アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! えへへ(・´з`・) ノーマル神だけじゃないのね♪

スポンサーサイト


アイカツ! えへへ(・´з`・) ノーマル神だけじゃないのね♪


今日の神奈川の降水確率。


朝の時点では0%。
でもちょっと曇ってたし、どんよりした空。


まぁ予報では0%だし、大丈夫かな♪

ということで、洗濯物をガッツリ外に干したわけですよ。

我が家の洗濯物の取り込み時間は決まって、3時。

雨が降ったりしたらちょっと違うんだけど、でも大体この時間。


ココの所、冷え込んで来たし、窓も開けてなかったの。
洗濯物を取り込む前に、玄関でも掃除するかなぁ~( ̄д ̄)>

と玄関開けたら。。。

あ、あ、が。。。(゚Д゚;)

なんてこったー(/ω\)
しかも結構降ってから時間経ってる。。。

ダッシュで、そう、めっちゃダッシュで2階のベランダに直行すると。。。

ええ。

もうびっちょびちょ(´Д⊂ヽ

天気予報のバカチーン( `ー´)ノ

なにが、0%だよ。。。
でもなんか局地的ぽい感じだったから、仕方ないか。。。すぐやんだし。


でも、しょうがないので今日は室内乾燥で乾かすことにしました(;^ω^)


うーん(´-ω-`)
なんだろう。。。この敗北感。
な~んか、悔しい。
相手がお天道様なので、どうしようもないですけどね(^▽^;)


皆さんも急な雨にはご用心あれw

さてさて、今日は、先週予告していた、

目指せあと2週でプレミアムコンプ♪

の途中経過とおまけ報告をば。

前回は、スコーピオンシューズと、レオスカートだったね。

なので、張り切って、
今日もホームでアイドル活動~♪

してきました(*´▽`*)
モチロン雨が降る前にねw

私も少しプレイしたので、計8クレぐらいかな?

来てるよ。

来てるぅぅぅヽ(^。^)ノ
blog997.jpg

ノーマル4枚。
P・R系4枚。


スコーピオントップスゲットだぜ~(∩´∀`)∩

よしよ~し。

予想外に、いい調子だw(*^-^*)w

ホントは、私の中でスカートの予定(超欲張りw)だったところでダブリンシューズだったので、ちょっと残念でしたけど、まぁPは何枚出ても嬉しいもんです♪

Rの方も、ダブりなので、あ、あ~はいはい。って感じだったんですけど、ニットワンピはダブりでも嬉しい♪


なので、ニットワンピでレッツプレイしてもらいました(*´▽`*)

blog998.jpg

やっぱりカワイイ(≧▽≦)

実は後ろにいるユリカ様の6弾レトロフラワージャンパースカートが何気に可愛くてさ(´▽`*)

明日このカードを使ってみよ♪と密かに計画中☆
問題は子供たちが使ってくれるかどうか。。。だけどwww


そして、最近気になる、あの飲み物。

そうそう、アレアレ~♪

ブレインサンダ~(*´ω`)ノ
blog996.jpg

ええ。

リアルにやってみました(^◇^)
キティちゃんも一緒にねw


ホントはただのデカビタですけどねw

子供に、ブレインサンダーだよって飲ますと、

おいしーΣ(゚Д゚)

だってw

そりゃねw
デカビタ美味しいもん(;^ω^)

ということで、今日もまったりアイドル活動を楽しんだみそらしの♪でした(*´▽`*)

でも。。。そろそろオーデ大会のあの感じが懐かしくてしょうがない。。。

2月と言わず、12月ぐらいからやってもらえないもんかなぁ(;´・ω・)


じゃ、明日も神がかり的な運で、予定どーりwPRカード出して、来週でPカードコンプするぞーヽ(^。^)ノ

今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



気が向いたらこっちもポチっとお願いします。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

WOWv-237みそらしのちゃん、来てるね~^^。8クレ中半分がレア以上なら超いい感じじゃん。私、あおい姉さんのオーバーオールのカードはまだ未排出だよ(><)。デカビタC美味しいよねv-290私もビタミン入り炭酸飲料大好き~^^。オロナミンCとか爽快ビタミン、リアルゴールドetc...飲むとシャキーンとするしね。

No title

おひさしぶりでっす♪すごーい!8クレでそれはすごい!すごすぎです!めっちゃきてマスネ!wwその調子~♪あ、今日ランクマックスまでいきました!あと私も負けてないのかな?なんか500円でスイングロックのプレミアアクセがでました~♪でもみそらしの♪©にはかなわない…wwではではまたっ♪あとコメントできなくてスミマセン…

洗濯物乾きにくいー><

いくら晴れてても、風が冷たいと乾きにくくて・・・
乾燥機の出番が増えます。。。

オリジナルICカードステッカーの作り方、
前にも聞いたと思うんですけど。。。

再度詳しく教えてください♪
覚えちゃえばアイカツキャラだけではなく!!
ボカロキャラとかも作れると思うから^^
私のおススメボカロソングは巡音ルカ(めぐりねるか)の
「星屑ユートピア」です☆
よかったら、聴いてみてください。
http://www.youtube.com/watch?v=gIqJAwwsRco

試作品作ってみようかなって思っています♪

私はセイラのドレスはRアクセがまだ排出されていなくて・・・
それ以外は揃いました☆
蘭のドレスはスカートと・・・Rアクセがなかなか排出されません。

それもそのはず。。。
アイカツやってないんだから・・・www

3弾~6弾までは自力でコンプしてきたんで、
今回も自力で!!って考えてますが・・・
難しそう。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

神降臨~♪

みそらしの♪様、こんばんは(*^^*)

排出すごくイイですね(〃ω〃)私も今日、子ども達したけど7クレでキングレオトップスが出ました♪
初めてのPらんちゃん(о´∀`о)

横スレですが、サンタコス~ちゃお1月号(11月30日予定)の全員応募サービスですね♪
値段も390円だし、きいちゃんのサンタコスが可愛かったですよ(^_^)v

応募しようか迷ってしまいます(>_<)笑

ニットダブり!?

みそらしさん、ニットダブっているんですか。。いいなぁ。今日、目の前で出されてガーンってなって。
残念ながら出てないですね。らんちゃんなら2枚ダブってるんですがw
なにかと交換してほしいくらいですw

No title

こんばんは~。

アイカツ!の排出すご~い∑o(*'o'*)o
Pなんて1枚しか出てないです;
あ、でもセイラちゃんのRアクセ排出しました★
運がいいのやら、悪いのやら…(笑)

ざっくりニットワンピは私もお気に入りです♪
ポップのステージならいつも、使ってます。

ブレインサンダーを発売したら、一度は飲んでみたいです♪
脳がピリッとくるのかな?(笑)大問題になりそう。

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

エヘへ(*^^)v

来ちゃったw

りこパパさんからのレクチャーのお蔭でもあるんだけどねww
3台ある筐体を他の人のカード排出を横目でチェックしつつ、台を移動しながらプレイしたので、中々の排出でした♪

うちの筐体はカードが偏ってるのか、そこまでプレイしてないのにRがダブりますw
R以上は確率的には被らない方が高いハズなのにw

リアルゴールドもブレインサンダーぽいよね(*´▽`*)
うちの子達は炭酸大好きなので、休みには炭酸買わないと、『ないの?ないの?』ってうるさいですw

Re: No title

IC:あゆさんこんばんわ♪

うへへ(*´▽`*)
やっちゃいましたww

家はランクマックスまでは、まだまだ先が長いですねw
ようやくランク10に行ったかなぐらいなので(;^ω^)

いやぁアクセはいいですよ☆彡
家はセイラも蘭ちゃんもアクセ出てないしw

ま、今日はホントたまたまです。
良い配列してた&連コする人がいなかっただけです(*´▽`*)

いやいや、ムリしないでください(*^-^*)
時間を持て余しているときにコメント下さるまったり感でオケオケオッケ~です(*^^)v

Re: 洗濯物乾きにくいー><

めぐみさん、こんばんわ♪

そうそう、そうなんですよね~(;^ω^)
特に曇ってたりすると、ホント乾きが悪いですよねw

ステッカーです?
チョー簡単にやるなら、、、
1.解像度の大きい画像を用意(サイズが大きいやつね)
  (ステッカーサイズに縮めるときに解像度が大きい方が自由度が増します)
2.エクセルなどにその画像を取り込み(貼り付け)します。
3.エクセル上でステッカーサイズに縮小します。
  基本的にドラッグ&スライドで任意のサイズまで縮められるはずなので、
  230(横)×365(縦)ぐらいに縮めます。
  (横向き画像の場合は、縦と横を入れ替えて下さいね)
4.写真用紙などに、お持ちのプリンタで最高の画質で印刷できる設定で印刷。
5.ICカードに両面テープなどでペタッと貼り付け。
6.完了。あとはアイカツ!筐体で楽しんじゃって下さいな♪

え~っとこんな感じかしら(;^ω^)
もしわからない所があれば、バシバシ聞いちゃってください☆彡

「星屑ユートピア」聞いてました(*^-^*)

これも、いいですね☆彡
でもやっぱり、私は歌い手さんが歌ってる方が好きみたいw

私もカードは全然道半ば途中なので、お互いに頑張りましょ(*´▽`*)
今日もホームでアイドル活動!なのですぅ☆彡

Re: No title

あやののさん、こんばんわ♪

ぜひ、あやののさんも、デカビタとか、リアルゴールドとかで『リアルブレインサンダー』やってみて下さいね♪


雰囲気だけだけどww

レッスン大会お疲れ様でした~(*´▽`*)
オーバーオールも何気にカワイイですよね♪

ぱるるの衣装はルージュドリームの方じゃないです?
色合い的に。。。

洗濯は。。。今日も室内乾燥機が頑張ってくれましたw

Re: 神降臨~♪

にのんさん、こんばんわ♪

今日は配列に恵まれてました♪
自分で掘っていく必要も無く、適度に他の人がプレイをしていく間にPRとかR配列のタイミングに入れたので(*´▽`*)

にのんさんも、蘭ちゃんPおめでとーです☆彡

サンタコスか。。。前回の応募の時にすでにオリジナルをゲット済みなので、これも我が家はスルーですねw
そもそも、ちゃおを買っても全然見ないので、基本的にレッスンブックとか、スペシャルな付録の時にしか手を出さないようにしてますww

Re: ニットダブり!?

カピちゃん、こんばんわ♪

今日もニットワンピでたので、2枚目になりますw

うちの筐体なぜか偏ってるんですよね~。
プレイする時間帯がいつも同じだからかな?

関係ない???

蘭ちゃんR?
私は、あと、トップスだけかな?
スカートはダブってるんですけどね(;^ω^)

特別コンプは目指してないですけど、自分でムリかなぁってなったらお願いしちゃうカモですw
被ってるのはバインダーの奥に眠らせておくのもモッタイナイですしw

コメントをよくくださる方とは、交換はしてもいいかなぁと最近思ってますし(*^-^*)

Re: No title

ミリーナさん、こんばんわ♪

今日はたまたま配列がヨカッタ&人が少なかったので、好きなタイミングでプレイできたのがヨカッタみたい♪

アクセいいなぁ。。。
私はそっちの方が欲しいよw

いやいや、いいと思いますよ☆彡
何かのPとRアクセを比べたらRアクセの方が排出率的には低いですし。

ニットワンピカワイイですよね~(*´▽`*)

ブレインサンダーで脳にぴりって来たら、そりゃ問題ですねw

でもよく考えると、刺激を感じるのは舌なので、脳が直接ピリッて感じてる訳じゃないんですよねw
舌からの刺激を脳で受けてるってだけでw

そういう意味では、昔あった、ガラナドリンクは超強炭酸でビリリって来た気がするw

今がチャンス?

なんか配列変わってきた気がするよ、ニットワンピとデビル足がラストカードだったのに今日普通に出てびっくりだったよ。

夕方近くのモール行ってグミ5のカードスキャンがてら4クレ(12種類)し
ようとしたら1発で「レオクラウン」その後3クレでまたリーチでもう1度するかーとしたらデビル足。
1度帰って飯食って閉店1時間前にまた行ったら2回でレオPトップス、また3枚後にデビルスカート(?_?)おいおいボーナスパックですか?って感じでした。前回送ったノーマル順がまったく無視の完全アクセリーチ。

トップスは今日のレッスンでトレードで消えてたのがオカエリでメデタク2セット目。きいちゃんのCPトップスもレッスンで仲良しのお母様から昨日ダブッたよーってセイラCP足と交換していただきました。
久々に知った顔に会えてトレードやら対戦やらついつい話し込んじゃいました。対戦は3戦全敗(笑)全部2回目取られてあと引き分け。

キラパワーの対戦譜面がファッションショーステージみたくスクエアを回るタイプでとても新鮮で楽しかった。

是非姫ちゃんvsちび姫ちゃんで試して見てね。いまだに最後の「コイン」がどういう判定なのかわからず。誰か知ってたら教えて下さい。パフェ数かと思ったら違うっぽい。アピール時に何かあるっぽいのだけど。

はわわわー!

すっごい引きのよさだぁ♪
むむー。スコーピオン足しかでてないよ。
可愛いのにぃ。
あ、アイマスはBS11で土曜0時にやってますよ!

Re: 今がチャンス?

りこパパさん、こんばんわ♪

まず、今回の排出の半分はあの配列情報のお蔭なので、パパさん様様ですw

いつもいつもありがとうございます☆彡

しかし、パパさんは出てマスね~(*´▽`*)
私は、昨日今日と、Nアクセ一回もみてないですねぇ(-_-;)

ということは、、、めでたく新弾コンプじゃないですか~(*^-^*)
おめでとーございます♪

対戦譜面実はすでにプレイ済みなのです♪
2人でプレイした時のやつですよね?

画面選択とかは全然見てなかったので、分からないですけど、でもその対戦でちび姫が1回目のSAを取って、残り2回は引き分けというパフォーマンスを見せましてw

姫ちゃんを撃破して、大喜びしてましたw
次のオーデ大会は期待できるかも~(*´▽`*)

コイン?
そんなものありましたっけ・・・?

えへへ(;^ω^)

この辺の類は、prof.Kさんに聞いてみましょ~(*^-^*)

Re: はわわわー!

raiさん、こんばんわ♪

やっぱり、出ている人出ていない人の2極化は進んでますね~(;^ω^)
モチロン、私は出てない派w

スコーピオンは後スカートだけなので、何とか出したいですが。。。
アクセは中々リーチ配列にすら出会わないですねww

闇雲にやるよりは目安になっていいですけどね~(*´▽`*)

BSかぁ、、、うち、引っ越してからはアンテナつけてないから観れないやw
ざ、ざんねーん(;´∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: うちは♪

カピちゃん、こんばんわ♪

わぉ(´▽`*)

PRフル2セットはすごいねw
アタイは。。。諦めましたw

大会とかがあればいいんですけどねぇ(;^ω^)
まぁフェイスtoフェイスは安心感が違うと思いますけど。

でもそういうのは一部だと思いますよ?
大半の方は、普通にトレードしていると思いますしね。

そそ、ホントはビックカメラの方に行こうと思ってたんですけど、時間が遅くなっちゃうと大変だなぁって事でw

また、いつか行くと思いますよ?
でも行くならレッスンの時かなw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 初日にw

カピちゃん、こんばんわ♪

初日にアクセ2枚!?
すごい。すごいよ(゚Д゚;)

私は、偏ってますねぇw
特にシューズとかの偏りがハンパないw

シューズの呪いw

最近は無いけどw

私は、ロイヤルは全然でしたが、スタフェはバンバン出ましたねw
これでもかってくらいw

トップスは多分5枚は出てるハズw
やっぱ無欲の方がいいのかなぁとか思っちゃうww

いやぁ、カピちゃんとトレできるカードがないよw
ボチボチ揃い始めたから、被るのはこれからなみそらしの♪家なので(;´∀`)

いやいや、そんなことないですよ!

お金が飛んでますからw
獅子座はやる前にゲームの台に乗ってたので出されたと思いながらプレイして買ってって感じですねw
後日、アイカツしに行ってレンコされたけど出なくて私もレンコでたので疲れました><
ロイヤルのスカートとスタフェスのスカートがめっちゃダブりんちょでしたよw
えぇー!!とゆかじぇじぇじぇ!
何を希望してますかね??
過去弾でもオケオケオッケーですw
2弾辺りからでw
もしなんかありましたらよろしくお願いします♪
私も提供が少ないのですがw

Re: いやいや、そんなことないですよ!

カピちゃん、こんばんわ♪

私は、スタフェトップスが異常な出かたでした(;^ω^)
ティアラも最終的には4枚ぐらい被ったし、なんだったんでしょうかねw

うーん(;^ω^)
過去弾は今のところPRはコンプしてますからねぇ。

今は、どうしようか考え中なのですぅ(≧◇≦)
皆にお願いするにしても来週以降かなぁ。。。
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
