アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! なんか、しれっとカレンダーが更新されとりやす

スポンサーサイト


アイカツ! なんか、しれっとカレンダーが更新されとりやす


昨日は、アイカツ界の超新星。

セイラちゃんの誕生日でしたね~(*´▽`*)
いやぁめでたい。

公式HPは全くの無関心ぶり全開だったので、みそらしの♪もブログ上でお祝いしたんですが、
その際にちゃーんとカレンダーもチェックしたのよ。


あ~また、何にもやってないな(´-ω-`)


と。

さっきチェックしたら、しれっと誕生日の欄がっ(゚Д゚;)

blog1038.jpg


あれかな?

世のセイラちゃんファンが、こぞってサポセンに電話したのかな(;´∀`)


トゥルルル~♪

バンダイ担当者 :『ガチャ。』
         『はい、こちらバンダイお客さまサポートセンターです』


熱血セイラファン:『。。。一体、どうなってるのよ?』


バンダイ担当者 :『え~と、、、どうかなされましたか?』


熱血セイラファン:『どうしたもこうしたもないわよ( `ー´)ノ』
         『 あんた今日が何の日か知ってるの!?』


バンダイ担当者 :『え?あ~はいはい。知っておりますとも。』
         『今日は、電池の日ですよねぇ(*´▽`*)』
         『私、何を隠そう、電池マニアなんですよぉ~』
         『だから今日はウキウキです♪』


熱血セイラファン:『あんた、バカなんじゃないの!?(゚Д゚;)』
         『あんたの趣味なんか聞いてないわよ!!!』
         『今日はセイラちゃんの誕生日でしょーが(/ロ゜)/』


バンダイ担当者 :『はぁ(*´ω`*)ソウデスカ。それで私に何をしろと?』


熱血セイラファン:『あのね~、よく聞きなさいよ。』
  『HPにセイラちゃんの誕生日♪ぐらいは載せなさいってことよっ!』


バンダイ担当者 :『エエ。マエムキニ、ケントウシマス。ガチャ。』


熱血セイラファン:『プープープー。。。』
         『。。。なにおーぅ(#`皿´)
         『こうなったらカレンダーに載るまで電話しちゃる~』


なーんてことが、きっと日本中から寄せられたに違いない。
それで、焦って修正したなw

今回はセイラちゃんもW主役みたいなものだし、ホント残念賞(;^ω^)


何なら、私に記事を書かせてくれればいいのにw


モチロン¥は頂きますけどね~(∩´∀`)∩


そう言えば、かえでちゃんも11月なんだよね。
誕生日。

blog1039.jpg

でもさそり座じゃなくて、いて座になってるんだよねぇ。
どうせなら、違う星座にすればよかったのに。。。だって被ってるのよ?

きいちゃんと(;^ω^)

現在判明している星座は以下のメンバー。


星宮いちご  3月15日   うお座
霧矢あおい  1月31日   みずがめ座
紫吹蘭    8月 3日    しし座
神崎美月   9月18日   おとめ座
有栖川おとめ 5月 5日    おうし座
藤堂ユリカ  12月26日   やぎ座
北大路さくら 4月 6日    おひつじ座
一ノ瀬かえで 11月23日   いて座
音城セイラ  11月11日   さそり座
冴草きい   12月 3日   いて座


今の所、9星座。
かえでときいちゃんが同じブランドだから?
なのか、同じいて座なので、12星座を揃えるにはあと3人必要。

でも残るキャストは、マリアちゃんとそらちゃんの二人ぐらいだよね?

11星座にしちゃうのかな?
それともまだ見ぬ新キャラを投入するのか、、、

うーん。ちょっと楽しみではあるね♪

ってことで、バンダイには、もうちょっと誕生日イベントを盛り上げて欲しいと思うみそらしの♪でした☆彡


じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



気が向いたらこっちもポチっとお願いします。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

乙女座フィーバーあるの??

こんばんは!
みづきちゃんが乙女座はだめ!
新6弾の確率が!!
私乙女座ですよ! バンダイさんわがまま言うならそらちゃん、乙女座にしてw ああ、水瓶座がよかった!
そういえばこの前オンリーに参加して来ました! ランカーさんがいっぱいいました! 今週も楽しみです♪
良ければ検索を!
では!失礼します!

私は4月なので♪


美月の次にクイーンになった!!
ぽわプリのリーダー!!
おとめと同じおうし座ですですっ!!

みそらしの♪様も4月誕生日でお揃いですね~♪
4月はおひつじ座とおうし座があるんだよねっ♪

私の弟はあおいと同じ、みずがめ座なんです。

でも、おひつじ座フィーバーとか言いづらいよ。。。。
みずがめ座フィーバーとか。。。

やっぱり3文字が好ましい☆

それと、11月11日が電池の日って・・・www
ポッキーの日でしょー!?

私の予想は残りの星座はしおんだと思います♪
OPの時にユリカたちと一緒にいたから・・・という安易な予想。
それか、ヒカリか!?

きい=かえで なら、
キュート系のマリアは、
きっとオーロラファンタジー(髪飾りが花だったので
マリア=さくら で、かぶりだと言う説も当てはまるかもしれません。

考察しましたよ~、予想ですよ~!!

でも、あくまで予想なので、どうなるのかにゃあ。

No title

がーんっ(=_=”)わ・・・私と星座同じ人がいなーいっ!私10/10で、てんびんざ…せめて、誕生日ちがってもいいから星座おなじひとほしいよぉっ!

みそらしの♪劇場


 みそらしの♪様、こんばんは☆

 勝手に命名させて頂きましたが、「みそらしの♪劇場」楽しい~(^^)
 読んでると、このやり取り、本当にあったんじゃないかと思えてきます(笑)
 
 いや、ホントセイラちゃんの誕生日後からつけ加えるなんて、ちょっとおかしいですよね~。
 これだけ人気のあるアイカツなのに~。

 みそらしの♪様のHappy Birthdayの画像素敵でした☆
 愛があふれてます!!
 
 かえでちゃん、ホント最近影が薄くなっちゃいましたね~。
 しかも、きいちゃんと星座かぶってるんですね。
 それって、いて座のプレミアム出る時かえでちゃんかきいちゃん、どちれかになるって事ですよね?
 何だか寂しい・・・。
 それとも、バンダイさん何か意図があるのかなぁ?

No title

うんうん。何気にサラリ~と更新されてたね、カレンダー。私も気が付いたよ。我が家はおじょ~がみずがめ座、私ふたご座、ダンナやぎ座なんだけどみずがめ座キャラまだ出て来ないよね。誰なのかな~?今日は午前中神戸に遠征してきたんだけど、リングチャームのガチャ発見!!セイラちゃんのアクセ&ワンピースは友達からもらったんだけど、靴がなかったので、ガチャ回したら運よく1回で排出i-237コーデやっと揃ったー!!ハート型缶ケースもあったけど、こっちはめっちゃとりにくくてあきらめた...。未排出カードは...Rがあおいちゃんオーバーオールと蘭ちゃんアクセ。CPがそらちゃん一式、セイラちゃんスカート&靴、きいちゃんとまりあちゃん服&スカートです。

No title

みずがめ座じゃないね、我が家と同じ星座でまだ出てないのはふたご座や。

No title

いちごちゃんの時は待ち受けプレゼントだったり、おとめちゃんも公式ツイあったりしたけど蘭ちゃんあたりから手抜きだよね。そういやさくらちゃんもあんまり記憶にない。差別だ・・・。

「かえで」はTVでは結局オレンジステージ着ないままだったしね。
ユリカ様とかも新しいスクールドレスになるのかな?

カピバラ様情報ありがとです。
8連はランクが低くないと出ないとかレベル9は必須だとか、いろいろな情報が錯綜してます。もう自分はガセかなーと思ってますが、6個押しの左端にもう1つくらいは入りそうなスペースあるのが気にはなってます。
星座の証無しは非公式大会で検証しましたが6コでした。自分も星座ドレスでのボタン押ししかないと最初は思ったんですが、まずレベル9に行くのが至難の技。
アピール自体が一瞬なので「なぎぐ」さんのように動画撮りながらのプレイじゃないと難しいでしょうね。

これからもよろしくお願いしますね。

みそ♪ちゃん、別途連絡しましたのでご確認願います。

みそらしのん♪
お久しぶり(=゚ω゚)ノ
実は、ブログはじめてん(o˘◡˘o)
なんか、関西弁になる。【そりゃそうだろう】
関西だからね(^◇^;)
アイカツ、プリリズ大好きなチョコのブログで、ポチッとなよろしくお願いします( *´艸`)
【宣伝かよΣ(゚Д゚;) 】

と言うか、みそらしのん、ICカードステッカープレゼントしてよん( *´艸`)
あの心構えすきよん(=゚ω゚)ノ
みそらしの観覧会も好きね(o˘◡˘o)
まあこれからもよろしくお願いします( *´艸`)

お久です♬

かえでちゃんもしれ〜っと返信されてましたwあと、セイラちゃんはうちの友達と同じ誕生日の日でしたw男ですがw

恋のテスト?みたいなものがありました

テストみたいなものがあったのでURLを貼っておきます
http://bbs.fumi23.com/show.php?article_id=1941149&host_id=bbs&view_type=1&type_id=
です

Re: 乙女座フィーバーあるの??

カピちゃん、こんばんわ♪

星座はまだ見えない部分もあるけど、多分各星座フィーバー出してくると思いますよ(*^-^*)

1~6弾で、各弾で2種ずつでちょうとぴったりw
アイカツオンリー?
モチのロンで知っておりますともw

でも、さすがに行けないですけど(;^ω^)

Re: 私は4月なので♪

めぐみさん、こんばんわ♪

そうそう、めぐみさんとお揃いですね~(*´▽`*)

確かに3文字の方がゴロ的にはちょうどいい感じしますね♪

でも他にはおとめ座とおうし座しかない?

でも私もおうし座だから言いやすくて良かった~(*^-^*)

しおんちゃんか!あるね。
あ~地底人っていう選択肢もあるかも~。

宣伝隊長だしねw

な、なるほど、マリアちゃんはオーロラファンタジーか、、、
雰囲気的にはさくら系ですもんね♪

あんがいいい線いってると思いますよ~(*´ω`*)

Re: No title

IC:あゆさん、こんばんわ♪

てんびん座、、、確かにまだいないねw

ほ、ほら、マリアちゃんとか、そらちゃんとかがてんびん座カモしれないよ!

12星座は多分出してくると思うので、多分ダイジョーブよん(*^-^*)

Re: みそらしの♪劇場

chocoさん、こんばんわ♪

お、よくご存じで。

あれは、みそらしの♪劇場でございます(*´▽`*)

ちょっと前は、割とあんな感じの記事を書いて、『みそらしの♪劇場開幕~』ってやってたんですけど、最近やってなかったので、結構久しぶりだったんです☆彡

まぁ、忙しいのかな。。。としておいてあげましょw

この流れだと、いて座フィーバーのプレミアムはきいちゃんのドレスになるでしょうね。
残念ながら(;´Д`)

どうせなら、同じドレスをかえで寿司にもあげちゃえばいいのにねぇ(*´ω`)



Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

しかし、あーちゃんは、いつもアグレッシブだね(;^ω^)
感心しちゃう(*^-^*)

私は、、、ちょっと出不精だから、子供と近くの公園ぐらいまでが限界ですw
大会は別腹なんだけどw

あら、あーちゃんがプライズを取れずに諦めるとは、そうとう取りにくいのねw
うちも、まだまだ未排出たんまりあり過ぎて、チェックする気にもなれませんw

お互いにガンバローねw

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

わざわざ訂正しなくてもだいじょーぶなのにw
私なんて、わかっても直さないのばっかりよww

でもみずかめ座はあおいハニーだね(*´▽`*)
どんまーいヽ(^。^)ノ

Re: No title

りこパパさん、こんばんわ♪

そうそう、一部のキャラだけなんですよねぇ(*´ω`*)

HPの担当者の好みなのかなw

スクールドレス。。。全員分のデザインしてるのかな(;^ω^)
オレンジステージの件もあるし、スクールドレスはいちあおらんの3人分とかだったしてw

業務連絡了解です☆彡

Re: タイトルなし

チョコさん、こんばんわ♪

あら、ブログ始めたんですね♪

いやいや、私のブログでよかったら、大いに活用してくださいませw
ついでに言うと、コメントの入力のURL欄とか、本文欄にURL載せておくといいですよ(*^-^*)

ステッカー?
うーん。。。もうちょっと間隔開けたらやるかもねw

楽しみにしておいてくだちゃーいw

これからは、お互いにブログも頑張りましょーね♪

Re: お久です♬

江梨奈さん、こんばんわ♪

そうだねぇ(;^ω^)

いつの間にか、かえでちゃんの誕生日も載ってたねw

ついで感が否めないけどw

11月11日ってゾロ目だし、覚えやすそうな誕生日でいいね(*^-^*)

Re: 恋のテスト?みたいなものがありました

江梨奈さん、こんばんわ♪

ん?

なんかよくわからないですけど。。。
何がしたいんでしょうね。このページはw

占いなのかな?
なんか、昔もこういうの流行った気がします。。。十数年前にw

俺〜の誕生日は、いちごだ!
うお座なのよー(=^ェ^=)
まあ、好きなキャラランキングで、3位の人だから、う、嬉しい〜♪( ´θ`)ノ
こう思うと泣けてくる(>人<;)
まあ、1位と2位は蘭ちゃんさんと、きいちゃんなんだけどね(=^ェ^=)
後、第2段の、ルージュベアトップ
と、エリつきベストで、
服が乗ってる方のポーズが同じなんです((((;゚Д゚)))))))
裏も、見た所、一緒(;´༎ຶД༎ຶ`)
他にも、デザインTシャツと、レトロポッププリーツスカートもいっしょ((((;゚Д゚)))))))
私調べ、なので、全然ないですけど(^◇^;)
新2段のプレミアムカードが出るように頑張っていきましょう( *´艸`)

No title

もういっそイロチは?って思いますね。
かえでがオレンジ、きいが緑で。
二人で遊ぶ、をもう少し推してもいいかと。。
せっかくあるんですから。。デイリーランキング。
大会しても流行りますよー、きっと。
いて座フィーバーデュオー!!
聞いてみたいかも。

Re: タイトルなし

チョコさん、こんばんわ♪

いちごちゃんと同じ誕生日なの?

運命だ♪

あら。1位と2位の推しキャラが私と全く一緒だw

カード眺めてると、細かい違いとか、これとこれが似てるとか、そう言うのを探すのも楽しいですよね♪
最近は忙しくてあんまりやってないですけど、今度、久々にやってみよ~(*^-^*)

お互いにカード集めがんばりましょーね♪

Re: No title

raiさん、こんばんわ♪

あ、それいいかも(*^-^*)

二人で同じプレミアムとだと、違ったSAが出るとか、組み合わせによっても違うとかあったら面白いカモ(*^-^*)

いて座フィーバーデュオ!
いいよ!

よし、その案をもって、サポセンに電話しちゃうんだ~(*´▽`*)ノ

No title

かに座の新しい子(新ブランドはViVid Kiss(ビビッドキッス))がでるらしいですよ!

ちなみに私はうお座&O型でいちごとまる同じです。

美月がいなくなるとしたら、
3弾でまりあちゃん、4弾かに座、5弾ふたご座、6弾おとめ座かな?
ちょうど当てはまる(笑)

Re: No title

えっと。
名前を入れ忘れちゃった、新人アイドルちゃん、こんばんわ♪

うん。
新3弾情報はボチボチ集まってきてるけど、それを記事になかなか出来ないんですよねぇ。
他にも書きたいものがあってw

いや、きっと美月ちゃんは最後の最後に出てくると思いますよw
しれっとねw
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
