アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! 私にアイカツやらせない気ね!とか言ってみる。

スポンサーサイト


アイカツ! 私にアイカツやらせない気ね!とか言ってみる。


こんばんわん♪


最近何気にブログのタイトルをぼやぼやっとさせてみるのがマイブームなみそらしの♪ですw


そう。

現在、台風27号が接近中ですね。
もう暴風域に入っている所もあるみたいで、こんな日は外出を控えつつ、常に情報収集をして危機管理体制を整えて下さいね。


関東には、金曜から土曜にかけて一番接近するとか(´-ω-`)

も~やめてほしい。

天の神様はみそらしの♪家にアイカツ!やらせない気ね。

激おこプンプン丸なんだからっ(; ・`д・´)


プンスカプンプーンですよ。。。(*´Д`)


じゃあ。。。今週は何のビデオを見せようかなぁ~。

そうそう、最近、ブログを書いているときとか、コメント返しているときには、Youtubeとかニコ動とか見ながら更新してるんですけど、最近スッゴイハマっているのを一つご紹介(*^▽^*)


小学校では、ダンスが必修になったりして以前よりも踊ることが身近になってきてるかもな今日この頃。

ダイエットついでにダンスでもはじめよっかなぁと思っている人は必見。

私の中でTOP OF 踊り手な『時空戦士ヒート』さんがお送りする・・・

Spring Shower 踊ってみた』です♪



踊りの静と動の切り替えがスッゴイ上手なんですよね(*^-^*)
曲のSpring Showerもなんかスッゴイ良い感じなので、ヘビーリピート中です(*´▽`*)
こういう曲調、わたし好み~☆彡


こういうの見てると思わず踊りたくなっちゃいますよねぇ。


ええ。
もちろん全然踊れませんけどw

でも踊れたらかっこいいよね~と思いながら、いつも見てマス(*´▽`*)



今日は、Youtube祭りってことで、先日まーめいるさんからコメント頂いたのもご紹介。

以前、まーめいるちゃん、今度は、『prism spiral』なんていんじゃなーいと言ってみたところ、ホントに作ってくれました♪
(あれ?言ってないか。でも心の中では言ってたよw)

今回は、『parsley』バージョンと『まーめいる』バージョンがあるみたい。

さぁみんなはどっちがいいでSHOW

まずは、『まーめいる』さんバージョン



つぎは、『parsley』さんバージョン



すごいねぇホント(*´▽`*)
私も作ってみたい♪

やっぱ、ツール使うんだよね。
有償なのかしら・・・フリーじゃさすがにこれは作れないかw


なんか、今日はちょとアイカツ!っぽくなかったかな(;^ω^)
ま、これもみそらしの♪らしさって感じでいっか(●´ω`●)

やっぱり、いろんなことを、いろんな人に知ってもらいたいしね☆彡

じゃ今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



気が向いたらこっちもポチっとお願いします。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夜カツ中w

こんばんは♪
おおお!!すごい!!踊り手さんですね! まいめーる様すごいです。密かに私もプリスパ好きだったのでw
最近、キラパワとオリスタのCD買って聞いてマス♪ りぴですw
こんなにすごいの作れるなんて♪カッコいいw
でもアイカツなら踊れちゃうカピバラですw キラパワとオリスタ以外踊れるはず………。
最近台風でアイカツできないっす。最近カピバラはきいちゃんの呪いにかかってマス。こないだリーチ出たんで買ったら逆のシリからでて次やってでたのがきいちゃんのcpのくつ。。。そらちゃんが欲しいよぉ~!こないだ1クレで出たそらちゃんの奇跡は何処に??
ではそろそろ寝ます♪マイキャラのプラバン作ってましたが眠いのでw
では失礼しました!

No title

ぱせりです!どもども。


太鼓さん次郎の譜面、ありがとうございます!

私は譜面作成は「メモ帳」を使っています。もちろん、無料ですw
ま~めいるは何使ってるのかな?

譜面作成ツール(大抵は無料)があるみたいですが、一番シンプルなメモ帳がいちばん使いやすかったり。

もう数字の並びを見たら頭の中でどんな感じになるかが分かるようにまでなって来ましたw


……と、偉そうに言ってみましたが。


実は、私は太鼓の達人の筐体に一回も100円玉を入れたことが無いんです…

ま~めいるは何百枚入れた?というぐらいだと思うので、どうしてもその点に関してクオリティはぱせりの方が落ちてるんですよね…

でも、「こんな赤と青の並べ方あるんだぁ、へぇ」とか思ってもらえたら幸いですw

この譜面、きいちゃんに見せたらなんて言ってくれるかな?


ヒカリが気になるぱせりでした。

No title

見たよX3i-237私もHIPPOPダンス大好きですワン(踊れね~けど)!!うちのおじょ~は、ジョンテモーニングさん振付の、「あいうえおんがく」のダンスが大好きでして、毎週火曜日5時になるとLINETOWNのアニメ見ながらそりゃ~楽しそうに踊っとりやす^^。あのダンスってさ~、簡単そうに見えるけど実は結構ムズいんだよね(><)。それでもキレッキレでついていってるおじょ~v-12あんたは凄いよ!!(ええ、わたしゃ親バカです。)ま~めいるさん作の太鼓の達人、相変わらず凄いね。554コンボで鬼クラスかあ...。私にゃ叩けまへ~ん(XoX)。

こんにちわわ♪

今日のアイカツで!!

Nコンプでしたー!!
(Nだけね・・・Nだけ・・・大事なことだから2回言いましたぁw

あとは・・・きいのCPボトムスとセイラのCPシューズが出て、
どれかCPの1種類だけでもそろわないかなぁって思ってます。

今のところはきいとセイラがリーチ♪

今日初めてアイカツを2人でプレイしたんです!
対決・・・結果は友達が勝って、私が負けちゃいました。
初めてでしたが、最後のアピールは引き分けに持ち込めました。

あと、2人でチームオーディションもやりました☆
相性は98パーセント・・・なんか微妙でした。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

TJA Editorというツールを使っているまーめいるです。

自分はメモ帳も使いますがほぼTJA Editor(フリーソフト)で作っています。
太鼓さん次郎自体もフリーソフトなので1円たりとも使わずに制作しています。

ココでなんと次回予告!(エヴァ風)

ミサト「次々に制作される譜面……そんな中制作が難関な曲が現れる!次回!”Moonlight destiny”、来週中にはセーサク!セーサクゥ!」by parsley

ファン数上位ランキング

 ハロ系アイドル、今あらためて見ると万人向けではなくなってますね。成人男性向けな歌詞と衣装と踊りが中心な感じ。
AKBのように誰もが知ってるとはいかないわけです。
 もちろん、今までの路線では生き残れないから方向転換なのでしょうけど。

というわけで、久しぶりたっぷりアイドルV見たのですが、あらためてアイカツアニメのライブシーン見るとなんか新鮮でやっぱり止められません。またプレイしに行くしかありませんね。ほんとよくできてると思います。

ところで、ホームにプレイしに行ったのですが、アイカツデビューする子を今日も見ました。やっぱり新規ユーザーをにらんで再録カードなどを出してるのは正解なんでしょうかね。

それと、ファン数ランキングなんですが、まじっくさん、ハンパないっすね(笑)私など全く相手になりませんが(^^)
 やはりベスト10圏外にランクダウンです。また、ランクインしたいな~。
このくらいのレベルでの抜きつ抜かれつはまだ楽しいかも。
表示されるコーデもまだ変化があるのがいいです(*^-^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

この記事のゲームはフリーですよ!

Re: 夜カツ中w

カピちゃん、こんばんわ♪

そそ、カピちゃんからボカロ教わってからは、すっかりハマってますw
密かに、、、にしなくてもいいのに(^▽^;)

もっとおおっぴらに、『prism spiral』スキ~って言ってもいいんだよww

だよね。
カピちゃんも神奈川だもんねw

CPならいいじゃない。
こちらと、プレイすらできてませんからww

Re: No title

parsleyさん、こんばんわ♪

パセリ。なるほど、パセリさんだったのね(^▽^;)

どー読むのかなぁと思ってたんですよ。
パースレイさんかなぁとかw

フム。
あのあと、ちょっと自分でも調べて観ました(*´▽`*)
なるほど、音符は0~8の数字の羅列なんですね。

ほぅほぅ。
実は、結構得意分野です(*^-^*)

私は秀丸ユーザー(仕事柄)なので、メモ帳はちょっと使えないですねw
出来そう。。。でも、やってみようとまでは思わないです(;^ω^)

うまく作っている方のを見る方が楽しいし、何より楽ちんなので、アイカツ!の太鼓の譜面作成は、マーメイルさんと、パセリさんに今後もお願いしようと思います☆彡

きいちゃんなら、スゴスゴスッゴーイ(∩´∀`)∩
って言ってくれるハズw

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

あ、『あいうえおんがく』はうちの子達も大好きです(*´▽`*)
プリキュアとかもそうだけど、結構マネして踊ったりするよね♪

フフフ(*^-^*)
娘ちゃんLOVEは私の中では親バカに入りませんw

むしろ、当然?必然?自然の摂理な訳ですから(*^^)v
太鼓の達人。。。作り方は分かったけど、挑戦する気に全然なれないw

あれ、作るの慣れるまで時間かかりそう(;^ω^)

Re: こんにちわわ♪

めぐみさん、こんばんわ♪

おぉ~(*^-^*)

Nコンプおめでとーございます☆彡
何気に難しいのがNコンプなんですよねw

同じカードばっかりカブちゃって(;^ω^)

私は2人オーディションまだやった(やらせた)ことないですけど、98%ってかなり凄いんじゃないです?

だって、後2%で100%だよ?

Re: No title

ゆゆさん、こんばんわ♪

あ~、ぺんたさんね(*^-^*)
私もスキです(*´▽`*)

可愛いですよね~♪

女性の踊り手なら、紫音リアなんかもメジャーどころですよね☆彡

あれ?
おかしいな。

必修科目は全国共通のハズなんだけどw

Re: No title

まーめいるさん、こんばんわ♪

全然知りませんでしたぁ(*^-^*)

フリーで作れちゃうんですね♪
パセリさんもメモ帳でちょちょいのちょーいって言ってましたw

おぉ、次回曲は、『Moonlight destiny』ですか。
ゆったりな曲調ですから、何気に組み立てが難しそうです(;^ω^)

次も期待してまーす(*´▽`*)

Re: ファン数上位ランキング

prof.Kさん、こんばんわ♪

まぁ生き残るためには同じことをやってたらダメですよね。

そう意味では、アイカツも大会の形式とか販促の仕方も含め、今までにない展開だったからここまで人気がでたんでしょうね。

アイカツ道。。。奥深しw

未だにICカードとか使わずにプレイしている子も結構見かけますし、未開拓領域はまだまだありそうです。

そそ、prof.Kさんも先の見えない不毛な戦い(ファン数獲得合戦)に身を置き続けるのはしんどいと思いますので、自分が楽しめるペースで頑張ってください(*´▽`*)

Re: 祈願メール

あやのの(ママ)さん、こんばんわ♪

ダメでしたね~(≧◇≦)
結局雨が止んだのは、15時過ぎだったので、完全に諦めましたw

いつも、コメントありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします☆彡

Re: ちょっと寄り道(^^)

prof.Kさん、こんばんわ♪

フフフ(*^-^*)

新たな楽しみを絶賛発掘中ですね♪

うちは、最近、アイカツお休みが長かったせいで、アイカツ!への愛が冷めつつある、姫っ子達。
まずい流れですw

最近見せてるディズニーへの関心の方が高くなりつつありそうな予感w

どうしよ。
アイカツ!はもういいから、ディズニーに連れてけってなったらw
ディズニーの方が資金かかるからなぁw

あ、でも、この1年でアイカツにかけた金額を考えたら。。。何回かは家族でディズニー行けた。。。

引退の足音が聞こえて来そうなw
ま、それならそれでいっかw

こんばんわ♪ またまた、きいちゃんw

今日も今日とでアイドルカツドウ!
してまいりましたw夕活ですw

ありがとうございます♪ ボカロ最高ですので! またまた、オススメの[ゆいこんぬ]さんで「放課後ストライド」です♪ もしくは、[あやぽんず]さんの放課後ストライド。あとは[松下]さんですね。良ければぜひw

ではでは堂々とプリスパが大好きです!ふうりちゃんが好きですし。あおいちゃんですし。いろいろな意味で!
本当に踊り手さんすごい上手ですよねw 踊りなら歌の方が得意かもw
うらやましいですw

さてさて、アイカツについて♪
金曜日にちょっと1回だけやったらきいちゃんのCPのスカートでましたw
まだやりたくて機械移動してやったらあおいちゃんRサロペw 次移動してノーマルでまた移動して1クレでまりあちゃんCPシューズになりましたw なんかCPに恵まれた日でしたw
そして今日、前の人がリーチでレンコしなくてならんでやりましたがでなくて人がならんでなかったのでずっとやって5クレ目でまさかのきいちゃんCPトップスw ずっと同じシリンダーのはずですが長かったw粘ってよかったです♪ まさかのやる日にきいちゃんが出て、ついには揃うことにw なんか。。。きいちゃんにとりつかれた気分ですw でも1セットだけ揃ってよかったw でも推しのそらちゃんがきてないのでまだまだゆったり出来ないです! 悔しいなっしー!!
はやくランクマにしたいなっしー!!
あと2ランクぐらいなっしー!! 
チケットたくさん欲しいなっしー!!
ふなっしーにはまってるカピバラでしたw

Re: No title

こすもすさん、こんばんわ♪

初めまして、、、ですよね?

あ、実際の投稿者のまーめいるさんから伺いました(*^-^*)

音符(太鼓)は数字の羅列で表現するみたいですね。
これまた奥が深そうなので、マスターに作ってもらうことにしますw

コメありがとうございましたー(*´▽`*)

Re: こんばんわ♪ またまた、きいちゃんw

カピちゃん、こんばんわ♪

放課後スライド聞いてみました。

イイね(*´▽`*)

テンポはわたし好みです♪

情報ありがとーです(*^-^*)

あはっ(*´▽`*)
ふなっしーばっかりだw

うちもきいちゃんだけなら後、トップスでコンプですw
他は。。。そらちゃんが1枚かな?

ランクも、カードもボチボチって頑張ります☆彡
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
