アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! ハッピーハロウィーン♪ IN川崎

スポンサーサイト


アイカツ! ハッピーハロウィーン♪ IN川崎


ええ。
そうなんですよ。

今日、そろそろ行かねばと思っていたレッスン大会に行ってみたの。

そしたら、街中仮装した老若男女達がわんさか、そりゃもう、わんさかいるではないですかぁ( ̄д ̄)ノ

すっかり忘れてたよ。
そうだったんだね。

ハロウィンですよ。
ハロウィン。

blog968.jpg


川崎では、日本最大級のイベント、『カワサキハロウィン』が開催されていたんですねぇ。

まぁ地元じゃないから、いつやる~までは知りませんでしたよ(;^ω^)

今日行った所でも仮装した人を対象にお菓子をプレゼントしていたりして、
あ~ドレスとか持ってくればよかったなぁ(;´Д`)

とちょっと後悔。


そんな街中ハロウィン一色の中、レッスン大会に行ってきました(*´▽`*)

久々のアイカツ!だからさ、ちょっとアイカツパワーを補充しようと思って(*^-^*)


ハロウィンイベントまっさかりではありましたが、アイカツ!の大会も大盛況で、結局抽選だったんですけど、、


な、なんとか抽選突破~(*^^)v


し・か・も、私がw

姫ちゃんと、ちび姫はハズレだったんだけど、全く欲の無かった(子供たちの保険としてエントリー)せいか、私だけ抽選突破しちゃいましたw


思いかけずな、大会初デビューだったなぁ(*´▽`*)

今回のステージはクールステージ。

ホントはスコーピオンコーデとか使いたいけど、1枚も出てないから(;^ω^)

ここは、最近めっきり出番の少なくなったユリカ様コーデ(ゴスマジ)でレッツチャレンジ♪


ええ。
私は、ノーマルとか、レアとかで挑みませんよw

絶対的経験値が不足しているので、合格ラインギリギリの攻防とかもするつもりありませんw

獅子は兎を狩るにも全力を尽くす

これを全力で体現してきましたw


ということで、、、

blog970.jpg


合格証ゲットだぜぇ(∩´∀`)∩


これで、1stシーズンからの合格証をフルコンプ継続ですヽ(^。^)ノ

あ~ヨカッタ(●´ω`●)

blog971.jpg


でも、そろそろ置き場に困ってきたw
窓際がアイカツの合格証で埋まってきたし(;´∀`)


ま、これで、2月までは、大会と言う名のつくイベントに参加しないでいいね♪
でも、何気に久々の大会だったから楽しかったなぁ(*^-^*)


んで、今日は、前々から試してみたかった、きいちゃんに、

ハッピーレインボー着せてみよう計画

発動してきましたw

絶対、マジカルトイよりもこっちの方が似合うハズ。と思うんだよね。

blog969.jpg


だよね~(≧▽≦)

こりゃ、間違いないわw

いくよ いくよ

ってねw


今日は、ハロウィンと、アイカツ!と結構満喫できたとっても素敵な充実した1日だった♪

疲れたけどね(;´∀`)


じゃ、今日はここまで ちゃお

みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



気が向いたらこっちもポチっとお願いします。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トリックオアトリート☆

カワサキハロウィンなんてあるんですね~♪
なんか楽しそう^^

仮装・・・もコスプレの1つだよねっ!!

お菓子・・・ホームパイください・・・www
(大好きなんですよ


わぁ、合格証がいっぱいあるー☆
おめでとうございますぅ♪

大会に出ようとは思ってる・・・けど、いっつも定員オーバーなのよね。
最初の頃に行ってたのが失敗だったか!?

合格するとファンもらえるんでしたっけ?
いいなぁ~♪
合格証もファンも魅力的^^

カードショップで合格証売ってるの見たことあるけど・・・
売る人もいるんですね。。。

明日(28日)アイカツショップ行ってきまーす☆
サイン色紙と証明書ゲットしたいと思います!

みそらしの♪様の分も確保出来たら確保しておくにゃあ☆

No title

どうも、まーめいるです^^

きいちゃんのHappy Rainbowなかなかレベルが高いですね。
僕は最近はユリカ様にカレイドミラーコーデを着せたり、さくらちゃんにスターフェスティバルコーデを着せたりしてます。

本日はレッスン大会にはいかずにクラスメイト2人と遊戯王の公認大会に出てまいりました。
結果は一回戦敗退……
一番強いといわれる「ジェネクス海皇水精鱗」に当たってしまうという悪夢でした……

そういえば本日ミュージカルスコーピオンのPのカードが全部2枚ずつになりました。
もう廃人ですね(笑)

みそさんはPレアカードはそろいましたか?

「みそらしの♪家の掟」を守りつつ頑張っていることでしょう。
ルールを作っていることを尊敬します……
今日財布の中身が500円玉だけになりましたからね……

今後は使いすぎないように気をつけます!

ではではまーめいるでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大会デビュー

おめでとうございます(笑)
実は私もこないだの大会で2人共当たってしまいデビューしてきました(笑)
巨大モニターに映し出される中…ドキドキやら恥ずかしいやら…複雑な気持ちでアイカツ!してきました(笑)

今日は七五三の撮影して来ましたよぉ♪
もはや、お色直しの世界でしたが疲れもせず終始ニコニコの娘でした♪

ついでにブランドコレクショクショ3もしてきたら運良く、きいちゃん→セイラちゃんで欲しかったのが2回で買えました♪
ですが…アイカツ!は凄い人で1回だけで止めちゃい結局カード使えずでした…(>_<)

Re: トリックオアトリート☆

めぐみさん、こんばんわ♪

そうそう、仮装はコスプレですよ♪

アイカツコスプレイヤーいないか、探してみたんですけど、中々見つからないんですよね(;^ω^)
まぁ、なかなか個性出しづらいですしねw

あんがい、ユリカ様はいるかなぁとか思ったんですけどね(^▽^;)

合格証は1stの時から参加してるので、これだけはフルコンプ中ですw

最初は、確かに激しかったですよねw
20人枠に100人とか普通でしたもんねww

異常だったなぁ(´-ω-`)

オーデ大会の美月カードもそうですが、どういう考えで出品とか、お店に売ったりするんですかね。
お金儲け?

そんな人は大会に出て欲しくないですね。。。なんか、愛を感じませんし( ̄д ̄)

いやいや、私なんぞに気を使って頂く必要はありませね。
なにとぞ、めぐみ様家のアイカツ!資金に使ってください(´▽`*)

そのお気遣いだけ、頂戴いたします~☆彡
ありがと(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

まーめいるさん、こんばんわ♪

そうなんですよ♪

きいちゃん+ハッピーレインボーの組み合わせは私の中で最強になりつつありますw

ユリカ様+カレイドコーデは珠月まやさんもイラストで描かれていましたよね♪
あの絶妙なマッチ感。

間違いないですw

さくらちゃんにスタフェかぁ。。。着せたことない。。。
でもイメージは合うね(*^-^*)

まーめいるさんもガッツリアイカツファンファン♪ですね☆彡
スコピ×2とはw

うちです?
うちは、Pカードは今日初めて、キングレオスカートが出た~♪て感じですw
なんてったって、アイカツ!今日で3回目ですからw

ホント、今までなにやってたんだー( `ー´)ノ
って感じですよねw

アイカツ!ブログやる資格ないっすwww

そうそう、うちは、みそらしの家の鉄の掟を頑なに守ってますw
子供がすぐ風邪とか引いちゃうもんでw

自分のペースで楽しくアイカツるのが、長く続ける秘訣かなぁとも思います(*^^)v
だって、好きじゃなきゃ続けられないしね☆彡

No title

ブログ更新お疲れ様です

うちも、この前ご報告した次女ちゃんの風邪も治り、いざ、レッスン大会へGO!
もちろん、定員オーバー
んでもって当選したのは・・・・・・、私以外(がーん)!
そ、そういえば、1期も、大会は一番出た回数少ないのの私だっけ(ーー)
はぁーーーーーー。
家族の中で、2期の大会でてないの私だけですよ(汗)
カードの引きは私が一番いいんだけどぉ・・・・・・・。
うわぁん!!!!!(心の叫び)
来週は、長女ちゃんのダンスの発表会で行けないし・・・・・。
わ、わたしに、大会に出させてくださぁい。
神様~(笑)

Re: No title

ゆゆさん、こんばんわ♪

レッスン大会は、Pが揃わなくてもいいんじゃない?
むしろ、やる人がやれば、ノーマル(グットコーデですらない)でも合格は可能ですよ?

でも、プライド的な?
それもちょっとわかる(*^-^*)

ただ、神奈川はほぼ抽選だと思うと、早めにゲットしておきたいからなぁ(;^ω^)

川崎のハロウィンは全国的もまぁまぁ有名ですよねw
今日は、包帯ぐるぐる巻きの人とか、全身ピンクのパンサー風の人とか、色々いましたよ♪

Re: 大会デビュー

ののママさん、こんばんわ♪

ありがとうございます♪

モニターがあるってことは、カードダスステーションなのかな?
あそこはプレイ映像がモニタに出るので、見ている方としては楽しいですよね(*^-^*)

七五三、お疲れ様でした☆彡

今日は天気も良かったから、撮影だけとはいえ、よかったです(*´▽`*)
うちも写真は、3回くらいお色直ししましたから、結構時間かかりましたw

ブラコレは配列が毎回きまってますからねぇ。

欲しいものは、前の人の購入をガン見することがポイントですよねw

Re: No title

あやののさん、こんばんわ♪

ありがとうございます♪
あら。

ワザワザすいません(;^ω^)

あ、私もご飯後はいつもお昼寝しますよw
じゃなきゃ夜起きてられませんw

ハロウィンもそうですけど、本番よりもやっぱり準備の時が一番楽しいですよね(*´▽`*)
あれこれ考えてやってる時の方が。

マイルームはあんまり覗きに行かないですけど、でも今後ともよろしくお願いします☆彡

あーちゃんには伝えておきます♪(コメントも見てくれるので多分大丈夫だとは思いますが。)
あーちゃんはマメに『イイね♪』をしてくれますよね☆彡
ありがたや、ありがたやw

Re: No title

ゆーみんさん、こんばんわ♪

娘ちゃんの全快、ホント良かったですね♪

まぁ今回のレッスン大会は、カードも1種だし、誰か一人でも参加できればOKじゃないです?

1期は3種とか、最終的には6種とかいって、争奪戦の様相でしたけど(;^ω^)

おぉ、お子さん、ダンスやられてるんですねぇ。
いいなぁ。

うちもやらせようとか、考え中なんですw

大会は、、、まぁそのうちきっと参加できますよ♪
きっと私は、今回が最初で最後になると思いますがw

ハロウィン

ハロウィンって本当楽しいよね~^^我が家も大好きです!!神戸三田のプレミアムアウトレットに行ったらさ~、広場に大きなジャックオランタンのオブジェが飾ってあったよ。シルバニアファミリーshopのショウウインドウのぬいぐるみもハロウィンコーデ仕様になってて、あまりにもかわいらしかったんで、思わず写メ撮っちゃた!!アイカツ、きいちゃんのハピレボPコーデも可愛いけど、ユリカ様のさそり座Pコーデもなかなかのものですよv-290結構似合ってます。フルでカード揃ったら1度お試しあれww新しい絆創膏も、きいちゃんのフルコーデ買ったよ。アピールポイント全部で600しかないけどコーデ自体は可愛い。

No title

おおー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
レッスン大会ですか!
私は最近全くレッスン大会に行ってません・・・
今度行ってみたいと思います!

No title

きいちゃん、ハッピーレインボーのドレス似合いますね~。
かわいい!!

大会お疲れさまでした。
合格証、きらきらしててかわいいですよね!
女子はこういうのうれしいですよね。

ハロウィンの、ニュースで見ました!
皆さん、工夫されててすごかったですね、みそらしの様、なまで見れて羨ましいです。
幼稚園でも31日は仮装をして幼稚園にいきます。
バスの運転手さんまで仮装をするらしいですよ。

楽しそう♪

 
 こんにちは(^^)

 「カワサキハロウィン」。お恥ずかしい話、初めて聞きました。
 そんな楽しそうなお祭りがあるんですね~♪
 ディズニーのハロウィンみたいな雰囲気なのかな?
 行ってみた~い☆
 子供も大人も楽しめそうですね!!

 レッスン大会参加お疲れ様でした。
 抽選おめでとうございました(^^)
 何か、自分が出るつもりない時に突然当選なんてしたら、ドキドキでしょ うね。 
 でも、参加&不参加が分かれて一度でカード2種類GET出来ました   ね。
 
 うちはまだ新弾になってから、一度も大会参加していません(涙)
 これから何回か開催されそうなので、何とか2種類のカード&合格証を
 GETしたいです。

 歴代の合格証~♪
 全部お持ちとは、すごいですね~(*_*)
 右下のが一番最初の合格証なのかな?
 どれも可愛いです☆

 きいちゃん&ハッピーレインボー、ありですね(^^)/
 似合ってます♪
 私も今度真似して着せてみちゃおっかな~。 
 

 

 

   
  

 

 
 

明日は、、

グミの発売日ですね。私も、1週間アイカツ出来てませんー。あー、アイカツやりたい!11月2日、レッスン大会に行って来ます~。私はレッスン大会に普段、むずかしいステージであんまり使えない低い、アピールポイントのカードを組み合わせます。ゴホッ!ゴホッ!ん?ゴホッ!ゴホッ!咳、治ってきたと思ったのに悪化してます~。ガ~ン!もう2週間、止まりません。病院、行って来た方が良いですかね?

No title

こんばんはまーめいるです。

合格証スゴイです……圧倒されますね。

ハロウィンコーデがあったらきいちゃんが一番似合うかも。
でもやっぱり吸血鬼のユリカ様は外せませんね!

そしてココで重大発表です……

あのparsleyがICカードを作りました!
正確には作らせ(ry

そして二人でプレイしてみましたが……
感想は「人がいなくてよかった……」ですね。

明日は僕の誕生日という理由で作らせました。
これからはparsleyもアイカツ!ですね♪

明日誕生日なのでアイカツをプレイしてきます(誕生日関係ないかもww)
誕生日仕様のイベント発生したらいいなぁ……

Re: ハロウィン

あーちゃん、こんばんわ♪

でもハロウィンって、ぐぁってきて、さーっといなくなっちゃう感じ?
まだまだ日本に定着しきってるとは言えないよね(;^ω^)

たのしいイベントなのに。。。モッタイナイw

シルバニアファミリーいいよね~(*´▽`*)
うちにも家とか、バスとか、ブランコとかとかとか。。。とにかくいっぱいあるよw

ユリカ様のスコーピオンかぁ。
ありだねw

きいちゃんのコーデは現実的というか、親近感があるものがおおいよねw
アイカツには珍しくww

Re: No title

このはさん、こんばんわ♪

ぜひぜひ行ってみて~(*´▽`*)

場所によっては、定員割れしてるみたいだし、今は割と参加しやすいかもね♪

でもやっぱり、私はオーデ大会の雰囲気の方が好きだなぁ♪
自分はやってないけど、あのドキドキが最高です☆彡

Re: No title

ははいちいちさん、こんばんわ♪

きいちゃんは、黄色レンジャーなので、ハッピーレインボーは文句なしでした(*^-^*)

そうそう、子供たちもキャイキャイしてました♪
えっ!?

すごい!なんて素敵な幼稚園(*^-^*)
あ、でも案外親は大変なのかな(;´∀`)

私だったら、絶対張り切っちゃうけどなぁww

ははいちいちさんもハロウィン楽しんで下さいね~(*´▽`*)

Re: 楽しそう♪

chocoさん、こんばんわ♪

日本最大級とはいえ、まだまだ、知名度的にはまだまだなんですよねぇ。

クリスマスとか、バレンタインとかにくらべたら、なじみ深いとは言えませんもん。

私も神奈川に移転してきた移籍組なので、そこまで詳しくないんですけどね(^▽^;)
でもホント、そんな感じですよ。でも仮装の質だけならディズニーよりも凄いかもw

これじゃ絶対ディズニー入れないっしょ~( `ー´)ノって人もいるしね♪

そうそう、合格証の1stは右下のやつです(*^-^*)
これ見ると、1stとか、2ndの時は人気が大爆発してた時で、良く参加できたなぁと思います。

10人とか20人枠に100人なんてザラでしたからねww

ぜひぜひ、きいちゃんいハッピーレインボー着せてみてください♪
惚れてまうやろ~になりますよwww

Re: 明日は、、

みっちゃんさん、こんばんわ♪

あれ?もうそんな時期?
グミ5発売かぁ。

最近食玩と言えば、、、チョコボールくらいしか買ってないなぁ。。。

全然、当たらないけどw

あんまり無視しすぎないようにね(^▽^;)
そうね。病院にいって、しっかり治すのが大切よ(*^-^*)

Re: No title

まーめいるさん、こんばんわ♪

うーん。初弾からやってたってだけですね(^▽^;)
結構持っている人は多いんじゃないかと。

うんうん。ハロウィンコーデはやっぱりユリカ様に1票かなw
ユリカ様の為にあるようなイベントだもんね(*^-^*)

アイカツ!アニメでもやって欲しかったなぁ。。。

パセリさんもついに、アイカツ!デビューですか(*´▽`*)
いいですね☆彡

明日ってことは、もう今日?
とにかく、

☆☆☆お誕生日おめでとーございます☆☆☆

今年一年がまーめいるさんにとって、楽しく、そして幸せな1年でありますように(*^-^*)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
