アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! 例のカードが早くも再録!?

スポンサーサイト


アイカツ! 例のカードが早くも再録!?


なんか、この3連休はどんよりなお天気なのね。。。

掛け布団を押し入れからそーれいっと引っ張りだしたはいいけど、全然干せないぢゃんさぁ( ̄д ̄)ノ


しかも、日替わりで
『太陽光パネルつけませんか~』

な業者が来るし。
でも、割と話を聞くのは好きな私。

新情報とかあるかなぁとか思って一応、玄関開けて対応するんですけど、
でもまぁ、毎回同じやねw

こうなってくると、いつ『あ、もういいですぅ~』って言うかのタイミングを探る事にw

そう考えるとちょっとメンドクサイよね(;^ω^)



さてさて、今日は、めぐみさんからの情報提供によりますと、
(めぐみさん、ありがとーございまっする♪)

アイカツ! カード ALL コレクション 2013 1st season

なるものが11月27日に発売されるらしいです。

そして、それに付属するカードがこの2枚の色違いカード。

blog1001.jpg

えっ(゚Д゚;)

もう再録しちゃうの。。。?

って感じw


まぁね。
新弾から始めました人にとっては、かなり欲しいカードの一つだよね~。

カード名は変わって、それぞれ、
ブルームーンクラウン
プレミエールライトティアラ

ってなるらしいですが(;^ω^)

気になるのはその効果ですよね~(・´з`・)

ブランド強化系でも『少し』とかにしてオリジナルとの差別化はしてほしい所。

でも紹介ページによると、キラッキラのゴージャス仕様なんだとか。

き、気になるねwゴージャス仕様(;´∀`)

場所によっては、売り切れになる可能性もある。。。のかなw

新弾から始めましたの人や、とりあえず、欲しぃ~な人は、予約して確実にゲット方向にしておいた方がいいカモね(*´▽`*)

私は、とりあえず、様子見でw


そして~皆、気になってるはずぅ~な、

3週でプレミアムコンプ大作戦♪

えっ?

名前がちょっとずつ変わってる?
それに全然興味ない!?


こんな時、ニコニコ風に言うならば。。。


大丈夫だ。問題ない。


ええ。何言ってるか分からない方は、いつものようにスルーでお願いしま~す('◇')ゞ

ということで、今日の結果報告をしましょうかね(*^^)v



結果:無理でしたぁ(*´・x・`)ゞ)))ゴメンネ


いやぁね。
排出自体は悪くなかったの。

今日1日で、そらちゃんCPが一気にリーチになりましたしw

blog999.jpg


後はトップスだけだねぇ(∩´∀`)∩

これについては、ヨカッタのよ。ここまでは。

その後、例のあのカードがまたもや。

いや、好きなのよ。好きなんだけど。。。

blog1000.jpg

3枚は要らないんだよねw

他にも出てないRカードがある中で、これだけ集中砲火www

ん~あれかな~(´ω`*)

好き過ぎるオーラがきいちゃんを呼び寄せてしまうのかしらw


いや、今週は明日も休みだからまだ、3週コンプ大作戦チャンスは継続中だよね(*^-^*)

よ、よし。

明日のみそらしの♪の引きにこうご期待☆彡

・・・

とは言っても、プレイするにしても、10クレ以上は出来ないなぁ。。。

そんなにお金かけられないしw
そもそも、みそらしの♪家5つの誓いでもある、お子様一人3クレをちょっとはみ出してるので、自重せねば(-_-;)

明日1枚もPR出なかったら。。。


blog1002.jpg

って言われちゃうよ~ww


まぁ凡人な私には、こういう出るか出ないかぁ見たいな感じで楽しむのも一つかなw

よし、頑張るぞ~(∩´∀`)∩


じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



気が向いたらこっちもポチっとお願いします。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もさいしょはそらちゃんがリーチでした!
キャンペーンそろえるつもりなかったんですが
リーチになるとほしいですよね。
早くトップがおでましになるといいですね!

つぎはきっとPRでますよ!!!
3週連続大作戦、期待して待ってますね。

美月ちゃんの こんなものなの 身が引きしましました!

私は…

こんにちわ♪2日続けてコメントしたヨ♪毎日するって前いったからね~(笑)なるべくするよ!そうだよね~♪ビックリだよね!人気NO1だった(今はわからないけど(笑))アクセカードがいきなり再録(笑)気になるよ!すごく!ゴージャス&キラキラだって(笑)それくらいいうんだから、6弾のもってても期待しちゃうよ~!(笑)ま、私も様子みてかな♪じゃね~♪ちゃおそれと俳出いいですね!私も今日1000えんしてアクセのキングレオクラウンとPのセイラのスカートとRのいちごのワンピース3枚(笑)あとCPのきいちゃんのくつです♪みそらしのちゃんはきいちゃんのワンピ3枚だよね?うちはいちごちゃん(笑)ま、うれしいけどね…じゃ!ちゃお♪

そらCPリーチ♪


すごすごすごーいっ!!
1日でCP2枚!?
カード運が強いですねー☆
1人のキャラのボトムスとシューズを当てちゃうなんて☆
流石、私の師匠♪
(はっ!勝手に師匠だなんて・・・す、すみません

ICカードステッカー作り、頑張りますっ!!
みそらしの♪様には何度も聞いちゃって申し訳ないと思っております。
すべて私が馬鹿なのがダメなのよね。。。
勉強しますよー☆

でも、画像は取り込めました。
正直・・・「これでいいのかなぁ?」って不安です。。。

みそらしの♪様に見てほしいですし、
アドバイスとかもらいたいんですけどね。。。

私の作ったものなんか、みそらしの♪様や他の皆様のに比べたら・・・
ダメダメかもしれません。

おぉ、誓いを守ってるなんて素晴らしい!
私も自分なりの誓いを立ててプレイしよう♪

なんかですね。ちゃおに絵柄が載ってたんだけど、
すごい綺麗で・・・キラキラで、可愛かったです。

再録でも欲しいわっ!!
ここで決めなきゃ女がすたるー!!

Re: No title

ははいちいちさん、こんばんわ♪

CPを自力排出コンプ出来る人はホント凄いです♪

まぁ金銭面もそうですが、アイカツへの愛?
感服しちゃいますw

えっ?ホント?
期待しちゃう??

いやいや、言い出しといて難ですけど、多分無理ですw

でも出てくれたらうれしぃ~な~(*´▽`*)

Re: 私は…

IC:あゆさん、こんばんわ♪

あ、ありがと(;´∀`)
でも、無理はしなくていいですよ♪

気が向いたときで十分気持ちは届いていますから(*^-^*)
ありがとうございます♪

あゆさんもかなりの排出じゃないですかぁ(*´▽`*)
みんなすごいなぁ。。。神がかってるよw

そうなんですよねぇニットワンピだけはなんか出ますw

きっときいちゃんに憑りつかれてるんだなきっとw
それはそれでありだけどもwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: そらCPリーチ♪

めぐみさん、こんばんわ♪

あ、ありがと♪
でも、私は師匠って器ではないです。。。

あえて言うなら代弁者?
コメントとかで寄せられる情報を展開したり、公式HPの情報を自分なりの解釈をプラスして紹介してるだけなのでwww

手抜きと言えば手抜きw

そっか、ちゃお本誌に載ってたんですねぇ(;´∀`)
ちょっと画像探したんですけど、見つからなくてw

キラキラ感はちょっと見てみたいです♪
買うか、買わないかは、それから決めるってことでどうかなw

Re: すごい

りこパパさん、こんばんわ♪

いやぁこれもひとえにりこパパちゃんのお蔭です(*´▽`*)

今週でようやく、この間言っていたことが理解できるようになりました♪

確かにあの順にNは出てるみたいですね(*´▽`*)
助かっておりますw

うーん、今日はポンポーンってそらちゃん出ちゃったもんだから、PRでなくてもいっかw的な感じで引き上げちゃいました(;^ω^)

えっ(゚Д゚;)
4枚。。。?

それは、出し過ぎですw
やっぱり、パパさんは凄いお人です(^▽^;)

そう言えば、ちび姫がSA6個押しにハマって、今日ノーマルブランドコーデで6個SA遊びに興じてましたw

最初はミスってましたが、3回目ぐらいにはべリグで成功してました(*´▽`*)
あの数は最初見たらギョギョってなりますねw
4歳児でも行けるもんですねぇ(;^ω^)

私はべリグに到達するのに、10回ぐらいかかりそうw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アイカツ!ALLコレクション、、

に付いてくるカード良いですよね。色も良いし、何よりキラキラって事が良いですよねー。欲しいけど、ちょっと高い、、ちなみにブルームーンクラウンが、セクシーのアピールポイントが少しアップするよ!で、プレミエールライトティアラが、コンボがつながりやすくなるよ!ですよ。よさこいは小学4年生の頃に運動会で、踊りました。イカ焼きは、炭で焼いてるので美味しいですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お久しぶりです^^
私は昨日、ようやく新1弾をプレイしてきました;
お子様が並んでいると、どうしても自重してしまう…
運良く後ろに並ばれず、何回かやってきましたがオータムコレクションばかり出るw
みそらしの♪さんのRラッシュが羨ましく感じますw

CP2枚出るのは運があると思います!!
PR、揃うとイイですね。

No title

私もきいちゃんワンピよくダブるわv-356CPはマリアちゃんの靴しか出てないし~。蘭ちゃんのPアクセもトップスもまだ出ない(ToT)アイカツ!排出悪いんで最近やる気ウセてます(XoX)。グミ5もまだ買ってません。排出が良くなったプリリズメインでプレイ中。ちゃおで見たけど、6弾の色違いアクセはアピールポイントが100点低いです。セクシーのアピールポイント少しアップ(クラウン側)とコンボがつながりやすくなる(テイアラ側)です。

Re: よかった

りこパパさん、こんばんわ♪

ホント、ありがとんです☆彡

あ、でもprof.kさんからのコメントでコインの謎を解明しているサイトの紹介してくれてたみたいです(*^^)v

なー様の6連押しは激早なんでしょうね~(´▽`*)
今度見てみよw

まだ、星座アピール出来ないんで、頑張って集めなきゃw
この3連休で星座の証だけは揃えたんだけどさw

あと1枚が出ないんだよねぇ(;^ω^)

あ、わかるw
今回もPR出るまで頑張っちゃおうか。。。と思う自分がいて、我慢するのが大変でしたw
やっぱり、アイカツは、自分との戦いだよねぇ(*´ω`)

Re: コイン?

prof.Kさん、こんばんわ♪

ほぅほぅ。
より精度の高い方にコインがついて、どっちの方がリズムゲームの精度がよかったかが分かるってことですね♪

1回だけ姫っ子とちび姫でプレイしてましたが、意識すらしてませんでしたw
プレミアムが150円か。。。

それなら、オークションに出した方がよっぽどいいですね(;^ω^)
あれ、結構簡単ですよ(*^-^*)

でもプレイ頻度?週2回って言うのは同じですね~♪
私も普段プレイは子供中心なので、リアル友達でアイカツプレイヤー以外はそこまでアイカツの輪は広くないですねww

Re: アイカツ!ALLコレクション、、

みっちゃんさん、こんばんわ♪

な、なるほど。
そこまで載ってましたか(;^ω^)

いやぁこれからはちゃおもチェックした方がいいかなw
これなら、既存ユーザーも、新規ユーザーも納得の再録カモ(´▽`*)

やっぱり羽根は欲しくなりますもんね~♪

イカ焼きで炭?
お祭りでは、鉄板のやつしか見たことないけどw

でも、よさこいももう何年も見てないなぁ~。
初めて見た時、鳥肌立った記憶がありますよ!

久しぶりに見に行きたい!

Re: No title

めぐみさん、こんばんわ♪

えっと。
返信遅れて申し訳ないです。

とりあえずは、無視で。
DMを送ってくる業者はどっか他のサイトで登録した内容(名簿)を買ってる可能性があるので、その送付元のアドレスを拒否設定しておきましょう。

とりあえずは、アドレス変える必要はないと思いますが、他のサイトからもガンガンメールが来るようなら、再度変更を検討した方がいいカモしれません。

ホントは、もっと早く返信出来たらよかったのに。
ゴメンね(≧◇≦)

この手のやつは、メール本文のURLとかは絶対クリックしちゃダメです。
身に覚えがなければ、開かずに削除するのがベストなんですけど。。。

何事もないことを祈ります。

Re: No title

ゆゆさん、こんばんわ♪

だよね~(;^ω^)
私も全然w

一応、セイラときいとそらちゃんはリーチだけど、マリアちゃんは1枚もでてないよw

最近プリリズ回帰もよく聞きますよねぇ。
もともと半分くらいはプリリズからの移籍組だと思いますし、本家が排出良くなったら、戻りますよね(;^ω^)

それまで散々ストーン集めてきたわけですからw

そうそう、ちょっとお高いよねw
再録だからどうしようかなぁって感じだけど、、、

そんなにカワイイの?

考えちゃうぢゃんw

えっ?ナマクラ蘭ちゃんも私、大好きですよ?
どっちかというと、そっちの方が好きなぐらいなので、オケオケオッケ~です♪

Re: No title

あやののママさん、こんばんわ♪

ニットワンピは、1プレイ目とか、全然配列とか意識してない時にポロッと出てきますw

パックが偏ってるのかなw
欲しいものは、ポチるのがいいと思います♪

だって。。。絶対そっちの方が経済的だもん(*^-^*)

私は、自己排出に全くこだわりがないので、費用対効果を重視する派ですw

あら、娘ちゃん、凄いw
うちの姫っ子は。。。調べたこともないですけど、楽しんでプレイしてるから、OK!
でも最近、ノーマルコーデも結構使ってるんですよねぇ。

あ、これ使ってないや!とか言ってw

あ、是非コップになみなみ注いて、『じゃーん!ブレインサンダー!!』って言って出してみて!
くれぐれもこそこそっと準備してねw

Re: No title

くりむさん、こんばんわ♪

おぉ~新弾デビューおめでとー(*´▽`*)

私も、オータムばっかり出てマスよ(;^ω^)
被るのは、4~5枚は余裕で言ってると思いますw

まだそこまでやってないからNカブリもそこまでひどくないけどw

私は、3台の筐体の真ん中あたりにいて、各排出をチラチラっとチェックして、子供たちにここ並んで~と裏で指示を出してますw

運も半分くらいはあると思いますけど、他の人の排出チェックも重要ですね♪
あからさまに覗き込むのはNGだと思いますがw

あくまでも遠巻きにねw
絵柄で大体わかると思いますし(;^ω^)

PRコンプ大作戦は。。諦めましたw
だって。。。でないんだもんw

今のところは、ポチる方向で検討中ですw

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

だよね、だよね~(*´▽`*)

ニットワンピはきっと、ピュアハートに吸い寄せられるのよ。きっとww

あら、あーちゃんもプリリズメインに?
まぁプリリズ族はそっちが良くなったら、そっちに戻るよね(;^ω^)

アクセ情報は、他の人からも教えてもらいましたぁ♪
ちゃお、ちょっとなめてましたw

これからは要チェック。。。なのかなw
なるべく買いたくはないんでけどさww

久々の書き込みです

こんばんは。
新1弾になり、ぼちぼち娘も頑張っております。
イオンモール福岡は最近どうも排出傾向が??となる時があります。チャンス、チャンスwow wow wowチャンス外ノーマル連チャン、更に追いかけやっとでR。とか。常連親子の子供たちは覗いてチェック(マナーがちょっと・・・)。昔は平和だったなぁ。と思うこの頃です。

娘のプレイでビックリしたのは、SPアピールで初めて6個、そして8個押しが出たにも関わらず、ノーミスでだったこと。今だにミスった所は見たことありません。パーフェクトはまだまだですが。
周りの子たちは軒並み撃沈。小さい子にはあまりにもハードルが高すぎると思います。

Re: 久々の書き込みです

ナンバーズさん、こんばんわ♪

配列によっては、ノーマル沼にハマることもあるようですよ?
偽リーチというやつですね(;´∀`)

あーこわいw
私はそこまでハマったことないので、まだ未経験ですがw

というか、流石に排出口をガン見はよくないですよね(;^ω^)
それを注意しない親もそうですけど・

あれ?
SAで8コ押しって都市伝説じゃなかったんですね(;^ω^)

発動方法分かります?

実はあまり情報載ってないんですよね~。
過去弾プレミアムでレベル9到達ってことですか?

No title

いつもブログの更新楽しみにしてます!

これからも頑張ってください!

Re: No title

るるさん、こんばんわ♪


あ、ありがと(*´▽`*)

といいますか、初めましてですよね(*^-^*)
んじゃま、恒例の、いらっしゃいませ~♪

こちらこそ、これからもよろしくお願いします☆彡
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
