アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! 第53話『ラララ☆ライバル』プレイバック♪

スポンサーサイト


アイカツ! 第53話『ラララ☆ライバル』プレイバック♪


最近、リーガルハイ主演の『堺雅人』の3枚目っぷりが気になってしょうがないみそらしの♪ですw


でもでも~今日は、プレイバックの日なので、今日も元気に行っちゃいますか(*´▽`*)

さぁ~いつもの通り、

オケオケオッケー♪

で、始めちゃいますかw
blog913.jpg

うーん。
すっかりきいちゃんびいきになって来ちゃったなw


すっごい今更だけど、オープニングテーマ。

光るツバサ 愛の愛のツバサ~♪

blog951.jpg

なーんか、耳に残るんだよね(*´▽`*)
個人的には、この後の『スキ! スキ!♪』の所も結構スキ~(∩´∀`)∩


あ、出た出た~w
blog953.jpg

ガンガンガンバ~♪

ファイッファイッファイット~♪♪

レッツレッツゴーゴー♪♪♪

オーオーオー♪♪♪♪


か、かわいい(●´ω`●)

それにしてもきいちゃんのPC凄いな。。。

AI搭載なのかなぁw

blog954.jpg

うちにも欲しい(*´▽`*)
でも、ちょっと使ってすぐ、お手上げ~ヽ( ̄д ̄;)ノ
ってされても困っちゃうけどさw


セイラちゃんちのカフェで、いちごたんと、らいちが頼んだのは、、、

blog955.jpg

まさかのいちごパフェとらいちパフェw

まぁいちごパフェは分かりますよ。
どこにでもありそうだから。

らいちパフェは中々お目にかかれないよ(;´∀`)

需要あるのかなw
らいちって何気に淡白な味だからなぁ。

でも実は、私。。。凍らせてある、らいちが好きなんですぅ~(*´▽`*)
美味しいよねぇらいちw

blog956.jpg

あ、なんか、、、楽しそう。。。ずるい。
私もやりたい。

チビです♪

姫です♪

みそです♪

みたいなー(∩´∀`)∩

それには、まず、アイカツ!好きのお友達を呼ばないとw
何言ってるのかしら

って思われちゃうよねw せめて音城家の真似ってことに気づいてもらえる人じゃないとww


私、ちょっと勘違いしてたんだよねぇ。
言葉遣いのせいかな。

ちょっとセイラちゃんって、気が強そうっていうか、、、、

この回まではあんまり良いイメージ無かったんですけど。。。

極めて見ます! 絶対食感♪

blog957.jpg

はむっ♪
ちょっとカワイイ気がしてきたw

そして、久々のあおいたんの、おめめキラキラ~(*´▽`*)

blog958.jpg

セイラちゃんのしば漬け好きに穏やかじゃないみたい(*^-^*)

やっぱ、あおいちゃんは、泣き顔よりもビックスマイルがいい~♪

今回のアイカツ!ロックステージは、二人の共演。
やっぱり、わかちゃんVerの方が私的にはしっくりくるなぁ(*´▽`*)

blog959.jpg

しかし、CG技術の向上には目を見張るものがありますね。
アイカツ!制作会社の努力が垣間見えます(*´▽`*)

モノ作りって作って終わりじゃないんだよね(*^-^*)
常に改良と改善をして、良いものを作っていく。。。だから日本のアニメはクオリティ高いんだろうなぁ。

それはそうと、プロプロプロデュースがメインのきいちゃん。

blog960.jpg

いつ、ライブデビューするのかしらね
今のところは、完全裏方役だけど。。。

はやく表舞台に立つ、きいちゃんを見てみたものです(*^▽^*)

あ、もちろん、キングレオコーデの蘭ちゃんもね♪


じゃ、今日はここまで ちゃお

みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



気が向いたらこっちもポチっとお願いします。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さそり座フィーバーの時のさくらちゃんの声にハマっているまーめいるです。

セイラちゃんのイメージが変わりつつあるのは自分も同じです。
ミュージカルスコーピオンコーデを使うときはほぼセイラちゃんかさくらちゃんを使っております。

とりあえずPコーデがそろったら全てのキャラを使ってみて「さそり座フィーバー!」って言うとこを確認することをお勧めします。ミスマッチかなって思っていても案外マッチすることが多いです。

まさかここで……

まーめいるの文章力、お手上げ~ヽ( ̄д ̄;)ノ

ということで失礼しますっ!

No title

トップアイドルオーデ、デイリー全国34位。知らんけど最初に6出たらいっちゃった。ま、デイリーでものれたからもういいや。

100位以内でマイルームパーツもらえるかと思ったらマイキャラパーツなのね。しかもオフィシャルスタジオで前にもらえてたやつだし。

ノエルちゃんってなんか最近聞いたような声だと思ったら「勇気の刃、キュアソード!」まこぴーと同じじゃん。
いまだにどっちかというとプリキュア5の歌手さんてイメージしかないんだけどな。

クラウンあったら「スパイシーアゲハがアップするよ」だからマルチカラーやローズボンボンとかで遊べるって意味よ~。ごめんねぇ。

おいおい

アイカツチョコボールキャンペーン、今さっきポチっとしたらアゲハポーチ当たっちゃった。びっくり~(°д°)
3600名だし、当たりやすい気はするけど。ラキラキラッキー。
証拠おくっときまーす。

No title

セイラちゃんちのパフェおいしそ~v-10私も食べたいっ!!妹ちゃんかわいい!!りんごママののり弁も豪華だわ...。いかんいかん、食欲の秋に走っちゃう(><)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして☆らぶゆー♪

はじめまして。みそらしのさんのブログをとってもたのしみにしている、10歳のゴシックドールでーす♪アイカツは大好きなんですけど、プレミアムの排出は、今だ2枚なんです・・ 好きなキャラはユリカとあおいとさくらときいちゃんです♪




No title

わたしもきいちゃん大好きです。

個人的に、きいちゃんってちょっと昭和っぽいところが魅力のひとつだと思い
ます。
たとえば、ヨイトマケの歌の替え歌を歌ったり、大きく足を開いて腕を前後に振る動作がおよげたいやきくんのアニメーションっぽかったり、奔放なキャラと見た目がアラレちゃんっぽかったり。

見てて懐かしさを感じたり和んだりしています。

アイカツでは初めて見たときに、キャラが濃すぎるかななんて感じるキャラの方
が、後々お気に入りのキャラになることが多い気がします。

おとめちゃん、しかりエリカ様しかり。

今後は、まだあまりクーロズアップされていないDAの風沢そらちゃんの活躍が楽しみです。

今日も…

きいちゃんキャラ炸裂してましたねぇ♪
日常でも娘と「オケオケオッケェ」は使っちゃってます(笑)
おとめ>きいちゃんなので、ちょいと苦手キャラですが…これから、どう変わるかは楽しみですねぇ(*'▽'*)

毎日欠かさず覗いておりますが…コメがいつも何日か遅いののママですが…これからも楽しみにしてます(*'▽'*)

出遅れたぁー><

ごきげんよう♪

アイカツ2期のオープニング、大好きになりました☆
CD買っちゃおうかな~♪

セイラの妹ちゃんが・・・とっても可愛い^^
笑顔の時とか!!
いちごの「うどんとのーりー」の言葉にも笑ってましたよね!!

笑顔は一番のおしゃれだと思うんです☆

いちご、火の輪をくぐる・・・いちご、星になる・・・いちご、シャチに乗る。
何をしてるんですかね。。。
遊んでた・・・?
でもでもでもっ!楽しそうですよね~♪

Re: No title

まーめいるさん、こんばんわ♪

さそり座フィーバー。。。

まだ聞いたことないやーい( ̄д ̄)ノ

うらやましいw

でもセイラちゃん、最初のイメージとだいぶ変わりましたよね(*^-^*)
なぁんだ良い子じゃーん♪みたいなw

いやいやぁ、まーめいるさんもアイカツ!ブロガーですから、私なんかより、よっぽど文章力あります♪

Re: No title

りこパパさん、こんばんわ♪

でも、まだトップ10の野望が果たせてないよw

ノエルちゃんってまこぴーだったのね(*´▽`*)
なんか聞いたことあるなぁとは思ってたけど。

あ、なるほどね。
そう言うことか。

なるなーる(*^-^*)
最近、バンダイ、クラウンにハマってるのかなw
アクセサリーは余り幅がきかないからしょうがないのかな(;^ω^)

Re: おいおい

りこパパさん、こんばんわ♪

わぉ(*´▽`*)

すっごい!
私、たまに買ってるけど、いまだに当たらないよw

よーし、私もまけてられないぜーいw
でも当たらないんだろうなぁ(;^ω^)

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

フフフ(*´▽`*)

そうだよね。まずはそこだよね(*^-^*)
今日も元気だ、ご飯がうまいっヽ(^。^)ノ だよねw

ちょっと食べ過ぎた日は、明日から、、、明日から頑張るからって心に誓えば大丈夫w
明日の私が許してくれるハズw

Re: No title

あやののママさん、こんばんわ♪

いえいえ~(*^-^*)
全然たいしたことござらんですw

パフェ私も最近食べてないなぁ。
やっぱりパフェは自分が好きなものをモリモリ入れられる手作りに限るよね~(*´▽`*)

まずは、フレークでしょ。アイスでしょ。生クリームたっぷりでしょ~。

え~それから、それから。。。

妄想だけで太りそうなので、この辺にしておきますw

Re: No title

ゆゆさん、こんばんわ♪

いやぁ私の12歳の時なんて、9時には寝てたよw
きっと。

うちの子達も7時には寝ちゃうけど、そろそろもうちょっと起こしておいてもイイかなぁと思う今日この頃。

7時って早すぎだよねww

あ、ノエル=まこぴーはさっきりこパパさんから聞いちゃったw
聞いたことあるなぁとは思ってたんですよ!

逆にレアであそこまで接戦ってことはいちご>>セイラってことですよねぇ(*^^)v

Re: はじめまして☆らぶゆー♪

ゴシックドールさん、こんばんわ♪

初めまして~&いらっしゃいませ~(*´▽`*)

あら。それは嬉しい(*^-^*)
まぁ、お金を使わないと中々プレミアムは揃えられないからねぇ(;^ω^)

ゆっくり楽しむっていうのもアリかなぁと思ってます。
今の我が家のようにねw

好きなキャラいっぱいだね♪

ま、私は全員好きだけどね~(*´▽`*)

Re: No title

するめさん、こんばんわ♪

フフフ(*´▽`*)

きいちゃんLOVE仲間だw

あ~ガンガンガンバっ!ってやつとかねw

確かにメガネがあられちゃんぽさを3割増しにしてますね☆彡
仰る通り、ユリカ様は不動の人気NO1ですもんね。

そらちゃんがあの容姿、雰囲気で、オケオケオッケ~♪とか言っちゃうと面白いんだけどなw

おとめかいっっ!!

こんにちは☆
関東はぐずぐずなお天気続きですね~・・・。

きいちゃん、イメージと違っていまだ馴染めずにいます^^;
もっと、ほわほわんとした子かと思っていたら・・・
おけおけおっけ~♪
って、おとめか~い!!
ていう・・・。

でも、我が子は気に入っていて、
マイキャラがすっかりきいちゃん仕様です☆


せいらちゃんも、つかめませんね~。
ボーイッシュでさばけた性格と思いきや、
毎回毎回もやもや悩んでばかり・・・、
今クールは、せいらちゃんの成長物語、っていう感じですね。

ちなみにゲームでのせいらちゃんのSAの出し方も馴染めません。
パンチする感じが、画面見ていて、うぅってくるんですよね(笑)

なんか文句たらたらですが^^;
娘が登園している間、1人でプレイしている私です(笑)
アイカツ、ら~ぶゆぅ☆

Re: 今日も…

ののママさん、こんばんわ♪

きいちゃんはねぇ、なんか癖になる感じ?

そうそう、おとめはねぇそのポジションをきいちゃんに奪われそうな予感がするので、ちょっと心配です(^▽^;)

今まで通り、おとめ御殿のポジションだけは死守してもらわないとねえ
いやいや、私の方こそ、最近返信が遅れ気味なので、申し訳ないです。

でもこれからもよろしくお願いします☆彡

Re: 出遅れたぁー><

めぐみさん、こんばんわ♪

KIRA☆POWERいいですよね(*^-^*)

えっ・・・買っちゃうの?
初回特典はもう多分ないので、レンタルの方がいいと思いますよ(^▽^;)

そうだねぇ(*^-^*)
やっぱ、何をするにも楽しくないと。。。と私も常々思ってます♪

いちごたんは、遊びながらも周りを巻き込んでしっかりアイカツ!していると思いますよ☆彡
だって、星の元に生まれてますからね(*´▽`*)

Re: おとめかいっっ!!

みのみのさん、こんばんわ♪

そうですよねぇ。
週末アイカツプレイヤーの我が家は、土日に雨が降ると大打撃ですw

きいちゃん、もはや私の中ではかなりお気に入りですw

セイラちゃんは、私も最初いいイメージ無かったんですけど、結構変わってきましたよ♪

実は、良い子ちゃんかーい(∩´∀`)∩ってw

うちは、全然プレイできてないので、星座アピールを出すカードすら揃ってませんw
明日から頑張りまーす(*´▽`*)
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
