アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! フフフ♪ お風呂でもアイカツ♪

スポンサーサイト


アイカツ! フフフ♪ お風呂でもアイカツ♪



Good Nigth

良い子のハニー達は、今日も一日を全力で過ごしたかな
今日という日は2度と戻ってこないんだぞ

Yeah(∩´∀`)∩

あ~今日あれ、やっとけばよかったなぁ

そんなことを思っているハニー。

大丈夫だ。問題ない。

明日を精一杯生きるんだ。







一体どうしちゃったの
って声がちらほら聞こえるね(;^ω^)

いや、別に特に何にもないんだけども、
普段生活をしてると、それだけで、色々な人から影響を受けたり、与えたりしている訳じゃない?

その相手が愛する人だったり、家族だったり、子供だったり。
まぁ形はそれぞれあると思うんですけど、せっかく、私もこうやってブログを書いている訳で。


ブログを見て下さってる人には多少なりとも影響を与えてるんだよねぇとか思っちゃった訳です。

ということで、前回もYoutubeの動画を紹介しましたが、

皆をみそらしの♪色にそめちゃうYo!

を開催しますw


私がブログを書く際にとってもお世話になっている、知っている人も多いカモしれない。

Goose Houseの面々がお届けする、至高の歌声。
私が最近、かなり気に入ってるうちの1つ。

Superflyの『愛をこめて花束を』



そして、もう一つ。
BENIのカバーで『もう恋なんてしない』





もうホントやばい(/ω\)

一人一人がシンガーソングライターでもある、彼ら、彼女らは最高のパフォーマンスを見せてくれます♪
他にもすっごい、いい声でオリジナルを超える作品を作っているので、是非みてみて下さい☆彡


さてさて、前置きがだいぶ長くなりましたがw そろそろ本題に

今日は、アイカツ!がお風呂でも楽しめちゃうなアイテムが登場らしい。

その名も。。。
びっくらたまご!

なんか、ネーミングセンスがないけど(^▽^;)

blog976.jpg

卵型の入浴剤から、しゅわしゅわ~っとして、中からアイカツ!プレートが出てくるんだって♪

これだけなら、普通にふーん( ̄д ̄)。。。

なんですけど、うちの子供たちが入浴剤大好きでww

いや、違うなぁ(´-ω-`)

正確には入浴剤の中に入っているものが大好きでw


昨日もちび姫の話題で出したアンパンマン。
アンパンマンシリーズのマスコットが出てくる入浴剤。コレ今もいっぱい買わされ中です(^▽^;)

blog977.jpg


一部、入浴剤からのものじゃないのもありますが、でもこれでもまだまだほんの一部でw
我が家のお風呂場には人形入れのカゴがぶら下がっておりますw


だから、最初、これを見たときは、

おぉ(≧▽≦)

と思ったんですよね~。
マスコットだったらもっと良かったのになぁと思うのは、私だけかしら?

でもきっと、1つは買っちゃうな。きっとw

近場に売ってればいいけど、最近コンビニ限定とか、イオン限定とかあるから、中々手に入らないものもあるのよね(;´Д`)


でも子供と一緒に楽しめるって言う点で、こういうのはもっと出してほしい(*´▽`*)
買うか、どうかはまた別の話ってことでねwww

じゃ、今日はここまで 

みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



気が向いたらこっちもポチっとお願いします。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

びっくらたまご

びっくらたまごね~^^私もプリキュアのをおじょ~によく買わされたわ(苦笑)。アイカツ!のも絶対欲しがるわ。我が家も入浴剤入れてお風呂に入るの大好きよんe-51ツムラの日本の宿シリーズとかバスクリンとかクナイプとか...。以外におじょ~は歴女でありまして、ダイソーの世界3大美女シリーズの入浴剤もお気に入りなのだ!!最近めっきり寒くなってきたからやっぱ、入浴剤入れたお風呂は最高だね。体もあったまるもんね。ちび姫ちゃん、アンパンマンマニアだね~v-12。すごい数のお人形さんだ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

プレートって・・・理科の実験とかで使うやつですか?
顕微鏡の上に乗ってるガラスのやつ。。。
あれ??

でも、アイカツのプレートは可愛いよー♪
スターライト学生証プレート!!
ユリカのゲットしたいー☆

ジョニー風のブログ(最初のところ)でしたね。

みそらしの♪ハニーもちゃんと睡眠はとるんだぜ!!Yeah!!

No title

何故かブログの本日の訪問者数が爆発的に伸びているまーめいるです。

何故ここまで伸びているのかが全く分からず、とても困惑しています。
訪問者数といえばそろそろ2000人に突入しそうです。
まぁ、みそらしの♪さんには到底届きませんね(笑)

まーめいるは太鼓さん次郎の譜面を作っていますが、いつかは音ゲー本体を作りたいと思っています。
もちろん作るのはアイカツですけどねwww
攻略Wikiの方にも点数の計算が載っているのでシステムの情報はあるんですけどまーめいる本体のスペックが足りないようで、プログラミングできません\(^o^)/

完成したら配布しますが完成する見込みはほぼゼロです。
頑張っては見ますがまぁ、いっときは無理でしょうね(笑)

それでもあきらめずにゲームプログラマーの卵として頑張りますよ!

P.S.
アイカツってWindows 7で動いているらしいですね。
これはまさか……Vistaの僕でも作れる!?……訳ないか。

Re: びっくらたまご

あーちゃん、こんばんわ♪

うちもプリキュアも結構あるよw
どこの家にもあるよね~(´▽`*)

昔(子供の頃)は、うちも入浴剤使ってたけど、家庭を持つようになってからは、このタマゴ型のやつしか買ったことないやw

やっぱり、子供がいると子供中心になっちゃうよね~(;^ω^)
私も久々に日本の宿シリーズ使ってみたいw

そうなのよねw
アンパンマンLOVEがすごいのよww

Re: No title

ゆゆさん、こんばんわ♪

そうなんのよねぇ(*^-^*)
やっぱり、カッコ悪くても、ひたむきに皆の為に頑張る、そんな姿に子供は夢とか希望とかそんなのを見ているんでしょうね。

一生続けて欲しい(*´▽`*)

アイカツ好き=プリキュア好きって結構多いですよ♪
私もその一人です☆彡

見た目は。。。歳だけど心は永遠の15歳のみそらしの♪ですw

Re: No title

おさかなさん、こんばんわ♪

お久しぶり?なのかな(;^ω^)

よく見てなかったけど、コレ中身わからないヤツですよね?
パッケージに書いてあるのかな???

だから、多分ですけど、開けてみるまで(溶けて出てくるまで)何が出るかはお楽しみ~ってやつかと。

グミ5?

全然かってましぇーん(´▽`*)
なんか、食玩系のおまけにめっきり魅力を感じなくなってしまって。。。

蘭ちゃんのスクールドレスは欲しんだけどねぇ(;^ω^)
ただ、欲しいのは私だけで、子供はきっとスルーだからwww

プロジェクトミライ2は11月28日発売ですよね♪
チェック済みですw

ただ、アイカツもあるから、同時期に2個はつらいので、中古でもいいかなぁとか思ったりw
体験版はもうやってますね。

うちの子達はw

私もやってみましたけど、目が付いて行けません(;´∀`)
あれが出来る子供は、凄いですよww

Re: No title

あやののさん、こんばんわ♪

そうなの。
アイカツ!半分、その他半分でお届けするのが私流なのだw


ホントは、書いてるうちに自然に長くなっちゃうだけなんですけどw
やっぱり、みんな入浴剤すきなんですね~(´▽`*)

子供は皆、映像を見ながら歌って踊って♪そんな姿にキュンキュンしちゃうんですよね(*^-^*)

思わず私も一緒になって踊りますがw
そっか、今週末はアイカツDayか。。。

もうレッスン大会行っちゃったからなぁ(;´∀`)
このためにお出かけするパワーが中々湧かないです。。。はやくオーデ大会が始まって欲しい!

Re: No title

めぐみさん、こんばんわ♪

うーんと、多分想像してるのとはだいぶ違うと思いますw

プラスチックもしくは、ゴム素材のプレートかと(;´∀`)
大抵、入浴剤の中に入っているおまけは同じような奴なのでw

なので過度な期待は、禁物ですw
え~こんなの???ちっさw

って多分なりますからw

あ、はーい(;´∀`)
皆へのコメントを返し終わったらねまーすw

今でもかなり眠いけどwww

Re: No title

まーめいるさん、こんばんわ♪

太鼓の達人としての知名度が人を集めたとかw

私のブログ?
そんな大したことないですよ(;´∀`)

日のアクセス数(ユニークカウントじゃない)だけなら6000~8000をうろうろってことかなw

日々精進ですねぇ(*^-^*)
お互いにいいブログ記事を書いていきましょうね☆彡
(私のは大抵適当ですがwww)

ゲームプログラムは組み込み系とか制御系とは違って難しそうですw
グラフィックもそうですけど、感性が求められますよね(;^ω^)

是非、是非頑張ってくださーい♪

Windows 7? あ~Embeddedですよね?

だから処理落ちとか発生するんですよね~(;^ω^)
OS依存のバグとかもありますし。。。

Vistaでもそれっぽい物は作れるんじゃないです?
画像処理系はOSがある方が断然ラクでしょうし、C#あたりならそれなりに作れる?

ゲームは作ったことないから全然分かりませんけど(^▽^;)

ウェブ友なってくれませんか?

ウェブ友なってくれませんか?できればでいいので名前はじゅうとと言います!よろしくお願いしますm(__)m

Re: ウェブ友なってくれませんか?

あみりんさん、こんばんわ♪

初めましてですよね~(*^-^*)

ようこそいらっしゃいました♪

ウェブ友?

モチロン、オケオケオッケ~(∩´∀`)∩

申請して頂けたら承認しますので、申請したらまたコメントでお知らせください♪
これからもよろしくお願いしま~す(´▽`*)
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
