アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! 第54話『笑顔のヒミツ』プレイバック♪

スポンサーサイト


アイカツ! 第54話『笑顔のヒミツ』プレイバック♪


今日も元気だ、アイカツが楽しい♪

第54話『笑顔のヒミツ』プレイバックはっじめるよ~(*´▽`*)


ラララライ♪

ラララライ♪

ラララ♪アイカツ!祭りだ、わっしょい♪わっしょい♪


そう言えば、最近全く見なくなったなぁ藤崎マーケット。
芸風を変えているみたいで、もう、エクササイズはやめたんだって( ̄д ̄)ノ

まぁ一発屋的な芸風だったもんね(;^ω^)

最近、色んな芸人さんが出てきて、覚えきれなくなっているみそらしの♪ですww


そんな、こんなで、今日はジョニー先生の
お花の香り~
で始めますw

blog979.jpg


なんか、久々だね。ここまでジョニーちゃんが出てくるのは(*´▽`*)

しかも、写真の撮る際の掛け声は。。。

Say ジョニ~

流行るかな~(;^ω^)


各々の面々が宣材写真を撮ることになった訳だけども。。。
やっぱり抜群の写真写り。。。なハズ(*^-^*)

我らが美しき刃・蘭ちゃん
blog980.jpg


キ、キレが戻ってるぅ~(゚Д゚)ノ

かつての蘭ちゃんを彷彿させるね♪
いやぁやっぱ、蘭ちゃんはイイ(゚∀゚)ノ


あおいねーさんの、『いい写真撮られるために講座』によれば。。。

にへ~(●´ω`●)

な感じで、締まりのなさが大事なの・・・か?
blog981.jpg


でもカワイイw

やっぱりこのポジションは断然この2トップだね(*´▽`*)
抜群の安定感w


そして、今回例のあのドリンクがその実力を発揮w

みんな大好き、
ブレインサンダー

きいちゃんが、

blog982.jpg


ぬっはーo(*´∀`)○

ってなってますねw
絶対、これなにかヤバいものが入ってますねw


どんなヤバいものが入ってるかって


そ、そんな。。。私の口からはいえなーい(/ω\)


でも、飲んでみたい(*´▽`*)
最近、思いっきり笑ってないからなぁ(;^ω^)

きいちゃんみたいに、

わーはっは(∩´∀`)∩

blog983.jpg

ってやってみたいw


必殺!寝起きのいちご!!!
blog984.jpg

しかし、、、寝起きのいちごたん、、、ひどいねw

よだれ出ちゃってますけど(*´▽`*)

でもやっぱり、今日一のショットは、やっぱりこれだね。

アイカツフォルダーの中の蘭フォルダーの中の赤面フォルダーに入っているだろう、お宝ショット(*^-^*)

照れる蘭!!!

blog985.jpg

けせっ~( `ー´)ノ

の蘭ちゃんまでカワイイ


というか、この鼻の上のクリームの量は穏やかじゃないけど。。。

言われるまで気づかないものですかね~(;^ω^)
blog986.jpg

そもそも、鼻の上にクリームってなかなか高等技術だよね~w

中々出来ないよww

そして、そして、フォトセッションでのーりーを食べる、、、かもしれなかった蘭ちゃんw

blog987.jpg

ねーさんの言う通り、
穏やかじゃ無さすぎ~(*´▽`*)


新弾初の3人ライブ。
スクールドレスコーデでレッツアイカツ♪

変身シーンから素晴らしいクオリティ(*^-^*)

あおいたん
blog988.jpg


蘭ちゃん
blog989.jpg

いちごたん
blog990.jpg

素晴らしいね(*´▽`*)


やっぱり、この3人が揃うのが一番いい♪

blog991.jpg

今回の終わり方は、そろそろきいちゃんがプロデュース業から表舞台に出てくるってことですよねぇ(´▽`*)

でもポンポンクレープは、あおいねーさんが看板だったハズ。。。

きいちゃんVSあおいねーさんのガチ勝負が見れるのかもww

1期の終わりは駆け足感満載だったけど、こういうまったーりなアイカツ!が本来の姿な気がするw

次回も楽しみ楽しみ~(´▽`*)


じゃ、今日はここまで ちゃお

みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



気が向いたらこっちもポチっとお願いします。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

や、やばい!!蘭ちゃんかわいい~^^ブレインサンダーは私も気になるわ。どんな味するんだろ?脳がシャキーンとするそうだけど...。ジョニー先生面白かったね~。でもほら、いまどきの洗剤って、液体が主流よ。私はミランダちゃんのがお気に入りよんv-10PONX3

きいちゃんイイネ。

面白かった。でも学園長の部屋にいる時とかところどころ絵が雑なのが気になった。
きいちゃんは何着せても似合うと思う~。オラファンでもさそりPでもイケる。
今日久々に左右交互に出る配列にあった。RとP以外同じカードが出てくるの面白かった。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

だよね、だよね~(*^-^*)

やっぱり蘭ちゃんはサイコ―です(*^^)v

きいちゃんに浮気してゴメン。蘭ちゃんw

ブレインサンダーはきっとあれだよね。リアルゴールド的な?そんな味がするに1票。
色も黄色だしw

そうだよね!そう言えばうちも液体洗剤だったw
洗濯と言えば、家は香りづけにフレアフレグランス使ってるけど、あれ、ほんといい匂いするよね~♪

我が家の洗濯に欠かせないアイテムになってます(´▽`*)

Re: きいちゃんイイネ。

イクヨちゃん、こんばんわ♪

だよね~(´▽`*)
なんかほっこりした感じがよかったよね♪

きいちゃんにオーロラファンタジーかぁ。。。うん。いけるかも(*^-^*)

それは、パックは違えど、ノーマル配列は同じってことですかね?
パックが違えばノーマルの配列も変わるのかと思ってましたけど、ちがうんですねぇ。

でも、ちょうど山の先頭からだったの?

No title

今回のお話、テンポもが良かったし1人1人キャラクターが魅力的にかわいく描かれてましたね。
CGの進歩も穏やかじゃない出来で、何より表情が生き生きしてました。
来週はきいちゃんがアイドルの道に足を踏み入れるらしいので、大変楽しみです(^:^)

穏やかじゃないー><

やっぱり、いちご&あおい&蘭のコンビは最高っ!!
DCDにダイヤモンドハッピーあるから
「ソレイユかむばーっく!!」
ですわ!!

いちごの寝起き姿とか蘭のツンデレのデレ!!
いいよいいよいいよー!!

おとめ「おとめといちごたんは、これからもずっとらぶゆ~なのですぅ」

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

約束の

「デイリー」だけど全国10位(しし座カップ)入りました。前日なら3位くらいだったのに(苦笑)

さそり座は決勝戦がスコアタ、獅子座はたぶん1、2回戦がスコアタです。獅子座決勝は69コンボだったし、なんかスターライトクイーンカップの時と一緒な譜面のような気がする。長押しや連打あるから100円で10万は届きにくいと思う。実際9万くらいだったし。

1回戦で400円課金ほぼパーフェクトだと11万行くでしょうね。4-9-8くらいかな?と予想。
100円3-7-8で10万超えるので最初に4出たら期間内狙えそう。ただ12月まであるし最後は11万台のオンパレードになるでしょうね。でも両方クリアステージには登録されないのね、たまごっちはちゃんとあるのに。代わりがリボンなのかな。

ブレインサンダー、メガシャキに近いんじゃないかな?子供には飲ませれないけど(笑)ピリピリくるよ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: あと

りこパパさん、こんばんわ♪

えっと、きいCPはスカートとシューズですね。持ってるのは。

ざ、ざんねん(;^ω^)

ちょうどトップスだけが出てないのw

それにしても、もうリーチとは。
流石はりこパパさんです(*^-^*)

カードもコンプ、ランクもカンスト、ステージも全開放したら、やることはスコアタと先の見えないファン集めだけですもんね(;^ω^)

それなら2弾の資金に回す方がいいカモしれませんね♪
相変わらず、佐野は色んなことやってますね(*^-^*)

店長さんがアイカツ!好きなんでしょうね!じゃなきゃ、ワザワザやらないですよね(;^ω^)

というか、のい様そんな頻繁に遠征してくるんですか?
どんだけお金持ちなんや~;つД`)

Re: No title

するめさん、こんばんわ♪

そうですよね~(*^-^*)
2期の第1話の時は、絵のバランスも悪くて、どうなっちゃうの。。。

って感じでしたが、持ち直してきましたね♪
ヨカッタ、ヨカッタ☆彡

これから、きいちゃんやそらちゃんが絡んでくるのが楽しみで~す(*´▽`*)

Re: 穏やかじゃないー><

めぐみさん、こんばんわ♪

うんうん(*^-^*)

いちあおらんはやっぱり3人一緒が一番いいよね♪

フフフ(*´▽`*)
ですよねw
いちごたんの寝起き姿いいですよねw

ぬたーんって感じで(*^^)v

おとめと、いちごのコンビもアイカツ!名物の一つになりつつありますよね~♪

Re: No title

ゆゆさん、こんばんわ♪

えぇΣ(゚Д゚)

うそ!ホント!?

奇跡的w

私は経験無いけど、ある人はあるのかもねw
私も見てみたかったwww

学園長は、雇い主だからねw
実はこの二人はデキてるって可能性も。。。?

Re: No title

あやののさん、こんばんわ♪

グミ5ですね~(*^-^*)
私はまだ買ってないんですよねぇ。

フフフ(*´▽`*)
ハロウィン楽しんだみたいですね♪
仮装チョイスが魔女のキキっていうのもグット☆彡

これからも、ママ共々、よろしくね♪

Re: 約束の

りこパパさん、こんばんわ♪

おぉ~(*´▽`*)

素晴らしい☆彡
なんか、最近絶好調じゃないです?

まさかの全国TOPが狙えちゃうとかとか?

まったりやりつつ、狙ってみるのもいいカモね(*^-^*)
でも、目的をそっちにシフトした瞬間にスコアが出なくなるという、アイカツあるあるにハマりそうな予感もw

メガシャキって、飲んだことないんですよね(;^ω^)
あれ、美味しんですか? 味的に。

Re: しょうがないなぁ

イクヨさん、こんばんわ♪


う、う、うーん(;^ω^)

ダメだw
駅前留学してマンツーマンレッスンが必要そうですw

やっぱり、絶対数が足りないのが良くないですね(;^ω^)
話だけ聞いても、そうそう!ってなれないのが、、、理解を阻んでます(;´Д`)

とは言っても、ホームでは常に3,4人の幼女先輩がいるので、交代しつつとなると、配列が分かっても中々難しいww

でも、一応メモっとこうw


イクヨちゃん、いつもありがとう(*´▽`*)

No title

おっプレイバックですか!!!
笑顔のヒミツ笑えた!!!
とくにいちごのパフェ!!!
オリジナルスター☆ミ
おぼえられない~(歌えねーv-12
バイバイ 大好きで~す

穏やかじゃない!!!!!!!!!!!!!!

みそらしの♪さんも、穏やかじゃない!!!と、思っていると思いますが、ごめんなさい!!!!。

Re: No title

みさみささん、こんばんわ♪

えへへ(*´▽`*)
水曜の恒例更新ですw

いちごは、パフェ食べ過ぎですよねw
あれで太らないんだから、真面目にアイカツ!頑張ってるってことなんでしょうね(;^ω^)

私も食べても食べても太らいない体が欲しいですw
モチロン、運動なんかしなくていい体ねw

私は、ヘタレなのでww

Re: 穏やかじゃない!!!!!!!!!!!!!!

いちごたん、こんばんわ♪

えっ!?

何に対して?

まぁ常々、色々穏やかじゃないとは思ってますがw
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
