アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! キャンディやらランチグッズやら。

スポンサーサイト


アイカツ! キャンディやらランチグッズやら。


以前に比べたら他の方のアイカツ!ブログをあまり覗けてないんですけど、

暇を見つけてちょいちょい覗いてみると、、、最近アイカツ!ブログやってる人増えたよねぇ(*´▽`*)と思う今日この頃。

皆さん、頑張ってるなぁ。。。と感心しながらお忍びで遊びに行かせて頂いてますw


そんな、他のブログを見ていると、割とステッカープレゼント企画とかやってるのね。。。

Σ(゚Д゚;) ま、まさか。。。

これって。。。みそらしの♪効果なんじゃなーい

そっか、そっか、みんなみそらしの♪が好きなんだなぁ~(∩´∀`)∩

しょうがない子達だなぁ。
はっきりそう言ってくれればいいのにぃ(*´з`)




うん。
ちょっと調子に乗りました(-_-;)

まぁ誰でも考えつくことだもんね(;^ω^)
でもアイカツ!を取り扱うブログが増えるのはいいことですねぇ(*^-^*)

それぞれ、個性があって、面白いブログを書かれる人がもっと増えてくれれば嬉しいなぁ♪


さてさて、今日は、またしても色んなグッズが出てきてますが、
まずはコレ。

ハッピークリスタルキャンディー

blog943.jpg


ええ。

おとめちゃんがガッツリ外されております(;^ω^)
かろうじて、『ハッピー』の文言だけは残ってるけどw

そして、おとめたんの代わりに。。。

な、なんと、あおいねーさんを前面に押し出す戦略に方向転換した模様。

おとめたーん;つД`)

さらばw


そして、今回のカードは、文字通りおおいねーさん祭りです♪

blog944.jpg

うーん。
やっぱり、フューチャリングガールを着こなせるのは、あおいたんだけのようね。


そう考えると、あおいたんの、着こなし術がいかに秀でてるかがわかるなぁ(´▽`*)

きいちゃんなんて、全くにあってないし~w
やっぱり、きいちゃんにはニットワンピとかじゃなきゃ(*´▽`*)


そして、もう一つは、世のママさんが思わず買っちゃうかもな1品。

ランチグッズのあれこれ

毎日、お弁当とか作ってると、思わず、お弁当にアイカツ!要素入れたいなぁと思うよね

え?

別に思わない


まぁまぁそう言わずにw

blog945.jpg

値段も割とそこそこなお弁当箱。

そして、なかなかカワイイ(●´ω`●)

でも使えるのは幼稚園までかな(;^ω^)
小学校は給食になっちゃうしねw

そんな時は、給食袋的に、こんなのも使えちゃうカモ

blog946.jpg

巾着袋は割と他の事にも使えそうだなぁ。

歯磨きセット入れたりとか
タオルとかハンカチ入れたりとか

保冷弁当袋は、、、、無理かw
でも何気に可愛いんだよね(*´▽`*)


これ、安いのか、高いのか。。。最近よくわからなくなってきたw
アイカツフォンスマート買うなら絶対こっちだけど、そもそもいるのかな的な考えも働いちゃうんだよね(;´∀`)


悩ましい。
むむむーん(´-ω-`)

よし。
巾着袋だけにしておこうw


でも自分で作れそうな気もするなぁ。。。(;^ω^)
ん~でもメンドクサイな。。。買った方が、、、きっと安く済むハズ


エヘへ(*^^)v


じゃ、今日はここまで ちゃお

みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



気が向いたらこっちもポチっとお願いします。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うちのおじょ~の小学校は行事や遠足が多いからランチグッズは必需品!!はいはーい、前のデザインのやつだけどしっかり使っておりやすぜ。(1)ケース入り箸(2)弁当箱(3)レジャーシート。水筒はちょっと高いんで買ってましぇ~ん(><)アイカツ!は新作グッズがたくさんありすぎてついていけんわ(XoX)。

アイカツシリーズ

こんにちは♪
またまた、色んなグッズが増えましたね(*^^*)今日、しまむらでアイカツの巾着を購入しちゃいました。
1つ580円だから、定価より少し安い??
小1の娘に、ロリゴシック♪年長の娘にハッピーレインボーです(*´∀`)

帰宅したら喜んでくれるかな~と、ドキドキですがッッ
ちなみに、シールも値下げで100円だったので買っちゃいました~

商品見ると気になりますね
…私だけ甘いのかな??笑

No title

こんにちは!!

キャンディ、、、本当だ、、おとめちゃんいなくなってますね。
長男押しなんですが、、、(泣)
このドレス、トップスとボトムスのキャンペーンしかそろわなくて、シューズだけ色ちがいでした。
色違いもかわいいんですがやっぱり同じ色のほうがいいと娘が言うので、トップスとボトムスのキャンディかおうかなとおもってます。

グッズ見るとほしいとうるさいので、グッズコーナーには娘とはいかないようにしなければ、、とおもってます。

でも、かわいいですよね~。

こんにちわー☆

最近、アイカツのブログやってる人たち、多いですね~♪

ハッピークリスタルキャンディーかぁ。。。
再録なんだよね><

今日、お買いものしてたら、いっぱいあった!!
うーん。。。どうしようか。。。
あのキャンディー、何気に美味しいのよね。
私は美味しいと思った・・・w

ブランドコレクション3、まだ買ってないから。。。
悩むよぉ><

保冷弁当袋はいいかも!!
ピンク(←やっぱりそこかっ!?)が可愛い☆
らぶゆ~♪

カレンダーはポストカード2枚ついてるカレンダーを買うことに
決めました。
プレバンの予約はキャンセルした私です。

でわ、今日も明日も明後日もー、その先もー、
幅、ないっスね!!(Have a nice day)
皆様も、幅、ないっスね!!

グッズ続々♪


 こんにちは。
 台風の影響で雨降りですね。
  
 先週より上の娘&今週より下の娘っ子が風邪を引きまして(>_<)
 最近全くアイカツ行けてましぇ~ん(涙)

 こんな時私に元気を下さるのが、みそらしの♪様はじめ、アイカツブロ ガーの皆様の楽しいアイカツトーク(^ー^)
 読んでいるだけで元気が出てきます!!
 皆さんお忙しいでしょうに、次々と更新をして下さり、嬉しい限りです☆
 素晴らしきアイカツ愛ですね~。
 
 小さいお子さんから我々大人まで、こんなに幅広く愛されたアニメが
 あるでしょうか?
 私もこの年になってこんなにアニメにハマるとは思ってもみませんでし  た。
 みそらしの♪さん、これからも一緒にアイカツ、アイカツしましょうね☆

 グッズ、次々とラインナップされてますね~。
 フューチャリングガールの服は、ホント個性的なので着こなし難しい
 ですよね。
 きいちゃんやっぱり違和感感じます(>ー<)
 やっぱあおい姉さんよねっ☆
 
 巾着や保冷バッグ可愛いけど、確かに使い道がね~。
 小学生だと、お弁当箱もたま~にしか使わないし・・・。
 他にも出費先沢山出てきそうなので、慎重に選ばないとです。

 

Re: No title

ゆゆさん、こんばんわ♪

やっぱ、そうだよねぇ。
保冷袋は、運動会とかに使える?

ホントに?

でも、何かには使えそうだよね(*^-^*)

私のブログ村での1位は、私の力でもなんでもなく、皆さんが、ポチポチしてくれたり、ブログ村経由で私のブログに遊びに来てくれるからなんですよ~(*´▽`*)

いやぁありがたいです☆彡

サンキューヽ(^。^)ノ

ですw

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

そうだよねぇ(*^-^*)
まだ、低学年のうちは結構使う機会が多いですよね(*´▽`*)

うちにはちびっ子がいるので、毎日お弁当だから、買ってもいいかなぁとか考えてマスw

そうそう、いっぱいあり過ぎてねw
目にフィルター掛けないと、観るのが辛いよねw

買いはしないんだけどさ(;^ω^)

Re: アイカツシリーズ

にのんさん、こんばんわ♪

そうそう、何気にしまむらってアイカツグッズを取り扱ってるんだよね(*´▽`*)

いつも行くたびに気になってチェックしちゃう♪

いやいやぁ。
私もめっちゃ気になってますよ(*^-^*)

気になるけど、使ってるのがあるからモッタイナイなぁと我慢しちょりますw

Re: No title

ははいちいちさん、こんばんわ♪

そうなんですよぉ(´-ω-`)
私のおとめちゃんが。

あっ。。。私のではないかw

うちも、お菓子売り場に行くと、あ、新しいの出てるよ~とかちゃっかり行ってくるので、足早に通り過ぎるようにしてますw

Re: こんにちわー☆

めぐみさん、こんばんわ♪

キャンディは私もスキです☆彡

というか、アメちゃん全般なんでもスキです☆彡

ついでに言うと、お菓子もなんでも好きですw

なんか食いしん坊みたいだなw
あ、ローソン限定カレンダー買っちゃうんですね(*^-^*)
私は現物見てからにしようとか思ってみたり。。。

無くなっちゃうかな?

めぐみさんも、幅ないっすね~(∩´∀`)∩

Re: グッズ続々♪

chocoさん、こんばんわ♪

そうなんですよね。
最近台風多い。。。

秋はいいけど、台風はいやぁなみそらしの♪です。

皆そうかw

私も、アイカツ!愛なら負けてませんよ~(*´▽`*)

あと、蘭ちゃんへのLOVEパワーもねw
最近きいちゃんに奪われがちだけどwww

そうですねぇ♪
お互いに楽しみましょ(*^^)v

絶対に…

ステッカー、みそらしの♪サン効果だと思いますよぉ♪
私もハマり貼るICも無いのに意味も無く沢山作ってますし(笑)
それにですねぇ。この間はステッカーとカードをトレしちゃいましたよぉ♪
コレって何げに凄くないですか?(*'▽'*)
大人の方にはユリカ様は人気ですねぇ♪
子供には、やっぱり新キャラのセイラちゃんが人気でした♪
沢山作ってオークションで一儲け?と企みましたが…著作権にヤバイんじゃないかと思い止めましたが…(笑)

Re: 絶対に…

ののママさん、こんばんわ♪

いやいやぁ私の効果なんぞ、多分スズメの涙ほどしかないですよ(;^ω^)

ウフフ(*´▽`*)
ステッカー作成にハマっちゃってますかw

ほぅほぅ。
カードとトレードできるのか。。。

それならいくらでも作っちゃうんだけどなぁ(*^-^*)

でも、販売は流石にまずいですね。
ブログ等でスクリーンショットを使うのはグレーゾーン(商用でないのが大前提)だと思ってますが、さすがにオークション等で販売しちゃうとなると、完全にアウトです。

だから、やめておいた方がいいですね(^▽^;)
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
