アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! マイルームがバージョンアップ!?

スポンサーサイト


アイカツ! マイルームがバージョンアップ!?

公式HPを見てたら、ちょっと気になる記事が。。。

マイルームのバージョンアップのお知らせとな。

フムフム。どうやらみたいな感じになるようですよ

blog47.jpg

なんか。。。『カワイイ

ちょっと、ちょっと、いい感じじゃない

今までは、全国ファン獲得ランキングの上位に入った人は、マイルームの顔写真にフレームがついてましたが、今回は、オーディション大会やレッスン大会に参加とか、ある特定の条件を満たすと、部屋に飾る色々なアイテムがもらえるみたい

簡単な例ではこーんなのがあるみたいです。

マイルームに登録しているだけで、『春っぽいベッド』
第3弾のキャンペーンアクセをどれでも1枚使用してゲームをすると『春っぽい机』
ともちんとのスペシャルステージをクリアで『春っぽい窓』

がもらえるんですって。

・・・・

みなさん。。。もうお気づきですね。

春っぽい』ってなんやねーんって話。

ってことは、そのうち、『夏っぽい』とか、『秋っぽい』とは出しちゃう気だね。こりゃ。
でも案外こういうの嫌いじゃないよw

マイキャラのアバターが歩き回ったりしたらもっと面白くなると思うのにな~

んで、友達と一緒に2人プレイした日には、その友達アバターが遊びに来ちゃうとか、なんか、色々出来そうな感じがしますよね

もちろんタダでお願いしますよ~

では~またね ちゃお

ポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マイルームがパワーアップするのは面白そうですね~。

私はお金を掛けてまでマイルームをパワーアップする気はないので

みなさんのマイルームを覗いて楽しむだけかな~。

オーディション大会優勝したら何かしら特典付くなら大歓迎です☆彡

Re: No title

くぃーんさん、こんばんわ~

課金プレイしまくらないともらえないようなイベントには参加するつもりないです(;^ω^)
普通のプレイしてると普通にグレードアップするようなシステムにしてもらえればいいんですけど。

でも大会優勝とかはぜひ、何らかのイベント発生してほしいですよね♪
でもそのために参加人数が増えて抽選漏れの可能性も増大しそうですがw

No title

アイカツ、たのしい!

Re: No title

りのさん、初めまして&こんばんわ♪

アイカツは、アニメもゲームも楽しいですよね♪

あと1週間後の6月13日には、第5弾も始まるし、エンジェリーシュガーコレクションも発売なので、今からワクワクです♪

りのさんも、これからもアイカツ!いっぱい楽しんでくださいね♪

かわいい

とてもかわいくて感動しました。

Re: かわいい

ふじこさん、こんばんわ♪

でも画像で載せてるのは、私のマイルームでも姫ちゃんのマイルームでもないんです(;^ω^)

公式HPに載っていた公開用の画像です。

姫ちゃんのマイルームはブログ上でも公開してたので、探してみてください(*^-^*)
(自分でもいつの記事かわからなくなっちゃったのでw)

可愛い

こんにちは
いいな(^-^)

Re: 可愛い

さやかさん、こんばんわ♪

初めまして。。。ですよね(*^-^*)

今回はたまたま運がヨカッタだけです(*´▽`*)

さやかさんもチャレンジしてみてください♪

No title

すごく可愛いいですわね とてもすてきですわ私はゆりかさまが大好きですのよ 皆様は誰が好きなのですか?教えてくださいい

Re: No title

あゆゆんさん、こんばんわ♪

そして初めましてですね(*´▽`*)

ちなみに、私は、蘭ちゃん押しです(*^-^*)

私のブログを見て下さっている方は。。。

①蘭ちゃん押し
②おとめちゃん押し
③ユリカ様押し
④美月ちゃん押し

の4パターンが多いですね。

イチゴと、あおいちゃん、さくらちゃんファンはそんなに多くないみたい。
まぁ、私は、全キャラのファンでもありますけどもww

No title

ヤッホーv-221確かに可愛いねv-237てか、アイかつ楽しいv-218あーやりたい~v-77マイルームをぜひやってみてください
v-49

Re: No title

え~っと、アイかつさんのコメントってことですよね!

名前、入れ忘れちゃった系ですねw

初めましてですね☆彡

マイルームはありますよ☆彡
みそらしの♪マイルームが。

この日の記事に公開してますので、アクセスしてみてください♪
http://misorashino.blog.fc2.com/blog-entry-80.html

ただし、今はコメント承認制にしてますので、ウェブとも申請して頂いたら、ブログコメントして頂ければ、承認しますので(*^-^*)

No title

アイカツカードいま、あつめてるんです。あいかつは、たのしいですね。

Re: No title

次、コメント下さるときには、是非お名前入れて下さいね~(*´▽`*)

返事しやすいので♪

アイカツは、、、ものすっごい楽しいですよ(*^-^*)

私はゲームは基本的にはやらないんですが、見ているだけでも楽しいので、アニメもゲームも
すっかりはまっちゃってますw

これからもみそらしの♪ブログをよろしくお願いします♪

No title

アイカツ面白いでーす
マイルームやりたい



じゃ

No title

おもろー

Re: No title

しったーさん、こんばんわ♪

そして、初めまして☆彡ですね(*^-^*)

アイカツは、最近は激熱すぎてむしろヤケド気味ですw

マイルームはICカードさえあれば、登録は簡単なので、ぜひぜひやってみてくださーい♪

Re: No title

しったーさん、こんばんわ♪

フフフ(*^-^*)

もちろん、アイカツはおもしろいですけど。。。

みそらしの♪も負けないくらい面白いですよ?

とか言ってみたりww

これからもみそらしの♪ブログをよろしくお願いします☆彡

あーちゃん

マイルーム、可愛い~ー

Re: あーちゃん

あすみさん、こんばんわ♪

マイルームは人によって個性がでますよね~(*^-^*)

全般的に、おとめカラーが人気がある気がします♪

私もマイルーム頑張って見に行かないとな。。。

No title

カードがいろいろのしゅるいのふくがかわいいです。     











Re: No title

いちごさん、おはよ~♪

初めましてかな? それとも前にコメントくれた『いちご!?』さんと同一人物かな?

アイカツカードはやっぱりキラキラ~なカードが多いのがいいですよね(*´▽`*)

私もそれのせいで、すっかりはまっちゃいましたw

いちごさんも、カード集め頑張ってくださいね~(*^-^*)
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
