アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! 第55話『合い言葉はオケ×3~』プレイバック♪

スポンサーサイト


アイカツ! 第55話『合い言葉はオケ×3~』プレイバック♪


来たね、来たね~(*´▽`*)

きいちゃん回。

何気に結構楽しみだったりした、今回のオケ×3回。
すっかりハマっちゃったw


あっ(゚Д゚;)


でも、あくまでも私の中の一番は蘭ちゃんだから。。。

そう蘭ちゃん。。。

もっと、、、もっと蘭ちゃんの出番プリーズ(;゚Д゚)ノ



ということで、きいちゃんのオケオケオッケ~♪からのスタート。

blog1012.jpg


そう言えば、あおいねーさんは、14代目だったのね。

ポンポンクレープのイメージガールになったのは。
blog1013.jpg

この時からあおいねーさんは最高にカワユイ(*´▽`*)

このサイドテールが何とも言えないんだよね~♪
時たま見せる、おろし髪のあおいたんもたまらんけどもww


今回のポンポンクレープのオーディションはてっきり、きいVSおとめの天然対決になると思ってたけど、おとめたんは最近スターライトクイーンにもなって、激務の様子。

ショボーン・・・(´・ω・`)だってw

blog1014.jpg

らぶゆーだわ(*^-^*)


早くもきいちゃんのツインテールの封印が解かれちゃいましたね(^▽^;)

blog1015.jpg

思ったより、モフモフだぁ(*´ω`)

モフモフ♪モフモフ♪

触りたい。。。w

気持ちよさそうだしぃ(*^-^*)

そうなると、やっぱり気になるのは、おとめのとんがりをとったらどうなるか。。。ですねw
あのくるくるをとったら予想以上にロングヘアだったりして(・´з`・)


そう言えば、アイカツって星宮家しかり、ホント遺伝関係を全く無視だよねw
だって、きいママもさほどモフモフしてないし、髪の色なんかも違うしw

でも冴草家のママは予想以上に普通だったねw

blog1016.jpg

なんか、、、ママ~って感じ?
ちょっとホッコリするわ~(●´ω`●)


それにしてもドリアカのデザイナーコースの子はすごいわぁ~(´▽`*)

アイカツ!カードを作れちゃうのね。

うーん。。。( ̄д ̄)
よく見えない。。。けど。。。37号とは書いてないねw

blog1017.jpg

第2弾で登場するのかな?
APが150で低めなので、Nアクセなのは間違いないねw

そっか、きいちゃんはメガネをはずすとアイドルモードなのね。

blog1018.jpg

そ、そうか(゚Д゚;)ノ

アイカツシステムを使うことで、
オ、オラの本気を見せてやるぞ~(゚Д゚)ノ

blog1019.jpg


ぬお~<(; ・`д・´)>
ってことねw


さてさて、注目のきいちゃんのアイドルデビューは、
バラエティタイルコーデ

blog1020.jpg


変身シーンからカワイイw


blog1021.jpg

レッスンしてないはずなのに、なぜかパフォーマンスもばっちり~なきいちゃん。

そりゃ、オケオケオッケ~♪ってなるよねぇ(*´▽`*)


今後のきいちゃんの活躍が楽しみなオケ×3回だったねぇ☆彡

これは、増えちゃうね。きいちゃんファンが(´▽`*)


私も髪でも切って、イメチェンしてみよっかなぁ(・´з`・)


じゃ、今日はここまで ちゃお

みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



気が向いたらこっちもポチっとお願いします。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

37号ちゃん

37号ことパステルリボン(PV-019)はガチャのアクセだよ。
もうなんのガチャだったか忘れたけど。
コンボのポイントが少し高くなるよ!で150AP。

にっくき天敵が一昨日同じようなことを考えたのか、最後に使ったカードをバラエティータイルコーデにしてたけどアクセは01-52Nだったけど、オイラはちゃんと揃えたもんねー!っとことで精神的に勝利(*≧∀≦*)

あれからプレイしてないので私の最後のカードはそのまんま~。しっかりトリックトイボックスだったね。
きいちゃんがポスターで着てたのはちゃおのプレゼントのスカイポニーランドコーデに激似だった。

きいちゃん可愛かったです~(*^^*)
口癖、オケオケオッケーの由来もちょっと泣けました(T_T)

あのアクセ確認はしていませんがガチャのやつじゃないですか?
ミニカードの。毎回買ってるんで見覚えあります。
違ってたらすみません(^-^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

オケオケオッケー♪

大好きなあおいから、きいに浮気しそうだよ・・・w

カレンダーガールのオーディション(ポンポンクレープオーディション)
よかったね~♪
ところで、ポンポンクレープってなに!?
普通のクレープじゃないの!?
はじけちゃってるの!?

きいママが作った37号のアクセ、可愛かったぁ♪

37号はガチャガチャのミニアイカツカードにあるですよ。


おとめの髪をほどいたら・・・
あおいみたいな髪の長さ(セミロング)になるんですよ。
色違い・・・w

おとめは寝る時もあの髪型らしいから・・・気になってる人たちも
多いはず。

何気にポスターがあおいより輝いて可愛く見えた☆
あのポスター発売とかされないかなぁ。

で、アイカツプレイに行ったんですよ。
セイラCPボトムスが出て!!
セイラCPも揃ったぁ☆

あとはそらとマリアの一揆打ちです。

セブンに寄ったんですけど・・・
ドリアカのカードケースがありました。
運命の出会いをしました!

CP

ソレイユは試してませんけど、トライスターやスターアニスはノーマル強化系効かないみたいです。
実は新1弾初めに試してみたんですけど、確か点数伸びなかったと思います。
トライスターハイヒールとか結構見た目が良さげなので他のコーデと組み合わせてみたかったんですけど。

ガンバライジング、必殺技発動(バースト)時にそのライダーの主題歌がかかりながら、これで決めてやる~、
的なセリフ言いながら戦うので、自分ははまりますけど、それ見てるお母さんはどうでしょうね?
それよりも、プレイする子供の方が気になるのでは。
「ちゃんとスロットねらわなきゃダメじゃない!」みたいな。
みそ♪家もアイカツ!するときは、そんな感じ?プレイ自体はバッチリなんでしょうけどね(^^)

No title

きいちゃん、JSの時からi-93っ子だったんだね。お母さん、ホッコリしてて優しそうだったね^^。それにしても今回のきいちゃんはめっちゃかわいかった ̄。これからの展開が楽しみ!!

No title

らんちゃんメインの回もそろそろほしいですよね。
私もらんちゃんファンなので楽しみにしてるんです!!

今日、小学二年生の本を息子がばあちゃんに買ってもらい付録でらんちゃんのパープルトルテ揃いました。
かわいいです。
で、本の中にアイカツのアニメがあるんですが、なんとらんちゃんメインの回でした。
なので近々らんちゃんの回があるかも~ときたいしてます!
今日もアニメ楽しみです!

No title

みそらしのちゃん♪毎日頑張ってコメしてるよっ!続いてるでしょ~(笑)きいちゃんかわいいよねぇ♪「おけおけおっけ~♪」「ファイファイファイオ!がんがんがんば!レッッレッッゴーゴーゴーゴーゴー!」長いけど(笑)でもなぁ…わたしお嬢様系好きだからマリアちゃんとそらちゃんタイプだな…ごめんね…みそらしのちゃん!じゃ!またね♪ちゃお♪

No title

きいちゃん可愛いですよね~★
PONPONクレープのポスターのシーンを見た時は「わぁ∑o(*'o'*)o」って感じになりました(笑)
超可愛いので、オリジナルICカードをそれで作成しましたよ♪
いい感じに仕上がって、アイカツ!やるのも楽しみ★

…私も、きいちゃんのもふもふ髪の毛触ってみたいです♪

おめでとうございます♪

こんにちは♪
遅くなりましたが、ちび姫ちゃん(と呼んでいいのかな?)
お誕生日おめでとうございます(●^o^●)
アイカツから誕生日プレゼントが貰えるんですね! 初めて知りましたw
私は7月なのですが、7月はまだICカードを作ってなかったので;

私もきいちゃんのオケオケオッケー好きですw
結構使えますよねw
ぁ、今日のアイカツ見ないと~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これって・・・

こんにちわぁ~
37号・・・
バライティタイルコーデになんで?
がありました!!!バライティピエロハットではない!!
これってざんねんe-62

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 37号ちゃん

りこパパさん、こんばんわ♪

そうなのね(*^-^*)

全然知らなかった~(;^ω^)
ガチャのアクセを新弾で持ってくるとは。。。なかなか粋な展開w

ガチャアクセはなかなか揃えている人多くないんでない?

ポンポンクレープのきいちゃんは激かわだよね~(*´▽`*)
ファンじゃなくてもスキになっちゃうよね☆彡

Re: タイトルなし

ゆーりんごさん、こんばんわ♪

だよね~(*´▽`*)

きいちゃん、ラブがもっと増えて欲しいと思う今日この頃。

家族との絆の回でもありましたよね(*^-^*)
こういうのもアイカツ!が愛されてる所以ですよね♪

そうそう、そうみたいね(;^ω^)
私、全然知りませんでしたw

ガチャはスルーなものでw
知ってた人は、『こ、このカードはぁ!!!』ってなったんでしょうね♪

ちょっとうらやましいw

Re: あの、アクセは!

カピちゃん、こんばんわ♪

そうなのよね。
他の方からのコメントで教えてもらっちゃった(*´▽`*)

というか、みんなすごいわw
ガチャまで揃えてるなんて。。。

あら、チョコボール当たったんです?
りこパパさんも当たったって言ってたから、今回は3口で1応募だし、結構めんどくさがって応募する人が少ないのかな?

まぁそれでも私は過去2回外れてテンションガタ落ち中ですけどww

そうだよねぇ。
きっと欲が邪魔してるんだよねw

仏の信念で、無常アイカツプレイしなければw

Re: No title

めぐみさん、こんばんわ♪

ポンポンクレープはただのクレープじゃないのよ。

一口食べれば誰もがハッピーになっちゃう、ミラクルクレープなの。
多分w


というか、皆さん、ガチャアクセまでチェックされてるなんて、すごいですw

私はやっぱりにわかファンですw
おとめは寝る時もあれなの?

絶対邪魔だよね~(*´▽`*)
というか、お風呂はどうしてんだろ?

もしやの洗わない系?
ドレットと同じ系統なのかしらw

お、セイラCPコンプおめでとーございます☆彡

私なんぞ、マリアCP一枚も出てないよw

ドリアカのカードケースってセブンにも売ってるのね(;^ω^)
スゴイwついにコンビニにもアイカツグッズがw

Re: CP

prof.Kさん、こんばんわ♪

なるへそ、なるへそ~。
トラやソレドレスは、一応特殊ブランドっぽい感じになってますもんね。

ガンバライジングは、張り付いてみてたわけじゃなかったけど、主題歌かかるんですね~(´▽`*)
今度こっそり聞きに行ってみよw

うちはねぇ、基本口出ししない系です(*^-^*)
うまくできた時だけ、おぉ~(*´▽`*)って歓声を上げるくらいですね♪

でもたまにミスった時に『えっ(゚Д゚;)』って言っちゃうときあるけど、、、基本的に子供の方がうまいので何も言えないみそらしの♪なのですw

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

だねだねだっね~(*´▽`*)

うん。これぞお母さんって感じ♪
今の流れだと、きい>セイラって気がしてならないw

そして、それ以上に蘭ちゃんの出番がないw
でもそれを言ったら、ここの所、さくらちゃんも30分に1回出るかでないかの冷遇っぷりw

もうちょっと既存メンバーにもスポットを当ててほしいよね(;^ω^)

Re: No title

ははいちいちさん、こんばんわ♪

そうなの。そうなの。

最近、蘭ちゃん欠乏症だわw
あの、ナマクラ感満載の蘭ちゃん回をやって欲しい(*´▽`*)

パープルトルテいいなぁ(*^-^*)
私もどれかの商業誌買って、パープルコーデゲットせねばw

なるほど、漫画とアニメはリンクしますが、アニメより先行って今まで無かった流れじゃないです?

それとも完全オリジナルなのかな?

ん~でも蘭ちゃん回、楽しみにしとこ(*´ω`)

Re: No title

IC:あゆさん、こんばんわ♪

あ、ありがと(´▽`*)

でも、無理はしなくてもオケオケオッケ~だからね♪

いやいや、謝るところじゃないよw
マリアちゃんもそらちゃんも出てきたら人気出そうだよね☆彡

今後の展開が楽しみだよね(*´ω`)

Re: No title


ミリーナさん、こんばんわ♪

あのポスターは可愛いよねぇ(´▽`*)

あら、ICカード作ってるのね♪
私も今のカードが終わったら、きいちゃんICカード作ろうかな(*^-^*)

だよね~。
あれば絶対モフモフしたら気持ちいいハズw

Re: おめでとうございます♪

くりむさん、こんばんわ♪

ありがとうございます♪
ええ。もちろん、ちび姫って呼んじゃってください☆彡

でも、まだなんですけどね(;^ω^)
もうちょっと先なんですw

ということは、くりむさんは、第5弾で出るドレスを貰えるんですね♪
そっちの方がいいかも~(*^-^*)

オケオケオッケ~は今年の流行語行ける!!!と勝手に思ってますw

Re: タイトルなし

ゆーりんごさん、こんばんわ♪

そ、そうなんだ(;^ω^)
実は今週は何かと忙しくて、まだ観てないのw

は、早く観なきゃw

でも楽しみ♪

あ、ネタバレへの配慮ありがとうございます☆彡
これからもよろしくね♪

Re: これって・・・

秘密少女さん、こんばんわ♪

初めましてですね♪

ようこそいらっしゃいました~(*´▽`*)

それはですねぇ。
アイカツ!が『絆』重視のアニメだからなのですw

コーデのバランスよりも想いを優先させてるってことですね♪
私的には37号ことパステルリボンの方がなんかあってたかなぁと思ったりw

私は色んなコーデを組み合わせるのもスキですよ♪

Re: もし

りこパパさん、こんばんわ♪

じゃ、明日あたりにw
いやぁでもリーチカードは分かっても配列まで把握してる人はそこまで多くないと思いますよ?

あら。パパさん、ポワプリチャレンジできたんですね~(*^-^*)

ちょっと羨ましいw

しかし、相変わらずのカード引きですね(*´▽`*)
多分知らなかったら、やめてたところを、何がでるか分かってるという点で、プレミアム排出率は格段に違いますよね~(*^-^*)

いやぁ今回のチャレンジもこの情報なかったら、多分無理でしたw

ホント、どもどもどーも~♪です☆彡
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
