。。。

ヤフオクでハンドメイドのユリカバインダーを落札しちゃいました☆
両面ユリカ・・・アニメバージョンとDCDバージョン
大切にしないと血を吸われるので、大切にします・・・w

アイカツのケーキだけは諦めようと思いましたよ。。。
なんか、小さいよっ!!

・・・公式バインダー、やっぱり欲しいー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2人のマイプリンセスの3DSソフトが来月に発売されれば、絶対アイスマ抜いてこっちが1位になるって!!プリリズも来月新しいソフト出るけど、この2つが1位と2位女児おもちゃランキング独占しちゃったりしてね~(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごい人気!

こんにちは♪
私はすぐにコメントはできませんが、頻繁にアクセスしている一人ですw
みそらしの♪さんの記事はいつも面白いので^^

さて、私も『アイカツフォンスマート』がこんなに人気なんて思いませんでしたw お高いですもんね…
ICカードやカードは魅力的ですが、おもちゃ自体がね…ちょっと残念なところがありますよね;
私はこのグッズはスルーですが、みそらしの♪さんはどうですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お久しぶりです、まーめいるです^^

アイカツフォンスマートはきっと日本に高齢者の財布の紐を緩めるという点でよい経済効果をうみだしていることでしょう。

「まーめいる、全国ランカーへの道!」の方ですが、なんと本日全国デイリーハイスコアランキングで40位、キュートライブのランキングでは27位を記録しました!

さてさて……
本日、youtubeにアイカツの太鼓さん次郎の自作譜面を2本アップしたぜYeah!!

上記のとおりyoutubeに動画を2本上げました。
今回の曲はなんと2曲とも「prism spiral」です!
よかったら見てください!

mermailが作ったprism spiral
http://www.youtube.com/watch?v=GbNcvXhaB6E

parsleyが作ったprism spiral
http://www.youtube.com/watch?v=J2zpOEuMpSs

Re: 1コメントゲットじゃーー!

カピちゃん、こんばんわ♪

そそ(*^-^*)
なんとなく、やってみたw

最近見始めた人は分からないかもだけどw

ICカードねぇ。。。作っちゃえばいいのに(;^ω^)
私も同じお金をだすなら、断然3DSですねぇ。

あ、この日の記事には、カピちゃんが1コメでした~(*^-^*)
ありがと~です☆彡

Re: 1コメゲットー!!

めぐみさん、こんばんわ♪

あら。嬉しいお言葉をありがとうございまーす(*^-^*)

私は。。。大丈夫です☆彡
きっとw

でも最近は返しきれないのは、次の日に回しちゃってますけど(;^ω^)

あら、ハンドメイドバインダー!?
そう言えば、私も作ろう、作ろうと思って、結局スイングロック買っちゃったんだったw

よし。
今度、挑戦してみよっと(*^-^*)

あ~アイカツのケーキねぇ。
アレ系ってあんまり美味しくないんだよね(;^ω^)

前スッゴイしっぱいした記憶がw

ファン数稼ぎ

今日は休みで、久しぶりにモー娘。のVみてたら、あれ?レオパードフリルキャミ?みたいな衣装ありました。
カードリスト調べたらそれなりのコーデができたりして(*^-^*)
まあ、個人的な趣味の問題ですね。スコアはかせげなさそう・・・・・
で、今日、ごちゃまぜアイドル風コーデでやってきたのですが、アクセ、マルチカラーヘアコサージュ使いました。
「アピール成功でさらにアピールポイントがアップ」
なんですけど、1回目<2回目<3回目と段々上がるわけじゃないんですね、知らなかった(*´▽`*)

それから、本日、ファン数6万8千ほど稼ぎました。4kほどプレイ。
ポケモンとメダルゲーム以外はやる人はあまりいなかったおかげで、昼過ぎから夕方7時くらいまでできました。
実は昨日も休みで4万人くらい稼いだかな。
毎日ファン数かせぎに精は出せないので、こんな時でもないとできませんから。1ゲームで稼げるファン数は今のところ、良くて2000人弱くらいかな。ごほうびアイテムとか含めてですけど。
カレンダーガール☆4ステージやたまごっちのステージやりまくってました(^^)
カレンダーガール、ノーツがたくさん連続するパートがあってときどきミスります。
みそらしの♪さんもやってみてね☆けっこう集中力要りますよ。

それと、星座アピールなんですけど、
画面上に落ちてくる星座マークを矢印のマークの所で、同じ矢印ボタンで止めるんですけど、
私はタイミング掴むのに結構苦戦しました。
画面上部見てると、どれが先に落ちてくるかわかるんですけどね(^‐^)

Re: No title

ゆゆさん、こんばんわ♪

普通の人はそうだよね(;^ω^)
あの値段は、よーし、買いにいこっ☆彡ってレベルじゃないもんねw

うちの姫っ子達もプリキュア関連はいつの間にかほしーいって言わなくなりました。

成長してるってことなんですかね(*´▽`*)

その代り、アイカツ!やりたいが凄まじいですけどww

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

そうかもね(*´▽`*)
マイプリは、絶対売れると見たw

だって、リアルにお家でアイカツ!だもんね(*^-^*)

あとは、ステージ配信とかがあれば言うことなかったんだけどなぁ。
それは欲張りすぎかなw

Re: No title

あやののママさん、こんばんわ♪

やっぱり、ICカード狙いかなぁ。

でもそのために9000円近くは、、、絶対に出せないよぉ(≧◇≦)

うちもステージまだまだ、出し切ってないので、多分1弾ギリギリまで楽しんじゃうんだと思いますw
あれ?

そんなのやってたんですか?
私?

実は端っこの方に。。。って嘘ですw
いやいや、コメント頂けるだけで感謝です☆彡

今後ともよろしくです☆彡
週末はまた天気悪いので、今のうちにお布団とかも干しとかなきゃね(*^-^*)

Re: No title

あやののさん、こんばんわ。。。

って、まさかのママさんの娘ちゃん!?

きいちゃんは、今後ブレイク間違いなしですw

だって、だって、私が蘭ちゃんと今天秤にかけてるくらいですからw

いや、うそ。やっぱり、うそ。
みそらしの♪は生涯蘭ちゃん推しで行きます☆彡

たぶん? その次がハナ差できいちゃんかなw

今後もママと共によろしくお願いします☆彡

Re: すごい人気!

くりむさん、こんばんわ♪

直ぐにコメントなんて、、、更新してるのが、日付変わる間際なので、ゆっくりで十分です(*^-^*)

ありがとうございます♪

これからも楽しい、嬉しい、大好き~をもっとーに更新頑張ります☆彡

私?
完全スルーです。

そんなお金があるなら、、、、何に使おうかなwですww

ランクイン

いま見たら、神奈川県ファン数9位だった。
ヤッタ~
これで念願かないました(^^)
あとは、ペースもどして普通にやるかな。

Re: 蘭ちゃんレア

prof.Kさん、こんばんわ♪

あら、だいぶ露出多めじゃないです?
これ。

まぁ一応、アイドル活動だしね(*^▽^*)
リアルアイドルからパクれるところは、パックんちょしてるんでしょうねぇ(*^-^*)

なるほど、なるほど。
prof.Kさんは、ハロプロ>AKBなんですね~♪

でも最近、のモー娘。は、何でしたっけ?
フォーメーションダンス?で復活してきてるんですよね☆彡

Re: ???

りこパパさん、こんばんわ♪

あれ?
そうでしたっけ?

レオクラウンゲットで、これで蘭ちゃんできる~っておっしゃってませんでしたっけ?
ラブクイーンさらばってw

ですよね~♪
2期目ともなると、以前ほどの情熱が冷めつつあるっているのはチョー理解できます。

オーデ大会が始まるまでにモチベを保てるかどうか、、、ですね。
最近、天候のせいで全然アイカツ!できてないしw

Re: No title

まーめいるさん、こんばんわ♪

おぉ~(≧▽≦)

ランキング40位!?
いやぁますます高みにいっちゃいますねぇ(*^-^*)

すんばらしい。

すんばらしいと言えば。。
ついに出来ちゃいましたかぁ☆彡

えっ!?
まさかの2本立てですかぃ!

しかも「prism spiral」とは。

これはこれは、ありがとうございます♪

さっそく観させて頂きました☆彡
いやぁホント二人とも素晴らしいアビリティの持ち主で。

やっぱ、「prism spiral」サイコ―です♪
ありがとうございました☆彡

Re: ファン数稼ぎ

prof.Kさん、こんばんわ♪

フフフ(*^-^*)
モー娘。好きですねw

アピール成功でさらにアピールポイントがアップ
は、その『さらに』に騙されやすいですよね(;^ω^)

うげっ!
7時間耐久ですか!?

すごい精神力ですね。
さながら精神と時の部屋?的なw

私は。。。多分そこまでステージ解放できないですw
だって、まだランク4だったかな?

ヘッポコすぎですw

私も早く星座アピール出せるようにしたいなぁ( ̄д ̄)

というか、まずは、まともにアイカツ!できる時間が欲しいw

Re: ランクイン

prof.Kさん、こんばんわ♪

えぇ~(゚Д゚;)

遂にTOP10入り!?

昨日の耐久時の部屋作戦が効いたのかな(*^▽^*)

お疲れ様でした♪
フフフ(*´▽`*)

じゃあ次は、神7入りですな( ̄▽ ̄)v

ガンガンガンバ♪

ファイファイファイット~♪

レッツレッツゴーゴー、prof.K♪

気づいたら

昨日のさそり座カップ、デイリー全国5位でした。
今回出る時にはポンと出ちゃう印象。

Re: 気づいたら

すばるちゃん、こんばんわ♪

あら(*^-^*)

ついに本領発揮ね♪
さそり座カップやったことないから、難易度とカモよくわからないけどww

でも、全国5位は凄いね☆彡
おめでとー(*´▽`*)
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
