アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ!今度はアイカツすごろく。。。だって!?

スポンサーサイト


アイカツ!今度はアイカツすごろく。。。だって!?

最近、朝晩は急に冷え込むようになってきて、朝起きるのがかなーり、おっくうになってきてますよね。

朝のあの、ぬくぬくとしたお布団から、出ずに二度寝する気持ちよさ。。。


サイコ―(∩´∀`)∩


周りの寒さが余計に気持ちよさを倍増させてますよね♪

二度寝も三度寝もだーい好きなみそらしの♪ですw


でも朝は、何かと忙しいからホントは二度寝したいトコだけど、頑張って起きなきゃね(^▽^;)


今日は、やることのない正月にみんなでやろう。。。的な

すごろくが発売するらしいです。

blog992.jpg

福笑いってどんなのかなぁと思ってたら、想像とちょっとちがったw

blog993.jpg


右側の方にあるのがそうだけど、メガネとかを台紙の上に載せるだけみたい。

どうせなら、いちごちゃんの顔パーツをいじらせてほしかったのに。。。

もっというなら、なんで蘭ちゃんがいないのよ。。。

あおいねーさんも欲しかったのに。。。


うんまぁ。欲を言ったらきりがないのでw

うちの姫ちゃん、すごろくとか迷路とかすっごく大好きで、こどもちゃれんじの付録についたすごろくを休みの度につき合わされてるんですよ(;^ω^)

買い物のお勉強も兼ねて~みたいな。

だから、これ買ってあげたら喜ぶだろうなぁ。。。でもメンドクサイなぁwww


今年のお正月は例年の如く、実家に帰省しますが、何やろうかなぁ。。。

あれ そう言えば去年は何やってたっけな。。。( ̄д ̄)>

うーん。。。
実家でおせちを食べたのは覚えてるんだけど。。。

特別何もしなかったのかな(;^ω^)


そう言えば、アイカツ!が日経トレンディの2013年ヒット商品の13位に入ってましたね♪
上半期は確か、、、16位だったから、ランクアップだ(´▽`*)


いやぁ日本中のヒット商品の中で13位っているのは、結構すごい事ですねぇ(*´▽`*)

それに自分も関わってるって思うと、嬉しさも倍増ってもんです☆彡

ちなみに他の順位と言えば、以下のようになっています。

01位 コンビニコーヒー
02位 パズル&ドラゴンズ
03位 アベノミクス消費
04位 半沢直樹
05位 伊勢・出雲
06位 Nexus7&iPad mini
07位 あまちゃん
08位 レイコップ
09位 ノンフライヤー
10位 グランフロント大阪
11位 セブンゴールド 金の食パン
12位 ルック おふろの防カビくん煙剤
13位 アイカツ!
14位 ヨナナスメーカー
15位 鍋キューブ
16位 ベジップス
17位 アレグラFX
18位 くつろぎ時間のSLIMWALK 足指セラピー
19位 ブルートゥーススピーカー
20位 ヘルシアコーヒー

パズドラってまだ2位にいるんですねぇ。
私はやったことないですけど、根強い人気があるんですね(*^-^*)

というか、アイカツ!の上にいる、
ルック おふろの防カビくん煙剤

これ、ほんとにヒット商品なのって感じ(;^ω^)
買ったこと無し、売れてるって言うのもあんまり聞いたことないよねw

もしかして、知らないのは私だけだったりしてww

それと、アイカツの下にいる変な名前のヤツ(;´∀`)

ヨナナスメーカ

なんやねーん( `ー´)ノ
って思うよね(;^ω^)

私は正直思いましたw

なんかねぇ。。。
『アメリカ発のスイーツで卵や牛乳・砂糖も使わない100%フルーツで作る冷たいアイスクリームのようなデザートを作り出す機械』
のようです。

blog994.jpg

こんなやつらしいよ
見たことなかったけど。。。でもかなり美味しそう(*´▽`*)


フルーツだけで作るって言うと、甘さが気になるけど、1回くらいは食べてみた~い(*^-^*)


いやぁ知らないこといっぱいありますね(*^-^*)
アイカツが今後もヒット商品に名を連ねるべく、バンダイには頑張ってもらわなきゃね♪


じゃ、今日はここまで ちゃお

みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



気が向いたらこっちもポチっとお願いします。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんでも出しすぎ。ちゃおとかのふろくでいいじゃん。福笑いならどーんとお面サイズの顔で来て欲しい。

なんか知らない顔ばかりだと思ったらマナーのなってない輩が増えてるそうで昨日も久々にプレイに行った有名ランカーが怒ってたなぁ。すごくマナー悪い女児がいたって。どういうマナーかは知らないけど、並んでるのにたぶんずっとどかないとかだろうなぁ。女児が21時とか遅くまで遊んじゃダメじゃん。親も親だわ。

あと1枚で・・・って時は難しいけどルールを守って楽しく仲良くアイカツ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

他の人のブログにも取り上げられている・・・
アイカツのすごろく。。。

本当に次々と新商品が出るので追い付けないわ><
ちゃおの応募者全員サービスでアイカツのサンタコスコーデが
もらえるらしいです。

それから、ロイヤルムーンクラウンとスターライトティアラの
色違いアクセが・・・いつだかは忘れました。
発売されるみたいなんですよね。

グミ買ってないし、ブラコレ3買ってないし・・・
バインダーは未入荷なので、アイカツ始まる前にやってた
ダンボール戦機のバインダーに入れてます。

13位ってすごいですよね!!
「貢献してるんだぞっ!」って胸張っちゃいます!!w

今年のクリスマスは(てか、年末は)親がスペインのほうに行っちゃうので、私はわんちゃんとお留守番です。
マイプリでもやってようかしら・・・w

No title

ランキング、知っている名前がすくないです!!
ヨナナスメーカ、、、調べてくれてありがとうございます!
近所のママさんへの話題ができました(笑)

アイカツ、いろんなものが出てきましたよね。
うちは子供が男と女なのでポケモンとアイカツグッズが増えていきます、、、。
でもアイカツは私も大好きなのでお財布のひもがゆるくなっちゃいます。






ヨナナスメーカー、、

私、知ってますよ~!ニュース番組で、何回か見た事あります。話は変わりますけど、11月3日、4日はふささら祭りがあるので、どっちか行って来たいと思います。私の、定番のお祭りで食べる物と言えば、水飴、フランクフルト、イカ焼き、ベビーカステラですかね。後は、型抜きですかね~。

すごろくだと!?

2013年HIT商品ランキングは、私も朝めざましテレビで見たよ^^。ランク3つUPか~、健闘してんじゃんアイカツ!トランプやドンジャラの次はすごろくだと!?ビミョ~(-_-)ついでにカルタも出したりしてv-389いらんわ~。

11月2日発売

↓アイカツ!B3カレンダーだって(∩´∀`)∩
http://www.aikatsu.com/goods/goods/goods13.html

これは私的には買いです(^‐^)

No title

おしさしぶりです!みそらしの♪様
 アイカツ!が第16位ですか…………………たぶんすごいんでしょうね?
 パズドラで思い出したんですけど、私の友達がふざけて、「パズル&ドラゴンズ」のところを「パズル&ドラえもん」と言っていて、男子にからかわれてました。  
 そしてー私の言いたい事ランキング1位はーーーーーーこちら!
 私のすんでいるところでは6年?に一度大きなお祭りをするんですけど、それが11月2~3日なんです!!!!!お母さんいわく「ものすっっっっごく大変なお祭り」です。今年は、通行止めしてやると聞いたので、ずいぶんと大がかりになりそうな予感それでは11時からそのお祭りの準備(お化粧とお洋服)をしないとならないので、さようなら!!

すごい!!

アイカツ恐るべし!!
アイカツ!のグッズも、どんどん出てますよね!
あ、アイマスってアイドルマスターですよ!
アニメが人気あるかと思いますが、携帯ゲームもやってますね。
スマホは持っていないので、できませんが。
やよいがなんとなーく、きいににてます。

Re: No title

りこパパさん、こんばんわ♪

そうなんですよねぇ(;^ω^)

私も福笑いの方は正直、これじゃ。。。って感じですw

幼女が21時?
あり得ませんね。

うちは19時就寝なので、17時以降に外にいること自体がそうそうないですw
お祭りとかそう言うのがあるぐらい?

りこパパさんもおっしゃる通り、
そう言う点も含めて、ちゃんとマナーというか、一般常識をもって楽しくアイカツ!したいですね♪

Re: No title

イクヨちゃん、こんばんわ♪

メガシャキも眠眠打破もレッドブルも飲んだことないですねぇ(;^ω^)
やっぱり、眠たくなったら寝るのが一番ですw

でもそうもいかない時もありますもんね。
そういう時はちょっとでも美味しい方がいいです♪

メガシャキのガム?
今度試してみよ~っと(*^-^*)

Re: No title

めぐみさん、こんばんわ♪

えっ!?

スターティアラとロイヤルクラウンの再販されるの?
ホントっ(゚Д゚;)

エンシュガ最強アクセも再録の対象とは。。。

大判振る舞いするね。。バンダイ。

私もグミもブラコレも買ってないですよ(;^ω^)
なーんか、魅力感じなくてw

というか、正月に海外って。。。お金持ちさんじゃないですかぁ(*^-^*)
めぐみさんは一緒にいかないんです?

情報によりますと・・・


アイカツ!カード ALL コレクション 2013 1st season

今まで要望の高かったアイカツ!カード全部見せがついに実現!!

ゲームスタート後リリースされた
第1弾~第6弾までのカードを一挙公開。

筐体からは排出されない店頭配布のカードなど、
これまで明らかになっていなかった
プロモーションカードの全貌が見られます。

しかも、ふろくには、
「ブルームーンクラウン」と「プレミエールライトティアラ」という、
人気アクセの色違いのオリジナルバージョンのカード2枚セット!!

そしてカードはなんと、
この本のために特別に作成したキラキラのゴージャス仕様!

さらに特別ふろくとして、
3DS「シンデレラレッスン」の全アイテムリスト!

ファンならずとも絶対に手に入れたい1冊。



発売日は11月27日になります。
価格は1365円とのことです。


海外には・・・時差ぼけあるし・・・そ、それに・・・
飛行機だし・・・い、いや全然怖くなんかないよっ・・・!!

大阪&長崎&北海道の時でもうこりごりです。。。

Re: No title

ははいちいちさん、こんばんわ♪

私も名前は知ってるもの多かったですけど、でもヨナナスメーカーみたいに???
なものもありましたね(;^ω^)

ええ、是非ママ友との会話につかちゃって下さい。

ヨナナスメーカーって欲しんだよねぇ♪
みたいなw

もしかしたら、今更なに言ってんの?もう家にもあるけど?みたいになっちゃうカモしれませんがw

私も気をつけないとw
極力買わないようにしてますが(;^ω^)

Re: ヨナナスメーカー、、

みっちゃんさん、こんばんわ♪

ふささら祭り???

なるほど、よさこい祭りなんですねぇ(*´▽`*)
私もよさこい祭り大好きです♪

あのテンポの良いリズムと踊り、観てるだけでですけど、凄いですよね☆彡

イカ焼きとか、ちょっと渋いですね(;^ω^)
でもおいしいよね(*^-^*)

私は何かな。。。昔はあんず飴とかだったけど、最近じゃ、子供が食べたいものばっかりで、自分はあんまり食べてないカモw

でもあのお祭りの雰囲気だけでも十分楽しくて、お腹いっぱいになります(*´▽`*)

Re: すごろくだと!?

あーちゃん、こんばんわ♪

そうだよね~(*´▽`*)
ドンジャラとか出した時点で、こりゃ派手に来たね。。。と思ってましたけど、次はすごろくだもんねw

あ~かるたは絶対だすね。
12月のカレンダーにはしれっと載るよ!きっとw

ホント、何でもかんでも出せばいいってもんじゃないよね。。。(;^ω^)
今度は供給超過な感じがビンビンするよw

Re: 11月2日発売

prof.Kさん、こんばんわ♪

知ってます!知ってます♪チェック済みでございます☆彡

というか、最初からラインナップにしといてっ!て感じですよね(;^ω^)

でもなぁ。。。書き込み箇所がちっちゃいのがネックですよね。。

子供の予定がガッチリかけないじゃんw
あれかなぁ、やっぱり観賞用に買っとくべきかな・・・(・´з`・)

Re: No title

ひぅさん、こんばんわ♪

う、、、ん。結構すごいと思うよ(;^ω^)
なんか16位って聞いちゃうとなんだか、たいしたことないジャーンって思っちゃうけど、年間通して、注目された商品(コンテンツ)って考えたら相当すごいと思います♪

6年に一度の祭り!?

凄い間隔ですね(;´∀`)
オリンピックよりも間隔空いてるじゃないw

でも楽しそう♪ぜひぜひ楽しんで下さいね~☆彡

Re: すごい!!

raiさん、こんばんわ♪

あ~やっぱり、アイドルマスターでしたか(;^ω^)

でもあんまり。。。というか全然詳しくないんですよねw
アニメ?

いつやってるんだろ。
結構アニメと言うアニメは深夜枠も含めて結構チェックしてますが、OVAってやつです?

Re: 情報によりますと・・・

めぐみさん、こんばんわ♪


情報ありがとうございます♪


あ~やっぱり?
出しちゃうんだ。。。1300円か。

考えないこともないけど、オリジナルは持ってるしなぁ(;^ω^)
効果が同じなら色違いはもういらないカモw

ていうか、今更シンデレラレッスンのアイテムリスト出してどうする~なのは、私だけ?

なんか、飛行機で嫌な思い出あるんですか?

私は怖い思いをするほど飛行機乗ってないから、全然なのですが(;^ω^)
ちょっと耳が変な感じになるくらいかなw

やっぱりだしよった

みそらしのちゃん、私の予想ドンピシャ!!バンザイさん、かるたもだしよった~v-389つなげて遊んだりジャンケンゲームもできるんだってさ。かるたのネタがあいうえお順のアイカツ!格言とかだったら面白い気もするけど..。

Re: やっぱりだしよった

あーちゃん、こんばんわ♪

ホ、ホンマや~( `ー´)ノ

出せるものはなんでも出す戦略なのね。今年のバンダイは。

今年アイカツでガッツリ稼ぐつもりだね。。。
まぁDCDの寿命は長くて5年だっけ?

稼げるうちに稼いでおかないといけないよね(^▽^;)
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
