アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! みそらしの♪博覧会開催でっす(´▽`*)

スポンサーサイト


アイカツ! みそらしの♪博覧会開催でっす(´▽`*)



久々にやりますよ(*´▽`*)


アイカツ!人気のバロメーター。

素敵なイラストをみそらしの♪の主観で、好みで、勝手に選んで博覧会を開催しちゃう、

みそらしの♪博覧会開催です(*^^)v


アイカツ!も第2期を迎えて、ますます人気が高まる中、色んな方が素敵なイラストを描かれています。


今までも素敵でカワユスなイラストをICカードにさせて頂いたり、何かとお世話になってます(*´▽`*)


じゃ、行きますかね。

第3位~(*´▽`*)

へいろー様が描かれる、音階の奇跡。
アナタがドなら私はファ~(∩´∀`)∩

blog1035.jpg


すっごいカワイイ(*´▽`*)
そして、色のタッチ、光沢感、すべてにおいてパーフェクト

こういう質感の絵は中々描けないと思いますし、見た瞬間に私の琴線がビビビーン♪でした(*^-^*)

いやぁこれは、確実に3歩先に行ってますw



そして、私の選ぶ第2位。

Shin様の描かれる、ミラクルスーパースター♪

きいちゃんだけには負けないんだから

blog1036.jpg

最近、出番の少ない、かえで寿司。
心の中では、絶対にライバル心メラッメラなハズw

それにしてもこれまた素晴らしい一枚。

なんか、こういうキラキラ感っていうか、グラデーションをうまく取り入れた質感?

好きなんですよね~(*´▽`*)
最近アニメではきいちゃんゴリ押しで、マジカルトイの先輩である、かえで寿司の立場が無い感が満載(-_-;)

なので、もうちょっとスポットを当てて欲しいと思う、今日この頃(;^ω^)

でもこのイラストはホント素晴らしい☆彡
Shin様の描かれる、蘭ちゃんもすっごい可愛いから私的にはかなりおススメなのだ♪



ではでは、最後に栄えある第1位の発表なり♪


くれ(∩ˇ8ˇ ∩)りて様の描く、至宝の一枚。
見た瞬間に、、、

これや~(∩´∀`)∩
ってなりましたw

オケオケオッケ~は魔法の言葉♪

blog1037.jpg


ギ、ギガントカワユス~(/ω\)

何と言うか、もう、、、きいちゃんLOVEですw

ええ。
みそらしの♪勝手に博覧会なので、オケオケオッケ~なのです(●´ω`●)

でへへ(*´ω`)

モチロン、セイラちゃんもすっごくカワイイ♪
でも、ほら、ちょっとタイムリーな感じもあったし、構図もばっちりでもうこれしかない!って感じでした♪


それにしても、皆さん、ホントに絵がお上手。

今度、またイラスト使用のお願いして、オリジナルバインダー作ってみよ♪
やっぱり、安く、可愛く、そして簡単にっ!て感じでやりたいなぁ(*´ω`)


そうそう、公式HPのカレンダーにも相変わらず、全然載ってないけど、今日はセイラちゃんの誕生日だよね♪



ということで、私もいっちょ画像合成でお祝いするなりよ(*´▽`*)
だって、だって。。。イラストは描けないからさw


セイラちゃん、
誕生日おめでとーヽ(^。^)ノ



blog1034.jpg


ということで、今日は久々に、勝手に博覧会開催しちゃいました♪
こうやって、お気に入りのキャラのイラストとか眺めるのも楽しいですよね☆彡


秋の夜長にみんなも自分の好きなアイカツ!探してみてね(*^-^*)

じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



気が向いたらこっちもポチっとお願いします。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おお

久々の開催ですね~。皆さんなんでこんなに上手なのでしょうかー。
中学時代美術5段階評価で2だったこともある私にムリムリムッリー。

今回はピエロコーデ活躍してくれてるのでかえでちゃんイイ!
ピエロコーデはかえでちゃんが1番似合いますね。

プリリズのべる様も同じ誕生日ですね。バンダイ、狙ったな。

No title

わ~、かわいいイラストを見てやっぱり朝から幸せ~な気分になりました!!

子供の頃以外でアニメやゲームにはまったのはアイカツが初で
こうやってみそらしの様やほかのアイカツファンのかたと交流できる機会もでき今が子供を生んでから一番充実してるかも?です!!

イラスト、またぜひのせてくださいね!!
楽しみにしています~。

前回のNカードの記事、娘が幼稚園にいったらじっくり読ませていただきます!!!
早くバスこないかな~!

No title

そーだった。昨日はセイラちゃんのお誕生日だ~!!おめでと~v-315v-308イラストみんな「おおっ!!」級だけど、1位の方のは群を抜いてるね(^o^)。なかよくponponクレープほおばるきいちゃん&セイラちゃん...可愛らしすぎてやばい、やばすぎる!!セイラちゃんってマジカルトイも以外と似合うんだね。新たなる発見だ!!

No title

どのイラストも可愛いー☆
ステッカーにしたら絶対欲しいよっ!!

ハンドメイドのバインダーやバインダーカバーなどの作り方も
教えてもらっていいですか?

自作って楽しいなぁーって思います☆

私もブログ始めちゃおうかな・・・でも、みそらしの♪様みたいには
面白おかしく書けないし・・・><

うう~・・・朝方はやっぱり手がかじかんじゃって動かないよぉ。。。

食器洗うの大変・・・皮膚が弱くて手あれとかすぐおきちゃうんですよ。

No title

皆さんホントに絵がお上手ですね(´∀`)

私も絵は得意な方なんですけど、あそこまでは描けませんねぇ(>人<;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素晴らしいです!

2日連続失礼します。
とっても素敵なイラストでしたので、コメントしちゃいました!!
どの絵もすごくお上手で、可愛くて、もう最高ですね。らぶゆ~♪です。
私はへいろー様のセイラちゃんに射抜かれてしまいました。
何度も言いますが、本当に最高ですね!!
素晴らしい絵を見ると、自分も描きたくなるのですが… こんなにお上手には描けません 泣

それとセイラちゃん、誕生日おめでとー♪
公式は何をやっているんだッ!!

りこパパ様><

なんか、早押し8ボタン探してるんですよね!?あれ違ってたかな??
確かだったんですけど、まだ証を集めてないときにさそり座一式使うと出た気がしますw レベルも高かったはずですが覚えてないですwすみません><
もしかしたら6かもしれないですが。
あれなぎぐさんだったかな??
さそり座の証がそろってないときにさそり座一式使いました。確か、八個だってような。。。。間違っていたらすみません>< 
それからわざわざ返信ありがとうございました!
全然すごくないです。
たまたまですよ!
スパイシーさんですね!!
きっと抽選確率高かったはずなのにすごいです!
まだパーツが集まってないのでやりたいと思います!
本当に返信ありがとうございました!
早押しの情報、役に立たなかったらすみません><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

皆様(∩´∀`)∩スンバラスィ♪
                        _
              「⌒ミ.、                  /..........}
             ∨../...∧       . -===- ミ /.................}-=ミ、
          /∨..........j,  ¨ ,    ¨¨¨      \............ノ     \
         ,/   ` ...//⌒'             \ー       j-=ミ、
       //     .v                     、          ヽ
    _ ,:              八  (         |\      :.            ト、
    ノ          :l   /⌒\_j    __「¨¨\     :|!             =-
  乂_ ノ'       | Ⅳ               N   ,八
 /              乂┌――╂―┐┌―╂――┐ /  乂_ ノ
.,乂                ,|    ┃  ┝┥  ┃    |レ           ⌒
⌒ソ′             γ :l_____||____ j}
,/ィ               Y' (_〝〝        〝〝  ,ノ 八__ ノ         ノ
 乂                ー<     `  '   _  <彡 7    ⌒)_ノ)ノ( <
   `ミノ(_  ー ’          _  二1  f、¨  「ヽ _ / /
                 ノ:::::::::Y【>o<¨」T^ヽ  r  )
                    {:::::::::::::ト、     .;:::::::人 と  ス
                /:::::, =j:::::::>==-イ:::::::{  >‐┬'
               /:::::/  ;:::::::::::::::rロト;::/(::::j>=-┘
             く:::::/   /:::::::::::::::rロト;::} ∨:::/
        r-  _く   >  ,/::::::::::::::::::::::j(::∧  ¨
        `  _  >'  /\:::::::::::::::::::;j(':::::::∧
          └‐     /  /\:> ¨ \::::::::/:,
              /  /   .i    ≫く  /,
               ⌒ト(__/    }   j   }
                   /    /¨ -┼ = f¨
                 /   ,.:     {   {
           ヘ,:Y、    ,.:      .
             L0ノ    T         :.    ,
             /........>r┘        トー {
          /............../          |__ j
           ,:.............. ′             |...............,
            /.............,(               l...............|
        ,:................j            ,:...............|
         {....._ =ミ}           /...............|」
        ∨    }          /.................,:
          \_ _ノ           / '⌒\.. /
                      {      v
                       ≧==彡
きいちゃん推し推しィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
今日はきいちゃんパーティー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: おお

すばるちゃん、こんばんわ♪

えへへ(*´▽`*)

そうなんですよねぇ♪
でも久々だよね~とか言ってもらえるのって嬉しいです☆彡

見てくれてるんだなぁ(*^-^*)って思うので♪

なんか、昨日の記事以来、かえでちゃんが可愛く見えてきている、みそらしの♪ですw

どうしよ。。。
ゆるキャラ蘭ウェイに期待するしかないねw

プリリズのキャラ誕まで把握しているとは。。。すばるちゃん、やっぱりただ者じゃないねww

Re: No title

ははいちいちさん、こんばんわ♪

ホント、皆さんお上手ですよねぇ(*´▽`*)
羨ましいです♪

あら。
そう言って頂けると、私も嬉しいです♪
でも、ははいちいちさんを始め、コメント下さる方はいい人ばっかりなので、私も皆さんからパワー貰ってます☆彡

N配列は把握しておくと、無駄な出費を抑えれると思うので、是非参考にしてみてください(*^-^*)

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

そうなのよ(*^-^*)
私もちょっと忘れかけてたけど、セイラちゃんの誕生日だったんだよね♪

だよね、だよね~♪

きい&セイラコンビのポップコーデは最高でした(*´▽`*)
ホント、みんな上手で羨ましいw

私も絵がうまくなりたいなぁ♪
もちろん、楽してw

Re: No title

めぐみさん、こんばんわ♪

そうなんですよね(*^-^*)
ステッカーや、バインダーカバーにしても絶対可愛いよね♪

バインダーカバーはこれからお勉強する予定なので、まだちょっと先かな(;^ω^)
画像を使わせてもらうための許可も取らなきゃだしw

時間がいっぱいあれば、いろいろ作れるんですけどね~(;´∀`)

ブログ?
是非是非始めちゃってください☆彡

案外簡単ですよ?

だって私が続けられてるんだもん。
でも最初は心が折れそうになるけど、毎日更新ガンバレば、そのうち見てくれる人も増えて楽しくなってくると思います(*´▽`*)

そう言えば、最近は布団からのでるのもめんどくさくなってきましたよねw

手荒れは、ママさんの勲章ですけど、でもハンドクリーム多用してお手入れしてあげてくださいね(*^-^*)

Re: No title

るるさん、こんばんわ♪

ホント、その通りで、趣味のレベルじゃないですよね~(;^ω^)

お、絵心をお持ちであれば次回の博覧会の時に紹介しちゃいますよ?

頑張って~♪

Re: 素晴らしいです!

くりむさん、こんばんわ♪

毎日でも私はオケオケオッケーですよ?(*´▽`*)?

うんうん。その気持ち、よくわかります☆彡
らぶゆ~ですよね(*^-^*)

あのセイラちゃんはレベル高いですよね!
色合いもスッゴイ素敵で、完全に一目ぼれでしたw

そうそう、公式にはもっとがんばって欲しいですよね。。。

Re: 1つだけ

りこパパちゃん、こんばんわ♪

業務連絡しておきますねぇ~(*^-^*)

Re: No title

ゆゆさん、こんばんわ♪

ま、まさか、このアスキーアートは自作じゃないよね・・・?
かなり完成度高いよ(;^ω^)

でも、残念(≧◇≦)
コメント欄で見ると、ずれちゃってるんだよね(;^ω^)


管理画面で見たらばっちりなんだけど。。。惜しいw
もうちょっと横幅が調整できたら、ブログコメントからも綺麗に見れたかもなぁ。。。

現在、蘭ちゃん、きいちゃんが50:50なみそらしの♪もそのパーティに参加したいですw

Re: ブログサイコーですね

あやののママさん、こんばんわ♪

えっ?私?

私はブログの世界ではまだまだ、ひよっこちゃんです(;^ω^)

でも楽しんで頂けてるなら嬉しい♪
ありがとうございます☆彡

あら。ガンバライジング行っちゃいましたかw
男の子なら行っちゃうよねw

あ~、それ誰か言ってましたね(*^-^*)

さくらちゃんにサソリ座フィーバーって言わしてみると面白いよってw

はーい(*´▽`*)
応援してくれる人がいれば、みそらしの♪は頑張れます☆彡

No title

こんばんは!みそらしの♪さん。
久しぶりですねwww
覚えていますか?私のこと?
まだ、アイカツ!はしています!!!
そして、ユリカ様もまだ大好きですww!
実はこの前ビックニュースがありました。
それは、ゴスマジックコーデがそろったことです!!
たいしたことではないでしょうが、嬉しかったです^^
もう遅いですが・・・・・・
明けましておめでとうございます!!

Re: No title

いとさん、こんばんわ♪

覚えてるとも~♪
確か、前回のコメントは好きなキャラはなーに?ていう内容だったよね(*´▽`*)


お、今ゴスマジを揃えるのは結構大変ですよね(;^ω^)
稼働中のPRを揃えるのよりも高いしね(;^ω^)

でも、人気高いコーデだし、揃ってよかったね~♪

あ、うん。
明けましておめでと~(*^-^*)

でもいいと思うよ(*´▽`*)
忘れた頃のあけおめもww
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
