アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! お誕生日プレゼントはなぁにかな?

スポンサーサイト


アイカツ! お誕生日プレゼントはなぁにかな?

冬の足音が聞こえてくる11月。

寒い日もあるけど、日が出てる時はポカポカで過ごしやすい、そんな季節。

でも冬は、、、子を持つ親にとっては、中々悩ましい季節よねw

クリスマスでしょー。

お正月でしょー。


お金がいくらあっても足りんわぁ(*´ω`*)
宝くじ当たらないかなw


でもその前に我が家は11月にちび姫たんの誕生日があるのよ(*´▽`*)
今年も張り切ってパーティやらなきゃw

うちのちび姫ももう5歳ですなぁ~(´-ω-`)
ホント時間のたつのは早いw


誕生日が来たらブログのタイトルも5歳に変えなきゃ(;´∀`)
スッゴイ忘れそうだけどww


そんな中、公式HPをみてたらこんなタイムリー記事が。

事前に登録した誕生月にスペシャルチケットが届くとか。

blog1011.jpg

なんでしょね~。

もしかして、10月と同じスイングロックのドレスチケットってやつ?

・・・あんまりスペシャルじゃなくない

しかもこれ、1弾だからいいけど、12月が誕生日で、2弾になっている人はどうなんでしょうねぇ。
内容も変わるのかな


あれ
そう言えば、うちのちび姫ちゃんも11月に入ってからプレイしたハズダヨネ。。。

というか、昨日だし(゚Д゚)ノ

いやいや、むしろ土曜日だよ。
その時にも何にも言ってなかった。。。

いつも、スキップボタン連打だから、ちびっ子も見逃しちゃったのかな(;^ω^)

イベント画面は見ておきたかったなぁ(´▽`*)


そう言えば、昨日、排出が残念な感じだったじゃない
なので、プレミアム大作戦の裏で、その気晴らしに

きいちゃん着せ替えチャレンジカップ2013 vol.2

を開催してみました。
前回はマーブルコーデがぴったしカンカンだったきいちゃん。


今日のコーデは、姫ちゃんが
これ似合うんじゃない?髪黄色いし(*^-^*)

ということで、
スターフェスティバルコーデ

でチャレンジ♪

blog1005.jpg

あら。

予想以上に似合うねw
姫っ子の言う通り、黄色の髪がいちごたんと一緒だから、エンシュガ系はもれなく似合うみたい(*´▽`*)

しかし、きいちゃん、オールラウンダー過ぎるわぁ(∩´∀`)∩

横のセイラがきいちゃんの万能ぶりに嫉妬しているように見えるのは私だけかしらんw


次は何を着せよっかなぁ~♪
ローズボンボンあたりがどうなるか、ちょっと気になってるけど。。。

また、来週もチャレンジカップやってみよ~(*^^)v

じゃ、今日はここまで ちゃお

みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



気が向いたらこっちもポチっとお願いします。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日もいっちばーん♪

誕生日にプレゼントが届くんだー☆
私は4月だから、まだまだですね。

5歳の誕生日おめでとー、ちび姫ちゃん♪
どんな大人になるのかなぁ。
やっぱり親としては気になりますよね!!
素敵な男性と恋をして☆

今日は久しぶりにアイカツやってきました☆
7回プレイで、Rのトゥインクルシューズと
PRのミュージカルスコーピオンジャケット・・・
(これは何枚目かしら、多分3枚目・・・w

今回コンプは難しそう。
私も、みそらしの♪様とのトレードを希望しています♪
みそらしの♪様のお役にたてるように頑張ります^^

これからも、どうぞよろしくです☆

No title

7月まで待つのか――                             おわらないことを願うのみですねーー

便乗しまーす(^o^)ノ

興味ない方は前半スルーでおねがいします(^^)

小学1年生12月号、蘭ちゃんのスクールドレスついてるにで買ったのですが、ガンバライジングのカードも一緒についてたんですよね(^‐^)
さらにファンブックにICカード1枚とガンバのカード3枚ついてたのでやっちゃいました。

実は、今日で2回目なんですけど、
まだやり方よくわかりませ~ん(*´▽`*)
カードを前に出すことでスロットが止まり、3番勝負で勝った方が先行で、
ゲージがその後出てくるんですけど、よりゲージの高いところでボタンで止めると攻撃や防御が有利になるみたいです。
ちなみに、ライダーの声は最近のライダーキャラだと俳優さんの声が使われてたりするんですよ(^‐^)

 ファン数争い、なんかあまりに激しいんでトップ10はこだわり捨てました(^-^;
週に12万以上のペースでみんな増やしてるよ~、いいんですけどね。
問題は、お金と時間と「体力」の激しい消耗戦、やりすぎると割りに合わないと思うので。
仕事帰りに週3回以上のペースで万単位でファン数増やしてるのかしら?信じられん( ̄Д ̄;;
 ジャンピングオーバーオール、R以上5枚排出中2枚でちゃったよ。これで何枚目だろう。
カード屋さんでも結構だぶついてるみたいな感じ。

ところで、今日、セイラちゃんのCPそろいました~v(o ̄∇ ̄o)
一番そろってほしかったのでうれしーーー
きいちゃんとそらちゃんもリーチだけどビミョ~(-_-)
で、ノーマル系強化アクセ試してみたんですが、効果あるみたいです。当たり前っていや当たり前かな?
L6SAで8550点、スカートをノイジーピアニスト(CPより50点低い)に変えて同一ステージでやったら、それより低かったので、
たぶん効いてます。
効き目なかったら、悲しいとこでした(笑)

ところで

ぽわぽわプリリンにチャレンジ、始まりますね。
プレイしに行かねば(^‐^)
そして対決に勝ってぽわぽわプリリンに
「ぱるる出さんかい(∴`┏ω┓´)/コラァー!!」
って言っとかなきゃ~、って嘘です嘘です(笑)

ていうかぱるる、アイカツ関係じゃさっぱり見ないような気がするけど、
絡んだイベントなりコラボカードなり、今後あるんだろうか?

あ、そうそう、言い忘れてましたけど、DCDの宣伝用の機械で、
バンダイデータスポットが筐体横に置かれてました。
いまのところ、宣伝用ムービーが見れるだけみたいですけど、
ほかのDCDの内容もちょっとわかるかな、みたいな(^^)
そのうちICカードとも連動する予定だとか。
ICカードのプレイデータが見れたりするのかしらね?

No title

きいちゃん可愛い(^O^)以外にロリゴシックとかも似合うかもよv-290ゴスマシリーズ着せて遊んでみよっかな。

今月は

うちも娘は今月末生まれですのでもらいました。しし座のプレミアムドレスチケットだったよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あ、私の時は誕生日が10/10で新弾稼働日の日に誕生日だったんですがその時はスイングロックのやつでしたね~。11月はどうなのでしょうかね?第2弾も何なのか気になりますが…第2弾のプレミアで予想できるのはきいちゃんのマジカルトイですね…私のお母さんが2月誕生日で登録したので3弾のときだとおもいます!3弾は何なのか想像が広がりますね…(笑)第2弾はかわるんじゃないでしょうか?それときいちゃん色々着こなせるなんてすごいですね♪わたしもやってみようかしら?(笑)以外にオーロラファンタジーがにあいそう……(笑)それとゴスマジも似合うかも~♪みそらしのちゃんやってみて!感想おしえてほしいな♪出来たらお願いします!じゃ、ちゃお♪(それとセイラちゃん嫉妬してますね(笑))

No title

かわいい~♪

おすすめが!
きいちゃんに肩だしイエロービジューニットに
フリルデニムスカート
フェミニンレースパンプス
をきせるとかわいいですよ~♪

全部ノーマルだけどきいちゃんは本当に何でもに合って
可愛いですよね☆

No title

お久しぶりですv-222

今日、2人のmy princess の体験版が配信されていましたよe-420

結構面白かったですv-237

発売日が楽しみですv-221

では、失礼しますe-463(^_^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

きいちゃんかわいいですv-238  ユリカ様も大大大好きですーー                                       遅れましたが私は小6ですv-291 よろしくお願いします   最近はicカード2枚目使用中でゆういとかいていますv-363  まだまだ初心者ですがよろしくおねがいしますe-434

ケーキ☆

こんばんは、お久しぶりです。。。
がまがえるです。

うちの子は来年の2月で6歳です~(一番下)。事情があって、ケーキはたべられないのですが、・・・今日、夕方にAEONにgoしたら、アイカツのいちごちゃんが突き刺さった、きらきらなめきめきのケーキ、数量に達したため、予約終了しましたってシール貼ってありました。セブンイレブンとあわせて、一体何台売れたんだろう・・・。すごくちいさそうな感じなんですが・・・。

お誕生日、おめでとう~♪ございます~♪
またこの一年、健康で楽しく過ごせるといいですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 便乗しまーす(^o^)ノ

prof.Kさん、こんばんわ♪

私もアイカツの横にあるので、チラチラっと見てたんですけど、ホント、ガンダムとかと同じような感じですよねぇ?

あら、声まで聞こえ無かったけど、あれ、音声も出てたんですかw
もしかして。。。ハマっちゃう系ですか?w

ファン数争いの輪廻からの離脱は正しい選択だと思いますよ(*^^)v

ムリはいけません(^▽^;)
まだまだアイカツライフは続いて行くんですからww

日に10クレって感じなんですかね?
それなら1週間で大体10万人って感じですよね。

凄いわ。。。w

オーバーオールはちょっと可愛さに欠けるのが難点ですよねw
ホント1枚あればじゅーぶんって感じw

あら、セイラCPコンプおめでとーです♪
最近のCPはノーマル扱いですよねぇ。

そう言えば、スタアニドレスとかトライスターとかソレイユのドレスもN強化アクセ効くんですかね?

専用のアクセがあるからそれ以外に使わない感じだったけど。

Re: No title

めぐみさん、こんばんわ♪

あら、めぐみさん4月生まれ?

実は私もw

おそっろいだぁ(*´▽`*)
そうねぇ。

イケメン好きだから今からどうなるか、心配だけどw

トレードかぁ。。。出せる新弾のカードが全然ないよw
来週以降にブログ上でイベント~的にやってみようかな(^▽^;)

あ~でもなぁ。
大会が無いから揃ってなくてもいいかなぁと思ってみたりw

ちょっと考えまーす(*^-^*)

Re: No title

yuuiさん、こんばんわ♪

多分、このイベント自体は、新1弾が終わるまで(来年の10月まで)は終わらないと思いますよ(*^-^*)

貰えるものは大したものじゃないですけど。。。w

Re: ところで

prof.Kさん、こんばんわ♪

今日から開始ですねぇ(*^-^*)

でもポワプリをぶっちぎりで倒しても、

『おとめ、ぱるるちゃんとお友達じゃないですぅ~(*´з`)』

って言われちゃいますよw

ぱるる自体がやる気ナッシングなので、多分、、、ないかも?な気はしてますw

弾が変わる時にはさすがにちょこっとは出てくるんでしょうけどねw
ファンブックぐらいかなぁと思ってますw

バンダイデータスポット?
ipadみたいなのがあるってことです?

私のホームにもあるかなぁ(^▽^;)

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

だよね、だよね~♪

ロリゴシックかぁ。
ダークなきいちゃんねw

でも案外ロリゴシは癖があるからねぇ(^▽^;)
癖感で言ったらフューチャリングガールにはかなわないけどw

あーちゃんも着せ替え楽しんでミソw

Re: 今月は

りこパパさん、こんばんわ♪

りこちゃん、おめでとー(∩´∀`)∩

子供の成長は嬉しいですよね~(*^-^*)
自分の歳はとりたくないけどw

あら?ということは月によって違うのかしら?
また12月には違うドレスってことかな。

弾が変わればもらえるチケットも変わるならいっか。
いつまでもサソリとか、獅子のチケット貰ってもさほど嬉しくないもんねw

どうせなら新しいドレスのチケットがいいしぃ(*´▽`*)

Re: No title

りこパパさん、こんばんわ♪

一応ノーマルはフルコンプしたみたいなみそらしの♪家です(*´▽`*)

ノーマルの引きだけはいいのよw
ワンピは全然違い台ですね。

レッスン大会に行ったときに1枚。
ホームで1枚なので。

そう言えば、467配列ばっかりでしたねぇ。
9もあったけど、5、8には殆ど?お目にかかってませんでしたw

ついてないってことなのかなw

まぁこれも運ってことだよね(^▽^;)
また週末頑張りまーす♪

Re: No title

ゆゆさん、こんばんわ♪

でもほら、新1弾の最終月になる訳だから、最強ドレスがプレゼントになってる可能性もありますよ(*´▽`*)

そう考えたら、悪いことばっかりじゃないよ♪
ミライ2は11月ですもんね(^▽^;)

でも12月とかが誕生日とかだと、クリスマスと一緒に。。。なぁんてことになっちゃうこともあるかもですよ?

だよねぇ♪
きいちゃんは、きっと今後のアイカツ!の軸になるハズ!

それだけ可愛かったよね~(*^-^*)

Re: No title

IC:あゆさん、こんばんわ♪

どうやら11月はしし座ドレスらしいです(*^-^*)
りこパパさんから教えてもらいました♪

オーロラファンタジーも良い感じって言ってましたよ☆彡
誰がコメントしてくれたのかは忘れちゃいましたがw

そうねぇ今後も着せ替えコレクションはやるかなw
私がきいちゃんに飽きるまではw

Re: No title

ことりんさん、こんばんわ♪

初めまして~ですね♪

そして、いらっしゃいませ~(*´▽`*)

フリルデニムスカート。。。あえて4弾のコーデを持ってくるあたり。。。

かなりのアイカツ!マニアですね(*´▽`*)
分かる!私には分かります☆彡

匂いでw

くんくんくーん(∩´∀`)∩

うん。きいちゃんは最近私の中で激流行りですw

Re: No title

まななんさん、こんばんわ♪

うっそー(゚Д゚;)

体験版出ちゃうんだ!
子供たちは直ぐに体験版をガンガンダウンロードして勝手にプレイし始めちゃうから、やらせないようにしなきゃ。。。

って言っても、それを教えたらダウンロードしちゃうんだろうなぁ。。。(;^ω^)

あと、、、2週間後ですね~♪
私も楽しみです☆彡

Re: 追加

りこパパさん、こんばんわ♪

う、、、うん。

なんとなくは分かってきたけど、実体験が追いついてないから、
『あ~あのときのあの配列ねぇ!』とはなれないのが、ちょっと悔しいw

私のホームは常に幼女先輩がいるから思ったところでプレイできないのもネックかもw
かといって、カードを買う。。は初日ぐらいしかやる気になれずw

なんかもったいない精神が働いちゃうんだよね~(;^ω^)
48か~。

よし、AKB狙いってことでいっちょ頑張ってみますw
でも、もう蘭スカートは要らないんだけどさw

ただ、サソリリボンはほしいw

Re: No title

yuuiさん、こんばんわ♪

ユリカ様も大人気だもんね~(*^-^*)

新キャラが出てきてもブレないのがユリカ様ファンだよねぇ。
素晴らしいわ(*´▽`*)

いや、私もぶれてるわけじゃないのよw
ちょっと最近、蘭ちゃんの出番が減ってるからさw

こちらこそ、宜しくね☆彡

Re: ケーキ☆

がまがえるさん、こんばんわ♪

いちごちゃんケーキ大人気なんですねぇ(*´▽`*)
元々私は買うつもり無かったので、全然問題いいですけどw

でも買った人がいるなら感想は聞きたいです♪

ありがとうございます☆彡
うちの子も今月で5歳! お互いに子育て頑張りましょーね(*^-^*)

Re: トレード

yuuiさん、こんばんわ♪

あ~、、、まだトレードはやるか決めてないのです(;^ω^)

ご、ごめんね(;´Д`)

それとですねぇ、アーガイルワンピは自己排出済みなの。。。
合わせてごめーん(≧◇≦)

Re: No title

あやののママさん、こんばんわ♪

そうなんだよねw
最近コメント多くなってきて、嬉しいやら大変やらw

色んな所から聞くけど、マナーの悪いママさんが急増中だとか(;´Д`)
でもRアクセ排出でヨカッタですね♪

レオかな?サソリかな?

どっちにしてもおめでとーです☆彡

あ、ちなみに、りこパパちゃんのホームは富山ですよん(*^-^*)
地元じゃ富山の虎と呼ばれておりますw

お気持ちだけでじゅーぶんでございます♪
ありがとうございます☆彡

これからもよろしくお願いします(*´▽`*)
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
