アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! 3週でプレミアムコンプ大作戦結果発表♪

スポンサーサイト


アイカツ! 3週でプレミアムコンプ大作戦結果発表♪


なんか、週末になると、どうも天気がよろしくない。

天気が悪いと、布団とか干せないし、なーんかすっきりしない。
なんとか天気は持ってくれたので、洗濯物は乾いたけどさ(´-ω-`)


こう、秋晴れ~的な週末が来てほしいわ(*´▽`*)

こんなもやもや天気の日は、
今日も元気にアイドル活動~♪


するに限るねw
という訳で、朝一からホームでアイカツ!アイカツ!しちゃいました♪

そうそう、その前に、、、最近DCDでの不具合が続いてますね~(;´Д`)

事前情報は得ていたので、特別ショック感はなかったですが、
ポワプリチャレンジ

blog1030.jpg


どうやらしばらく出来なさそうです(;´・ω・)

売り上げ好調なんだから、ゲーム制作元の『ハ・ン・ド』にもうちょっと開発費出してあげればいいのに。。。

エンドユーザーをがっかりさせちゃぁいけませんよ
バンダイちゃん( `ー´)ノ

ん~このイベントをプレイできるようになる日は来るんだろうか。。。
そんな簡単にソフト不具合は直らないだろし。。。

ま、いっか(●´ω`●)


え~。

さてさて、皆様お待たせしました。

今弾、初プレミアム排出から、3週でプレミアムカード(3種×2)コンプリートできるか、という無謀なチャレンジ。

3週でプレミアムコンプ大作戦

最終週でございます。

え~。

さかのぼること、2週間前。

サソリトップスと、レオスカートを排出し、テンションMAXとなったみそらしの♪家。

その次の週の土曜にサソリシューズをゲットし、

これ、いけるんじゃない(*^^)v
3連休だし、後一枚出せば、4/6だよ。

ぐへへ~(∩´∀`)∩

とか思っていたら、日曜、月曜はからっきしダメで、9割方諦めてたんですが。


それがね。

みんなが大好きなみそらしの♪ちゃんwは、やっぱり持ってたみたい。

アイカツLOVEパワー

ということで、今日の排出。

blog1028.jpg


(  )キ…( *゚)キ…!( *゚∀)キ…!!
(*゚∀゚*)キタキタ~!!!



今日だけで、プレミアム一気3枚引きぃ(∩´∀`)∩

いやぁ、ひいちゃったね。
自分で言うのもなんですが、今日は持ってたぁ(*´▽`*)

ええ。ということで、今日から、

ラッキースターみそらしの♪
に改名しますw


でもここまで排出が良いと、逆に怖い。
明日からのノーマル神降臨がw

とは、言ってもですね。

もちろん、数クレで出したわけでは無く、今日はリーチ目カード祭りだったので、多少の連コもしまして、、、
計、、、15クレは使ってるわけで。

いや、20クレは行ったカモ


ご、ごめんよ;つД`)


掟、破ってゴメンナサイw


だって、リーチ目祭りだったんだもん。
もちろん、普段はこんなことしないのよ

でも、、、もしかしたらと思うと、ついついw

あ、明日からはいつも通りにするから(;´∀`)


この事は私の胸の中にしまっておこうw



ということで、勝手にやってた、3週プレミアムコンプ大作戦。あと1日の猶予を残して、無事達成しました♪

blog1029.jpg


姫っ子たちも、星座アピールが楽しいらしく、ステージ属性に関係なくプレミアムコーデばっかりで使ってたw


レアでも星座ドレスが揃ってなかったから、今日が初星座アピールだったのよねぇw


あとは、、、Rアクセか。。。

これはちょっと無理っぽい(;´Д`) ので、、、
トレードお願いしちゃおうかなw

いや、むしろいるのかっっていうのもあるけど。。。

まぁ、明日の結果次第で考えようかなw
もしかしたら出ちゃうカモしれないしw


じゃぁ今日はここまで ちゃお

みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



気が向いたらこっちもポチっとお願いします。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ!やったね!みそらしのちゃん!私はすぐそろえちゃったけど、気長にそろえてまったり揃えるのもP揃ったときうれしいかもね♪おめでとうございますっ!つぎは1だんコンプをめざしてがんばってください~♪

No title

Pコンプ!?
すごすごすごーいっ!!
おめでとうございますっ!!

私なんてキングレオスカート出てないよぉ・・・
地道に集めていきます☆

最近はNコーデでSAを出すのに夢中なんですよ♪
SAレベル7とか・・・ただ、ボタン押し間違えればアウトじゃん。。。
それっておかしいよねっても少し思うけど・・・
バンダイが決めたことだろうし、いいのかなっても思う。
でも、ボタン1つ押し間違えるだけで全部が終わりって・・・
子どもとかにしたらどうなのかなぁ。
ずっとそんなことを考えてた。
星座アピールの時はタイミングだけど、多少遅れてもベリグとか。

新1弾、ランク20までしか上がらないけど・・・
経験値とかもったいないよね。。。

ためててくれればいいのに・・・バンダイのほうに頼んでみようかしら。

情報提供です♪

みそらしの♪様&皆様。
ごきげんようです。

もうご存知の方もいるかとは思いますが、
12月に発売されるガチャガチャの情報です。
「アイカツ!マスコットコレクション2」についてです。

マスコットは全部で6種類です。
星宮いちご。
霧矢あおい。
紫吹蘭。
音城セイラ。
冴草きい。
風沢そら。

ミニカードはドリアカCPのドレスが再録としてあります。
音城セイラCPトップス。
冴草きいCPトップス。
風沢そらCPトップス。

新1弾でCP揃わなければガチャのほうをお勧めします。

なお、星宮いちご、霧矢あおい、紫吹蘭のマスコットには
スクールドレス(トップスかボトムスかシューズか)が再録です。
1回200円らしいですよ。

要らない情報、余計な情報でしたらすみません。
スルーしてくださっても構いませんので。
一応お伝えしておきました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごい引きだ(⌒▽⌒;)

 なんか今回はバランスよくPカード引けましたね(^^)
私は蘭ちゃんPばかり被りまくり、昨日だっけな?やっとSロックPフルコンプですから(^-^;
 レオニズナイト系やジャンピングオーバーオール、アーガイルラブリーワンピも何枚も被り、Nも厚みで7㎝くらいダブってるのに比べたら、えらい引きですね。
でも、めでたくそろってヨカッタヨカッタ(^‐^)

いくらカードの配列がわかっても、どのレア以上のカードが出るかまでははっきりわからないんですよね?たぶん。
やっぱり、ある程度日にちをおいてやったのが
功を奏したのかもですね♪

Re: No title

IC:あゆさん、こんばんわ~♪

いやぁ個人的には、まったりって感じでも無かったんですけど、稼働開始後、1ヶ月でプレミアムコンプは私の中では早いほうでして(;´∀`)

いやいやぁ元々弾ごとのコンプは目指していないので、後は、アクセさえゲットできれば、完全まったりモードですw

でも、1ヶ月くらいかけて集める方が集める楽しみ的なものがあっていいカモしれませんね♪
世の中の大半以上は私みたいなペースだと思いますしね(;^ω^)

Re: No title

めぐみさん、こんばんわ♪

えへへ(*´▽`*)

出ちゃったw

多少頑張った感があるんですけど、でもヨカッタw
最初はスピード押しも1回ミスしても押し直し可能だったんですけどねぇ。

今考えたら、そっちの仕様の方がお子様には優しかった(*´ω`)

星座アピールはまぁ慣れてくれば合わせられるんでしょうけど、最初は落ちるスピードが割と速く感じるなぁと思いました。

ランクはねぇ確かに溜められれば、カンストしたユーザもガンガンやっちゃうぜぇヽ(^。^)ノってなるかもしれませんよね♪

損する人はいないハズなので、実装されてもいい気はしますね(*^-^*)

Re: 情報提供です♪

めぐみさん、こんばんわ♪

おぉ~(´▽`*)

なるほど、なるほど。

またあのねんどろいどが出るわけですな♪

こりゃ、買わなきゃ。
とりあえずは、蘭ちゃんときいちゃんだな(*^-^*)

CPカードが再録?早いねw

ん~でも今回のCPは前のアクセのように実用的じゃない部分もあるし、無理して揃えなくても~な気がしてたので、こっちで集めるのもあり?

いやいや、でもコレも狙ったものが出ないので、集めるのも大変(;^ω^)

でも、情報提供ありがとーです♪

また何かあったらおしえてくださーい(*^-^*)

Re: おめでとう ございますです

あやののママさん、こんばんわ♪

ありがとん(●´ω`●)

いや、これもひとえに応援してくれてる人たちのLOVEパワーがあったからだね♪
私の普段の行いが良いって言うのもあるけどww

ガンバライジング始めましたか(*^-^*)
今日もうちのホームでは2、3人の男児が列をなしてましたから、クオリティは高いんでしょうね♪

あら、娘ちゃん、綾波カット?
絶対カワイイに違いないw

私、、、実はショートカット好きなの(●´ω`●)

でも姫ちゃんはロングが好きだから全然髪を切らせてくれないのよねw

髪切った方が洗うときとか楽でいいのに~とかいつも思ってます(;^ω^)

Re: 社会現象?

prof.Kさん、こんばんわ♪

なんと、紙面にもアイカツが(゚Д゚;)

フムフム。

でも確かにな部分も?
昔は、ちいぽぽちゃんとか?まぁリカちゃん人形ではないですけど、着せ替え人形遊びを子供二人して遊んでいましたけど、最近はおもちゃ箱の底に沈んでますねw

ただ、いまだにうちの子達はシルバニアファミリーとか大好きで遊んでますけど、好き度は断然アイカツ!ですねぇ(;^ω^)

でもアイカツ!は時代のニーズをうまくとらえてるなぁと常々感じます。

何より、ターゲット層を子供に限定してないってことですかね?
コンテンツ自体は幼児向けなんですけど、DCDなんかは大人が十分楽しめる内容ですし。

しかも昔と違って、子供と大人が同じ目線で遊びを共有するってことが増えて来たんじゃないかなぁとも思います。 うちがモロにそのパターンですし(;´∀`)

Re: すごい引きだ(⌒▽⌒;)

prof.Kさん、こんばんわ♪

そうなんですよ(*^-^*)
今回はサソリシューズだけです。被ったのはw

これからもちょくちょく出てくるんだとは思いますけどw

いやいやぁNも結構被ってますよw
でもさすがにNだけで7cmは行ってませんがw

どのくらいだろ?3cm?重ねてないので分かりませんが。。。
逆にRやCPが全然出てません(;´∀`)

スイートデビルも足だけ。
トゥイウィンクルも足だけ。
レオニズはあと、トップスだけだったけな?

バラエティもコンプしてないですし。。。

なんか、出るRも被ってばっかりw

そうそう、他の人の検証結果を待ってからやる方が断然効率的だなぁと思っちゃいましたw

N配列から、そろそろPR・CP・Rのどれかが出そうとか、分かりますしねぇ。
これも初日からホリホリしてくれた方がいるからですね♪

ホント感謝です(*´▽`*)

No title

みそらしの♪さん、こんばんは。
おひさしぶりです~。
ブログを始めまして、1ヶ月強、毎日更新を頑張っています。
プレ企画を行なったこともか、おかげさまで
なかなかに皆さんが見て下さるブログになってきました^^
・・・その代わり、
自分のブログで手一杯になって、
なかなかお邪魔できる余裕が無くなってきてしまいました。
ありがたいことなのですが、申し訳ない感もありありです。
決してみそらしの♪さんのトコを忘れてるわけじゃないんだー(^^;
今までどおり、いつも見てますー、ってことで。

いや~、スゴイ引きですね、前に出ているものと被らないのがまたスゴイ!
なかなか自分だけで揃えるのは難しいので、
もう枚数出たら交換?みたいな感じでいつも考えてます(^^;
まあ、今弾はネット情報の自分なりの考察で、
かなりの確率でレア以上を引き、ブログを持った事の交換強化で(笑
結構欲しいトコは早めに揃ったので良かったです^^

ではまた。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いいなX2。私Pは残りしし座アクセとトップスでコンプ。明日やっとe-233いくらか入ってくるので、久々にホーム行って頑張って来ま~す。金欠でしばらくプレイ出来なかったのよ(><)。りこパパさん、改めてレクチャーどうもね~(^o^)。

No title

揃ってよかったです!!
私もドキドキしてました~!

ガチャガチャのキャンペーンの情報も拝見したので少しほっとしています!

星座アピール、華やかでかわいいですよね。
うちは娘が目をキラキラさせてみていますよ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

YASさん、こんばんわ♪

いやいや、それを言うならこちらです(;^ω^)

沢山コメント頂いていたのに、全然遊びに行けませんで。。。
ホントに申し訳ないです(;´Д`)

でも、すばらしいです☆彡
毎日更新って何気に大変ですもんね♪

ツイッターみたいにつぶやくだけなら一文更新でいいですけど、記事を書こうと思うと結構時間かかるものですからね~。

私は、いつも60~90分くらいかかっちゃってます(;^ω^)

なので、ブログを見てくれている方は、そう言った、YASさんの頑張りが伝わっているんだと思います。

今回は、かなり運が良かったです♪
いつもは、シューズの呪いとかにかかっているのでw

うん。YASさんも大変だと思います。
コメントは無理して頂かなくて、全然オケオケオッケ~です♪

忙しい時間の合間に見て頂けていると言うだけで、感謝です☆彡

お互いにブログ更新がんばりましょーね(*´▽`*)

Re: No title

りこパパさん、こんばんわ♪

ドリアカ学生証?
全然オケオケオッケーなんですけど、ただ、良い感じの素材がちょっと見当たらないんですよね(;^ω^)

今のところは自作するしかないかなぁって感じ?

サソリスカートもそうでけど、レオカードもホント、運が良かった(*^-^*)

今日なんてからっきしだったしw

なー様に勝っちゃうなんて。。。やっぱ、パパちゃんはすごいじゃない(*´▽`*)

えっ?プリリズってそんな頻繁に排出率とか変えてるんです?
タカラトミーは経営体質的にあんまり余力がないから、アイカツ!に対抗するためにそのままの大放出路線でいくんだろうなぁ~と思ってたのに。。。

Re: No title

zaraさん、こんばんわ♪

おぉ~お誕生日おめでとーございます♪

今日中にコメント返信できてよかった(≧▽≦)

そうなんだよね♪
11月11日はセイラちゃんの誕生日(*^-^*)

実はちょっと忘れてたけどw
そうよっ!滅多なこと言っちゃだめよ( `ー´)ノ

生みの苦しさと言ったら、、、ホント命がけなんだからw
たから、お母さんに照れくさいカモしれないけど、ありがと☆彡って言ってあげてください(*´▽`*)

ついでにお父さんにもねw

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

えへへ(*´▽`*)

そうなのよね。すっごく運が良かった♪
並ぶとこ、並ぶところがリーチ手前とかだったので、20クレ程度で済みました(*^-^*)

でも実は、20クレならポチった方が安いっていうのもあったんだけどさw
PRも一枚400円くらいだもんね(;^ω^)

絶対、自己排出にこだわらない方がいいや、、、と思うみそらしの♪ですw
ただ、うちは2人いるから、いや正確には私のもいれたら3人分あるからステージ解放も終わってないし、ランクもまだ16ぐらいだからね~。

ゲームしながら集められるに越したことないんだけど、、、なかなか難しいよね(;^ω^)

Re: No title

ははいちいちさん、こんばんわ♪

ありがと~ございます(*^-^*)

でもでも、よく考えたら、稼働1ヶ月でプレミアムを揃えるって言うのも(実質は3週間だけどw)、フツーの人からすれば、まぁまぁ早い方じゃないかなぁと思うんですよね(;^ω^)

私、凡人だしw

今日も傍から見たら恥ずかしいくらいルンルンでプレイしてましたw
なので、ちょっと、ルンルン過ぎないっ?て注意したくらいですw

そう言うのを見ると、ついつい揃えてあげたいなぁって思っちゃうんですよね(;^ω^)

Re: トレード

marika0921さん、こんばんわ♪

え~っと、まず、初めましてですね(;^ω^)

返信ですが、ブログのURLとか貼って頂かないとわからないので、、、
再度コメントお待ちしてます(*^-^*)

それとですね、ブログを書いているわたしは、2児の親なものでw
メインでプレイしてるのは子供なんですけどね(;^ω^)

でもあれよ?
ブログに遊びに来てくれる人(特にコメントしてくれる方)は、みんな私のフレンドだと思ってますよ♪

まぁリアルの世界ではないですけもw

No title

プレミアムコンプできたんですか!

すごいです!

私は、あと、キングレオクラウンでコンプできるんですけど、なかなか排

出されなくて(^^;)

友達と、トレードしてもらおっかな~( ̄▽ ̄;)

おめでとうございます♪


 ラッキースターみそらしの♪様、こんばんは(^^)/

 さすがですね~!!
 予言通りに3週間でプレミアムコンプするとは・・・。
 やはり、何か持っていらっしゃる!
 もうダメかも・・・と思わせておいて、最後に盛り上げますねぇ~☆
 ブログ読者の心をわし掴み(笑)
 
 プレミアムコーデコンプおめでとうございました(^ー^) 
 うちは、まだセイラちゃんトップス、蘭ちゃんトップス&シューズが来てくれません(涙)
 次弾までに揃うのかしら・・・?
 さそり座フィーバー見た~い♪

 リーチ目きたら連コしちゃいますよ~。
 そのお気持ちよ~く分かります。
 そうすると20クレくらいいっちゃいます。うちもそんな感じです。
 6回じゃ終わらないですよね~(笑)
 

この前のコメント

昨日(11月10日)に私(malika0921)が投稿したコメント見ましたか?
トレードの話すです。タイトルは
「トレード」です。ですが…
今日もブログ投稿してたので読んでる
と思いますが…
読みましたか?読んでるなら返事
すると思いますのでたぶん読んでない
と思いますけど
返事をもらうの私早いと思いますけど
今までは1日でも返事ブログでもらって
たんでね!
まだ友達になってもいないの
になまいきだとおもうけどね
管理人だけに送ると返してもらえなかったので公開コメントにしました。
ブログで返せなかったら
メールでもいいですよ。
返事待ってます‼︎‼︎‼︎

Re: No title

るるさん、こんばんわ♪

いやいや、本来の目玉。
Rアクセは1枚も出てないので(;^ω^)

ようやく折り返し地点?って感じですw

ホントみんなすごいです(*^-^*)


出来るならトレードなどしてもらう方が断然いいですよ♪
自己排出したものも、トレードしたものも同じですもんね~(*^-^*)

Re: おめでとうございます♪

chocoさん、こんばんわ♪

はいはーい(∩´∀`)∩

ラキみそ☆彡でございます♪

うちもようやく先週に星座フィーバ見ましたw
それもRからじゃなく、PRからってどういうことやねんって思いながらw

行ける。。。行けるハズ!
N配列を頭に入れて、無駄な途中のNカードを引かないようにすれば、きっと出会えるはず♪
chocoさんも頑張って(*´ω`)

うそっ!?
いつも20クレ?

chocoさん、おっ金持ち~(*^-^*)
羨ましい限りですw

でも、誓いを守るのは大変ですwいつもいつも、破りそうになりますしw
現にこの3週間は破ってますしい~(;´∀`)

お互いに頑張りましょーね☆彡

Re: この前のコメント

malika0921さん。

え~っと。
まず、コメントには返信しています。
ただ、コメントの返すのが遅い時間が多いので、確認された時間にはまだ返信出来てなかった可能性もあります。

が、ちょっと、どうなんでしょう。

私は、相手が子供でも、ブログを見て頂いて、わざわざコメントして頂いた方には敬意をもって接するように心がけていますが、malika0921さんの態度はちょっと礼節が欠ける気がします。

そもそも、ブログのURLも載せず、ブログのタイトルも載せず、返信できるわけありません。

今一度、ご自分のなされている事を見直してみてはいかがでしょうか。
誰にでもこのような態度で接していないことを祈るばかりです。

いやいや(>ー<)


 みそらしの♪様、おはようございます!

 応援ありがとうございます(^^)/
 そういってもらえると、何だか出来そうな気がしてきます(笑)
 
 うちはそんなにしょっちゅう行けないので、行った時についつい回数が増えてしまうんですよね~。
 でも、毎回20クレしてる訳じゃないんですよ~。←ここ重要です♪
  
 この前の土曜日は2回でした(笑)もちろんノーマル(涙)
 出る人は1回でもいいカード引くんですけどね~。

 機械を前にすると、変な熱(アイカツ熱?)が出て、張り切ってしまうので、あまり近づかないようにしています。

 でも、しばらくたつと行きたくなっちゃうんですよね~。
 欲望と自制心との戦いですね(笑)

Re: いやいや(>ー<)

chocoさん、こんばんわ♪

分かる、とっても分かりますぅ~♪

そうなんですよね。
やりたい気持ちと、抑えなきゃっていう気持ちの相反する衝動をいかに制御するか、、、

chocoさんも偉いと思います☆彡
中々我慢するのって大変ですもんね(;^ω^)

まぁ私は物理的に?というか資金的に?
ムリな部分があるので、しょーがないっか。って感じですけどw
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
