アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! プレミアムカード揃うかな計画☆彡

スポンサーサイト


アイカツ! プレミアムカード揃うかな計画☆彡


雨さえ降ら無ければ、午前中から映画を見に行こうと思っていた今日。

そうそう。これこれ。

blog1007.jpg


公開したては、混むのであえて1週空けてから。。。と思っていたんですけど、朝から降ったりやんだりのビミョーな天気。


子供たちがすぐ風邪引くので、雨のが降っている時は、まったりお休みがみそらしの♪家のルール。


来週以降にするかなぁ。。。

残念(´-ω-`)

プリキュアの映画って何気に面白いんですよね(*^-^*)
展開は毎回同じような感じですが、でもついつい見ちゃう(;^ω^)

やっぱり、子供といると、童心に帰っちゃうんですかねぇ(^▽^;)
遊ぶ時は、基本的に子供と一緒にをいつも心掛けてマス♪


さてさて、先週から勝手にやってた、

3週でプレミアム揃えられるみそらしの♪大作戦☆彡

今週は第2週目。

でも今日の天気は雨。

あ~今日は残念だね。

うん。

ムリムリムッリ~ヽ(^。^)ノ

blog1008.jpg

ってことで、ノープレイで諦めてたんですけど、、、

午後からなんか日差しが

8割は曇ってたんですけど、でも雨はすっかり止んでたので、
さ、今日もアイカツ!いこっか(*^^)v

と姫ちゃん。

なんかデートに誘われてるみたいに言われちゃったw

なんか可愛かったので、思わず、
う、うん(´▽`*)』ってw


今日もホームでアイドル活動~♪
してきました。

それでね。
アイカツ!やる前に、ホームである、イトヨにあの筐体が稼働してたので、激写してきました♪

blog1006.jpg

そう!ガンバライドの後継機、ガンバライジング。

結構システム変更がなされたみたいですね(´▽`*)
画面がアイカツ以上の大画面になってますし、カードシステムにも変更があったのかな?

もちろんプレイしたことないので、全然分かりませんが、カードを前後に動かしたりと、ドラゴンボールやガンダムのようなシステムを取り入れている模様。


なんか、楽しそうでした(*^-^*)


仮面ライダーは、フォーゼの頃からテレビで見るようになって、すっかりイケメン好きになってしまった、姫ちゃんとちび姫ちゃん(;´∀`)

変身前のイケメンライダー達をちらっとでも出せば、世の男の子を持つママさん達も喰い付いちゃうかもしれないのにw

でもガンバライドの時には見られなかった、プレイ待ちの列もできてたので、ヒットするかもしれない?
な気がしました♪


うちも男の子がいればなぁ~(*´ω`)
きっとハマっていたに違いないw


さてさて、本題に戻りますかw

んで、結局のところ、本日のPR排出は残念ながら。。。

なしなしふなっし~♪
blog1009.jpg


ええ。

そんな簡単には出ませんよ(-_-;)

ということで、先週からの2週、計5日間でのR以上の排出は以下の12枚。

投資金額は、たぶん40クレぐらい。


blog1004.jpg


4枚に1枚はRと言う排出結果。
これだけ見れば、かなーりいい方だと思うけど、でもダブりが多かったから、揃った感はあんまりない(;^ω^)


りこパパさんからNカードの排出配列を教えて頂いたので、無駄なくプレイできたのが要因の一つ。

りこパパさん、いつもありがとん(●´ω`●)


でも一番は、絶妙なタイミングでプレイできるほど、空いてたってことかな。
いつもは、3台の筐体に3~4人常時列をなしてますが、先週、今週は1人~2人ぐらい。


きっと、あれだね。


世の幼女先輩は七五三で、撮影だ、お参りだとかで、忙しかったんだろうね(*´▽`*)
早めに済ませておいて良かった~(*^^)v


ということで、3週でのプレミアムコンプはかなり絶望的にw
いや、そもそも最初から無理だったんじゃない的なことは、ビンビン感じてましたけどw

最初のプレミアムが出てからの流れがあまりにも良かったからさ(;´∀`)


もっと突っ込んでたら出たのかな~( ̄д ̄)
・・・とか色々考えるときりが無くなっちゃうので、諦めも肝心よねw


なので、今後はトレードか、オクポチに頼ることになるなぁw


もしかしたら、みんなにもおねがーい(≧◇≦)
ってするかもしれないので、その時はどうかよろしくねw


じゃ、今日はここまで ちゃお

みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



気が向いたらこっちもポチっとお願いします。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もしかして1コメ!?

おつかれさまでしたぁ♪
私もドキプリの映画見に行きたいんですよ~♪
1日に2本の映画を見ることはきついのはわかってたので、
「魔法少女まどか☆マギカ」を見てきました☆

10月28日に!
そうなのです、埼玉のアイカツショップに行ってから。。。

セイラのボトムス・・・な、なんていい排出結果なのかしら。

わ、私もそろそろアイカツプレイせねば!

ガンバライジングかー。。。
私は仮面ライダーWがお気に入りかな?
でもでも、オーズも捨てがたい。

ブラックアールエックスで・・・w

情報求ム

えーと、新弾稼働前(ロケテ時)にまことしやかに囁かれていたアピール8コ押しが実際に存在するそうなのですが、どなたか正確な発生条件をご存知ないでしょうか?

新弾NやRカードでのレベル9でも6コにしかならないので。ボタン押しということは星座ドレス以外のブランドアピールだと思うんですが、よろしくお願いします。

また対戦時、終了後に出るコイン数なのですが、あれ(どうすれば増えるのか等)もよく分かっておりません。
よろしくお願いいたします。

今日もアイカツ♪

こんばんは(*^^*)
なかなかですよね…f(^^; 我が家も、ダブリンが二枚でましたが、ニットワンピとアーガイルラブリーワンピは可愛い-から オケオケオッケー♪笑

日曜には、しし座完成させたいです(о´∀`о)

あッッ嬉しい出来事もありました。
隣に座っていた方から(初対面です)『これ、どうぞ~♪』とケース付きシールを4つ頂きました(*≧∀≦*)
クレーンゲームは下手っぴなので、嬉しい限りです~

No title

やほ~♪あ、みそらしのちゃん!4000円でその俳出は…びみょうかな~…ww キラカード12まいか…うちは今日また1500円でPはセイラのトップスとスカート。CPはなし!Rは蘭のトップスときいのスカート3枚wwあぁ…今日もとりつかれてしまったよ…ww私は「もうきませんように…」っておはらいしたからだいじょぶよwwみそらしの♪ちゃんもおはらいしよう!ww私がしてあげるネ!「みそらしのちゃんにもうきいちゃんのRワンピがあらわれませんように…&Pがそろうように♪カメカメハーっ!ww」よしっ!もうだいじょぶヨ♪おはらいききますように…。あと交換なら歓迎します!コメントまいにちできるようがんばります!またね~♪

お久です(^o^)
私は今日三回プレイしたら
1蘭Pスカート
2蘭アクセ
3蘭R靴
オールレア以上。
全部被りですけど。
蘭はあとトップス。セイラPは0と言う…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

昨日、あべのキューズモールであった、CDの発売イベントに行ってきました♪
うわっ、人多いね、、、とか言いながらちゃっかり親子連れの優先席へ終始ステージに夢中だったようです~。
で、CDほしい?って聞いたら、うん!と元気に答えられました。
でも、カード、ファンブックの再録でしょ?
いっつもそう言って、すぐあきちゃうじゃんとかいってたら、三女ちゃんったら、いつの間にかおじいちゃんに買ってもらってるではないですか!?
はぁ~。でも、喜んでたしよしとしますか。
で、プロモカードもらって帰りました。
で、そこはあまりにも人が多すぎたので、ホームでアイカツ!してきました。計9クレですかね?
で、きました!
キングオレオクラウン!
わ~い!っていってたら、次女ちゃん「あ、せいらちゃんだ!」とかいって、あどうせノーマルでしょ、リーチカードどだから、1回だけレンコね、とか言ってたら、レアの方でした!ばんざい!
私の推しの蘭ちゃんも、その時は発表会最後の練習に行ってたせいらちゃん押しの長女ちゃんも大満足でした♪
で、きょうは長女ちゃんのダンスの発表会に行ってきました♪
親ばかですかね?
やっぱりかわいかったです~!
でわ~

Re: No title

めぐみさん、こんばんわ♪

そそ、1コメゲットでございまーす♪

いつもありがとう(*^-^*)

「魔法少女まどか☆マギカ」知ってるけど、内容は全くw

面白いのかな?

聞いたことはあるんだけどなぁ(*´▽`*)
あれ、確か、前にブログにも画像載せたことあったような。。。

ガンバライジングはなんか男の子たちが楽しそうにプレイしてました♪

えっと、ライダーW?
オーズ?

ご、ごめん、昔は、V3まで、最近はフォーゼからなのw
仮面ライダーはホント歴史長いよねw

Re: 情報求ム

りこパパさん、こんばんわ♪

あれ、ホントなんですかねぇ?

実はロケテ後に8コはムリポポポってことで、修正されたとかされないとか。

旧弾プレミアムでレベル9まで行ったことのある人がいないから、確認されてないだけ?
いても、情報発信してないから埋もれているだけなんですかね?

もし、ホントなら私も知りたい(*´▽`*)

コインは、より精度の高い方にちゃりんちゃりーんってなるんですね~(*^-^*)
前のコメントにも書いたから余計だったかなw

Re: 今日もアイカツ♪

にのんさん、こんばんわ♪

いやぁ我が家はまだまだですw

修業が。。。というより、アイカツ筐体へのお布施が足りてないのかなぁとw

諭吉先生も暇じゃないのにねww

私は、今週末に1セットは揃うかな。。。無理かもな。。な感じで頑張ります(*^-^*)

うぇ?
そんな素敵プレゼントをいきなりくれるものですかね?

きっと、美女だ。そうに違いないねw
惚れてまうやろーぐらいの人じゃないと、なかなかしてもらえないよw

そう、私ぐらいのね~(∩´∀`)∩
なんちゃってww

Re: No title

IC:あゆさん、こんばんわ♪

だ、だよね(;´∀`)
いやぁでも普通は、5~10クレに1枚の封入率よ?

それ考えたら良くはないけど、まずまずな感じ?

引きが良い人はいいのよねぇ。
羨ましい限りです(*^-^*)

ニットワンピは確かにもういらないけど、他のRは欲しいから、あんまりお祓いしすぎないでねw

はいはーい。
じゃあ、これかもよろしくでーす♪

Re: タイトルなし

れみさん、こんばんわ♪

あら。
激引きじゃないの(゚Д゚;)

特に2は普通じゃないねw

しかもカブリって言うのが(;^ω^)

私も蘭PRはスカートしかないからなぁ。
来週こそ、リベンジや~(∩´∀`)∩

No title

プレミアム揃うの大変ですよねーー 後はミュージカルスコーピオンリボン揃えばコンプですv-237                      福島県9位になりましたv-221                  がんばってください

Re: おしい

りこパパさん、こんばんわ♪

えっ(゚Д゚;)そうなの?

あおいワンピ2枚出てたけど。。。
どんな感じで出したか忘れちゃったww

ほら、配列情報の把握する前だったからw
いやいや、パパちゃんには常々お世話になっているので、これ以上はダメですw

地元のりこパパ党結成に向けての布教に使ってください♪
地産地消的な?

りこパパさんもいい人ぶりをもっと知ってほしいしね☆彡

Re: No title

ゆーみんさん、こんばんわ♪

え~いいなぁ(*´▽`*)

れみちゃんデビューイベント依頼、成長したスタアニを見に行けてないので、そろそろ行きたいんですよね~♪

娘ちゃんも楽しめたみたいで、ヨカッタですね~♪
ナイス!アイカツ!

レオクラウンもおめでとーです(*^-^*)

いやいや、全然そのくらいじゃ親バカとは言えませんw

私クラスになって初めて親バカといいますw
ホント、可愛くてしょうがないので、無駄にカワイイ♪ギューっとしている、みそらしの♪ですw

でもやっぱり、子供と一緒に過ごす時間はいいですよね~♪

ダンスの発表会もお疲れ様でした~☆彡

みそ♪の知恵袋

さっすがplof.K様、コインの謎が解けたー。すごすごすごーい!単純に相手よりどんだけ良い判定をどんだけとったかなのねー、オケオケオッケー!ってかボタン1コ1コまで判定されてるのかー、精度下手にはきっついなぁ。

TV見てきいちゃん可愛かったのでTVコーデ&カレンダーガール(これはどうしても3人チームになるけど)で遊んできました。点数70000もいかなーい(笑)。ガチャのアクセってのがせこいよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

朝から又、笑いました~。
きいちゃんのムリムリムッリ~に!!!

ガンバライド、私もあの機械気になってました!
面白そうですが、息子、、、はまりそうなので、、、みないふり~。

うちはCP出ないんですが同じレアはよくでます、、、。
超能力があればどの台から出るかわかるのに、、、ってもう子供みたいなことを考えてます(笑)

No title

うちも配列順はりこパパさんからレクチャーしてもらって、筐体が複数台あるゲーセンでは1回並んだら次は別筐体に並んでプレイしたり、自分やおじょ~の前に並んでプレイしてる人が排出したカード見てR以上が出るか確認しながら、なるべくお金かからないように遊んでます。が...なかなか思うように出ない~(><)。出てもダブリン多し(XoX)うえ~ん(ToT)

Re: No title

yuuiさん、こんばんわ♪

初めまして~ですよね?

いらっしゃいませ~(*´▽`*)

そうそう、大変だよね~(;^ω^)
ホント、みんなすごいですよw

コメントくれる方は結構コンプしてる人多いので、びっくりんこですw

ファン数で9位てことですかね?
素晴らしい☆彡

中々ファン集めも大変ですからね~(*^-^*)

お互いに頑張りましょーね♪

Re: みそ♪の知恵袋

りこパパさん、こんばんわ♪

そうなんですよねぇ(*^-^*)
まさにドクターKです。

あれ?なんかちょっと違うかな?まいっかw

フフフ(*´▽`*)
パパさんもきい菌に感染してきたようですね(*^^)v

一回、感染すると、今シーズンは治りませんよw

Re: うーん

イクヨちゃん、こんばんわ♪

う、、、ん(;^ω^)
まぁ感じ方は人それぞれだと思いますしねw

悪気はないと思いますから、特別気にはしてませんけどね(●´ω`●)

でも、パパちゃん、あれよ?
8とか5の配列に全然出会わないのよ。

この3連休は1回もw

やっぱりNのカベは厚いねw

まどマギは、そんな感じしないのに(すっごい可愛らしい)内容はコテコテ系なんですか。。。
意外だw

エヴァのグロシーンにはATフィールドで見ないようにするのが一番ですw
私もアニメの最後の方はあんまり好きじゃないんですよね~。

でもあれを深夜枠で見た時の衝撃は凄かったなぁ~(●´ω`●)
だから今でもファンなんだと思うw

Re: No title

ははいちいちさん、こんばんわ♪

フフフ(*^-^*)

そうですよねぇ(*´▽`*)
一度やらせたら。。。が今のみそらしの♪家のアイカツ!ですからw

まさかここまでハマっちゃうとは(;^ω^)

ガンバライジングもそんな感じがちょっとしますしぃw
くれぐれも、BOYには『あれ、つまらないよ~』と言っておいた方がいいですねww

超能力~w
なんか久々に聞きました(*´з`)

私も使いたいなぁ。
でも私なら、空を飛べるとかがいいカモ♪

その能力を生かして、お金をガッツリ稼いで、アイカツをたっぷりやるってね♪

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

あ、やっぱり?
そうだよねぇ(*´▽`*)

パパちゃんには感謝、感謝だよね♪

まさにアイカツ!あるあるだよねぇ(;^ω^)
そうこうしてるうちに第2弾が始まっちゃうよww

おはよですヾ((( ..ºัั ∇ºั..)))ノ梨汁ブシャー:
こないだ大会いって、ユリカP使ったらすんなり
レベル8出ましたฅ(⊙Д⊙")ギョギョッ
で、普通にプレイしたときレベル9出ました(´⊙ω⊙`カードはブラコレのきぃのです♡
8個押しは残り2秒でギリッギリでした(笑)
( ・ิω・)ノ ิ 眉毛とれたww

カードゲーム熱い!

 こんばんは♪
 
 いつもゲームは、アイカツかプリリズしか見ないので、男の子のゲームはよく知らないのですが、よく近くで男の子達がバンバン叩いてるのを見かけて、結構ハードなのね~と思っていましたが、アレはポケモン??

 ガンバライドというのは仮面ライダーなんですね。
 画面めちゃ大きいですね!!
 迫力ありそう~。

 アイカツ、プレミアムコンプ残念でしたね。
 来い来い~と思ってるとなかなか来ませんよね。
 私はいつもそんな邪念ばかりです・・・。
 
 プレミアムは、蘭ちゃんパックになかなか巡り合えないようで、セイラちゃんが多いです。でも、まだコンプはしてません。ホント、このまま2弾に突入しそうです(涙)

 みそらしの♪さんは、ファンの方沢山いるので、「お~い、誰か交換しておくれ~」と声かけたら、すぐにコンプ出来そうな気がします(^ー^)
 

 

Re: タイトルなし

れみさん、こんばんわ♪

フフフ(*^-^*)

ふなっしー好きなんですねw
梨汁出しちゃうぐらいにwww

ラキスタ多いカード使えば、8とか9は行きやすいですよね(*´▽`*)
あれ?

8コ押しって特別条件とか無い感じです??

Re: カードゲーム熱い!

chocoさん、こんばんわ♪

あ~バンバンやってるのはポケモンですねw

ゲーム中にバンバン叩けっ!出るみたいなので、幼児先輩はこぞって、ポケモントレッタの機械をバンバン叩きますw

でもあれ、叩くことに意味がないって噂ですけどw

ガンバライドは仮面ライダーですねぇ(*^-^*)
フォーゼの頃から(プリキュアの前にやってるから)姫ちゃん達が日曜の朝に仮面ライダーを見るようになったので、一緒に観てマスw

そうそう!
来てほしい時に限ってこなくて、すでに持ってるものばっかり被ったりするんですよねw

うーん。。。
出来れば、皆さんには迷惑かけたくないんですよね。。。

なので、私もこのまま未コンプのままでもいいカモとか思ってみたり、みなかったりw
もうすでに、トレードを匂わしただけですけど、何人か、どうですかぁとお声をかけて頂いてるので、ホント恐縮ですw


もうちょっと考えよw

8個押し、特別条件無いと思いますよ(ヾノ・∀・`)ナイナイ ブランドカードならなんでも8個押し出ると思いますよ҉٩(*´︶`*)۶҉

アピール8個押し

みそらしの♪さん、お久し振りです(*^^*)
我が家もアピール8個押し出ましたよ~。

カレイドミラートップス&シューズにクリアガラススカートの組み合わせでした。

えっ…?結果ですか??
娘も私も爆死ですよ(・∀・)
発動条件がまったくわからないので、油断した頃にくるんです(´ω`)
そしてアタフタして時間切れ…チーン
レベル8以上なのに、このコーデででも出る時と出ない時がありました(確か…)

ご参考になれば幸いです♪

Re: タイトルなし

れみさん、こんばんわ♪

そうなの?
なんか、出たり出なかったりって噂が。

私も今弾は全然やってないので、わかりましぇーん(´▽`*)
でもそろそろ子供たちにリボンゲットはやって貰わないとヤバいw

6個でも結構ギリギリは感じだけど8コも画面に入るのかぁ。
都市伝説かと思ってたのにw

Re: アピール8個押し

あおい小夜さん、こんばんわ♪

な、なるほど、単にブランドアピールで行くってことですかね~?

でもレベルは9ですよね?
8でも出るのかな?

6個でもえっ(゚Д゚;)ってなるけど、8個は??(゚Д゚;)??ってなるよねw

でも、情報ありがとうございます♪
きっと、りこパパさんが喜びますw

すごいですね!

きいちゃんの「ざっくりニットワンピ」ダブったんですかぁ!?

すごいですね!

私は、きいちゃんのニットワンピダブってないんで、羨ましいです(・∀・)

Re: すごいですね!

るるさん、こんばんわ♪

なんか、今弾はワンピース愛されてる感が凄いですw

ざっくりワンピもそうですけど、エレガントワンピもアーガイルもダブってます(;^ω^)
バラエティスカートがまだ未排出なので、そっちの方が欲しいのにw

でも1枚でもでれば十分じゃないです?
ダブってても、最近は大会にも行ってないので、バインダーの肥やしだしw

申し訳ございませんでした

「あおい小夜」様、ちゃんと「クリアガラススカート」って書いてありましたのにああ読み違い!どうもすみません!

ステージどこでしたか?あと、アクセ教えていただけると助かります!

Re: 申し訳ございませんでした

パパちゃん、こんばんわ♪

ドンマイw
というか私もちゃんと見ればよかった(/ω\)

ゴメン。なんていうかみんなゴメンw

管理者としてダメダメだなぁアタシ(;´Д`)
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
