アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! スイングロックのバインダーが品薄な件。

スポンサーサイト


アイカツ! スイングロックのバインダーが品薄な件。


みそらしの♪ブログをこよなく愛する、皆様。

こんばんみ~(∩´∀`)∩


えっ

今日は最初からテンションが高い?

いや、いつもこんなもんでしょ(*^-^*)
花粉の季節と、風邪をひいてない時は、元気百倍なみそらしの♪でございます。


そうそう、元気百倍と言えば、うちのちび姫ちゃん。

今でもアンパンマンが大好きなの(*´▽`*)
もちろん女の子なのよ

アニメはもちろん、絵本もアンパンマン大好きぃ
なんですよね(;^ω^)


プリキュアもアイカツも大好きで、普段は女の子らしさ全開なんですけど、でもでもアンパンマンもすっごいスキ。


ちなみに、ちび姫の枕はアンパンマンで、夢の中までアンパンマンと一緒だそうなw


まぁいつかは卒業する日が来るんだろうけど、不朽の名作だもんね。アンパンマン。

blog973.jpg


個人的には、メロンパンナちゃんと、しらたまさんが好きなみそらしの♪です(*^^)v

メロメロパンチしてほしいわぁ(´▽`*)


さてさて、今日はスイングロックバインダーが品薄なんですって。

blog972.jpg


なんか、いつもこんな記事を見てるような気がするw
確かに、オフィシャルステージでもバインダー見かけないですよね~。

その代わり、幼女先輩のバックから出てくるのは、スイングロックのバインダーばっかりw

売れてマスね~(´-ω-`)

どうせならガッツリ作っちゃえばいいのに。
多分、一番売れてるアイテムじゃない

そう、バインダーってアイカツを続けてるとどうしてもいっぱいになって来ちゃいますよね。

プレミアムだけでも結構な数になってきてますし、RとCPも含めたら、一つのバインダーに収まり切れないですよね。

アイカツをやる⇒バインダーがリフィルでパンパンになる⇒しょうがないから、もう一つバインダーを買う。

アイカツ!スパイラルやぁ(;´Д`)

一度はまったら抜け出せない、、、あー恐ろしやw


そうそう、今週末、うちにもようやくプレミアムちゃんがやってきてくれました♪

blog974.jpg

フフフ(・´з`・)

これで、2/6ゲットだぁ♪

よしよし。アイカツ!新弾3回目にして2枚は中々の収穫ですw

来週も2枚ゲットするとして。。。再来週にはコンプ(アクセ以外)だなw


なーんてねヽ(^。^)ノ


そんなうまく出るわきゃないんですよね~w

12月の2弾開始までには、揃うかな(;^ω^)
ま、揃わなきゃポチるだけなんですけどね~(*^^)v

それまでには、かなりお安くなっているでしょ♪
今でも1枚500円以下、アクセも1000~1300円くらいが相場みたいですし。


世の皆さんは、結構揃ってきてるみたいですし、レッスン大会でもスコーピオンコーデ祭りだったので、ちょっとうらやましさは感じ出るんですけど。。。(;^ω^)


うちは、じっくり行きますよ。じっくりw
底値でゲットしちゃるぞぉ~( `ー´)ノ


じゃ、今日はここまで ちゃお

みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



気が向いたらこっちもポチっとお願いします。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1番〜?

1番〜♡スイングロックのバインダー品薄…?!私のホームは20こぐらい並んでますよ〜!以外です!私もメロンパンナちゃんが好きですよwスイングロックのプレミアムはアクセも含めでたんですけどスパイシーアゲハかがあアクセ以外出ずなんですよ〜お互いコンプ頑張りまひょ〜♡

スイングロックバインダー

スイングロックバインダー売れ行き絶好調だよね~v-12私は大阪のオフィシャルショップまで行ったのに売切れ(XoX)、イオンのおもちゃ売り場でも売り切れ(><)、キデイランドでやっとこさ発見^^。入手出来て本当によかったわ。うちのおじょ~はJS4だけど、いまだにプリキュアとアンパンマン好きだよ。ドキンちゃん、六花ちゃん、アイカツではあおいちゃんがおじょ~の押しメンです。

アイカツショップ行ってきました☆

いちご、あおい、蘭、セイラ、きいのサイン色紙と証明書ゲットー☆

20回プレイして、きい、マリア、そらのCP3枚排出ー^^

きいのCPが揃いましたー☆
セイラはあと一歩です!

私はバインダー1冊に対して、各2弾ずつ入れてます。
ブラコレはバインダー1冊に対して6種類(8種類)ずつ。
ブラコレ3とスイングロックのバインダーは未購入なので。。。
コンプしてない限りは、前のプリキュアのファイルに入れてるんです。

お互いに、もっと熱いアイドル活動をしましょうねっ♪

うちもアンパンマン好き♪



 いつも元気なみそらしの♪さん、こんばんは~!!
 
 コメントの返信時間を見ていると、いつも遅くまで起きていらっしゃ
 るんですね(*_*)
 ブログを書いたり、コメントを返したり・・・+育児、家事も
 こなしていらっしゃるなんて、ホント頭が下がる思いです。

 でも、みそらしの♪さんからの返信がいつも楽しみなんです(^_^)
 これからも、無理のないよう続けていって頂けると嬉しいです☆

 うちの下の姫(2歳)もアンパンマン大好きですよ~♪
 アンパンマンって、プリキュアや仮面ライダーみたいに1年サイクル
 で変わっていかないから、おもちゃやグッズも下の子に回せたり、
 譲ったりとか出来て、すごく経済的ですよね♪
 ホント不朽の名作です!!

 スイングロックのバインダー、うちは下の子のカード入れ用に1冊
 だけ購入したのですが、お姉ちゃんが「欲しい~!いいな~!」と
 言い、妹に「交換して!」と持ってるバインダーと交換交渉して、
 あえなく撃沈してました(笑)

 個人的には、初期のピンクバインダーがいいなぁと思うのですが、
 売ってないし(涙)。
 ネットだとすごい高値だろうし・・・。
 今回のバインダーが発売された時、一緒に並んでないかなぁと期待
 したのですが、なくてガッカリしました。
  
  
 

 

こんなコーデは?

本日もファン獲得のためプレイしてきました。
リアルアイドルの衣装参考にカード組み合わせてみたりしてるのですが、ノーマルカードが中心になるので当然ながらスコアは伸びません。
アイカツの世界では、リアルアイドルは無力ですね~

そんな中、これはちょっといいかな?と思える組み合わせを見つけ、たまに使っています。
セクシーのスパイシーアゲハステージ限定ですけど。

レオパードフリルキャミ(06-28)、シャイニーブラックスカート(02-30)、
ニーハイつきスタッズブーティ(04-33)の組み合わせ。
トップスとシューズがスパイシーアゲハなのでステージボーナスつくみたいで、バレカチュ使用でSAが7200とかいきます。
三ノ輪ヒカリ、園田あいりと一緒にオンステージで、
シチュエーションてきにもいいかも(*^-^*)

ところで、くまモン、ついにCDになっちゃいましたね(^‐^)
↓レーベル公式ページにPVアップされてます。
http://www.youtube.com/watch?v=GwmeKHXYqzI
CDTV見たらランクインしてた(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 1番〜?

りかさん、こんばんわ♪

一番コメいらっしゃいませw

あれ?
ほんとです?

きっとあれだ、りかさんの所は、みんなバインダー持ってるから別にまだいっか~(*´▽`*)
的なやつだw

まぁ簡単に出ちゃったらそれはそれで面白くないっていうのもあるんでしょうね。

欲しいけどでない~って感じがまたやりたくなる気持ちを誘うっていう感じ?
はいはーい♪お互いに頑張りましょ☆彡

Re: スイングロックバインダー

あーちゃん、こんばんわ♪

それはヨカッタ(*´▽`*)
そこまで探して、結局どこにもないよ~(≧◇≦)

ってならなくてw

ホントに!?よかったぁ(*^-^*)
うちの姫っ子は、年中ぐらいにはアンパンマンは卒業だとか言ってあんまり見なくなったから、、、ちび姫ちゃんが普通だったのね♪

それにしても姫っ子はそれまで好きだったのに突如引退宣言したんですよねww

お、娘ちゃん、青レンジャー好きなんですね~(*^-^*)
でも最近のあおいちゃんの可愛さといったら、際立ってますよねw

Re: アイカツショップ行ってきました☆

めぐみさん、こんばんわ♪

今日もアイカツ!お疲れ様です♪

個人的には、オフィシャルショップはもうちょっと大きくならないもんかなぁと思ってますが、行ったら行ったでなんだかんだ、楽しんじゃうんですよね(*^-^*)

おぉ(*´▽`*)
CPコンプまであともうちょっとですね~♪

今回のCPは1パック内の封入率が今までよりも悪いので、ホント集めるの大変ですよね(;^ω^)

はいはーい、私もまったり頑張ります♪

Re: うちもアンパンマン好き♪

chocoさん、こんばんわ♪

いつも元気なみそらしの♪でございますw

そうなんですよねぇ。
コメント返信に何気に時間かかっちゃって(;^ω^)

やっぱり、一人一人にちゃんと返したいなぁと思うと時間かかるんですよねw

いやいや、もっと大変なママさん達がいるので、私なんぞまだまだひよっこです(^▽^;)
お気遣いありがとうございます☆彡

確かに、アンパンマンはサイクルが無いのが良いですね(*^-^*)
そうそう、下の子もつかったり、アイカツに比べたらずぅーと経済的ですよね~♪

そう言えば、バインダーの再販ってあんまりやってないですね(;^ω^)
カードはバンバン再録してるのに。。。

私は買いそびれたMIXバインダーが欲しいかなぁ(*´▽`*)

Re: こんなコーデは?

prof.Kさん、こんばんわ♪

prof.Kさんはもうマスターの境地ですね(;^ω^)

あとひと月以上もあるのに、ランクマックス、ステージ制覇じゃ、そういうちょっとアウトサイドな部分に楽しみを見つけていくしかないですもんね~。

しかも新弾じゃなく、過去弾から探し当てちゃうところも、凄いです♪

えっ!?
くまモンCDだすの!!!

すごい!うちのちび姫が喜びそうww
そして、カワイイ。

というか、歌ってるのはもしや、森高千里?
声がそのままんまだけど・・・でも森高がまさか、くまもん♪を連発する日がくるとはw
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
